ソフトをインストール/購入する時、まずPCのOS及びそのソフトの動作環境を確認します。動画 を 保存に最適なソフトとして、DVDFab 動画ダウンローダーはWindowsとMac両方のバージョンがあります。 動画ダウンローダーの動作環境: Windows 10/8.1/8/7 (32/64 bit)/(macOS 10.10 - 10.14) / Core 2 Quad 以上 /メモリー2GB 以上 / HDD空き容量 10GB 以上 /インターネット接続環境 また、DVDFab 動画ダウンローダーは全機能体験版と、無料版と、有料版があり、まず体験版で全ての機能を体験して、その後、必要に応じて無料版/有料版選択してください。

目次

  • 1. 動画 保存専用のベストソフト

  • 2. DVDFab 動画ダウンローダーの機能

  • 3. DVDFab 動画ダウンローダーの操作方法

  • 4. 対応サイトリスト

  • 5. DVDFabとは

  • 6. 結論

1. 動画 保存専用のベストソフト

データプランが不足していて近くに無料Wi-Fiがない場合や、通信速度が遅い場合など、オンライン動画を視聴できない時は大変です。ビデオ/オーディオを流暢に視聴でき、いつでもどこでもお気に入りのオンライン動画をオフラインで楽しめるように、動画をダウンロードする場合は結構あると思います。そして動画 の 保存専用のソフトであるDVDFab 動画ダウンローダーは、この問題を解決するために開発されたものです。 ここで動画 の 保存用のソフト・DVDFab 動画ダウンローダーの三つのバージョン(体験版/無料版/有料版)について少し説明します。全機能体験版は新規ユーザーしか利用できず、体験期間も30日しかありません。30日間の体験期間が終了する場合、購入しないと自動的に無料版になりますが、有料ライセンスで認証すると、有料機能を使えます。

2. DVDFab 動画ダウンローダーの機能

DVDFab 動画ダウンローダーは動画 を 保存 する専用のソフトであることが既に分かりましたが、このソフトは一体どのような機能を備えているのですか?今から詳しく説明します。通常の速度でビデオをダウンロードするには時間がかかます?通常の速度の10倍はどうですか?この要望は、1000以上のWebサイトからビデオをダウンロードできる専用のダウンローダーであるクリスマス 動画 ダウンロードによって実現できます。

  • HDビデオをダウンロード
    動画 を 保存 するの場合、出力動画の品質について優先解像度を選択できます。144pから720pおよび4320Pまで選択可能です。ただし、元のソースの解像度が高くない場合は、動画ダウンローダーを使ってソースビデオの解像度を向上することができません。無料版は最大720P、有料版は8k解像度までの動画をダウンロードできます。
     
  • 複数タスクダウンロード
    複数タスクダウンロード機能は有料版のみで利用可能です。同時にいくつのダウンロードプロセスを実現し、最大5つファイルまでダウンロード可能です。動画 を 保存 する場合、複数のタスクを同時に処理すると、より効率的と思いませんか?本当に便利な機能だと思います。
     
  • プレイリストダウンロード
    プレイリストダウンロード機能により、url 動画 保存の場合は、プレイリストURL内のすべての動画を一回にダウンロードすることができます。特に好きな歌手の曲をダウンロードする際、とても便利な機能だと思います。体験版を使えば最大5つファイル、製品版を使えば無制限です。
     
  • 動画を自動的にダウンロード
    自動ダウンロード機能によって、お気に入りのYouTubeチャンネルから動画を自動的にダウンロードします。url 動画 保存の場合、YouTubeチャンネルのURLをコピー→DVDFab動画ダウンローダーに戻る→「+登録チャンネル」をクリック、そして更新される動画を自動的にダウンロードします。
     
  • VIPスピードダウンロード
    VIPスピードダウンロード機能によって超高速で効率的にダウンロードできます。単一のタスクもプレイリスト全体もマルチタスクも問わず5倍速くダウンロードします。体験版は5つファイルしか体験できなく、製品版は上限なし、全てのタスクを高いスピードで処理できます。動画 保存 urlに最適な機能です。
     
