時代の発展とともに、インターネットはますます私たちにとって重要な役割を担うようになりつつあります。スマートフォンやタブレットなどの携帯端末こそ人々が追い求めるインターネットへの需要が具現化された姿であるとも言えます。そのモバイルデバイスで、ストリーミングの動画配信をより快適に楽しめるようにDVDFab動画ダウンローダーを利用し、YouTube 字幕 ダウンロードにおいて最も手っ取り早い方法をご紹介します。

目次

  • 1. DVDFab動画ダウンローダーを使用してYouTube 字幕 ダウンロードの時の取り柄
  • 2. DVDFab動画ダウンローダーの特徴分析
  • 3. DVDFab動画ダウンローダーを使用する手順
  • 4. ほかのダウンロードできるサイトについて
  • 5. DVDFabの良いところ
  • 6. 結論

1. DVDFab動画ダウンローダーを使用してYouTube 字幕 ダウンロードの時の取り柄

以下、YouTube 字幕 ごと ダウンロードに適用されるダウンロードソフトを選択する際の主要注意点です。 1.機能:ダウンロードソフトである以上、単一動画をダウンロードするならほぼ問題ないと思います。問題は複数タスクやプレイリスト全体をダウンロードできるかどうかです。また、ダウンロードにかかる時間は?HD動画もサポートしていますか?メタデータがついていますか?それから、登録したチャンネルから動画を自動的にダウンロードすることができますか… 2.インターフェイス:綺麗なインターフェイスも大事です。デザインが良いインターフェイスを持つソフトを見ると気持ちも良くなります。何より、広告が絶対嫌です。 3.使い方:簡単に操作できるかどうかもソフトを選択する時の重要なポイントだと思います。 では、次の部分で、上記の意見により、YouTube 字幕 ごと ダウンロード用のダウンローダーをお勧めします。

2. DVDFab動画ダウンローダーの特徴分析

さっきと言ったとおり、DVDFab動画ダウンローダーにはいろいろ優れた機能が備えていて、YouTube 字幕 ダウンロードにとってそれを選ぶ理由は絶対あります。それては、このソフトはどんな特徴があるかについて紹介しましょうか。

  • HDビデオをダウンロードする
    DVDFab 動画ダウンローダーを使用して1080Pまたは4Kと8kのビデオをダウンロードできます。高解像度ビデオの場合、ファイルその容量はそれに応じて大きくなり、そしてより良いビデオ品質が維持されます。YouTube 字幕 ダウンロードには最高の視聴体験を追求しなければなりません。ちなみに、このソフトは720Pから1080Pまで最大144Pほど選択可能な可変解像度を提供します。DVDFab 動画ダウンローダーを使用する時、ダウンロードしたビデオの出力ディレクトリを指定でき、このYouTube video Downloaderはダウンロードプロセスを高速で完成して、指定された保存先に動画を出力すします。
     
  • マルチタスクでダウンロードする
    この製品は同時に最大5つのタスクをダウンロードできます。たくさんの無料で利用できるオンライン動画ダウンロードサイトがありますが、それらほとんどはダウンロードしたいビデオのURLを自分で一々貼り付けることが必要です。YouTube 字幕 ダウンロードがしたいのに複数のビデオを持っていて、コンピュータの前に座る時間がないなら、このソフトを使ってください。
     
  • プレイリストをまるごとでダウンロードする
    まともに整理されたプレイリストを全て同時にダウンロードできます。さまざまなテーマや分類に従って、多くの専門家がビデオをプレイリストとしてまとめています。YouTube 字幕 自動 生成 ダウンロードの対策として、プレイリストにあるすべての動画を一度にダウンロードできます。DVDFab動画ダウンローダーは、プレイリストのURLを1回だけ貼り付けることでダウンロードできます。
     
  • 自動ダウンロードが購読できる
    DVDFab動画ダウンローダーを使用して、YouTube 字幕 自動 生成 ダウンロードが求めているならお気に入りのYouTubeチャンネルからビデオを自動的にダウンロードすることもできます。具体的にどのようにできますか?お気に入りのチャンネルにアクセスしてそのURLをコピーし、「+subscribe」ボタンを押す限り、このチャンネルのビデオが更新されたつき、最新のビデオを自動的にダウンロードします。
     
