DVDプレーヤーで再生ため、Blu-ray ムービーをDVD5 ディスクに再生頂きたいの場合、DVDFab ブルーレイDVD変換機能を試してください。僅かなクリックで完成できますし、出力品質も素晴らしいです。そのプロセスを見てみましょう。

DVD9からDVD5に圧縮するなら、「DVDFab DVD9 DVD5」記事をご覧ください。

ステップ1DVDFab 9を起動、コピーオプションを選択、Blu-rayをロード、そして「DVDに焼き込み」を選択

DVDFab 9を起動して、ようこそ画面にコピーオプションを選択してください。Blu-ray ディスクを光学式ドライブに挿入してください。「ブルーレイDVD変換」モードを選択して、DVD変換を起動します。既定として最長の映画のタイトルが選択されていますし、オーディオトラックと字幕を変更できます。

インターフェースの下に「出力」をDVD5に選択してください。そしてBlu-rayをDVD5ディスクに変換します。

変換開始前に保存先を確認してください。

ところで、内蔵のプレーヤーでリアルタイムでタイトルをプレビューできます。

Blu-ray DVD5ディスク 変換

ステップ2:変換開始

開始のボタンをクリックしてください。プロセス中に、変換プロセスを開始するため、互換性のあるメディアを挿入するように要求されますと、ブランクまたリライタブルのDVD5 ディスクを挿入してください。

Blu-ray DVD5ディスク 変換

プロセス中に詳細な進捗状況を監視できます。

Blu-ray DVD5ディスク 変換

OK。残りのをコピーに任せてください。