アップルの音楽からDRMを削除できるフリーソフトを取得したいですか?購読をキャンセルした後、昔Apple musicからダウンロードした曲を再生することができないことに無力感を感じるでしょうか?当然のことながら、DRM保護は、Apple製品が定期購読の更新を促進して利益を獲得し、または著作権を保護しようとするための一般的な方法です。しかし、アップル音楽DRM除去のフリーツールを使えば、この問題を解決できます。この記事ではアップルの音楽からDRMを削除できるソフトを紹介します。これから、皆さんはDRMを削除する方法を把握できます。

ちなみに、Apple TV+の動画をローカルにダウンロードして保存したいと思っていませんか?「DVDFab Apple TV+ ダウンローダー」を使えばダウンロードできます。お気になる方はここの記事「Apple TV+の使い方&PCでApple TV+動画のダウンロード方法」をチェックして下くださいね!

目次


1. DRMとは? FairPlayとは?

2. Apple MusicからDRMを削除する意味は何ですか?

3. Apple MusicからDRMを削除するのは合法ですか?

4. Top5:Apple MusicからDRMを無料で削除できるソフト

•DVDFab DRM除去for Apple

•NoteBurner Apple Music交換ソフト

•TuneFab Apple Music交換ソフト

•Sidify Apple Music交換ソフト

•UkeySoft Apple Music交換ソフト

5. 「DVDFab DRM除去for Apple」でApple MusicからDRMを削除する方法をご紹介

6.結論


 
1.    DRMとは? FairPlayとは?

DRMってどういう意味でしょうか?これはQuaroやRedditでよく聞かれる問題であり、多くのユーザーはDRMの音楽ファイルに悩まされています。DRMはDigital Rights Managementの略語で、デジタル著作権管理という意味です。デジタルメディアの著作権を保護することを目的としています。デジタルメディアは暗号化技術を採用しており、著作権で保護された著作物を無償コピーと利用することを制限しています。DRMがあれば、出版者や著作者は有料のユーザーの作品をどう扱うかを完全に制御し、その作品が無料で悪用されることを防ぐことができます。

 

What Does DRM Mean?

FairPlayってどういう意味でしょうか?Apple Musicに採用されたDRMはFairPlayとも呼ばれて、Veridiscからの保護計画です。HTTPリアルタイムストリーミングメディアを利用して、FairPlayはパックされたコンテンツをエンコードし、Apple TV、 iPhone 、iPadなどのiOSデバイスにアクセスすることを目的としています。このため、FairPlayによって、ユーザーは許可されていない非アップルデバイス上で購入またはレンタルした曲、ビデオ、映画、テレビ番組、またはオーディオブックを楽しむことができなくなります。FairPlayは当初、iTunesミュージックストアのデジタルコンテンツを保護するためのであったが、今はiTunes音楽のダウンロードがアップルによってエンコードされていない時でも使用されています。DRMやFairPlayをバイパスしたい場合は、アップルの音楽DRM除去フリーソフトが必要です。

2.Apple MusicからDRMを削除する意味は何ですか?

Apple Musicを通じて、Apple Musicのアプリケーションにある数百万の曲、プレイリスト、ビデオ、音楽推薦メッセージにアクセスできます。ただし、通常、Apple MusicはDRM保護を利用して、ユーザーが許可されていないデバイスでApple Musicの曲をコピーして再生するのを防ぐことができます。また、iTunes スドアに好きなApple Musicの曲を買っても、これらの曲の版権はあなたのものではありません。これは、一旦購読料の支払いが停止されると、Apple Musicから曲を楽しむこともダウンロードすることもできなくなります。おかしいですね。この場合、あなたは無料のアップルミュージックDRM除去ツールを見つけて、好きな曲を獲得する必要があります。

会員がキャンセルされる前にどうやってアップルの音楽を保留しますか?購読をキャンセルしたら、どうやってアップルの音楽をコピーしてオフラインで再生しますか?どのように他のモバイルデバイスでアップルの音楽を楽しんで、さらに好きな音楽をCDに書き込みますか?これらの問題はアップルの音楽からDRMを削除した上ですべて解決されます。DRM保護を除去すると、多くの利点が得られます。
・MP3からDRMを削除すれば、Apple MusicからDRMなしの曲をすべてダウンロードして保存することができます。
・Windows PC、iPhone、Apple Watch、Androidスマートフォン、MP 3プレーヤー、Plex Media Server、スマートテレビ、PS3、Sandisk、カーオーディオシステムなど、すべての許可なしのデバイスでApple Musicの曲を再生することができます。
・M4P Apple MusicをDRMなしの曲にコピーして変換し、またCDに書き込み、さらにビデオエディターでバックグラウンドミュージックに変換することができます。

無料のApple Music DRM除去ツールを使うことも早道の一つです。Apple Musicの著作権保護を除去して、デバイスが十分なストレージスペースを持っている場合には、ワイヤレスネットワーク接続と限られたデータのオーバーフローを考慮することなく、オフラインで音楽をダウンロードして鑑賞することができます。

3.Apple MusicからDRMを削除するのは合法ですか?

