時代の発展とともに、インターネットはますます私たちにとって重要な役割を担うようになりつつあります。スマートフォンやタブレットなどの携帯端末こそ人々が追い求めるインターネットへの需要が具現化された姿であるとも言えます。そのモバイルデバイスで、ストリーミングの動画配信をより快適に楽しめるようにDVDFab動画ダウンローダーを利用し、YouTube 保存 androidにおいて最も手っ取り早い方法をご紹介します。

目次

  • 1. DVDFab動画ダウンローダーがYouTube 保存 android問題における利点
  • 2. DVDFab動画ダウンローダーが持っている機能
  • 3. DVDFab動画ダウンローダーの使用方法
  • 4. ほかのダウンロードできるサイトについて
  • 5. Android YouTube 保存解決策としてDVDFabを選択する理由
  • 6. 結論

1. DVDFab動画ダウンローダーがYouTube 保存 android問題における利点

データプランが不足していて近くに無料Wi-Fiがない場合や、通信速度が遅い場合など、オンライン動画を視聴できない時は大変です。ビデオ/オーディオを流暢に視聴でき、いつでもどこでもお気に入りのオンライン動画をオフラインで楽しめるように、動画をダウンロードする場合は結構あると思います。そしてAndroid YouTube 保存専用のソフトであるDVDFab 動画ダウンローダーは、この問題を解決するために開発されたものです。 ここでAndroid YouTube 保存用のソフト・DVDFab 動画ダウンローダーの三つのバージョン(体験版/無料版/有料版)について少し説明します。全機能体験版は新規ユーザーしか利用できず、体験期間も30日しかありません。30日間の体験期間が終了する場合、購入しないと自動的に無料版になりますが、有料ライセンスで認証すると、有料機能を使えます。

2. DVDFab動画ダウンローダーが持っている機能

YouTube オフライン 再生 Androidソリューションとして当社が長年かけて積み重ねてきた動画・音声処理の経験を生かし、新たに開発されたDVDFab動画ダウンローダーは、1000以上のサイトに対応できる強大な機能を持つ上に、UIやインターフェースもシンプルで分かりやすく設計されています。性能と簡便さを兼ね備えた当制品さえあれば、他のダウンローダーを苦労に探し続けることもご不要になります。

  • HD動画がダウンロードできる
    YouTube オフライン 再生 Androidの解決策としてDVDFab動画ダウンローダーはお客様に、より優れたダウンロード体験を提供できるように、数多くの先進的技術が採用されています。144Pから720Pはもちろん、1080P、4k、8kなどの高解像度動画のダウンロードもサポートしています。しかも、解像度が高いほど、ファイルのサイズが大きいほど、高度な音声画質が確保され、より卓越な品質で再生することができます。DVDFab動画ダウンローダーは、ビデオのダウンロードに最適なソリューションを提供し、この簡単 動画 ダウンロードを使用すると、ダウンロードプロセスを非常に簡単に完成できます。
     
  • 複数の動画を同時にダウンロード
    YouTube オフライン 再生 Android対策として、ウェブサイトから動画をダウンロードすることが誰でも簡単にできます。ダウンロードしたい動画のURLだけで、最大5つのダウンロードプロセスが同時に実行可能です。お好きなだけ、たくさんのURLをコピーして貼り付けることで、快適なダウンロード体験を楽しみましょう。
     
  • プレイリストの動画を全てダウンロード
    お好みの動画をまとめてプレイリストに追加しておいて、後ほどゆっくり満喫する習慣がある方なら、YouTube 保存 アプリ Androidの問題を解決してくれるDVDFab動画ダウンローダーをぜひご利用ください。当製品に搭載されているプレイリストダウンロード機能により、ユーザーのプレイリストURL内のすべての動画を一括ダウンロードすることができます。
     
  • 自動ダウンロード機能
    新しく配信してくるお気に入りの動画を見逃さないように、YouTubeでチャンネル登録を利用することはありますか?お気に入りのチャンネルを登録すると、次回にDVDFab動画ダウンローダーを起動する時に、登録チャンネルに新しい動画の配信が検出されると、自動的にダウンロードが開始されます。YouTube 保存 アプリ Androidのためであれば、このツールを推奨します。
     
