ビデオ/音楽を見る/聞くのが好きですか?当然ですよね。ニュースさえ読めばそれが分かります。例えば、dailymotionの利用登録者は既に数百万人以上に達し、YouTube/Facebookのいずれかのユーザーは月に20億以上に達します。YouTube ダウンロード できない 動画 を ダウンロードの場合一番大切なのはソフトだと思います。YouTube ダウンロード できない 動画 を ダウンロードについて、どうすれば時間の無駄にならないか、どうすれば、高速で高質のものを入手できるか、そのようなことは大事です。

目次

  • 1. YouTube ダウンロード できない 動画において動画ダウンロードツールをご利用の方なら、誰でも知っておきたいこと
  • 2. 効率よく使うための最強の動画ダウンロードツール:DVDFab動画ダウンローダー
  • 3. ウェブサイトからお気に入りの動画をダウンロードする方法を詳細解説
  • 4. 超厳選!ダウンロード機能に対応する1000以上の動画サイト
  • 5. DVDFabの多彩な機能を使いこなしましょう
  • 6. まとめ

1. YouTube ダウンロード できない 動画において動画ダウンロードツールをご利用の方なら、誰でも知っておきたいこと

バスや列車、特に飛行機に乗ったり、WiFiに接続できない場所にいたりする場合、ビデオをデバイスにダウンロードして視聴する人がたくさんいます。つまり、お気に入りのオンライン動画をオフラインでも楽しめます。それは動画 YouTube ダウンロードをする理由だと思います。 動画 YouTube ダウンロードの対処法として、DVDFab 動画ダウンローダーを使います。 DVDFab 動画ダウンローダーは全機能体験版と、無料版と、有料版に分けられ、必要に応じて自由に選択できます。無料版では機能が多少制限されていますが、全機能体験版を使えば、有料版における全ての機能を体験できます。ただし、全機能体験版は新規ユーザーしか利用できず、体験期間も30日しかありません。まず無料で体験していて、それから有料版を購入する価値があるかどうか判断します。

2. 効率よく使うための最強の動画ダウンロードツール:DVDFab動画ダウンローダー

では、どうしてYouTube の 動画 を ダウンロード する場合は、他ではなく、DVDFab 動画ダウンローダーを勧めるのでしょう?それはソフトを選ぶとき、機能を優先に考慮すべきだと思いますからです。DVDFab 動画ダウンローダーは最強のオンライン動画ダウンロードツールとして、200以上のサイトに対応して、お気に入りのオンライン動画を簡単にダウンロードできます。ここで動画ダウンローダーの主なの機能を一つずつ詳しく説明します。

  • HDビデオをダウンロード
    YouTube の 動画 を ダウンロード する場合、ビデオの品質を大事にすべきです。このソフトを使用すると、1080Pまたは4Kと8kビデオをダウンロードできます。解像度が高いほど、ファイルサイズが大きくなり、ビデオ品質がそのまま維持され、見やすくなります。さらに、このプログラムはユーザーに144Pから720Pまでの可変解像度を提供し、更に4kや8kも選択可能です。DVDFab動画ダウンローダーはビデオダウンロードの最高のソフトウェアです。このYouTube から cdは、ターボスピードで動画をダウンロードすることができ、動画のダウンロードの効率が大幅に向上しました。
     
  • マルチタスクダウンロード
    YouTube の 動画 を ダウンロード する場合、いつも時間がかかりすぎると思っていませんか?このソフトは同時に5つまでのファイルをダウンロードできます。現在、市販されているオンラインビデオダウンローダーは数が多く無料で利用できますが、それでも1回に1つのビデオURLしか貼り付けることができません。好きなビデオがいくつありますが、コンピュータの前で待つ時間が足りないって思うことがよくあるでしょう?ならばこのソフトを試してください。好きなだけURLを貼り付けることができます。
     
  • プレイリストを丸ごとダウンロード
    YouTube から 動画 ダウンロードの場合は、入手した内容を手動で整理する必要があります。しかし、このソフトを使うと、プレイリストはすべて同時にダウンロードできます。プレイリスト内の全ての動画をテーマや分類などによって一度にダウンロードするのは素晴らしいことです。このソフトウェアは、プレイリストのURLを1回だけ貼り付けることで、プレイリスト全体を丸ごとダウンロードできます。
     
  • 自動ダウンロード購読
    YouTube から 動画 ダウンロードを自動的に行いたいですか?このソフトは、お気に入りのYouTubeチャンネルから動画を自動ダウンロード可能にします。購読を自動ダウンロードする方法とは?
     