  • VIP速度で動画をダウンロードする
    このソフトを使って超高速で効率的なダウンロード体験することができます。それがシングルタスク、プレイリスト、マルチタスクのいずれであっても、VIP速度で5倍速くダウンロードできます。VIP 速度ダウンロードが有効になっているかどうかを調整できます。 YouTube 字幕 ごと ダウンロードへの処理に関しては、どんなビデオでも簡単にダウンロードできるという斬新な体験が得られます。
     
  • メタデータをダウンロードする
    メタデータは、動画のコンテンツを定義するのに役立つ重要な情報というものです。ミュージックビデオの場合には、メタデータをダウンロードすると、曲名、曲の長さ、解像度、オーディオなどの情報が簡単に分かります。YouTube 字幕 ごと ダウンロードについては、どの種類のビデオを視聴する必要があるのか、どのデバイスを視聴するのかを簡単に判断できるところは良いことです。
     

DVDFab動画ダウンローダー

複数のタスクを一瞬でダウンロードでき、HD品質を維持し、YouTube 字幕 ダウンロードに適用されるダウンローダー。

3. DVDFab動画ダウンローダーを使用する手順

以上、DVDFab 動画ダウンローダー特徴を紹介しましたが、いかがでしょう?YouTube 字幕 ダウンロードに最適だと思っていませんか?では、次に動画ダウンローダーを使ってYouTube 字幕 ダウンロードを行う方法を説明します。

ステップ1  DVDFab 動画ダウンローダーをダウンロード&設定


DVDFabの公式サイトにアクセスし、そしてこのページの上部のアイテムから「ダウンローダー」を選択します。ダウンローダーソフトには動画ダウンローダーと音楽ダウンローダーが含まれますが、ここで動画ダウンローダーのみについて説明します。


DVDFabダウンローダーソフトをダウンロードには、このページで「無料ダウンロード」と書かれるボタンのいずれかをクリックすれば、無料で安全でこのソフトをダウンロードできます。


ダウンロードが完了後、起動して、右上の「setting」を選択して、「language」欄で日本語を選択してソフト言語を日本語表記に変更します。


YouTube 字幕 ダウンロードをする場合、ビデオを保存する場所及びビデオの解像度を設定できます。

自分のデバイスでビデオクリップを再生するには、ユーチューブ 保存ツールが必要な場合があります。DVDFab動画 ダウンローダーはこの問題に最適です。

ステップ2  URLをペースト


DVDFab動画ダウンローダーソフトを起動すると、上部の検索欄でダウンロードしたい動画のURLを直接に貼り付けるか、検索欄の下部にあるYouTubeやvimeoなど様々な人気のある動画サイトのアイコンをクリックして、直接それを開いてダウンロードしたい動画を探すか、どちらの方法で対象動画を特定できます。
YouTube 字幕 自動 生成 ダウンロードに最適な方法を選択してください。
対象動画を特定すると、動画が再生されます。再生している動画の画面に「追加先」と「再生」と「ダウンロード」の三つのボタンが表示され、そして、「ダウンロード」ボタンの下で「ビデオ」を選択して、動画の品質を選択すると、ダウンロードが開始します。なお、上記三つのボタンの位置は手動で移動可能ます。

「追加先」について


「追加先」セクションに、再生している動画をお気に入りに追加したり、次に再生したり、再生リストを追加したりすることができます。再生している動画リスト全体を保存したい場合は、「再生リストを保存」をクリックします。
ただし、「再生リストを追加」機能を使うには、メイン画面の左側での「作成した再生リスト+」に新しい再生リストを作る必要があります。プレイリストの全てを保存するなら、「再生リストを保存」機能を使用します。
YouTube 字幕 ダウンロードの場合、自分だけの再生リストを作った方がいいと思います。

プレイリストをダウンロード&保存


お気に入りの動画を一つ一つ保存してオリジナル再生リストを作る場合は、「再生リストに追加」機能を利用して作った再生リストに追加できます。
また、お気に入りの動画再生リストを保存する場合は、「再生リストを保存」をクリックすると、左側の「保存した再生リスト」に保存した再生リストを確認できます。
成又は保存した再生リストをダウンロードする場合は、左側にその対象となるリストをクリックして、「ダウンロード」を選択します。ダウンロードする前に、ダウンロードするビデオの品質を選択する必要があります。
これにより、YouTube 字幕 自動 生成 ダウンロードを便利に行えます。

