ますますグローバル化が進む世の中で、世界中のユーザーが共有しているオンライン動画や音楽などを楽しむことにより、いろいろな情報を得るほか、異文化とのコミュニケーション、または人々との繋がりを深めることができます。その体験をより高めるには、YouTube ダウンロード iOSの問題が解決できるDVDFab動画ダウンローダーを利用し、見たい動画を事前にお手持ちのデバイスに保存しておくことをお勧めします。

目次

  • 1. iOS YouTube ダウンロードにおいて動画ダウンロードツールをご利用の方なら、誰でも知っておきたいこと
  • 2. 効率よく使うための最強の動画ダウンロードツール:DVDFab動画ダウンローダー
  • 3. ウェブサイトからお気に入りの動画をダウンロードする方法を詳細解説
  • 4. 超厳選!ダウンロード機能に対応する1000以上の動画サイト
  • 5. DVDFabの多彩な機能を使いこなしましょう
  • 6. まとめ

1. iOS YouTube ダウンロードにおいて動画ダウンロードツールをご利用の方なら、誰でも知っておきたいこと

そして動画をダウンロードするにはいくつの要求を話さないといけません、高品質のダウンロードフォーマット、画像の解析度、ダウンロードする時便利の操作と素早い速度など、全部ダウンローダーソフトを選ぶ時の考えるべきな要素です。幸いのことで、iOS YouTube ダウンロードに関してはDVDFab動画ダウンローダーが十分です。このダウンロードソフトには、これらの要求はほぼ全部収めて素晴らしいダウンロード体験を提供することができます、まさにiOS YouTube ダウンロードにして最優の選択です。

2. 効率よく使うための最強の動画ダウンロードツール:DVDFab動画ダウンローダー

動画ダウンローダーソフトやオンラインサイトがたくさんあるという現状で、なぜこのソフトを選ぶかな?それはきっと、ほかのツールには持っていない或は機能がその高さに届かないというわけです。ここからはDVDFab動画ダウンローダーを使って、YouTube ダウンロード iOSなら一体どんな取り柄があるかについて詳細に紹介します。

  • HDビデオをダウンロードする
    DVDFab動画ダウンローダーを使えば1080P或は4Kや8kの動画をダウンロードすることができます。解像度が高い動画ならば、ファイルサイズが相応に大きくなり、そしてより良いビデオ品質が保たれて、YouTube ダウンロード iOSならきっと最高の鑑賞体験を追求します。それところが、このソフトは720Pと1080Pまでの144Pから選択するための可変解像度を提供します、4Kはもちろんその中に含まれています。DVDFab 動画ダウンローダーでターボスピードボタンが付いています。この動画 ダウンローダー youtubeを使用して、10倍の速度でビデオをダウンロードできます。
     
  • マルチタスクでダウンロードする
    本製品は最大5つの任務を同時にダウンロードすることができます。オンラインで動画をダウンロードサイトは数多くでそして無料で利用できるのは散々ありますが、結局ダウンロードしたい動画のURLを一々貼り付けるしかありません。YouTube ダウンロード iOSの時、動画はたくさんあるがコンピューターの前で座り込む時間がない時に、このソフトを使いましょう。
     
  • プレイリストをまるごとでダウンロードする
    丁寧にまとめられたプレイリストは全部同時にダウンロードできます。たくさんの専門家は、さまざまなテーマや分類に従って、個々のビデオをあらゆるプレイリストにまとめています。iOS YouTube ダウンロードをめぐって調べる時プレイリスト内のすべての動画を一度にダウンロードするのは素晴らしいことです。DVDFab動画ダウンローダーがプレイリストのURLを1回だけ貼り付けることで、それをダウンロードできます。
     
  • 自動ダウンロードが購読できる
    DVDFab動画ダウンローダーを使って、iOS YouTube ダウンロードの時お気に入りのYouTubeチャンネルから好きな動画を自動的にダウンロードすることもできます。具体的にどうやって操作しますか?そのチャンネルにアクセスしてURLをコピーします、そして「+subscribe」ボタンを押せば、今後このチャンネルの動画が更新すると、自動的にその最新の動画をダウンロードできます。
     
