ゾンビ映画は恐ろしい場面や怖い活動を示すホラー映画です。このジャンルの映画が気に入らない人もいますが、大好きな人もかなりいます。Netflix上で多くのゾンビ映画がありますが、それらのゾンビ映画はすべて時間がかかる価値があるほど面白いではありません。さて、ここに2022年Netflix のベストゾンビ映画ランキングトップ12をリストしてまとめました。また、Netflixからゾンビ映画をダウンロードする方法も紹介しました。ゾンビ映画のファンの皆様にご参考になれば嬉しいです。

パート1:Netflix最高のゾンビ映画をダウンロードする方法

Netflixで新しいゾンビ映画をストリーミングで視聴したり、オフラインでダウンロードしたいかもしれません。 もしNetflixでゾンビ映画を視聴する同時に、大好きなNetflixゾンビ映画をダウンロードし保存し、通勤途中や旅行中オフラインで自由自在に楽しめますといいです。プロのストリーミング動画ダウンローダープログラムを探しているとき、 StreamFab Netflixダウンローダーが登場しました。この新しくリリースしたNetflix動画ダウンロードソフトはDVDFab社がこのために開発されました。このStreamFab Netflixダウンローダーを使って、Netflixからゾンビ映画を安全で簡単にダウンロードできます。

StreamFab Netfilx ダウンローダーはNetflixで映画やドラマをフルHD1080pの高画質でダウンロードして、オフラインで楽しむことができます。

30日間の無料体験ができますので、お気に入りのゾンビ映画をダウンロードしてみましょう!

 

主な機能:

  • Netflixからストリーミングビデオをダウンロード
  • 最大1080品質のビデオと最大5.1チャンネルのオーディオトラックをダウンロード
  • ダウンロードしたコンテンツはDRMフリーで、どのデバイスでも再生できる
  • 字幕とメタデータ情報のダウンロードをサポート
  • エピソードのバッチダウンロードと新しいリリースの自動ダウンロードをサポート
  • コンテンツの視聴とダウンロードを同時に行う
  • ダウンロードした映画やテレビ番組の出力ファイル名とディレクトリを整理できる

StreamFab Netflix ダウンローダーはNetflixから動画をダウンロードでき、全エピソードの丸ごとダウンロードとバッチダウンロードも支持し、自動的解析なので視聴しながらダウンロードするのができて、便利の極まりです!インターフェースも使用方法も簡単で、ご自分で試してみましょう!以下の詳細の手順に従って、このストリーミングビデオダウンローダーを使用してNetflixから動画をダウンロードする方法を確認しましょう。

ステップ1:StreamFab Netflix ダウンローダーをダウンロードしてインストール

このStreamFab Netflix ダウンローダーを無料でダウンロードして、コンピューターにインストールします。これを行うには、下のダウンロードボタンをクリックします。

ステップ2:プログラムを起動し、好みの動画品質を選択

インストールが完了したら、プログラムを起動し、右上隅にあるハンバーガーボタンをクリックして、「設定」パネルを開き、DRM動画ダウンローダーに移動して、「解像度」でお気に入りの動画品質、例えば、1080pフルHDや720p HDを選択できます。

netflix ゾンビ 映画

ステップ3:Netflixゾンビ映画のダウンロードを開始

「設定」パネルで完了したら、左側のペインから「DRM動画ダウンローダー」オプションをクリックし、サポートされているWebサイトリストからNetflixロゴをクリックすると、別のウィンドウでNetflixWebページに移動します。

netflix ゾンビ 映画

Netflixアカウントでログインし、通常どおりにゾンビ映画のタイトルを検索します。次に、通常どおり動画を再生する必要があります。再生が始まると、再生画面の左上隅にビデオがダウンロードされていることがわかります。ダウンロードが完了するまで、再生ページを閉じないでください。

netflix ゾンビ 映画

やあ!これで、NetflixからストリーミングビデオやNetflixゾンビ映画をダウンロードしてゆっくりして視聴できるようにする方法を手に入れました。

関連記事:Netflix動画をダウンロードしてPCに保存することが可能?!絶対見逃せない!

StreamFab Netflix ダウンローダーでNetflixから動画をダウンロードする方法は:

パート2:2022年Netflix で最高のゾンビ映画トップ12

Netflixでは最高のゾンビ映画は何ですか?「Netflixのゾンビ映画」、「Netflixでのベストゾンビ映画」、そして「Netflixで最高のゾンビ映画」のような問題は、インターネットユーザーの間でよく聞かれる問題です。

この記事では、特別な順序を提示しません。ただNetflixで2022年トップ12のベストゾンビ映画を纏めてリストアップします。

Netflix 最高のゾンビ 映画①『アーミー・オブ・ザ・デッド』(原題:Army of the Dead)(2022)