  • VIPスピードダウンロード
    YouTube 動画 ダウンロード できない時、超高速で効率的なダウンロードを体験したいですか。タスクが一つ一つであろうと、プレイリストであろうと、マルチタスクであろうと、VIPのスピードは5倍速くダウンロードします。また、VIPスピードダウンロードの有効化/無効化は自由に選択できます。ビデオがあっという間にダウンロードされます。
     
  • メタデータをダウンロード
    YouTube 動画 ダウンロード できないことについて、メタデータは避け通れない話です。メタデータは、ビデオの内容を理解するための重要な情報です。ミュージックビデオの場合、メタデータもダウンロードされていれば、曲の名前、長さ、解像度、オーディオなどが明らかになります。メタデータを使用すると、見ているのはどんな種類のビデオであるか、混乱することなく自分が明白に判断できます。
     

DVDFab動画ダウンローダー

複数のタスクを一瞬でダウンロードでき、HD品質を維持し、YouTube ダウンロード できない 動画に適用されるダウンローダー。

3. ウェブサイトからお気に入りの動画をダウンロードする方法を詳細解説

複雑な使い方が好きな人がいないと思います。幸い、YouTube ダウンロード できない 動画の場合、DVDFab 動画ダウンローダーによって簡単に操作できます。では、簡易にYouTube ダウンロード できない 動画を行う方法を確認してみましょう。

ステップ1:DVDFab 動画ダウンローダーをダウンロード&設定


DVDFabの公式サイトから「ダウンローダー」に移動します。「ダウンローダー」のホームページでスクロールダウンすると、右上部、画面の中心部、及び少し下無料版の真下、この三つの場所にあるいずれの「無料ダウンロード」をクリックすると、DVDFab 動画ダウンローダーソフトはダウンロードされます。

ダウンローダーはデフォルトで英語表記になりますが、YouTube の 動画 を ダウンロード する に はをする場合、日本語表記に変更すると便利になります。

ダウンローダーを起動後、右上の「設定」アイコン(最小化の左)をクリックし、「setting」から「language」欄に移動して、日本語を選択します。「ビデオをダウンロード」と「ビデオディレクトリ」のところで、ビデオの品質及び保存先を選択できます。
 

iPhone用、Android用の動画 ダウンロード アプリを探しているのですか?DVDFab 動画 ダウンローダーはスマホで利用できるアプリを用意しています。

ステップ2:URLをペースト


メイン画面の検索欄に事前にコピーした動画のURLをペーストすればいいです。
別のサイトに移動したくない場合は、ダウンローダーソフトに内蔵された様々な人気のある動画共有サイトアイコンをクリックすれば良いです。
最後の「+」アイコンをクリックすると、200以上の対応サイトリストが表示されます。
ターゲット動画を探したら自動的に再生し、同時に再生画面に、「追加先」と「再生」と「ダウンロード」の三つの移動可能なボタンが表示され、「ダウンロード」の下での「ビデオ」を選択して、ビデオの品質が決まったらその動画がダウンロードされます。
YouTube ダウンロード できない 動画 が あるをする場合、ダウンロードする前に、動画の品質を決めた方がいいと思います。
 

「追加先」について


通常、「追加先」セクションで「お気に入りに追加」と「次に再生」がよく利用されている機能です。「お気に入りに追加」をクリックすると、左側の「お気に入り」セクションで確認できます。
「再生リストに追加」により、再生中のビデオを自分が作った再生リストに追加することができます。新規再生リストがなければ、この機能はグレーになり、使えなくなります。
「再生リストを保存」により、再生している動画リスト全体が保存されます。
YouTube ダウンロード できない 動画 を ダウンロードの場合は、再生動画はリストでなければ、「再生リストを保存」機能を利用できませんので、要注意する必要があります。

プレイリストをダウンロード&保存


プレリストを保存するには、「追加先」セクションでの「再生リストに追加」と「再生リストを保存」機能を利用します。
前者をクリックすると、左側の「作成した再生リスト+」に表示され、後者をクリックすると、左側の「保存した再生リスト」に表示されます。
保存した後、左側で対応的なリストを選択したら、右側にそのリストの全て内容が表示されます。「ダウンロード」をクリックしたら、ダウンロードしたい動画を選択でき、ビデオ品質も選択可能です。全ての設定が終わったら、また「ダウンロード」をクリックするとダウンロードが始めます。