  • VIP速度で動画をダウンロードする
    当ソフトを利用して超高速かつ効率的なダウンロード体験を得られます。シングルのタスクであろうと、プレイリストであろうと、マルチタスクであろうと、VIPが提供するスピードは5倍の速度でダウンロードします。VIPスピードダウンロードの有効か無効かは自分で調整できます。YouTube ダウンロード iOSなら、どれだけのビデオでも、あっとゆう間にダウンロードされることができるという新しいダウンロード体験がありますね。
     
  • メタデータをダウンロードする
    メタデータとは、ビデオの内容を定義するのに役立つ重要な情報です。音楽ビデオにしては、メタデータがダウンロードされていれば、曲の名前、曲の長さ、解像度、オーディオなどの情報が明らかになります。YouTube ダウンロード iOSの時、自分が迷うことがなくどんなビデオであるかそしてどんなディバイスで視聴すべきかを易く判断できるといいでしょう。
     

DVDFab動画ダウンローダー

iOS YouTube ダウンロードも無事解決、1000+のウェブサイトから自由にお気に入りの動画をダウンロードしてみましょう。

3. ウェブサイトからお気に入りの動画をダウンロードする方法を詳細解説

以上、DVDFab 動画ダウンローダー特徴を紹介しましたが、いかがでしょう?iOS YouTube ダウンロードに最適だと思っていませんか?では、次に動画ダウンローダーを使ってiOS YouTube ダウンロードを行う方法を説明します。

ステップ1  DVDFab 動画ダウンローダーをダウンロード&設定


DVDFabの公式サイトにアクセスし、そしてこのページの上部のアイテムから「ダウンローダー」を選択します。ダウンローダーソフトには動画ダウンローダーと音楽ダウンローダーが含まれますが、ここで動画ダウンローダーのみについて説明します。


DVDFabダウンローダーソフトをダウンロードには、このページで「無料ダウンロード」と書かれるボタンのいずれかをクリックすれば、無料で安全でこのソフトをダウンロードできます。


ダウンロードが完了後、起動して、右上の「setting」を選択して、「language」欄で日本語を選択してソフト言語を日本語表記に変更します。


iOS YouTube ダウンロードをする場合、ビデオを保存する場所及びビデオの解像度を設定できます。

DVDFab動画ダウンローダーはストリーミング動画または音楽を非常に高い速度でダウンロードできますので、youtube 瞬 速 ダウンロードなら、このダウンロードソフトを使ってみればいいと思います。

ステップ2  URLをペースト


DVDFab動画ダウンローダーソフトを起動すると、上部の検索欄でダウンロードしたい動画のURLを直接に貼り付けるか、検索欄の下部にあるYouTubeやvimeoなど様々な人気のある動画サイトのアイコンをクリックして、直接それを開いてダウンロードしたい動画を探すか、どちらの方法で対象動画を特定できます。
YouTube ダウンロード iOSに最適な方法を選択してください。
対象動画を特定すると、動画が再生されます。再生している動画の画面に「追加先」と「再生」と「ダウンロード」の三つのボタンが表示され、そして、「ダウンロード」ボタンの下で「ビデオ」を選択して、動画の品質を選択すると、ダウンロードが開始します。なお、上記三つのボタンの位置は手動で移動可能ます。

「追加先」について


「追加先」セクションに、再生している動画をお気に入りに追加したり、次に再生したり、再生リストを追加したりすることができます。再生している動画リスト全体を保存したい場合は、「再生リストを保存」をクリックします。
ただし、「再生リストを追加」機能を使うには、メイン画面の左側での「作成した再生リスト+」に新しい再生リストを作る必要があります。プレイリストの全てを保存するなら、「再生リストを保存」機能を使用します。
YouTube ダウンロード iOSの場合、自分だけの再生リストを作った方がいいと思います。

プレイリストをダウンロード&保存


お気に入りの動画を一つ一つ保存してオリジナル再生リストを作る場合は、「再生リストに追加」機能を利用して作った再生リストに追加できます。
また、お気に入りの動画再生リストを保存する場合は、「再生リストを保存」をクリックすると、左側の「保存した再生リスト」に保存した再生リストを確認できます。
成又は保存した再生リストをダウンロードする場合は、左側にその対象となるリストをクリックして、「ダウンロード」を選択します。ダウンロードする前に、ダウンロードするビデオの品質を選択する必要があります。
これにより、YouTube ダウンロード iOSを便利に行えます。

