現在、ほとんどの方は携帯端末でストリーミング動画を鑑賞することに慣れてきています。しかし、外出中などのシチュエーションでは、データ残量が少なかったり、無線LANの電波が届けてくれなかったり、もしくはネットワークが遅延したりする場合は、無念にも動画を楽しむことを諦めるしかなくなってしまいます。YouTube 保存 MP4の対策であるDVDFab動画ダウンローダーさえあれば、オンラインストリーミング動画を簡単にダウンロードして保存することができます。

目次

  • 1. YouTube MP4 保存専用のベストソフト
  • 2. DVDFab 動画ダウンローダーの機能
  • 3. DVDFab 動画ダウンローダーの操作方法
  • 4. 対応サイトリスト
  • 5. DVDFabとは
  • 6. 結論

1. YouTube MP4 保存専用のベストソフト

ユーザーのニーズを確実に捉え、ソフトウェアの成功に欠けられないポイントを考えてみましょう。 *インターフェース:人と機械の間に重要なかけ橋の役割を担っています。YouTube MP4 Macにおいて、友好で簡潔なインターフェースがいつもユーザーに好感を与え、より快適な使い心地をもたらすことができます。一方、もしデザインが悪ければ、希望な機能が見つからないなど混乱になってしまうことがあります。 *主な機能: ダウンローダーはその名のとおり、ダウンロード機能が肝心なポイントと考えられます。YouTube MP4 MacのソリューションであるDVDFab動画ダウンローダーが搭載されているマルチタスクダウンロード、プレイリストダウンロード、VIPスピードダウンロード、登録チャンネルからの自動ダウンロードなど、多彩且つパワフルの機能を活かし、優れたダウンロード性能に、使いやすさが感じられます。

2. DVDFab 動画ダウンローダーの機能

DVDFab動画ダウンローダーはYouTube MP4 保存におけるお客様の悩みを解決するアシスタントのような役割を果たすために開発されたもので、アシスタントたるもの、機能性とデザイン性を両立したシンプル感が常に求められています。当製品がこのような「パートナー」です。1000+のサイトに対応する動画ダウンロード機能でどんな分野に興味を示す方でも自分に合ったサイトからお好みの動画が見つけ出せます。dl サイトについてもたくさん調べてきたと思いますが、DVDFab動画 ダウンローダーはもっと安全、無広告、高速なダウンロードサービスを提供しております。

  • HD動画がダウンロードできる
    多くのウェブサイトでは、既に4Kや8kなどの高画質な動画を視聴できるようになった一方で、解像度が高いほど、データの消耗も激しくなり、普及が進められつつある携帯端末において、ややデータの通信量が厳しくなっています。YouTube MP4 保存について、当製品は最大4K動画をダウンロードすることが可能で、パソコンで動画を事前ダウンロードしておけば、後ほど携帯端末に転送し、余裕で再生できます。
     
  • 複数の動画を同時にダウンロード
    一つのタスクが終了しなければ、別の動画のダウンロードが開始できないのにうんざりしたことはありますか?YouTube MP4 保存の対策として、タスクキュー管理などに対し、少しもユーザーに負担をかけず、より一層ダウンロードの効率を向上させるように、DVDFab動画ダウンローダーには最大5つまでダウンロードタスクを同時に実行できるマルチタスクダウンロード機能が搭載されています。
     
  • プレイリストの動画を全てダウンロード
    普段、お気に入りの動画または音楽を自分好みのさまざまなプレイリストに集めておけば、あらゆる時間を捕まえて自分のコレクションを鑑賞することができます。YouTube 保存 MP4のことでしたら、DVDFab動画ダウンローダーを通して、プレイリストのURLさえあれば、該当リストに入っているすべての動画を一括でダウンロードすることが可能です。
     
  • 自動ダウンロード機能
    YouTubeの登録チャンネルで新しく投稿された動画を鑑賞することを忘れたり、もしくはいちいちチェックすることが面倒と感じたりすることがあれば、YouTube 保存 MP4に関する解決策であるDVDFab動画ダウンローダーをぜひお試しください。当製品を起動する度に、登録チャンネルに新しく配信された動画が漏れなく検出され、そして自動的にダウンロードされます。
     