再生について


このダウンローダーソフトはまたプレーヤーとして機能します。動画を再生している時、「再生」での「動画再生」をクリックすると、新しい再生画面がポップアップされます。
このプレーヤーは通常のプレーヤーと違って、右上隅の「×」アイコンをクリックすると、ダウンローダープログラムが閉じます。単にポップアップされるプレーヤーを閉じるには、
左下部の画像の中央にある下向きのアイコンをクリックしなければなりません。
YouTube 字幕 ごと ダウンロードを行う場合、この点に注意しましょう。

ステップ3  ダウンロード状況を確認


ダウンロードした/しているビデオを確認する場合は、ソフトの左側の「ダウンロード」を選択します。そして、右側に音楽/動画/ダウンロード中三つの選択肢が提供されます。ダウンロードしている動画を「ダウンロード中」に確認し、ダウンロード済みの動画を「動画」に確認します。更に、キャンセルしたい場合はいつでも停止できます。
YouTube 字幕 ごと ダウンロードを行う場合、ダウンロード中、ターボスピード機能を有効/無効にできます。

ほら、初心者でも簡単に操作できるでしょう?では、早速DVDFab 動画ダウンローダーを使ってYouTube 字幕 自動 生成 ダウンロードを行えましょう。無料で全ての機能を体験できることを忘れないでください。

4. ほかのダウンロードできるサイトについて

日本と海外の人気サイトが満載!どれほど趣味が豊かな方でも自分なりの楽しみがきっと見つかります。YouTube 字幕 ダウンロードの問題についてでしたら、当製品を利用して、動画サービス、ミュージック、ポータル、またはスポーツなど、さまざまな分野におけるサイトから好きな動画を自由にダウンロードできます。

YouTube ダウンロード 高 画質に詳しくない初心者ですか?構いません。DVDFab動画ダウンローダーの分かりやすいUIによって、やってみればガイドなくても誰でもうまく行けます。

人気サイト

ニコニコ動画

日本最大級の動画サービスサイトで、動画を自由に投稿および閲覧することができます。さらに再生中に動画の画面にコメントを付けたり、生放送番組など楽しんだりすることも可能です。

Dailymotion

フランスの動画共有サービスで、日々9000以上の新しい動画がアップロードされ、共有できる動画は2GB以内で60分まで、4KウルトラHDの高解像度に対応しています。

スポーツサイト

NPJWWorld

主な番組としては、新日本プロレスのPPVイベント及び主要大会の生中継やアーカイブの配信、テレ朝チャンネル2やFIGHTING TVサムライなどで放映している大会の模様も中継されます。

MLB.com

世界で最高峰のプロ野球リーグであるメジャーリーグベースボールの公式サイトで、試合速報や日本人選手情報、動画などな豊富な内容が楽しめます。

動画サービスサイト

Pear Video

短い動画の配信サービスを提供しています。おもに30秒から3分程度の短い動画を扱い、2018年の時点で1日に約1500万本が作成され、再生回数は10億回以上とされました。

Livestream

アメリカのライブ配信サイトで、HD映像、ステレオ音声の配信が可能で、視聴者とのチャットや配信映像の録画などの機能が用意されています。

5. DVDFabの良いところ

DVDFabは、多彩な機能を組み合わせ、誰でも簡単に扱える使い勝手の良さと状況によって変幻自在の使い方を兼ね備えるソリューションです。YouTube 字幕 ごと ダウンロードの問題においては、DVD/Blu-ray/4K UHDまたは他のフォーマットに対するコピー、リッピング、作成など強力なモジュールが備わっています。DVD/Blu-ray/4K UHDなどをソースファイルとして空のディスクに焼き込んだり、ISOもしくはDVDフォルダにしてハードディスクにバックアップしたりすることが可能です。また、リッピングを利用すれば、あらゆるフォーマット(MP4、MP3、MKV、WMV、AVIなど)に変換することができます。さらに、動画ダウンロードのような便利なツールも多数搭載されています。

6. 結論

DVDFab 動画ダウンローダーを使ってYouTube 字幕 ダウンロードを行う件について、まだ何かご不明点などがございますか?機能も強いますし、使い方も簡単ですし、何より、他の連携ツールがいっぱい使える、本当に素晴らしいソフトだと思います。

軽量で使いやすいダウンローダーを探しているなら、このfc2 動画 ダウンロードを体験してみてください。ダウンロード機能以外、再生機能も備え、更に、管理ソフトとしても機能できます。無料体験期間で体験しましょう。