Skip to content

DVDFab UHD Cinavia 除去
4K UHD Cinavia除去技術を使って4K Ultra HDブルーレイからCinavia保護を除去しDHS-HDロスレスオーディオ品質で保存します。

バージョン 13.0.2.0 (2024/06/21)
Windows Mac

DVDFab UHD Cinavia 除去の機能と特徴

4K UHDのCinavia保護を永久に除去できる

Cinavia保護が施されたディスクを再生しようとすると、エラーメッセージが表示され、音声がミュートされたり、再生が中断されたりします。DVDFab UHD Cinavia 除去は、この問題を解決するために設計されています。

このソフトウェアを使えば、Cinavia保護を永久に取り除くことができ、音声品質を損なうことなく4K UHD映画を楽しむことができます。これにより、ユーザーはCinavia制限から解放され、スムーズな視聴体験を享受できます。
4K UHDのCinavia保護を永久に除去できる

コピーモードでDTS-HDオーディオフォーマットとして出力

4K UHDデバイスでディスクを再生するなら、オーディオが高品質であることは素晴らしい視聴体験に不可欠な条件です。Cinavia保護は時にこれから音楽を楽しもうとしている人をがっかりさせることもありますが、DVDFab UHD Cinavia 除去があればもう大丈夫。世界初のCinavia除去技術を搭載したDVDFab UHD Cinavia 除去が、あなたの悩みを解決します。

強力なCinavia保護を除去することにより、いつでもどこでもお気に入りの音声をDTS-HDオーディオフォーマットでコピーモード再生できます。DVDFab UHD Cinavia 除去ならプレミアム品質の音楽を手に入れることができるのです。
コピーモードでDTS-HDオーディオフォーマットとして出力

リッピングモードで最適なオーディオトラックとして出力できる

音楽をリッピングしたら音質がかなり下がってしまったという経験はありませんか?もちろんその結果にはがっかりしましたよね。そんなときこそ、DVDFab UHD Cinavia 除去の出番です。DVDFab UHD Cinavia 除去は最高のリッピング体験を提供します。AAC、AC3などの高品質な音声出力にアクセスできるのも大きなメリット。

4K ブルーレイディスクにCinavia保護がかけられている場合、リッピングすることでディスクからCinaviaを永久に除去でき、優れた4K UHDオーディオ体験が得られるようになります。
リッピングモードで最適なオーディオトラックとして出力できる

最新技術搭載なので全てのCinavia対応機器に対応

ディスクからCinavia保護を除去した後、デバイスとの互換性が失われてしまったら…と心配していますか?もう心配する必要はありません。DVDFab UHD Cinavia 除去の最新��術により、ディスクはお持ちの全てのデバイスで再生できます。

さらに特筆すべきは、どのデバイスで再生しても同じ音質になるところ。DTS-HDプレーヤーやお好きなデバイスで4Kオーディオを再生しながら、世界一の技術によってもたらされる最高の音楽視聴体験をお楽しみください。
最新技術搭載なので全てのCinavia対応機器に対応

リッピング・コピー・変換という3つの機能でストレージを増やせる

Cinavia保護がかけられている場合、ブルーレイディスクはその再生能力を最大限に発揮することができません。ではどうしたらよいのでしょうか?ブルーレイディスクの容量を増やすには、DVDFab UHD Cinavia 除去の利用がおすすめです。DVDFab UHD Cinavia 除去なら、ブルーレイリッピングやブルーレイコピー、ブルーレイからDVDへの変換という3つの機能を利用することで、ブルーレイディスクの容量を増やすことができます。

リッピング、コピー、変換というどの機能を使っても高品質を保てるのがDVDFab UHD Cinavia 除去のすごいところ。DVDFab UHD Cinavia 除去が、使い勝手の良いとっておきのロスレス品質ブルーレイをお届けします。
リッピング・コピー・変換という3つの機能でストレージを増やせる

簡単な操作で全工程を自動化できる

ブルーレイを観ているとき、映像がところどころ途切れてしまうことはありませんか?これは全てCinavia保護が原因です。DVDFab UHD Cinavia 除去を使えば、この煩わしさから解放されます。必要な工程の全てを自動化できるのは、DVDFab UHD Cinavia 除去ならではのメリットでしょう。ブルーレイの再生が始まるとすぐにソフトがCinaviaを認識し、保護を永久に除去してスムーズなディスク再生を可能にします。

業界トップクラスの技術が搭載されているため全ての処理が自動化され、ユーザーは簡単にCinavia保護が除去されたブルーレイを受け取ることが可能です。DVDFab UHD Cinavia 除去は4K UHDの視聴体験を大幅にグレードアップさせ、あなたが自由時間をより満喫するためのお手伝いをいたします。
簡単な操作で全工程を自動化できる

今すぐUHDのCinaviaを除去しましょう!

12420
今すぐ購入
無料ダウンロード >
100%安全(ウィルスチェック済)
  • 1億+
    ダウンロード
  • 50回+
    アップデート/年
  • 8,000万+
    世界中のユーザー
  • 99%
    タスク成功率

DVDFab UHD Cinavia 除去の使い方

01

「コピー」または「リッピング」オプションを選択する

DVDFab 64bit版をインストールしてから起動します。メニューバーから「コピー」または「リッピング」オプションを選択します(どちらか一つ)。以下ではコピーモジュールのメインムービーモードを例に説明します。

02

4K UHD Blu-rayを読み込む

Cinavia保護が施されたUHD Blu-rayディスクを4K UHD Blu-rayドライブに挿入します。ソフトウェアはディスクを認識します。ISOファイルまたはフォルダを使用する場合は、「+」をクリックして追加します。

オーディオ選択セクションから、Cinaviaウォーターマークが付加されているオーディオトラックを選択し、赤いスラッシュが表示されるまでCinaviaロゴをクリックします。

03

設定が完了後、Cinaviaの除去プロセスを開始する

出力設定が完了したら、「開始」ボタンをクリックしてCinaviaの除去プロセスを開始します。プロセスの進行状況は画面に表示されます。

バージョン情報
product img
バージョン13.0.2.0
最終更新日:2024-06-21
必要な動作環境
  • Windows 11/10/8.1/8/7 (32/64 bit)

  • Core 2 Quad 以上のプロセッサ

  • 4GB以上のRAM

  • 1TBのハードディスク空き容量

  • 4K UHD Blu-rayドライブ(サポートされているドライブリストを参照)

  • インターネット接続環境(認証やバージョンアップなどに必要)

様々な手段で迅速なサポートを提供する

製品の購入や使用に質問がある場合は、お気軽にお問い合わせください。当社のサービスチームはいつでもお手伝いします。 ライブチャット、電子メール、フォーラムのいずれを介しても、できるだけ早く問題に対処します。
kefu.png
年中無休オンライン
カスタマーサポート
12時間以内対応
1対1のインスタント
ライブチャット

よくある質問

  • DVDFab UHD Cinavia 除去以外に必要なものはありますか?

    DVDFab UHD Cinavia 除去はUHDコピー、UHDリッピングと組み合わせて使用する必要があります。
  • UHD Cinavia 除去のプロセスはどれくらい時間がかかりますか?

  • DVDFab UHD Cinavia 除去は全てのUHDブルーレイで動作しますか?

もっと見る >

オススメの記事