YouTube動画は、膨大なエンターテインメントソースを提供することで、ティーンエイジャーからシニアまで多くのユーザーに愛用されています。長い一日のお疲れへの褒美としてYouTubeからのビデオを見る人が多いです。あなたもその一人でしょう。しかし、YouTubeビデオをiPhoneにダウンロードできないことに悩んでいるかもしれません。このため、オンライン動画を視聴するための安定した信号があることを確認する必要があります。そうしないと、いつでもお気に入りのビデオを視聴できるわけではなくなります。では、YouTube動画をiPhoneにダウンロードする方法は?これに対する解決策はありますか?まあ、プロの動画ダウンローダーはこの問題に役に立ちます。そしてそれが、DVDFab ダウンローダー forMobileがその役割を果たすことができます。

ステップ1-DVDFabダウンローダー for Mobileをダウンロードしてインストールする

この動画ダウンローダー for Mobileを使用したい場合は、下記のボタンをクリックして無料でインストールしてください。

 i  無料ダウンロード  

次に、「ダウンロード」をクリックしてそれから指示に従って、DVDFab ダウンローダー for Mobileをダウンロードしてインストールします。

注意:

インストール後、このプログラムを実行すると、インターフェイス全体が目の前に表示されます。王冠のように見える下部バーの右端のアイコンに移動します。クリックすると、右上隅にひし形のアイコンが表示される新しいインターフェイスが表示されます。このアイコンをワンクリックすると、いくつかの設定オプションが表示されます。これらすべてのオプションの中で、「ダウンロード履歴」オプションには特別な注意が必要です。これは、このオプションを使用して、必要に応じてダウンロードしたビデオの出力アドレスを変更できるためです。

ステップ2–ダウンロードする動画を見つける

ダウンロードする前に、ダウンロードする動画を見つける必要があります。 どうしてダウンロードするYouTube動画を見つけるでしょう?メインインターフェイスに戻ってお好みの動画を見つけるための2つの方法があります。 1つは、インターフェースの上部にある検索バーにビデオURLを貼り付けてから、右向きの矢印をクリックして検索を開始します。 2つ目は、検索バーの下にあるYouTube動画を開くと、好きな動画を見つけることだけです。

ステップ3–動画をダウンロードする

動画が見つかったら、それを押して再生できます。動画の再生中、インターフェイスの右下に丸いアイコンが表示されます。それをワンクリックすると、探索を待っているアイコンがさらに表示されます。上から下に1つずつ紹介します。

最初のもの、小さなハートは、Likeを表しています。小さなハートのアイコンをクリックすると、再生中の動画が「お気に入りの曲」の下に保存されます。 それを見つける方法は?それは簡単です。2番目のオプションである逆矢印をクリックしてから「再生リスト」を選択します。ここでお気に入りの曲を見つけることができます。

2つ目は、「再生リストに追加」という名前です。それをクリックすると、新しいインターフェイスに移動できます。ここで、「新しい再生リストを作成」を押して新しいプレイリストを作成し、その下に再生中の動画を保存します。

それでは、戻って続行しましょう。3番目のアイコンの名前は「ビデオを鑑賞」です。それをワンクリックすると、再生インターフェイスが新しいインターフェイスに変更されます。ただし、左上隅にある下矢印を押すと、戻ることができます。

4つ目はわかりやすい「次を再生」です。次の動画を再生することを意味します。

5番目の「音楽再生」は、ビデオではなくオーディオのみを再生するように設計されています。

次に、最後のアイコンは「ダウンロード」です。それをクリックして、新しいパネルが見えてきます。このパネルでは、最初のオプションは音楽のダウンロードであり、2番目のオプションはビデオのダウンロードです。 したがって、2番目のものを選択してください。その後、480pから1080pまでのビデオ解像度を以下にリストして選択できます。 必要に応じて1つを選択するだけで、ビデオのダウンロードが開始されます。

ダウンロードプロセスを確認したい場合は、下部バーの2番目の位置にある逆矢印に視力を合わせてください。それをクリックすると、4つのセクションが表示され、最後のセクションはダウンロードプロセスが表示される「ダウンロード中」があります。ダウンロードプロセスが完了すると、ダウンロードのすぐ横にある「ビデオ」セクションでダウンロードした動画を確認できます。

そして、あなたはあなたが好きな動画を自由に楽しむことができます。

注:このプログラムの無料版とプレミアム版が用意されております。これら2つのバージョンの違いを以下に示します。ユーザーエクスペリエンスを向上させるために、プレミアムバージョンをお勧めします。しかし、それはすべてあなた次第です。必要に応じて1つ選択してください。

DVDFab ダウンローダー for Mobileに関する多くの情報と詳細な手順を知っている以上、このプログラムを試してみたいと思いませんか。そうでしたら遠慮なく体験してみましょう。また、Instagram動画をPCにダウンロードするだけで満足できず、さらに多くのことをしたい場合は、当社の製品であるDVDFab動画ダウンローダーが役立てると思います。