ネットフリックス ゾンビ

2022年5月21日公開されました。ある日突然に大規模なゾンビが人間を襲い、多くの人々を犠牲にして、人間がラスベガスでゾンビを隔離しました。 ゾンビとの致命的な戦いの末、平和に暮らすスコットは、謎の男田中の依頼で、ラスベガスの地下にある巨大な金庫室に残っている2億ドルの現金を集める計画に参加することにしました。 同じく集まった通常の傭兵と一緒に、彼はゾンビでいっぱいの危険なエリアに侵入し、タフで機敏なゾンビと激しい戦いをしました。

Netflix 最高のゾンビ 映画②『ゴースト・ラボ:禁断の実験』

netflix ゾンビ

グラとウィーの若き医師が、初めて自分の目で”ゴースト”と遭遇したことで、幽霊の存在や死後の世界を科学的に解明し、証明するための研究に奔走する話です。しかし、その探求心が加速した実験で、予期せぬ方向へ向かってしまいます。 彼らの無謀な執着はしだいに、2人の友情や愛する人たちとの絆をも脅かすことに……

Netflix 最高のゾンビ 映画③『カメラを止めるな』

netflix ゾンビ映画

映画のクルーが、深い山の廃墟のどこかでゾンビ映画を撮影しています。 監督がリアリズムのシーンに専念しているので、俳優は42回の連続ショットをしましたが、まだこの要件を満たしていません。意外と、この時に本物のゾンビが登場しました。乗組員の他の人々の生活に関係なく、監督はカメラを止めないように促し、ヒロインに血の道を作るように頼んだ。

Netflix 最高のゾンビ 映画④『感染家族』

netflix ゾンビ映画

田舎の寂れたガソリンスタンドで、定職もなく、その日暮らしを送っているパク一家のストリーです。そんな彼らの前にある日、ゾンビが現れます。そして、そのゾンビに噛まれた父親マンドクが若返ったのを見た一家は、そのゾンビを利用して金儲けに乗り出します。若返りを求めてやってくる人々は日に日に増え、稼いだお金でガソリンスタンドを再建することにも成功した一家だったが、ゾンビに噛まれて若返りを果たした人々に思わぬ副作用が表れはじめ……。「殺人者の記憶法」のキム・ナムギルをはじめ、「さまよう刃」のチョン・ジェヨン、「ソウォン 願い」のオム・ジウォンら豪華キャストが集った。

Netflix 最高のゾンビ 映画⑤『がっこうぐらし』

ゾンビ映画 netflix

由紀、胡桃と悠里は、学校で共同生活を送っていた。しかし、この学校の教室の机や椅子は無残に倒され、床には割れたガラスの破片が散乱しており、さらに彼女たちは痛みを感じない“かれら”の脅威から身を守りながら暮らしていた。ある日、胡桃と悠里が美紀を発見しました……

Netflix 最高のゾンビ 映画⑥『新感染 ファイナル・エクスプレス』(原題:Train to Busan)

ゾンビ映画 netflix

2017年最も恐ろしいゾンビ映画の1つです。『新感染 ファイナル・エクスプレス』は、ヨン・サンホが監督を務める韓国のゾンビ大災難のアクションスリラーです。この映画は釜山への電車の中に、ゾンビ大災難が起き、電車の機内乗客の安全を脅かすことを中心にします。

あらすじは、電車に乗っている痙攣している若い女性は誰かを噛むと、その人がすぐゾンビに変わるストーリーです。彼女は最初アテンダントを攻撃しますから、その人がその場でゾンビになりました。

ゾンビ感染事件は列車全体へ拡散し、一部の乗客は運がついて感染される前に別の車に乗り込みました。野球選手ヨンギュクと彼が好きなジンヒ及びその列車にいるほかの乗客たちは、ウイルスから逃れられる人がほとんどいません。

Netflix 最高のゾンビ 映画⑦『死霊のえじき』(原題:Day of the Dead)

『死霊のえじき』は、アメリカン・ゾンビのホラー映画で、Netflixでのベストゾンビ映画の1つです。この映画は1985年に撮影され、ジョージ・A・ロメロによって書かれ監督されました。

この映画によると、ゾンビは、40万対1の比率で人類全体の人数を超えています。残りの少数の人間は、地下の安全なバンカーとバリキャデートのキャンプに隠れています。科学者や兵士は、ゾンビのパンデミックを消滅させるために共同的に解決策を考え出して普通に走り回っています。サラ・ボウマン博士と、ミゲル・サラザールと、ビル・マクダーモットと、そしてヘリコプターのパイロット・ジョンは、自分が隠れた基地からフロリダ州のフォートマイヤーズに飛び、他の生存者の位置を確認できるかどうかを試します。彼らは大勢のアンデッドに大胆に立ち向かって、軍隊基地に戻りました。

Netflix 最高のゾンビ 映画⑧『ナイト・オブ・ザ・リビング・デッブ』(原題:Night of the living Deb)

