iTunesストアで一つムービー或いはテレビ番組を購入して、Androidの携帯電話またはアップル以外のデバイスでそのビデオをみたいと思っています。なぜそれを再生出来ませんか。購入した全てのiTunesはフェアプレイDRM(デジタル著作権管理)スキームによってロックダウンされていることは原因です。ビデオにかかったDRMを解除してから、購入したテレビ番組、音楽ビデオとムービーなどのiTunesビデオをアップル以外のデバイスで観賞できるようになります。DVDFab DRM除去for Appleはビデオ品質の損失なしでDRMを解除できるDRM除去ツールです。今はDRMの除去プロセスを紹介致します。

ご注意:DVDFab DRM 除去for Appleを使用する前にiTunesは「iTunesライブラリXMLを他のアプリケーションと共有する」とのことを許可する必要があります。ITunesを起動して、編集>設定>詳細を相次いで選択して、iTunesライブラリXMLを他のアプリケーションと共有する前に表示したボックスにチェックを入れます。さらに、iTunesがログインしていることを確認する必要があります。

iTunesビデオからDRMを解除する方法:ステップ1>DVDFab 10を起動して「ユーティリティ」モジュールに移動します。DRM 除去for Appleをクリックすると、二つオプションが表示されて、「ビデオ」を選択してください。

 

 

 

iTunesビデオからDRMを解除する方法:ステップ2> iTunesビデオファイルを追加します。「Windowsから追加」をクリックして、PC>音楽> iTunes> iTunesメディア(iTunesのフォルダを保存するデフォルトの場所)の指示通りにファイルを追加します;「iTunesから追加」をクリックして直接にiTunesからファイルを追加します;ファイルをメインインターフェースにドラッグして追加します。iTunesからビデオを追加する場合、必要な項目をチェックしてください。

 

 

iTunesビデオからDRMを解除する方法:ステップ3>「フォルダ」アイコンをクリックして、出力したビデオを保存するディレクトリを選択します。その後、「スタート」ボタンをクリックして、DRMの除去プロセスを開始します。

 

 

DVDFab DRM 除去for Appleの詳しい情報については、https://dvdfab.org/drm-removal.htmをご覧ください。