  • VIPスピードでダウンロード
    多彩なダウンロード機能に応じて、それなりのダウンロードスピードを確保するための対策もきちんと整っています。有料版で利用できるVIPスピードダウンロード機能を有効にすれば、いつもより5倍に値する疾風迅雷の速さでダウンロードを終わらせることができます。これでYouTube MP4 Macについて解決できるはずです。DVDFab動画ダウンローダーは、動画ダウンロードにおけるユーザーのニーズを満たすために、新機能の開発に力を入れています。
     
  • メタデータをダウンロードできる
    メタデータは動画・音声ファイルに埋め込まれているアーティスト、解像度、あるいはフォーマットなどの細かい情報を指しています。YouTube MP4 Macに対して疑問を抱えていれば、当製品をご利用ください。動画などをダウンロードする同時に大事なメタデータも漏れなく保存されることにより、他のデバイスで再生する時も相応な情報が正確に表示されます。
     

DVDFab 動画ダウンローダー

複数タスクを高速にダウンロード可能、YouTube MP4 保存の対処法。

3. DVDFab 動画ダウンローダーの操作方法

これからDVDFab 動画ダウンローダーの使い方について説明します。YouTube MP4 保存の場合、DVDFab 動画ダウンローダーによって簡単に行えると思います。では、一緒にYouTube MP4 保存を行う方法をチェックしてみましょう。

ステップ1:DVDFab 動画ダウンローダーをダウンロード&設定


DVDFabの公式サイトにアクセスし、それからタイトル欄で「ダウンローダー」をクリックしてダウンローダーのホームページが表示されます。このページで、大きなブルー画面にある「無料ダウンロード」をクリックすると、ダウンローダーソフトがダウンロードされます。


また、下へスクロールダウンすると、上部に現れたフローティング画面における、右から二番目の「無料ダウンロード」ボタンと、無料版の真下にある「無料ダウンロード」ボタンをクリックすると、ウンローダーソフトもダウンロードできます。

YouTube MP4 保存をする場合、ダウンローダーの右上の「setting」をクリックして、「setting」から、「language」に移動してソフト言語を日本語表記に変更します。そして、「ビデオをダウンロード」/「ビデオディレクトリ」欄で、それぞれダウンロードする動画の品質/保存先を設定できます。

ステップ2:URLをペースト


コピーした対象動画のURLをダウンローダーソフトの検索欄で貼り付けると、対象動画が自動的に再生します。
URLを知らない場合は、ダウンローダーソフトに内蔵された様々な人気のある動画共有サイトアイコンをクリックしてご希望の動画を探します。

YouTube 保存 MP4をする場合、動ターゲット動画を再生するとともに、再生画面に「追加先」と「再生」と「ダウンロード」の三つの移動可能なボタンが表示されます。「ダウンロード」の下での「ビデオ」を選択してダウンロードします。ただし、ダウンロードする前に、動画の品質を選択する必要があるかもしれません。
 

YouTube 字幕 ごと ダウンロードがわからない場合は、強力で使いやすいソフトウェアであるDVDFab動画ダウンローダーを使用できます。

「追加先」について


再生している動画に気に入った場合は「追加先」の下での「お気に入りに追加」にすればいいです。そうすると、左側の「お気に入り」セクションでこの動画が表示されます。
対象動画を次に再生したい場合は、「次に再生」をクリックします。
また、「追加先」での「再生リストに追加」により、対象動画を事前に作った再生リストに追加します。
最後の「再生リストを保存」により、再生リストにある対象動画全体は順番に保存されます。

YouTube MP4 保存の場合は、対象動画が単一動画でなければ、「再生リストを保存」機能を利用しましょう。

プレイリストをダウンロード&保存


プレリスト全体を保存/ダウンロードするには、「追加先」セクションでの「再生リストに追加」と「再生リストを保存」機能を利用したほうがいいです。

前者を選択すると、プレリストは左側の「作成した再生リスト」に表示される一方、後者を選択すると、プレリストは左側の「保存した再生リスト」に表示されます。
保存した再生リストをクリックすると、右側のメイン画面に対応的な内容が表示されます。「ダウンロード」をクリックして、プレイリストから不必要な動画を削除して、そしてまた「ダウンロード」をクリックするとダウンロードプロセスが始まります。

YouTube 保存 MP4を行う場合は、直接再生画面での「ダウンロード」をクリックしてもダウンロード可能です。通常、ダウンロードする前に、ビデオの品質を選択できます。