  • メタデータダウンロード可能
    動画 保存 urlの時、メタデータはダウンロードした動画を定義するためのものです。特にミュージックビデオの場合、曲の名前や歌手、長さ、解像度などを知りたいなら、メタデータを見ればすぐ分かります。そうすれば、作品の中身を確認するためにわざわざ動画を再生する必要がなくなり、とても便利だと思います。
     

DVDFab動画ダウンローダー

4K解像度の動画もダウンロード可能、動画 保存の最高の選択。

3. DVDFab 動画ダウンローダーの操作方法

DVDFab 動画ダウンローダーを使ってどのように動画 保存を行いますか?以下の説明によって初心者でも簡単に操作できます。試してみると、きっと動画 保存に最適なソフトだということに同感すると思います。

ステップ1:DVDFab 動画ダウンローダーをダウンロード&設定


まずDVDFabの公式サイトにアクセスしてDVDFabダウンローダーソフトをダウンロードしましょう。具体的にDVDFabのホームページで「ダウンローダー」を選択します。そして、ダウンローダーホームページで「無料ダウンロード」ボタン(三つあるが、いずれもOK)をクリックすると、ソフトをダウンロードします。


ダウンローダーソフトの設定について、まず言語から始めます。ソフトを起動後、右上の最小化アイコンのすぐ左にある設定アイコンによって、「setting」を選択して「language」で日本語表記に変更します。


また、保存 動画について、動画の解像度や保存先を設定するなら、「設定」セクションで、それぞれ「ビデオをダウンロード」と「ビデオディレクトリ」を設定します。
 

DVDFab動画ダウンローダーは、人気の写真・動画共有サイトであるInstagramからの動画ダウンロードについてのすべての問題を解決できるように努力しています。ビデオのダウンロードについてもっと知りたい場合は、こちらをご覧くださいhttps://dvdfab.org/video-downloader/youtube-download-online.htm

ステップ2:URLをペースト


どのようなダウンローダーソフトであっても、URLの貼り付けは欠けない一環です。DVDFabダウンローダーでURLをダウンロードするのが非常に簡単です。コピーした動画のURLを検索欄で入力すればいいです。
また、DVDFabダウンローダーはURLを知らない人に別の方法を提供します。検索欄下の様々な人気のある動画共有サイトアイコンをクリックして、DVDFabダウンローダー内でいろいろな動画共有サイトにアクセスできます。
動画 url 保存をする場合、対象動画を探したら、再生画面に「追加先」と「再生」と「ダウンロード」の三つの移動可能なボタンが表示されます。マウスポインタは画面に表示される「ダウンロード」に置き、「ビデオ」を選択して動画の解像度や保存先を決め、そして設定が完了したらダウンロードします。
 

「追加先」について


「追加先」セクションで、再生してい動画が好きな場合は、「お気に入りに追加」すると、左側のお気に入りに収録されます。「次に再生」については言わなくても誰でも理解できます。
「再生リストに追加」は、再生中のビデオをユーザーが作った再生リストに追加するためのものです。
最後の「再生リストを保存」は、再生している動画はプレイリストである場合しか表示されません。それをクリックすると、プレイリストとして保存されます。
動画 保存の場合は、必要に応じて、お気に入りや再生リストに追加することができます。

プレイリストをダウンロード&保存


単一動画を一つ一つ集めて自分の再生リストを作成したい場合は、まず左側の「作成した再生リスト+」セクションで新規再生リストを作って、それから、動画の再生画面に表示される「追加先」の下での「再生リストに追加」から新規再生リストの名前を選択します。そうすると、そのビデオは新規再生リストに保存されます。
また、再生リストによって動画を再生する場合、再生画面に表示される「追加先」の下での「再生リストを保存」をクリックすると、対象動画の再生リストは左側の「保存した再生リスト」に保存されます。
動画 を 保存を行う場合は、保存だけじゃ足りなく、ダウンロードを必要とするかもしれません。
プレリストをダウンロードするには、左側にそのリストをクリックして、右側の画面でダウンロードしたい動画及びご希望のビデオ品質を選択してから「ダウンロード」ボタンをクリックすれば良いです。

nhk 動画 保存対策として、速度とユーザーエクスペリエンスを重視するDVDFab動画ダウンローダーはあなたを失望させません。

再生について


対象ビデオを再生している場合は、再生画面に表示される「再生」をクリックして、「ビデオ」を選択すると、新しい画面で再生します。この画面で再生スピード調整及びフルスクリーン表示を設定できます。
新しい再生画面を閉じてホームに戻りたい場合は、左側に再生画像の中央部にある二つの下向きの印(マウスポインタをそこに置くとすぐ表示されます)をクリックします。
ダウンローダーソフトホームに戻らず、そのままソフトを終了したい場合は、右上の「×」ボタンをクリックします。

