生活のリズムが乱れがちの現代社会では、より時間を効率的に利用するために、スマートフォンなどの携帯端末が人々とはすでに、切っても切れない密接な関係になっています。時間と場所によらずその便利さの反面、ネット上で大量にストリーミング配信されている素敵な動画と音楽が安定なWIFI環境以外では、通信量、通信速度などの制限で再生品質どころか、短い動画さえ半ばまでしか再生できないこともあります。YouTube ビデオ ダウンロードについて、いつでもDVDFab動画ダウンローダーにお任せください。

目次

  • 1. ビデオ ダウンローダー youtube用のベストソフト
  • 2. DVDFab 動画ダウンローダーの機能
  • 3. DVDFab 動画ダウンローダーの使い方
  • 4. 対応サイトリスト
  • 5. DVDFabについて
  • 6. 結論

1. ビデオ ダウンローダー youtube用のベストソフト

動画ダウンロードツールについて、最も重要なのは、ダウンロード速度や、動画の画質、操作の便利さ、そしてサポートしているサイトの数ということです。DVDFab動画ダウンローダーがYouTube ダウンロード ビデオには上記の良さ全て含めて現時点で最高の動画ダウンローダーとも言えます。YouTube ダウンロード ビデオをするなら、ほかの動画ダウンロードツールよりもっと解析度が高い動画を簡単に手に入れます。

2. DVDFab 動画ダウンローダーの機能

DVDFab動画ダウンローダーはビデオ ダウンローダー youtubeにおけるお客様の悩みを解決するアシスタントのような役割を果たすために開発されたもので、アシスタントたるもの、機能性とデザイン性を両立したシンプル感が常に求められています。当製品がこのような「パートナー」です。1000+のサイトに対応する動画ダウンロード機能でどんな分野に興味を示す方でも自分に合ったサイトからお好みの動画が見つけ出せます。

  • HD動画がダウンロードできる
    多くのウェブサイトでは、既に4Kや8kなどの高画質な動画を視聴できるようになった一方で、解像度が高いほど、データの消耗も激しくなり、普及が進められつつある携帯端末において、ややデータの通信量が厳しくなっています。ビデオ ダウンローダー youtubeについて、当製品は最大4K動画をダウンロードすることが可能で、パソコンで動画を事前ダウンロードしておけば、後ほど携帯端末に転送し、余裕で再生できます。このPC YouTube ダウンロードは、素晴らしいビデオダウンローダーとして知らています。さっそく、この人気のソフトをインストールして、体験してみましょう。
     
  • 複数の動画を同時にダウンロード
    一つのタスクが終了しなければ、別の動画のダウンロードが開始できないのにうんざりしたことはありますか?ビデオ ダウンローダー youtubeの対策として、タスクキュー管理などに対し、少しもユーザーに負担をかけず、より一層ダウンロードの効率を向上させるように、DVDFab動画ダウンローダーには最大5つまでダウンロードタスクを同時に実行できるマルチタスクダウンロード機能が搭載されています。
     
  • プレイリストの動画を全てダウンロード
    普段、お気に入りの動画または音楽を自分好みのさまざまなプレイリストに集めておけば、あらゆる時間を捕まえて自分のコレクションを鑑賞することができます。YouTube ビデオ ダウンロードのことでしたら、DVDFab動画ダウンローダーを通して、プレイリストのURLさえあれば、該当リストに入っているすべての動画を一括でダウンロードすることが可能です。
     
  • 自動ダウンロード機能
    YouTubeの登録チャンネルで新しく投稿された動画を鑑賞することを忘れたり、もしくはいちいちチェックすることが面倒と感じたりすることがあれば、YouTube ビデオ ダウンロードに関する解決策であるDVDFab動画ダウンローダーをぜひお試しください。当製品を起動する度に、登録チャンネルに新しく配信された動画が漏れなく検出され、そして自動的にダウンロードされます。
     
  • VIPスピードでダウンロード
    多彩なダウンロード機能に応じて、それなりのダウンロードスピードを確保するための対策もきちんと整っています。有料版で利用できるVIPスピードダウンロード機能を有効にすれば、いつもより5倍に値する疾風迅雷の速さでダウンロードを終わらせることができます。これでYouTube ダウンロード ビデオについて解決できるはずです。
     