  • VIPスピードでダウンロード
    VIPスピードダウンロード機能を利用すれば、個別タスク、プレイリストあるいはマルチタスクと関係なく、いつもより5倍の速さであっという間にダウンロードタスクを終わらせます。この効率的な機能により、短い休憩から復帰したら、お気に入りのオンライン動画がすでにお手持ちの端末に保存されました。Android アプリ YouTube 保存のことなら、すべてDVDFab動画ダウンローダーにお任せください。
     
  • メタデータをダウンロードできる
    この便利なAndroid アプリ YouTube 保存ソリューションで、動画とともにメタデータのダウンロード機能がサポートしています。これさえあれば、ユーザーを混乱させないように、どのデバイスでもお気に入りの動画情報が確実に把握できます。たとえば、音楽動画の場合は、その音楽の曲名、アーティスト、再生時間、解像度、オーディオなどを示しています。
     

DVDFab動画ダウンローダー

YouTube 保存 androidの問題ならお任せ、1000以上のウェブサイトからお気楽に動画をダウンロードしてみましょう。

3. DVDFab動画ダウンローダーの使用方法

以下、YouTube 保存 androidに適用するソフト・DVDFab 動画ダウンローダーを使ってYouTube 保存 androidを行う具体的な方法について説明します。

ステップ1  DVDFab 動画ダウンローダーをダウンロード&設定


DVDFabダウンローダーをダウンロードするなら、もちろん、DVDFabの公式サイトに行きます。DVDFabのホームページにおいて、「無料ダウンロード」と書かれるボタンであれば、クリックして全てDVDFabダウンローダーをダウンロードできます。


ダウンロードされたら、起動して、右上隅の最小化アイコンの左にある設定アイコンをクリックして、そして「setting」から「language」欄で「日本語」を選択し、「ビデオディレクトリ」欄で保存先を決め、「ビデオをダウンロード」欄で必要な動画解像度を選択します。


YouTube オフライン アプリ Androidをする場合、言語や保存先などを設定するほうがいいと思います。

このニコニコ ダウンロードniconico-downloadingツールは動画をオフラインでダウンロードするための最高のサービスを提供できます。これにより、ファイルサイズが大きいオンライン動画でもすぐに手に入ります。

ステップ2  URLをペースト


URLをペーストする方法は二つあります。
一つは、既にコピーしたターゲット動画のURLを直接ダウンローダーホーム画面の検索欄に貼り付けることです。
もう一つは、ダウンローダーソフト内部からターゲット動画を探してその後ダウンロードする方法です。具体的には、検索欄の下にあるいくつかの人気のある動画共有サイトアイコンがあります。それをクリックしてダウンローダー内部でそのサイトを開きます。最後の「more」アイコンをクリックすると、200以上のサイトが提供されます。
YouTube ダウンロード Android 方法をする場合、非常に便利な設計だと思います。
URLを貼り付けたら、ターゲット動画が再生されます。そして、再生画面に「追加先」と「再生」と「ダウンロード」の三つの移動可能なボタンが現れます。「ダウンロード」を選択すると動画をダウンロードできます。
 

「追加先」について


「追加先」セクションについて、主な機能は好きな動画を自分のリストに追加することです。
例えば、現在再生している動画を「お気に入り」や「次に再生」リストに追加することができます。「お気に入り」を選択すると、再生している動画のハートを赤くになり、左側のお気に入りセクションで見つけます。
新規再生リストが作られた場合は、ビデオをそこに移動することも可能です。
「再生リストを保存」機能はプレイリストを再生している場合のみで利用できます。

YouTube 保存 androidの場合は、単一動画であろうと、プレリストであろうと、いずれも簡単にダウンロードできます。

プレイリストをダウンロード&保存


Android アプリ YouTube 保存を行う場合は、プレイリスト全体をダウンロードするほうが効率的だと思います。
「追加先」セクションで「再生リストに追加」機能を利用するために、左側の「作成した再生リスト+」で新規再生リストを作らなければなりません。また、プレリストを再生する場合は、プレリスト全体を保存できます。
左側で保存したプレリストをクリックすると、右側でほしくない動画はそのリストから削除すればいいです。保存したプレリストをダウンロードする場合は、右側の「ダウンロード」ボタンをクリックします。

