この文章ではiTunesに無料のテレビエピソードと$ 0.99の映画レンタルを見つける方法とiTunesビデオをApple以外のデバイスに転送してレンタルした映画を永久に保有する方法を説明します。


Part 1:iTunesからTVエピソードを無料でダウンロードする方法

Part 2:iTunesから映画を$ 0.99でレンタルする方法

Part 3:TVエピソードやレンタルした映画のDRM 保護を解除する方法
 
Part 1: iTunesからTVエピソードを無料でダウンロードする方法

無料のテレビエピソードがどこにあるかと考えていますか?下記の5つのステップに従って無料のiTunes TVエピソードを入手できます。

ステップ 1: iTunesを起動し、メインインターフェイスの上部にある「アカウント」タブをクリックして、Apple IDでサインインします。

ステップ 2:iTunesストアのインターフェイスの左上隅におけるメニューへ移動し、TV番組の項目を選択します。

ステップ 3: スクロールダウンして、右ペインにある「無料テレビエピソード」タブを見つけます。 タブをクリックすると、「無料テレビエピソード」のインターフェースに移動します。

ステップ 4: 好きなテレビ番組を選択して、"取得"ボタンをクリックして、そのエピソードをライブラリーに追加します。途中でApple IDのパスワードをもう一度入力させるメッセージが出たら、指示通りにやってください。

ステップ 5: その後、iTunesライブラリへそのエピソードをコンピュータにダウンロードすることができます。


Part 2: iTunesから映画を$ 0.99でレンタルする方法

iTunesには無料の映画がありませんが、わずか$ 0.99で映画をレンタルすることができます。以下でその方法を示します。

ステップ 1:iTunesを起動し、メインインターフェイスの上部にある「アカウント」タブをクリックして、Apple IDでサインインします。

ステップ 2: iTunesストアのインターフェイスの左上隅におけるメニューへ移動し、映画の項目を選択します。

ステップ 3: 「期間限定価格」セクションまでスクロールすると、今週と過去の数週間の$ 0.99映画レンタルが見つかります。

ステップ 4:お気に入りの映画を選択して、ムービーポスターの下にある"レンタル"ボタンをクリックしてください。途中でApple IDのパスワードをもう一度入力させるメッセージが出たら、指示通りにやってください。

ステップ 5: 映画をレンタルした後、それをパソコンにダウンロードすることができます。

今は無料のテレビ番組と最も安い価格でレンタルした映画を手に入れましたが、これらのビデオを楽しむことに制限があります。まず、Apple デバイスだけでそれを鑑賞できます。次に、レンタルした映画の視聴を開始すると、その映画は24時間(米国)または48時間(ほかの場所)の後に消えます。レンタルした映画を見ないと、その映画は30日後に消えてしまいます。

それはテレビ番組とレンタルした映画がFairplay DRM に保護されるからです。それらの動画を自由に視聴するには、DRM保護を解除する必要があります。以下ではDRM保護を解除する方法を説明します。


Part 3: TVエピソードやレンタルした映画のDRM 保護を解除する方法

DVDFab DRM 除去 for Appleは強力で優れたDRM除去ツールとして、WindowsやMacでiTunesビデオ、オーディオブック、Apple musicからDRM保護を永久に除去して、オリジナルファイルの品質を維持したままでビデオとオーディオを出力できます。このソフトは有料ですが、30日間無償試用版を提供しております。その期間に、ユーザーは1つのDRM保護されたビデオと5つのDRMで保護された曲またはオーディオブックを自由に変換できます。

DVDFab DRM 除去 for Apple – Windows版

Mac版DVDFab DRM 除去 for Apple

ご注意:

DVDFab DRM 除去 for Appleを使用する前に、DVDFabをiTunesライブラリXMLにアクセスさせる必要があります。操作方法について、iTunes>編集>設定>詳細画面で、「iTunesライブラリXMLをほかのアプリケーションと共有」のチェックボックスにチェックを入れます。さらに、iTunesをログインしたことを確保してください。

ステップ 1: DVDFab 10を起動して、「Utility」モジュールをクリックして、表示されたメニューから「DVDFab DRM 除去 for Apple」 を選択します。

ステップ 2: 「ビデオ」オプションを選択します。

ステップ 3: ビデオをロードするには、「Add from iTunes」ボタンをクリックして直接にiTunesライブラリにアクセスできます。または「Add from Windows」ボタンをクリックして、PC > Music > iTunes > iTunes Media(iTunesのフォルダがデフォルトに保存された位置)からビデオファイルを追加します。

ステップ 4: 「フォルダ」アイコンをクリックして、出力ビデオを保存するディレクトリを選択します。

ステップ 5: 「Start」 ボタンをクリックしてDRM保護を解除するプロセスを始めます。

数分後、DRMなしのテレビ番組や映画を手に入れることができます。 その後、Android携帯のようなApple以外のデバイスでこれらのビデオを楽しんで、更にレンタルした映画を永久に保存することができるようになります。