動画 を 保存 する場合は、再生画面を閉じることによりダウンローダーソフトを終了させないように気を付けてください。

ステップ3:ダウンロード状況を確認


左側の「ダウンロード」セクションで、ダウンロードした動画とダウンロード中の動画両方が確認されます。ダウンロードプロセスが未完成の場合は、「ダウンロード中」で確認、ダウンロード終了の場合は、「動画」で確認します。
動画 を 保存 したいを行う場合は、ターボスピードでダウンロードできます。
 

いかがでしょう?DVDFab 動画ダウンローダーを使って素人でも動画 を 保存を行えると思います。説明は長くみえますが、実際には、DVDFab をインストールしてURLを貼り付けるだけです。是非試してみてください。

4. 対応サイトリスト

動画 保存に適用の他、DVDFab 動画ダウンローダーは合計200以上の人気動画共有サイトに対応しています。

人気サイト

YouTube

YouTubeは、お気に入りのビデオ/ミュージックを思う存分に楽しんで、オリジナル内容を友達/家族/世界に共有できる最高の動画共有サイトです。

Fc2

Fc2は、Webサービスおよびホスティングサービスを展開する企業であって、ドメイン名販売·ウェブホスティング·アプリケーション開発などを業務内容としています。

ライブスポーツサイト

skysports

skysportsは、サッカー、クリケット、テニス、ボクシング、そして最新のスポーツニュース、トランスファー、得点など、お気に入りのスポーツの生中継を見れるサイトです。

Sportbox

Sportboxはテレビガイド、ライブストリーミングリスト、番組の遅延および繰り返し、放送権およびプロバイダーを利用できるサイトです。

動画愛好家向けサイト

Servus

Servusは、ServusTVのテレビ番組に関するすべての情報、およびメディアライブラリと現在のライブストリームで見逃した番組を見れるサイトです。

Tubitv

Tubitvは、無料の映画やテレビ番組をどのようなデバイスでもHDでオンラインで視聴できる素晴らしいサイトです。

5. DVDFabとは

DVDFab は1億以上のユーザーを持ち、プロな開発者によって苦労をかけて開発された100%安全なソフトウェアです。 Blu-ray/ DVD / 4K UHDコピー/リッピング/作成、 2D・3D動画をダウンロード/形式変換、ビデオ再生、コピーガード解除などを業務範囲としています。 主要製品: DVDコピー/ Blu-rayコピー/4K UHDコピー(それぞれをコンピュータのHDDまたは空白ディスクにバックアップ) DVDリッピング/ Blu-rayリッピング/4K UHDリッピング(それぞれをスマホとタブレットなど携帯機器で再生できるファイルへ変換) 動画変換(あらゆるビデオをほかの形式のビデオや音楽に自由に変換、編集) プレーヤー 5(4K Ultra HD Blu-rayムービーのメニュー / HDR10を完全サポート) DVD / Blu-ray / 4K Ultra HD Blu-ray作成 コピーガード/DRM / Cinavia透かしの削除ツール(Passkey、Cinavia 除去など) 主要機能には、ビデオ/オーディオのコピー機能/リッピング機能/変換機能/作成機能/ダウンロード機能/再生機能などが含まれています。 動画 の 保存を行うための最高のソフトだと思います。

6. 結論

DVDFab 動画ダウンローダーを使って動画 保存を行う件について、まだ何かご不明点などがございますか?機能も強いますし、使い方も簡単ですし、何より、他の連携ツールがいっぱい使える、本当に素晴らしいソフトだと思います。

DVDFab動画ダウンローダーは多くのファンに歓迎されているのは、いろいろな理由があります。しかし最大の理由は、このtwitter 動画 ダウンロードは優れた機能を持つことでしょう。とっくに8K動画に対応でき、1000以上の動画サイトに対応し、何より無料で世界最も人気の動画サイトYouTubeから動画をダウンロードできます。素敵でしょう。