DVDFab 動画ダウンローダーは、1000以上のWebサイトからHDビデオを高速でダウンロードすることができます。体験版をインストールして、このドロップ 動画の機能を確認してみましょう。

再生について


対象動画の再生画面に表示される「再生」を選択すると、動画を新しい画面で再生します。再生を停止してソフトホームに戻る場合は、再生画面の左下部の再生画像の中央部にある二つの下向きの印(マウスポインタをそこに置かないと表示されません)をクリックします。
右上隅にある「×」アイコンをクリックすると、ダウンローダーソフトが終了することになります。
YouTube MP4 保存を行う場合は、ビデオを再生する時、全画面表示や再生スピード調整は可能です。

ステップ3  ダウンロード状況を確認


左側の「ダウンロード」セクションにおいて、「動画」に移動すると、ダウンロードした動画の本数や長さ、品質を確認できます。「ダウンロード中」に移動すると、ダウンロードしている動画の進歩状況を確認でき、更にターボスピード機能を有効/無効にできます。

YouTube MP4 Macを行う場合は、ダウンロード中の動画について、全てを一時停止することができ、いつでも削除できます。

ここまで、DVDFab 動画ダウンローダーで、YouTube 保存 MP4を行う方法を詳しく紹介しました。ガイドを使わず初心者でも操作できるほど分かりやすいと思います。何より、ただのダウンローダーだけではなく、動画/音楽ファイルを管理でき、プレーヤーとしても機能できます。

4. 対応サイトリスト

YouTube MP4 保存についての疑問を解決するには、当製品の動画ダウンロード機能に対応できる200+のウェブサイトから若干の例を下記リストにまとめています。

人気サイト

 

ニコニコ動画

日本最大級の動画サービスサイトで、動画を自由に投稿および閲覧することができます。さらに再生中に動画の画面にコメントを付けたり、生放送番組など楽しんだりすることも可能です。

Instagram

日本では略して「インスタ」とも呼ばれています。自分が撮影した画像、動画などを編集して、友達や家族と共有したり、お気に入りのユーザーをフォローしたりすることができます。

スポーツサイト

 

Red Bull

TV世界中のスポーツイベント、eスポーツ、ミュージックフィスティバル、フィルム、ビデオ、ドキュメンタリー、GoProクリップおよびTVショーなどを満喫することができます。

MLB.com

世界で最高峰のプロ野球リーグであるメジャーリーグベースボールの公式サイトで、試合速報や日本人選手情報、動画などな豊富な内容が楽しめます。

ソーシャルネットワーキングプラットフォーム

 

Photobucket

アメリカ合衆国の画像管理·動画共有サービスで、1億人以上のユーザーに利用され、毎日400万の画像および動画が新たに登録されています。

Reddit

英語圏のウェブサイト。日本でいう2ちゃんねるに相当するもので、ニュース記事、画像のリンク、テキストおよび動画などを投稿して、コメントを付けることができます。

5. DVDFabとは

DVDFabには多数の優れた機能が搭載されており、YouTube MP4 Macにおけるあなたのあらゆる期待に柔軟にお応えします。例えば、DVD/Blu-rayリッピングを利用することにより、市販のDVD/Blu-rayムービー(3Dムービー含む)をリッピングして、ご希望のデバイスで再生可能なフォーマットに変換することができます。特に市販のBlu-rayムービーは、通常手段では動画変換できないように暗号化されていますが、当製品ならリッピングする同時にそれを解除することができます。出力対応フォーマットは、MP4、AVI、FLV、MKV、MP3、M4A、WMAなど幅広くカバーしています。ほかにも多数な協力な機能が満載なので、最高なマルチメディアソリューションとしてぜひお試しください。

6. 結論

YouTube MP4 保存のことであれば、紛れもなくDVDFab動画ダウンローダーが最優の選択です。VIPダウンロード速度があり、144Pから2160Pまでの画質の選択肢があって、有料版なら更に「最高」という画質が体験できます。YouTubeチャンネル購読機能、また動画の形式変換とDVD・Blu-Ray作成機能が付いています。このように便利に使えるソフトウェアはDVDFab動画ダウンローダー以外にはないかもしれません。ぜひ使ってみてください。

お好みのYouTube動画をいつでもどこでも鑑賞できるように、それをダウンロードして自由に楽しめましょう。その目的を達成するために、このニコニコ 動画 ダウンロードソフトを試してみましょう。