再生について

動画の再生については簡単です。再生ボタンをクリックすると、新しい画面で動画を再生します。再生する場合、再生スピードを調整でき、全画面表示も可能です。
ただし、再生画面を閉じる方法は注意すべきな点です。いつものように右側の「×」をクリックすると、再生画面だけではなく、ダウンローダーソフト自体も閉じます。
再生画面だけを閉じるには、左側の再生画像の中央部にある二つの下向きの印(マウスポインタをそこに置くとすぐ表示されます)をクリックする必要があります。
Android YouTube 保存を行う場合は、特にこの点に留意しましょう。

ステップ3 ダウンロード状況を確認


左側の「ダウンロード」をクリックすると、右側で動画のダウンロード状況を確認できます。「動画」セクションでダウンロードした動画を見つけることができ、「ダウンロード中」セクションで、ダウンロードしている動画を確認できます。ダウンロード中、ターボスピード機能を有効にでき、更にいらない場合はいつでもキャンセルできます。
YouTube 保存 androidを行う場合は、高速でダウンロードすることもいらない動画をキャンセルすることも非常に便利です。

以上、DVDFab 動画ダウンローダーを使ってYouTube オフライン Androidを行う手順を紹介しました。どうせ無料で体験できますから、必要な場合、ご遠慮なく使ってみてください。

4. ほかのダウンロードできるサイトについて

YouTube オフライン Androidへのソリューションとしては、日本の人気サイトを含め、1000を超えるウェブサイトからの動画・音声ダウンロード機能が搭載されています。その中でいくつかの動画共有サイトを例として下記にまとめています。

DVDFab動画ダウンローダーは、YouTube Downloader onlineの場合、最速で最高の品質を保証することができます。

人気サイト

ニコニコ動画

日本最大級の動画サービスサイトで、動画を自由に投稿および閲覧することができます。さらに再生中に動画の画面にコメントを付けたり、生放送番組など楽しんだりすることも可能です。

Facebook

世界で13.5億人以上が利用しているソーシャル·ネットワーキング· サービスで、写真や動画またはメッセージをシェアしたり、友達や家族の近況をチェックしたりすることができます。

動画サービスサイト

Mnet

韓国エンターテインメントチャンネルMnetの公式サイトで、最新の韓流情報を番組表とともに毎日届いています。K-POP、最新の韓国ドラマ&バラエティ、オリジナル芸能ニュース、さらに日韓同時生放送など満載しています。

Livestream

アメリカのライブ配信サイトで、HD映像、ステレオ音声の配信が可能で、視聴者とのチャットや配信映像の録画などの機能が用意されています。

ポータルサイト

MSN

マイクロソフトが運営している世界最大級のポータルサイトで、ニュース、天気、エンタメ、マネー、スポーツ、ライフスタイル、自動車などの最新情報と動画などを提供しています。

Newgrounds

プロやアマチュアが自作したゲーム、動画、音楽が公開されています。ユーザーが投稿された作品に対して批評および投票することで、人気のない作品が削除されるシステムになっています。

5. Android YouTube 保存解決策としてDVDFabを選択する理由

DVDFabには多数の優れた機能が搭載されており、Android YouTube 保存におけるあなたのあらゆる期待に柔軟にお応えします。例えば、DVD/Blu-rayリッピングを利用することにより、市販のDVD/Blu-rayムービー(3Dムービー含む)をリッピングして、ご希望のデバイスで再生可能なフォーマットに変換することができます。特に市販のBlu-rayムービーは、通常手段では動画変換できないように暗号化されていますが、当製品ならリッピングする同時にそれを解除することができます。出力対応フォーマットは、MP4、AVI、FLV、MKV、MP3、M4A、WMAなど幅広くカバーしています。ほかにも多数な協力な機能が満載なので、最高なマルチメディアソリューションとしてぜひお試しください。

6. 結論

当社一同はYouTube 保存 アプリ Androidに対する信頼性の高い優れたサービスを提供することを約束します。DVDFab動画ダウンローダーは、優れたUI、多彩な機能、または強力なダウンロード性能などにおいて、あなたがダウンロードツールに対するあらゆる期待にお応えします。今すぐこの素晴らしいソリューションを試してみましょう。

好きな動画を編集したい場合はまずそれをダウンロードする必要があります。このfc2 動画 ダウンロードは完璧にそのタスクを行えます。スピードも速く、ダウンロードしたい解像度を選択でき、実に素晴らしいです。