ビデオ/音楽を見る/聞くのが好きですか?当然ですよね。ニュースさえ読めばそれが分かります。例えば、dailymotionの利用登録者は既に数百万人以上に達し、YouTube/Facebookのいずれかのユーザーは月に20億以上に達します。YouTube Downloader MP4の場合一番大切なのはソフトだと思います。YouTube Downloader MP4について、どうすれば時間の無駄にならないか、どうすれば、高速で高質のものを入手できるか、そのようなことは大事です。

目次

  • 1. DVDFab動画ダウンローダーを使用してdownload YouTube videos MP4の時の取り柄
  • 2. DVDFab動画ダウンローダーの特徴分析
  • 3. DVDFab動画ダウンローダーを使用する手順
  • 4. ほかのダウンロードできるサイトについて
  • 5. DVDFabの良いところ
  • 6. 結論

1. DVDFab動画ダウンローダーを使用してdownload YouTube videos MP4の時の取り柄

動画をダウンロードするならダウンローダーの選択が特に重要です。一般的にいえば、それを選ぶ標準は、初心者でも簡単に分かる便利な操作方法、ビデオの出力画質と解像度、ダウンロードの速度、できるだけ多くのディバイスに応じるフォーマットへの変換機能などが挙げられます。そしてYouTube MP4 download対策を探しているなら、DVDFab動画ダウンローダーがこれらの条件が全部満足できるので最適なツールと言えます。

2. DVDFab動画ダウンローダーの特徴分析

DVDFab動画ダウンローダーはYouTube download MP4におけるお客様の悩みを解決するアシスタントのような役割を果たすために開発されたもので、アシスタントたるもの、機能性とデザイン性を両立したシンプル感が常に求められています。当製品がこのような「パートナー」です。1000+のサイトに対応する動画ダウンロード機能でどんな分野に興味を示す方でも自分に合ったサイトからお好みの動画が見つけ出せます。動画 保存 アプリ 無料 に興味があるなら、DVDFab動画ダウンローダーをお試しください。無料で無制限にダウンロードできます。

  • HD動画がダウンロードできる
    多くのウェブサイトでは、既に4Kや8kなどの高画質な動画を視聴できるようになった一方で、解像度が高いほど、データの消耗も激しくなり、普及が進められつつある携帯端末において、ややデータの通信量が厳しくなっています。YouTube download MP4について、当製品は最大4K動画をダウンロードすることが可能で、パソコンで動画を事前ダウンロードしておけば、後ほど携帯端末に転送し、余裕で再生できます。
     
  • 複数の動画を同時にダウンロード
    一つのタスクが終了しなければ、別の動画のダウンロードが開始できないのにうんざりしたことはありますか?YouTube download MP4の対策として、タスクキュー管理などに対し、少しもユーザーに負担をかけず、より一層ダウンロードの効率を向上させるように、DVDFab動画ダウンローダーには最大5つまでダウンロードタスクを同時に実行できるマルチタスクダウンロード機能が搭載されています。
     
  • プレイリストの動画を全てダウンロード
    普段、お気に入りの動画または音楽を自分好みのさまざまなプレイリストに集めておけば、あらゆる時間を捕まえて自分のコレクションを鑑賞することができます。download YouTube videos MP4のことでしたら、DVDFab動画ダウンローダーを通して、プレイリストのURLさえあれば、該当リストに入っているすべての動画を一括でダウンロードすることが可能です。
     
  • 自動ダウンロード機能
    YouTubeの登録チャンネルで新しく投稿された動画を鑑賞することを忘れたり、もしくはいちいちチェックすることが面倒と感じたりすることがあれば、download YouTube videos MP4に関する解決策であるDVDFab動画ダウンローダーをぜひお試しください。当製品を起動する度に、登録チャンネルに新しく配信された動画が漏れなく検出され、そして自動的にダウンロードされます。
     
  • VIPスピードでダウンロード
    多彩なダウンロード機能に応じて、それなりのダウンロードスピードを確保するための対策もきちんと整っています。有料版で利用できるVIPスピードダウンロード機能を有効にすれば、いつもより5倍に値する疾風迅雷の速さでダウンロードを終わらせることができます。これでYouTube Downloader MP4について解決できるはずです。ビデオの詳しいダウンロード方法については、https://dvdfab.org/video-download/youtube-videos-download-appsをご覧ください。
     