ネットフリックス ゾンビ映画

もしあなたはゾンビ映画が好きで、且つNetflixアカウントを持つ人なら、本当にこのゾンビ映画を見るほうが良いです。これまでNetflixで最高のゾンビ映画の1つです。

『ナイト・オブ・ザ・リビング・デッブ』は、マリア・セイヤーと、マイケル・キャシディーと、レイ・ワイズとが共演、カイル・ランキンが監督を務めるアメリカのロマンチックなゾンビ/コメディ映画です。セイヤーは、一夜だけの関係で目を覚めましたら、ゾンビだらけの世界にいる厄介な女性を演じます。

デブとライアンは彼女の家族と連絡しようとします。途中で、デブはいくつかのゾンビをわざと殺しましたが、ライアンはこれらのゾンビが交渉可能かもしれないと主張しています。少しの議論の後、デブはこれ以上多くのゾンビを不必要に殺しないことに同意します。

Netflix 最高のゾンビ 映画⑨『ギャロウ・ウォーカー 煉獄の処刑人』(原題:Gallowwalkers)

ウェズリー・スナイプスが人間のハンター、吸血鬼、ゾンビに反撃するのを最後に見たのはいつですか?『ギャロウ・ウォーカー 煉獄の処刑人』は、アンドリュー・ゴスが脚本・監督を担当する2012年アメリカ西部のゾンビ映画です。

一団の無法者がアマンの恋人を殺した後、彼は彼女のために無法者を探して彼らに復讐するストーリーです。アマンは後で自殺しますが、修道女の母親は、彼の人生を救うために神との契約を破ります。その後これはアマンの呪いとなり、更に、この呪いの存在でアマンは復活するがアンデッドとなります。

Netflix 最高のゾンビ 映画⑩『ゾンビ・サファリパーク』(原題:The Rezort)

Netflixゾンビ映画をコピーする

『ゾンビ・サファリパーク』は、Netflixで最高のゾンビ映画に属する2015年英国のゾンビ映画です。この映画はスティーブバーカーが監督、ポール・ガーステンバッガーが脚本を担当するものです。

人類がゾンビとの激しい戦争で勝利した後、残りの少数のアンデッドは安全な島に飼われます。彼らはハンティングゲームの目標として生存します。その後で、島の安全で橋がかかられ、現在のゲストはゾンビだらけの現象という新たな挑戦に直面しなければなりません。

Netflix 最高のゾンビ 映画⑪『Slasher』

Netflixゾンビ映画をコピーする

『Slasher』は、アーロン・マーティンが作成したカナダのテレビホラーシリーズです。最初のシーズンで8つのエピソードがあります。このシーズンで、サラ・ベネットは、夫のディランと一緒に自分が生まれの町ウォーターベリーに戻って、昔両親が住んだ家に住むことを中心にします。ハロウィンの夜、ブライアンとレイチェルはこの家で殺されました。この殺人事件が発生した時、レイチェルはに妊娠しています。彼女が妊娠していた赤ちゃんはサラです。

警察は、殺人犯が殺人した後レイチェルの新生児を抱っこする様子を発見しました。サラは、ウォーターベリーに戻ったら、一連のコピーキャット殺人事件の模倣犯と見做されるだけ、すべてが 「死刑執行人」の手に把握するようです。

Netflix 最高のゾンビ 映画⑫『カーゴ』(原題:Cargo)

Netflixゾンビ映画をコピーする

2013年のゾンビ映画に関わらずこれは「トップグーズ」のリストにあります。『カーゴ』は興味深いシーンを持って非常に面白いゾンビ映画です。

それはゾンビのパンデミックに赤ん坊の娘を保護しなければならない父のストーリーです。車の事故で意識を失った後、彼は目を覚まして妻を亡くし、ゾンビに変身した。彼は車から立ち上がり、娘を自分のそばに引きずります。更に、感情を込めて妻と別れ、他の生存者を探しに行きます。また、彼は無意識のうちに妻に殴られました。

彼は自分がゾンビに変わるまで時間があまりないことに気付き、バックパックに幼い娘を入れ、両手を棒につなぎ、棒の端に腐肉を付着させます。しばらく、彼は崩壊して、ゾンビのようになります。棒に付着する腐肉の誘惑によって引き寄せられ、彼は旅を続けます。

関連記事
【Netflix ダウンロード】Netflixに関する全ての知識をゲット!
PCでNetflix動画をダウンロードして保存することが可能?!絶対見逃せない!

パート3:まとめ

この記事ではNetflixゾンビ映画をダウンロードする方法とNetflixゾンビ映画トップ12をまとめて紹介しました!30日間の無料体験期間がありますので、今すぐNetflixダウンローダーを利用して最高のゾンビ映画をダウンロードしてみましょう!