  • メタデータをダウンロードできる
    メタデータは動画・音声ファイルに埋め込まれているアーティスト、解像度、あるいはフォーマットなどの細かい情報を指しています。YouTube ダウンロード ビデオに対して疑問を抱えていれば、当製品をご利用ください。動画などをダウンロードする同時に大事なメタデータも漏れなく保存されることにより、他のデバイスで再生する時も相応な情報が正確に表示されます。
     

DVDFab動画ダウンローダー

ビデオ ダウンローダー youtubeに対する問題なら、DVDFab動画ダウンローダーを利用し、1000を超える人気サイトからお好みの動画と音楽を自在にダウンロードしてみましょう。

3. DVDFab 動画ダウンローダーの使い方

以上、DVDFab 動画ダウンローダー特徴を紹介しましたが、いかがでしょう?ビデオ ダウンローダー youtubeに最適だと思っていませんか?では、次に動画ダウンローダーを使ってビデオ ダウンローダー youtubeを行う方法を説明します。

ステップ1  DVDFab 動画ダウンローダーをダウンロード&設定


DVDFabの公式サイトにアクセスし、そしてこのページの上部のアイテムから「ダウンローダー」を選択します。ダウンローダーソフトには動画ダウンローダーと音楽ダウンローダーが含まれますが、ここで動画ダウンローダーのみについて説明します。


DVDFabダウンローダーソフトをダウンロードには、このページで「無料ダウンロード」と書かれるボタンのいずれかをクリックすれば、無料で安全でこのソフトをダウンロードできます。


ダウンロードが完了後、起動して、右上の「setting」を選択して、「language」欄で日本語を選択してソフト言語を日本語表記に変更します。


ビデオ ダウンローダー youtubeをする場合、ビデオを保存する場所及びビデオの解像度を設定できます。

世界最大の動画視聴サイトYouTubeから動画をダウンロードするなら youtube dlのできるDVDFab 動画ダウンローダーが最高です。

ステップ2  URLをペースト


DVDFab動画ダウンローダーソフトを起動すると、上部の検索欄でダウンロードしたい動画のURLを直接に貼り付けるか、検索欄の下部にあるYouTubeやvimeoなど様々な人気のある動画サイトのアイコンをクリックして、直接それを開いてダウンロードしたい動画を探すか、どちらの方法で対象動画を特定できます。
YouTube ビデオ ダウンロードに最適な方法を選択してください。
対象動画を特定すると、動画が再生されます。再生している動画の画面に「追加先」と「再生」と「ダウンロード」の三つのボタンが表示され、そして、「ダウンロード」ボタンの下で「ビデオ」を選択して、動画の品質を選択すると、ダウンロードが開始します。なお、上記三つのボタンの位置は手動で移動可能ます。

「追加先」について


「追加先」セクションに、再生している動画をお気に入りに追加したり、次に再生したり、再生リストを追加したりすることができます。再生している動画リスト全体を保存したい場合は、「再生リストを保存」をクリックします。
ただし、「再生リストを追加」機能を使うには、メイン画面の左側での「作成した再生リスト+」に新しい再生リストを作る必要があります。プレイリストの全てを保存するなら、「再生リストを保存」機能を使用します。
YouTube ビデオ ダウンロードの場合、自分だけの再生リストを作った方がいいと思います。

プレイリストをダウンロード&保存


お気に入りの動画を一つ一つ保存してオリジナル再生リストを作る場合は、「再生リストに追加」機能を利用して作った再生リストに追加できます。
また、お気に入りの動画再生リストを保存する場合は、「再生リストを保存」をクリックすると、左側の「保存した再生リスト」に保存した再生リストを確認できます。
成又は保存した再生リストをダウンロードする場合は、左側にその対象となるリストをクリックして、「ダウンロード」を選択します。ダウンロードする前に、ダウンロードするビデオの品質を選択する必要があります。
これにより、YouTube ビデオ ダウンロードを便利に行えます。

再生について


このダウンローダーソフトはまたプレーヤーとして機能します。動画を再生している時、「再生」での「動画再生」をクリックすると、新しい再生画面がポップアップされます。
このプレーヤーは通常のプレーヤーと違って、右上隅の「×」アイコンをクリックすると、ダウンローダープログラムが閉じます。単にポップアップされるプレーヤーを閉じるには、
左下部の画像の中央にある下向きのアイコンをクリックしなければなりません。
YouTube ダウンロード ビデオを行う場合、この点に注意しましょう。