  • メタデータをダウンロードできる
    メタデータは動画・音声ファイルに埋め込まれているアーティスト、解像度、あるいはフォーマットなどの細かい情報を指しています。YouTube Downloader MP4に対して疑問を抱えていれば、当製品をご利用ください。動画などをダウンロードする同時に大事なメタデータも漏れなく保存されることにより、他のデバイスで再生する時も相応な情報が正確に表示されます。
     

DVDFab動画ダウンローダー

4K解像度の動画もダウンロード可能、download YouTube videos MP4の最高の選択。

3. DVDFab動画ダウンローダーを使用する手順

以上で、このdownload YouTube videos MP4対策ツールに備わっている多彩な機能をご説明しました。では、download YouTube videos MP4に疑問を抱えている方の参考になるように、実際の動画ダウンロード手順をご紹介します。

ステップ1   使用前の準備(ダウンロードとセッティング)


ホームページを開けば、右上に「ダウンローダー」タブが見つかります。そこにマウスカーソルを移動すると、新しくドロップダウンリストとして「動画ダウンローダー」と「音楽ダウンローダー」が現れますが、今回はこのまま、YouTube MP4 downloadに関する解決策である両方の機能を兼ね備える「ダウンローダー」をクリックします。
 

ダウンロードページには、当製品について簡単な説明、および「無料版」と「有料版」にある具体的な相違点を細かく確認することができます。ここで、必要に応じて「無料版ダウンロード」または「今すぐ購入」をクリックして、次に進みます。


ダウンロードが完了したら、ソフトをインストールして、デスクトップ上にある「DVDFab Downloader」のアイコンをダブルクリックして実行します。利用する前に、まず右上における「下向き三角」をクリックして、「Settings」画面を開きます。


ここで、「Language」が「English」なら「日本語」に変更しておきましょう。さらに、デフォルトで保存先がユーザーフォルダになっていますが、ご希望に応じてほかのフォルダに指定することも可能です。
 

ステップ2  URLを貼り付けます


「設定」におけるすべてのオプションに必要な変更を行ったら、改めてホーム画面に戻ります。インターネット上で動画または音楽を開くには、当製品に内蔵されたYouTube download MP4問題を解決するのに最適なブラウザを利用いただければ十分です。すでに該当URLを知っている場合は、それを直接に最上部にある「アドレスバー」に貼り付けて「Enter」キーを押すか、もしくは「YouTube」アイコンを利用して、お好みの動画と音楽を自分で捜すこともできます。

DVDFab動画ダウンローダーは、Windows、MacおよびAndroidスマートフォンで利用できます。このソフトウェアを使用されているデバイスにインストールして、動画 簡単 ダウンロード 使い方の方法を見つけることができます。

お気に入りまたはプレイリストに追加


新たに開かれたタブでは、動画が再生され始めます。この画面の上部には3つのオプションを含む「ツールバー」が表示されます。一番左の「追加先」にマウスカーソルを移動すれば、この動画を直ちに「お気に入りに追加」または「再生リストに追加」することができます。これは、追加された動画に対して、いつでも再生と管理を行えるdownload YouTube videos MP4に関する最高のソリューションと言えます。

プレイリスト(再生リスト)のダウンロード


・YouTube Downloader MP4の問題において、まばらな動画を自分の再生リストに追加するのではなく、ほかのユーザーに作成されたプレイリスト(再生リスト)を丸ごとダウンロードしたいと思いませんか?
・そのやり方がごく簡単です。まず最初に「アドレスバー」にURLを貼り付けて「Enter」を押すことで、該当のプレイリストを開きます。
・今度は、ページの上部に表示される「ツールバー」の「ダウンロード」で「再生リスト」をクリックします。
 

そうしたら、プレイリスト全体のダウンロード画面が表示されます。リストからダウンロードしたい動画をもう一度確認して、その名称にチェックを入れましょう。さらに、動画をそのままダウンロードしたいなら「ビデオ」を、音声だけを抽出したい場合は「オーディオ」を選択することをお勧めします。ちなみに、両方とも最高の出力品質である8K/320kbpsを指定することが可能です。準備を整えたら、「ダウンロード」をクリックして、ダウンロードプロセスを開始します。

DVDFab動画ダウンローダーは、ビデオのダウンロードを簡単にできます。その上に、このYouTube ダウンロード ソフトを使用して保存した動画をオンラインで視聴または管理することもできます。