一般に、ビジネスの目的でApple MusicからDRMを除去することは違法です。このような行為は罰金あるいは起訴されます。しかも、個人用を目的として、無料のApple Music DRM除去ソフトを通じてApple Musicから購読した曲をダウンロードて他のフォーマットに変更すると、処罰に直面することはありません。このようにすることで、お金を節約すること、または固定的な購読料を避けることができます。

4. Top5:Apple Music DRM除去フリーソフト

「DRMとはどういう意味ですか?」ということを知っていますが、Apple Music DRM除去ソフトでどうやってDRMを削除するかを知りたいです。このようなの需要を満たすために、ここでは5つのApple Music DRM除去フリーソフトをおすすめします。

DVDFab DRM 除去 for Apple

DVDFab DRM 除去 for Appleフリーツールはアップル音楽から合法的に購入またはレンタルしたメディアファイルについたDRM保護を一瞬で除去できます。
携帯音楽プレーヤー、タブレット、コンピューター、スマートフォンで出力するDRMなしの曲、ビデオ、映画、オディオブックを再生することができます。

DVDFab DRM 除去 for Appleソフトには多くの注目すべきの特性があります。
•DRMなしのMP4ビデオとM4Aオーディオファイルを作成できます
•永久に損なしのDRM除去と変換
•一括処理と超高速の変換速度
•DRMなしのビデオとオーディオに対応する光学ディスクメーカーまたは動画交換ソフト
(DVD/Blu-ray作成または動画変換と互換性のあるDRMフリーのビデオおよびオーディオを出力)

長所:WindowsとMacシステムに適用します。購入する前に30日の全面的な試用することができます。

この無料のDVDFab DRM 除去 for Appleソフトを使って、出力したDRMなしの動画を編集したり、動画からDVDやブルーレイを作成したりすることできます。Apple musicからDRMを除去すると、このプログラムは自動的に最終的なビデオとオーディオを「変換」と「作成」モジュールに導入することができます。このようにして、アップルの許可なくても、デバイスでDRMなしのコンテンツを楽しむことができます。

NoteBurner Apple Music Converter

NoteBurner Apple Music Converterは、アップル音楽交換ソフト、オーディオブック交換ソフト、M4P MP3交換ソフトをセットにして、アップル音楽ストリームを記録し、速く損失なしでアップル音楽ストリームをDRMなしのMP3、WAV、FLAC、AACに変換できる専門の多機能iTunesオーディオ変換ソフトです。トップのDRM復号技術に基づいて、アップルの音楽のすべてのIDタグとメタデータ情報を保存し、バックグラウンドでiTunesにアップルの音楽ストリームを記録することができます。

 

Apple Music DRM Removal Free Software to Remove DRM

長所:無料試用;バッチ変換
短所:最新バージョンのiTunesのみをサポートします;変換期間には他のタスクがありません;3分間のオーディオファイルだけを変換できます;39.95ドルを支払うとロック解除し、時間制限がなくなります。

この無料のアップル音楽DRM除去ツールはDRMを削除して、好きな曲を無料で再生できるようになります。しかし、DRM復号中、その限られた特性に注意しなければなりません。

TuneFab Apple Music 変換ソフト

このApple Music変換ソフトはM4Pの曲、アルバム、プレイリストをMP3、M4A、AAC、AC3、およびFLACに変換することを目的としています。そして、品質損失はほとんどありません。このように、どのデバイスでも自由に音楽を再生できます。Apple Musicの他に、iTunes音楽、オディオブックも変換できます。変換中には、すべてのID3タグとメタデータを保存します。このApple Music変換ソフトを使って、すべてのDRM音楽を復号して、ダウンロードしたアップルの音楽をコピーしてオフラインで再生し、音楽をCDに書き込みし、アップルの着信音楽を作ります。

 

Remove DRM from Apple Music

長所:WindowsとMacシステムに適用されます。30日間の無料試用ができます。
短所:3分間のオーディオファイルの変換は無料ですが、39.95ドルを支払うと完全な機能が利用できます。

このアップル音楽DRM除去ソフトはDRM音楽を復号する過程で時間制限があります。限られた時間で好きな曲を選ぶ必要があります。もしアップル音楽からDRMを完全に削除したいなら、有料機能を購読しなければなりません。

Sidify Apple Music Converter

このアップル音楽変換ソフトは、無損失の品質でアップルの音楽をMP3、AAC、FLAC、WAVに変換することができます。変換された音楽は、iPod、PS4、MP3プレーヤー、Androidタブレットコンピューター、スマートフォンなどのデバイスで再生できます。変換中には、すべてのID3タグとメタデータ情報をそのままで保存します。このようにして、あなたのApple Music購読期限が切れても、Apple Musicをパソコンやハードディスクに保存してオフラインで再生することができます。また、この変換ソフトはiTunesの音楽とオーディオブックを変換することができます。したがって、DRM音楽は簡単に復号されます。

