コピーガードがかけられたDVDを復号化してコピーしたい?又は、DVDディスクをリッピングしてデータ化したい?柔軟でシンプルな方法でDVDをコピー・リッピング・データ化しましょう。映画を丸コピー?メインムービーのみを保存?DVD5/DVD9に無劣化コピー?2層のDVDを1層DVDに圧縮?DVDFab DVD コピーなら、以上のニーズを全て満たします。DVD+R/RW、DVD-R/RW、DVD+R DL、DVD-R DLのいずれかもサポートします。

ヒント:
DVDFab DVD コピーには無料版があります。フルーディスクモードとメインムービーモードはいつでも無料で使えます。DVD9への無劣化コピーは可能!そして、1年前リリースされたDVDなら、保護がかけられたものでも復号化することができます。ただし、無料版ならサードパーティ焼き込みエンジンが必要です。

なお、DVDFabの製品は最初全て30日間の無料お試し期間が提供されます。無料体験期間で、最新のDVDコピーガードにも対応し、安定な内蔵のライティングエンジンも付属し、カスタマイズなど全てのコピーモードを使えるし、DVD5への圧縮コピーもでき、有料版と同じ利用できます。

出力DVDをカスタマイズするならフルディスクやメインムービーなどを、1:1コピーを作成するならクローン/書き込みモードを選択します。ディスクに書きたくない場合は、DVDをISOファイルまたはDVDフォルダにリッピングしてハードドライブに保存することもできます。さらに、そのコピー速度はどんなDVDバーナーに比べても優れています。

そもそもDVDFabの強みはコピーガード解除能力と処理速度、古いDVDやBlu-rayをいっぱい持つ場合は無料版のDVDFabが十分です。

ただし、無料版のDVDFabは最新のDVDコピーガードを解除されないため、最新のDVDでも制限なく高速にコピーするなら、有料版にアップグレードしたほうが良いでしょう。

!

朗報!!【期限限定5割引】原価10029円のDVDFab DVD コピーは今50%OFFでただ5014円で無期限版を手に入れます!!

次のボタンをクリックして5割引でDVDFab DVD コピーを購入しましょう。

  今すぐ購入
 
30日間返品・返金保証
  今すぐ購入
 
30日間返品・返金保証
!

※ご購入の時、3PC-ライセンスと拡張ダウンロードサービスが自動的にショッピングカートに入れたため、不要な場合はそれを外してください。

さて、DVDFab DVD コピーでDVDをコピーする方法を紹介しましょう。

DVDをコピーするステップ1:下記のボタンをクリックしてDVDFab DVDをコピーをダウンロードします。

 Windows版を無料体験
 
100%安全(ウィルスチェック済)
 Mac版を無料体験
 
100%安全(ウィルスチェック済)

そして、コピーモードを選択します。
DVDFabを無料ダウンロードしてパソコンにインストールしてから、起動します。コピーモジュールに移動し、メインインターフェイスの左上隅にある「コピーモード」タブをクリックしてコピーモードを選択します。選択できるモードは6つあります(最後の注を参照)。ここではメインムービーモードを例にとります。

DVDコピー

DVDをコピーするステップ2:ソースをロードします。
DVDディスクを挿入するとDVDFabが自動的にロードします。または、「+」をクリックしてソースを手動でロードすることもできます。ソースがISOファイルまたはフォルダの場合は、それをメインインターフェイスに直接ドラッグしてロードできます。

DVDコピー

DVDをコピーするステップ3:DVDをカスタマイズします。
ソースがロードされた後、最も長いタイトル、つまりメインムービーがデフォルトで選択されます。その後、コピーしたいチャプター、オーディオトラック、字幕を変更したり、ニーズに合わせて詳細設定を行ったりできます。

DVDコピー
メイン画面で出力をDVD 5またはDVD 9のいずれかにすることができるし、[詳細設定]パネルで、DVD 5またはDVD 9のいずれかを選択することもできます。

DVDコピー

DVDをコピーするステップ4:出力ディレクトリを選択します。
出力DVDを保存するディレクトリを選択するためにメインインターフェイスの下部にナビゲートします。空のディスクに出力内容を保存したいなら、ドロップダウンリストボックスからディレクトリとして光学ドライブを選択します。DVDフォルダとして出力したいなら、「フォルダ」アイコンをクリックしてディレクトリを選択します。出力内容がISOイメージファイルとして保存したいなら、[イメージ]アイコンをクリックしてディレクトリを選択します。

DVDコピー

DVDをコピーするステップ5:コピープロセスを開始する。
右下隅にあるグリーンの「開始」ボタンをクリックしてコピー処理を開始します。進行状況も確認できます。

注意:

6つのモード:

  • フルディスク:ディスク/ ISO /フォルダソースのすべての内容をコピーします。
  • カスタマイズ:ディスク/ ISO /フォルダソースから必要なコンテンツをコピーします。
  • 分割:1枚のDVD 9を2枚のDVD 5に分割します。
  • マージ:複数のDVDを1枚のDVDにマージします。
  • クローン/書き込み:DVDを1:1の比率で複製し、何も失われません。

 

出力内容を空のディスクに保存することにする場合は、コピープロセス中に互換性のあるメディアを光学式ドライブに挿入する必要があります。ソースの容量によって、空白なDVDディスクを挿入してください。
DVDFabはDVD コピーツールであるだけでなく、DVD / Blu-ray /ビデオに関するすべての問題に対する全面的なソリューションも提供します。例えば、DVD MKV 変換機能もあります。また、dvdfab ブルーレイ コピー できないの原因と解決方法を知りたい方は、この記事を読んでください。