netflix 無料

「Netflixが気になっているけど、まずは無料で試したい!」と考えている人は多いのではないでしょうか?無料お試し期間があれば、継続するか見極められますよね。

一般的に動画配信サービスにはお試し期間があるため、Netflixにもあるのかな?と気になるでしょう。そこで今回はNetflixの無料お試し期間についてまとめました。

本記事を読めば、Netflixの無料お試し期間の有無や無料で見れるエピソードなど、無料お試し期間の全てが分かります!Netflixの登録を検討している人は、ぜひ参考にしてみてくださいね。最後のパートではNetflixから動画をダウンロードできる「StreamFab Netflix ダウンローダー」も紹介しますので、最後まで読んでいただきたいです!

【結論】Netflixは無料お試しできない

netflix 無料

Netflixには無料期間がありません。過去には2ヵ月半額や30日間無料お試しキャンペーンもやっていましたが、現在は終了しています。ただしNetflixなら登録すれば、全作品見放題。他の動画配信サービスはレンタル作品に別途料金が掛かりますが、Netflixなら月額料金内で済みます。

Netflixの無料お試しが終了した理由と今後の予想

netflix 無料

Netflixの無料お試し期間が終了した理由が気になりますよね。そこでなぜ終了してしまったのかまとめてみました。今後復活することはあるのでしょうか?

Netflix無料お試しはなぜ終了した?

Netflixの無料体験が終了した理由については、新プロモーションのテストを予定しているため、無料お試しを終了したと記載されています。しかしプロモーションの内容はまだ公開されていません。

Netflixの無料お試しが復活する可能性は?

無料お試しが復活する可能性は十分あります。なぜなら終了しているのは一部の地域のみだからです。アメリカのNetflixにはまだ無料体験が存在しています。もしかしたら新プロモーションが上手く行かなければ、復活するかもしれませんね。

【2022年】一部無料で公開されているNetflix作品

Netflixは無料体験できませんが、一部の作品を無料で公開しています。大抵の場合は、シリーズものの第1話だけ無料公開されてたり、ドキュメンタリーものの一部が公開されたりしています。ここからは一部無料で視聴できる作品をご紹介していきます。

アルティメット・ビーストマスター

netflix 無料

各国のトップアスリートが集い、賞金・栄光・自国の誇りを賭けて、かつてない超難関コースで競い合います。簡単に言えば海外版サスケ。つまりサスケ好きなら絶対にハマる作品です。そして日本版よりお祭り感が強いのが特徴。しかし一番の見どころは、お金をかけられたステージでしょう!

空のハシゴ: ツァイ・グオチャンの夜空のアート

netflix 無料

中国人芸術家、蔡國強のプロジェクトを追うドキュメンタリー。彼の幼少期や作品を開花させるきっかけになった日本での生活を描き、一人のアーティストが成功するまでを描いています。見どころは最後の美しき成功シーンです。

Netflixプレゼンツ: ザ・キャラクターズ

netflix 無料

Netflixのオリジナルお笑いシリーズ。旬のコメディアン8人を集めて、最高に笑えるコントや即興のショーを披露。日常的に描かれたコントは、アメリカンジョークが好きな人に特におすすめです。日本にはない独特の言い回しにハマること間違いなし!

ウェストサイド

netflix 無料

ミュージシャン9人によるリアリティシリーズ。ハリウッドで輝くための光と闇の部分が浮き彫りに!見どころはそれぞれのリアルな生活や想い。作中で使われる美しい音楽にも注目です。

Netflix無料お試しに関するQ&A

無料お試し期間について、気になる疑問に答えていきます!

何度も無料体験するのは可能ですか?

無料体験2回目/3回目の裏技が存在していましたが、基本的には一度だけでした。

Netflixの無料お試しが復活した場合、繰り返し申し込むのは違法ですか?

結論としては、詐欺罪に当たる可能性があります。メールアドレスを変更しても、すぐにばれてしまいます。

Netflixの配信作品は登録しないと確認できないんですか?

Netflixでは、申し込まないと(または解約したら)どんな作品があるのか確認できません。Netflixの作品を紹介しているWebサイトなどを参考にするしかなさそうです。

いま日本では無料トライアルが取り消されましたが、無料トライアル期間でもNetflixのダウンロード機能が使えます。しかし、公式のダウンロード方法にはたくさんの制限があります。例えば、Netflixアプリしか動画がダウンロードできない、すべての動画をダウンロードできるわけではない、ダウンロードした動画の視聴期限がある、などがあります。

StreamFab Netflix ダウンローダー

すべてのNetflixダウンロード制限を打破して、制限なくNetflixから動画をダウンロードしたい方に、「StreamFab Netflix ダウンローダー」をお勧めします。ダウンロードしていつでもどのデバイスでも好きな動画が楽しめますよ!下記のボタンをクリックして、30日の無料期間をご利用してみましょう!

netflix 無料

StreamFab Netflix ダウンローダーは、最大で1080pのNetflix映画をダウンロードできます。
機能:
1.映画の字幕とメタ情報をダウンロード
2.ワンクリックで映画を一括ダウンロード
3.画面上のすべてをまとめてダウンロード
4.ハードウェアアクセラレーションを使って2倍速でダウンロード

 

まとめ

今回はNetflixの無料お試し期間についてご紹介しました。Netflixはお試し期間がないものの、登録すれば全作品見放題です。他の動画配信サービスと比べてもかなり良心的。追加料金なしで観られるのは大きなメリットですよね。

Netflixのドラマや映画をダウンロードして、オフラインで制限なく楽しみたい!という方は「Stream Netflix ダウンローダー」をお使いください。どうせお金を払ってNetflixを利用するなら、ダウンロードして最大限楽しんでしまいましょう!