Apple Music DRM Remover Free Trial Software

長所:WindowsとMacシステムに適用されます。無料で試用できます。
短所:トラック情報を修正するオプションがありません。価格は39.95ドルです。

この無料試用できるApple Music DRM除去ツールは、出力した音楽を多様化させていけません。これはApple MusicからDRMを削除する最後の手段になるかもしれません。

UkeySoft Apple Music変換
このApple Music変換ソフトは無料でDRMを削除することができます。また、アップル音楽、iTunes M4P音楽、 AA/AAX オディオブックをMP3、M4A、AAC、AC3、FLACを含み他の保護されていないオーディオフォーマットに変換することができます。それで、どのスマホデバイスでも無料で音楽を楽しむことができます。Apple Musicを保護解除して変換する以外に、このApple Music DRM削除ツールは品質損失ないでiTunesビデオ、映画、テレビ番組、ポッドキャストを主流の保護されていないフォーマットに変換することができます。

 

Free Apple Music DRM Remover

長所:WindowsとMacで利用可能、無料試用
短所:アップルの音楽を変換する前にiTunesを終了する必要があります。変換期間は追加のタスクがありません。価格は39.95ドルです。

このアップル音楽DRM除去無料版の機能は、アップルの音楽からDRMを削除するだけです。もし変換した曲を編集して、CDやDVDを作るしたい場合、他のツールを求める必要があります。

以上に述べたtop 5のApple Music DRM除去フリーソフトはアップル音楽DRMを解除したり、主流の保護がない曲に変換してオフラインで再生したりすることができます。これらは無料試用をサポートしていますが、高級機能を使えば、購読する必要があります。もしDRMなしの音楽をお気に入りのフォーマットに変換したり、DRMなしの音楽でDVDやCDに作成したりすると、最初のアップル音楽DRM除去ソフトに移動したほうがいいです。

5. DVDFab DRM除去for AppleソフトでApple MusicからDRMを削除する方法

上記に述べた内容から見ると、このDRM除去プログラムの誕生は曲、映画、テレビ番組、その他のデジタルコンテンツに埋め込まれDRM暗号化を除去するためであることが理解するかもしれません。このようにすると、無許可の非アップルデバイスで合法的な購入またはレンタルするコンテンツを楽しむことができます。これから最高のアップル音楽DRM除去ツールでDRM保護を削除する方法を見てみましょう。

ステップ1:DVDFab DRM除去ソフトを起動する
DVDFab 12をダウンロードしてインストールした後、「ランチパッド」に移動し、「ユーティリティ」にDVDFab DRM除去for Appleをクリックします。


 

ステップ2:「ビデオ」または「オーディオ」からDRMを削除することを選択する
「オーディオ」ボタンを押してApple Musicの曲からDRM保護を削除します。「ビデオ」ボタンをクリックしは、アップルの音楽映画からDRMを削除します。


 

ステップ3:DRM暗号化された曲とビデオをロードする
「iTunesから追加」ボタンをクリックしてiTunesライブラリに直接に入ります。


 

ステップ4:アップル音楽からDRMを削除する
ビデオソングをこの無料のアップル音楽DRM除去ソフトに追加した後、「開始」ボタンを押してDRMを削除します。
なお、アップルの楽曲からDRMを削除するには、DVDFabがiTunesライブラリXMLにアクセスできるようにする必要があります。だから、iTunes>編集>適用>高級設定を検索して、他のアプリケーションと共有する前にこのボックスをチェックしてください。この点から見ると、この専門と信頼できるDVDFab DRM除去ソフトを推薦する理由を知ってします。

6.まとめ
本記事では、5つの無料のアップル音楽DRM除去ソフトを紹介しました。これらのプログラムを使って、アップル音楽からDRMを削除し、これらのDRMなしの音楽を主流のフォーマットに変換して、アップルライセンスデバイス以外の多くのデバイスで再生できます。実際に、Apple MusicコンテンツからDRMを無料で、簡単かつ迅速に削除する方法を知ることは、本当に時間と費用を大幅に節約できます。無料のDVDFab DRM除去for Appleを使って、変換されたDRMなしの音楽をDVDやブルーレイに作成することができます。そうすると、それらを永遠に保存することができます。NoteBurner Apple Music変換ソフトで、お気に入りの音楽を手軽に入手して、様々なフォーマットでオフラインで再生することができます。ちなみに、変換された曲に対応するビデオのの品質に不満があるなら、AI Enlargerソフトでビデオを480 pから1080 pまで、アップグレードすることができます。

関連記事
2020年最新iTunes M4P音楽ファイルをMP3に変換する方法
iTunesの購入&レンタル映画ランキング
2020年最新版iTunes DRM 解除ソフトトップ7
YouTube上の音楽をCDに書き込む方法