ステップ3  ダウンロード状況を確認


ダウンロードした/しているビデオを確認する場合は、ソフトの左側の「ダウンロード」を選択します。そして、右側に音楽/動画/ダウンロード中三つの選択肢が提供されます。ダウンロードしている動画を「ダウンロード中」に確認し、ダウンロード済みの動画を「動画」に確認します。更に、キャンセルしたい場合はいつでも停止できます。
YouTube ダウンロード ビデオを行う場合、ダウンロード中、ターボスピード機能を有効/無効にできます。

ほら、初心者でも簡単に操作できるでしょう?では、早速DVDFab 動画ダウンローダーを使ってYouTube ビデオ ダウンロードを行えましょう。無料で全ての機能を体験できることを忘れないでください。

4. 対応サイトリスト

ビデオ ダウンローダー youtube対策であるDVDFab動画ダウンローダーは現在、ダウンロード機能に対応しているサイトはすでに1000以上を超え、さらに増加しています。以下でいくつかの例を挙げます。

DVDFab動画ダウンローダーは1000以上の動画サイトに対応しますから、fc2 動画 ダウンロード アプリなら十分だと思います。

人気サイト

ニコニコ動画

日本最大級の動画サービスサイトで、動画を自由に投稿および閲覧することができます。さらに再生中に動画の画面にコメントを付けたり、生放送番組など楽しんだりすることも可能です。

パンドラTV

韓国のパンドラTV社が運営している動画共有サイトで、YouTubeと比べると、容量を問わず無限制に動画をアップロードできる点が特に優秀。アップロードできる動画形式がAVI、MPEG-4他に対応しています。

ラーニングサイト

Khan Academy

世界中の誰でも無料で利用できる練習問題や教育者向けのツールを提供するサイトです。現実講義に比べると、一時停止や映像を用いた個別指導などを活用するのが効果的と宣伝されています。

lynda.com

日本語版のページも綺麗に作られている動画を使ったオンライン学習サイトです。デザインからビジネス系(エクセルなど)までさまざまなコースを学ぶことができます。忙しい方には短い動画も用意されています。

スポーツサイト

NPJWWorld

主な番組としては、新日本プロレスのPPVイベント及び主要大会の生中継やアーカイブの配信、テレ朝チャンネル2やFIGHTING TVサムライなどで放映している大会の模様も中継されます。

Red Bull TV

世界中のスポーツイベント、eスポーツ、ミュージックフィスティバル、フィルム、ビデオ、ドキュメンタリー、GoProクリップおよびTVショーなどを満喫することができます。

5. DVDFabについて

DVDFabは、最新のテクノロジーを採用して、好評がある製品をたくさん開発しました。上記紹介したYouTube ダウンロード ビデオに適用するDVDFab 動画ダウンローダーはその一つです。 実際に、DVDFabは、DVDFab 動画ダウンローダーに加えて、DVDコピー/ Blu-rayコピー/4K UHDコピー、DVDリッピング/ Blu-rayリッピング/4K UHDリッピング、動画変換、DVD / Blu-ray / 4K Ultra HD Blu-ray作成、コピーガード/DRM / Cinavia透かしの削除ツール、プレーヤー 5など様々なソフトも提供します。 主要機能: コピー機能、リッピング機能、変換機能、DVD / Blu-ray / 4K Ultra HD Blu-ray作成機能、再生機能、コピーガード解除機能、音声抽出機能、録画・編集機能など 試してみるといかがでしょう?きっと失望させません。

6. 結論

ここまで読んでいたら、ビデオ ダウンローダー youtubeに対して、DVDFab動画ダウンローダーを選ぶことにしていませんか?高速ダウンロード、さまざまなデバイスに適用する高画質動画ダウンロード、およびYouTubeチャンネルの自動ダウンロードなどの特徴が組み合わせて、DVDFab動画ダウンローダーを最も使いやすい動画ダウンロードソフトにしています。

1000以上の動画サイトから高速で4Kや8K動画を含むあらゆる動画をダウンロードできるダウンローダーは決して普通なものではありません。幸い、この動画 ダウンロードはまさにそのようなものです。