再生ボタン


・すべての再生ページでは、「再生」ボタンが浮かぶような形で表示されています。そこで「ビデオ再生」または「オーディオ再生」が選択できます。いずれもYouTube MP4 downloadのソリューションである内蔵プレーヤーを呼び出すことになりますが、「オーディオ再生」の場合は、映像抜きの音声だけが流れるという、音楽を楽しむのに最適な再生方式を指しています。
・ヒント:プレーヤーによる全画面の再生を終了したい時、左下にあるサムネイルをクリックしてください。右上の「×」をクリックすると、プログラム全体が終了しますので、くれぐれもご注意ください。

ステップ3 ダウンロード画面


すべてのダウンロードタスクは、左側のメニューにある「ダウンロード」→「ダウンロード中」で表示されます。ここで、該当動画の名称、再生時間、解像度、サイズ、ダウンロード速度などの細かい情報を確認するだけでなく、右上にあるスライドをクリックすることにより、通常の10倍速でダウンロード可能なターボスピード機能を有効にすることもできます。
 

ダウンロード完了の音楽と動画は、「ダウンロード中」のすぐ左側における「音楽」と「動画」に格納されることになります。ここは、一時的な置き場として、再生とある程度の管理を行えますが、download YouTube videos MP4についてでしたら、より効率的に整理と保管するために、該当音楽または動画を右クリックして、「お気に入りに追加」あるいは「再生リストに追加」機能を利用しましょう。
 

通常であれば、動画のダウンロードには簡単な操作が十分です。YouTube Downloader MP4の対策として、ヘビーユーザーの場合でも、いろいろな設定を行い、「変換」もしくは「作成」機能との連携を生かし、より快適な使用体験を楽しめます。

4. ほかのダウンロードできるサイトについて

DVDFab 動画ダウンローダーは、1000以上の人気動画共有サイトから動画をダウンロードできるから、当然YouTube Downloader MP4に適用されます。

人気サイト

YouTube

YouTubeは、自分の独特性をアピールできるビデオをアップロードする、又は他人の素晴らしい動画を視聴する動画共有サービスです。

Instagram

Instagramは、写真とライブ動画サービスを提供し、動画をアップロード/共有することができるSNSサイトです。

音楽サイト

Yandex Music

Yandex Musicは、数千万曲のトラックを持ち、ユーザーにぴったりの音楽のプレイリストを毎日更新され、ホットなニューアルバムとシングルが揃えるサイトです。

yinyuetai

yinyuetaiは、HD MVを主にするエンタメビデオサイトであって、中国/欧米/韓国/日本などの作品を網羅する高質の音楽ビデオをオンライン視聴できます。

新発見サイト

Urort

Urortは、無料で新しいノルウェーの音楽を体験してダウンロードでき、予想外のノルウェーのアーティストやバンドが彼らの音楽を宣伝するサイトです。

vh1.com

vh1.comは、好きなVH1番組のエピソード又はお気に入りの音楽アーティストの最新のミュージックビデオを視聴でき、最新の有名人と音楽のニュースを入手できるサイトです。

5. DVDFabの良いところ

DVDFabは、DVD / Blu-ray / 4K UHDコピー、リッピング、作成、動画ウンローダー&変換ソフトに関するマルチメディアソフトウェアです。 DVD / Blu-ray / 4K UHDを空のディスク/フォルダ/ ISOファイルにコピーすることができ、そしてターゲットデバイスで再生できるあらゆるビデオ/オーディオフォーマット(例えば、MP4、MP3、MKV、WMV、AVIなど)にもリッピング/変換することができます。また、あらゆるビデオを任意のDVD / Blu-ray / 4K UHDディスクに書き込むこともできます。 処理速度は速く、出力品質は素晴らしいです。なお、DVDFabプレーヤー 5はどんな形式のコンテンツでも再生でき、且つ最高の画質、聴覚経験を提供します。 YouTube MP4 downloadを行うには、DVDFab 動画ダウンローダーを始め、DVDFabメンバーの全てのツールは役に立てると思います。

6. 結論

DVDFab動画ダウンローダーについて、さまざまな角度からご紹介しました。download YouTube videos MP4にとっては素晴らしい機能が備わっているウンローダーツールなので、オンライン動画や音楽に夢中になっても、データ使用量の増加や通信速度が遅いことなどに心配なあなたになら、必ず大きな役割を果たせると確信しています。

DVDFab動画ダウンローダーは常に最高の品質を求め、ユーザーに最高の体験を提供することを目指しています。この動画 ダウンロードによって、多くの機能が提供され、いろいろな動画サイトから簡単に動画をダウンロードできます。