YouTube から 動画 ダウンロードを行う場合は、直接再生画面での「ダウンロード」をクリックしても良いです。

再生について


DVDFabダウンローダーでビデオを再生するのは簡単でしょう。検索でターゲット動画を見つける時点でそれは自動的に再生します。再生画面に表示された「再生」をクリックすると、新しい再生画面が表示されます。全画面表示や再生スピード調整は可能です。
しかし、ここで1点を要注意する必要があります。
この新しい再生画面だけを閉じてソフトホームに戻るために、左側に再生画像の中央部にある二つの下向きの印(マウスポインタをそこに置かないと表示されません)をクリックします。
ヤフーのように右上の「×」アイコンをクリックすると、ダウンローダーソフトが終了します。

YouTube ダウンロード できない 動画を行う場合は、ビデオを再生する時、この点について気をつけてください。

ステップ3:ダウンロード状況を確認


YouTube と 動画 簡単 ダウンロードを行う場合は、動画のダウンロード状況を確認したいなら、どうすればいいでしょう?非常に簡単です。
左側の「ダウンロード」さえクリックすれば、右側の画面でダウンロードした動画とダウンロード中の動画両方をそれぞれ「動画」と「ダウンロード中」で確認できます。
ダウンロード中の動画について、一時停止することも可能ですし、ターボスピードでダウンロードすることもできます。

今、DVDFab 動画ダウンローダーの使い方に従って、YouTube ダウンロード できない 動画 を ダウンロードを行うことができますか?一言でいえば、DVDFabをインストールして起動し、それからダウンロードしたい動画のURLを貼り付けるだけです。非常に簡単ですから、操作してみてください。

4. 超厳選!ダウンロード機能に対応する1000以上の動画サイト

サポートしている1000+のサイトはどんなサイトですか? YouTube 以外 の 動画 ダウンロード以外、DVDFab動画ダウンローダーを使用したら以下のサイトの動画をダウンロードすることも対応しています。

普段の10倍のスピードでYouTube ダウンロード iTunesを望んでいるなら、DVDFab動画ダウンローダーはご希望に添えます。

人気サイト

Twitter

ユーザーがニュース、エンターテイメント、スポーツ、政治などについてメッセージを投稿したり、世界中の人々と交流したりするオンラインニュースおよびソーシャルネットワーキングサービスです。

パンドラTV

英語、中国語、日本語のサポートを始め、また朝鮮語も含めて4か国語が対応していて、エンター、ニュース、コンサート、スポーツ、美食など、そして韓流ドラマ、アニメも満載しているYouTubeのような共有動画サイトサービスです。

テレビサイト

ClosertoTruth

2000年に始まったアメリカ合衆国のテレビ番組です。科学·哲学·神学上のテーマについて、科学者、哲学者、宗教者など様々なゲストを迎えてインタビューや討論を行ます。

HGTV

ディスカバリー社が所有するアメリカの有料テレビチャンネル。ネットワークは主に、住宅の改修や不動産に関連するリアリティ番組を放送しています。

ケーブルチャンネルサイト

FoxSport

Fox Corporationが所有するFox Broadcasting 会社のプログラミング部門で、ネットワーク上のスポーツ放送、およびその地域および全国の専用スポーツケーブルチャンネルを担当しています。

C-SPAN

アメリカ合衆国議会を中心に、政治を専門とするケーブルチャンネルのことです。

5. DVDFabの多彩な機能を使いこなしましょう

DVDFabオールインワンはほとんど全てのDVDFab製品のフルセットです。動画 YouTube ダウンロードの問題においては、DVD、Blue-ray、4K UHDをDVDFabに追加することで、空のディスク/フォルダ/ISOファイルにコピーしてバックアップしたり、任意のフォーマット (MP4、Flac、MKV、FLV、AVIなど)へリッピングしたりすることができます。またあらゆるメディアファイルからほかのフォーマットへの自由変換をサポートしています。さらに動画ダウンローダー、YouTube MP3変換、DRM除去for Appleなど、ほか多数の素晴らしい機能を搭載しています。当製品は、全てのDVD/Blu-ray/動画に関する問題に全面的なソリューションを提供できるように設計されています。

6. まとめ

当社一同は、お客様に心から満足いただける快適な体験を提供するために、常に高品質のサービスを追求し続けています。オフライン環境で高品質な動画を視聴するには、YouTube ダウンロード できない 動画に関して究極のソリューションであるDVDFab動画ダウンローダーをぜひご利用ください。

このfc2 動画 ダウンロードにより、好きな動画をお気に入りに追加でき、自分のスタイルがあるプレイリストを作成でき、お好みのプレイリストをそのまま又は選択的に保存することもできます。本当に素晴らしいです。