再生について


このダウンローダーソフトはまたプレーヤーとして機能します。動画を再生している時、「再生」での「動画再生」をクリックすると、新しい再生画面がポップアップされます。
このプレーヤーは通常のプレーヤーと違って、右上隅の「×」アイコンをクリックすると、ダウンローダープログラムが閉じます。単にポップアップされるプレーヤーを閉じるには、
左下部の画像の中央にある下向きのアイコンをクリックしなければなりません。
iOS YouTube ダウンロードを行う場合、この点に注意しましょう。

ステップ3  ダウンロード状況を確認


ダウンロードした/しているビデオを確認する場合は、ソフトの左側の「ダウンロード」を選択します。そして、右側に音楽/動画/ダウンロード中三つの選択肢が提供されます。ダウンロードしている動画を「ダウンロード中」に確認し、ダウンロード済みの動画を「動画」に確認します。更に、キャンセルしたい場合はいつでも停止できます。
iOS YouTube ダウンロードを行う場合、ダウンロード中、ターボスピード機能を有効/無効にできます。

ほら、初心者でも簡単に操作できるでしょう?では、早速DVDFab 動画ダウンローダーを使ってYouTube ダウンロード iOSを行えましょう。無料で全ての機能を体験できることを忘れないでください。

4. 超厳選!ダウンロード機能に対応する1000以上の動画サイト

DVDFab 動画ダウンローダーは、YouTube ダウンロード iOSに適用するほか、更に1000以上の人気動画共有サイトに対応しています。

DVDFab動画ダウンローダーは1000以上の動画サイトに対応しますから、fc2 動画 の ダウンロードなら十分だと思います。

人気サイト

YouTube

YouTubeは、動画をダウンロード/アップロード/視聴/共有することができる、世界で有名な最高の動画共有サービスです。

Facebook

Facebookは、チャット可能、ニュース/情報を取得でき、動画/画像/音楽などを保存/投稿できる非常に人気があるSNSです。

視聴サイト

VEVO

VEVOはミュージック/ビデオ/エンターテインメントのウェブサイトであって、「音楽·ビデオ分野のHulu」と呼ばれています。

UFC.TV

UFC.TVは、UFC PPVをオンラインで視聴する場所、LIVEおよびアーカイブされたイベントなどを購入してストリーミングするサイトです。

ファッションサイト

Toggle

Toggleは、デジタルエンターテインメントサービスであって、ライブおよびオンデマンドのエンターテイメント、スポーツ、ニュースコンテンツを提供しています。

Tinypic

Tinypicは、ブログ、掲示板などに画像や動画を簡単にアップロード、リンク、共有できる写真と動画の共有サービスです。アカウントは必要ありません。

5. DVDFabの多彩な機能を使いこなしましょう

DVDFabはあらゆるDVD/Blu-ray/動画問題の究極ソリューションです。iOS YouTube ダウンロード問題の対策としては、数多くの技術が盛り込まれています。DVD/ Blu-rayまたはほかのメディアファイルを空のディスク/フォルダ/ISOファイルにコピーしてバックアップすることができます。さらに、リッピングおよび変換機能を利用すれば、簡単な操作でほかのあらゆるフォーマットへ自由に変換可能です。おまけに、動画ダウンローダー、画面録画&編集 for iOS、DRM除去for Appleなどの素晴らしい機能も多数搭載しています。このオールインワンさえあれば、より一層快適かつ便利な体験が実現できると確信しています。

6. まとめ

これで、モバイル端末でオンライン動画や音楽を視聴することに夢中になっている方は、きっとデータの残量を心配せず、心ゆくまでストリーミングメディアの魅力を満喫することができます。このiOS YouTube ダウンロードのソリューションが気になったら、ぜひ一度体験してみてください。絶対にがっかりさせたりはしないと自負しております。

お気に入りのチャンネルから検出される新しい動画を自動的にダウンロードしたい場合は、動画 ダウンロード ソフトの利用をお勧めします。この素晴らしいソフトによって、お好みの番組などが何も見逃しません。