周知されているように、インターネットに接続できない場合でもお気に入りのオンライン動画を視聴できるために、人々がそれらのビデオをモバイルデバイスにダウンロードするようにします。YouTube の 動画 を カメラ ロール に 保存 する 方法をすることも、この問題を解決するためです。特に前日見逃したドラマや番組、ダウンロードして翌日の通勤/登校途中で楽しむ人がバスや地下鉄でよく見ています。DVDFab 動画ダウンローダーのおかげで、動画のダウンロードは便利に行えます。

目次

  • 1. YouTube の 動画 を カメラ ロール に 保存 する 方法専用のベストソフト
  • 2. DVDFab 動画ダウンローダーの機能
  • 3. DVDFab 動画ダウンローダーの操作方法
  • 4. 対応サイトリスト
  • 5. DVDFabとは
  • 6. 結論

1. YouTube の 動画 を カメラ ロール に 保存 する 方法専用のベストソフト

動画を見るのが嫌いな人はほぼいないと思います。ドラマやアニメ、バラエティー番組、㎹など、数分間から数時間まで、長い動画もあるし、短いものもあります。人はどうしてYouTube の 動画 を カメラ ロール に 保存 する 方法について興味があるだろう?それはやはり動画を見る人がかなりいますから、YouTube の 動画 を カメラ ロール に 保存 する 方法を必要としています。YouTube の 動画 を カメラ ロール に 保存 する 方法のために、プロの動画ダウンロードソフトが必要となります。 しかし、現在、市販されている動画ダウンロードソフトはたくさんありますが、どれが一番いいですか?選択しにくいですね。まず、ソフトによって無料版と有料版に分け、有料版の中でも、価格に差があります。次に、価格以外、機能や速度、画質なども考慮すべきな要素だと思います。ですが、素人であれば、価格だけは理解できますが、その機能とか、画質とか、どうやって判断すればいいでしょう? それはそのソフトの公式サイトに記載される情報や、ネットでユーザーのレビューなどを通して、大体把握できると思います。また、専門者に教えてもらったり、自分でYouTube の 動画 を カメラ ロール に 保存 する 方法に関するブログや記事を読んだりすることによって判断しても良いです。 どうしても面倒なことを避けたい人には、DVDFab 動画ダウンローダーをおすすめします。

2. DVDFab 動画ダウンローダーの機能

DVDFab 動画ダウンローダーYouTube の 動画 を カメラ ロール に 保存 する 方法のためのもので、専門的な動画ダウンロードソフトとして、1000以上のサイトに対応し、優先解像度を選択可能にし、先進的な技術により高速で効率にダウンロードできます。以下、その特徴についてそれぞれ説明します。

ビデオを携帯電話または他のデバイスにダウンロードできることを考えている場合は、DVDFab動画ダウンローダーと呼ばれるこのyoutube downloaderが役立ちます。

  • HDビデオをダウンロード
    YouTube の 動画 を カメラ ロール に 保存 する 方法について、1080Pか?8kビデオか?迷う必要がなく、DVDFab 動画ダウンローダーは両方サポートしています。解像度が高いのはいいことですが、空き容量が足りなくてもっと小さな解像度を持つビデオを求めている場合も心配する必要がありません。このソフトは144Pから720Pまでの可変解像度を提供しています。
     
  • マルチタスクダウンロード
    YouTube の 動画 を カメラ ロール に 保存 する 方法の場合、時間を無駄にするにはいけません。好きなビデオがいくつがあって、後でダウンロードするのを忘れないように、まずダウンロードリストに追加すれば安心です。動画ダウンローダーは先進的な技術を採用して、同時に5つまでのダウンロードプロセスを実現します。好きな映画や音楽があれば、是非試してください。
     
  • プレイリストを丸ごとダウンロード
    YouTube の 動画 を カメラ ロール に 保存 する 方法の場合は、ダウンロードしてから一々手動で整理したくなくても大丈夫です。DVDFab 動画ダウンローダーはプレイリストダウンロード機能により、プレイリストURL内のすべての動画を一回にダウンロードすることができます。これで好きなアイドルの全ての作品を簡単にダウンロードできます。
     
  • 自動ダウンロード
    動画ダウンローダーの自動ダウンロード機能によってお気に入りのYouTubeチャンネルからYouTube の 動画 を カメラ ロール に 保存 する 方法を自動的に行えます。
     
  • VIPスピードダウンロード
    YouTube の 動画 を カメラ ロール に 保存 する 方法の時、スピードがソフトの良さ悪さを判断する大切な要素となります。DVDFab 動画ダウンローダーはそのVIP スピード機能により、ダウンロード速度を5倍速くしてタスクを完了します。超高速のダウンロード体験をしたいなら、間違いないDVDFab動画ダウンローダーです。また、VIPスピードダウンロードの有効化/無効化は自由に選択できます。YouTubeとは別に、DVDFab動画ダウンローダーは、Instagramなどの他の人気サイトからストリーミングビデオをダウンロードすることをサポートします。ビデオのダウンロードについてもっと知りたい場合は、こちらのページをご覧くださいhttps://dvdfab.org/video-download/youtube-videos-save-method
     
  • メタデータをダウンロード
    YouTube の 動画 を カメラ ロール に 保存 する 方法について、ダウンロードしたビデオ/音楽は、よりよく見分けるために、歌手、出演者、作品の長さ、発行者など様々な情報を表示したほうがいいです。DVDFab 動画ダウンローダーによってダウンロードしたビデオはメタデータも付いています。いかがでしょう?この機能は便利だと思いませんか?
     

DVDFab動画ダウンローダー

YouTube の 動画 を カメラ ロール に 保存 する 方法も無事解決、1000+のウェブサイトから自由にお気に入りの動画をダウンロードしてみましょう。

3. DVDFab 動画ダウンローダーの操作方法

YouTube の 動画 を カメラ ロール に 保存 する 方法のための専用ソフト・DVDFab 動画ダウンローダーについていろいろ紹介しましたが、その使い方はどうなんでしょう?今から動画ダウンローダーを使ってYouTube の 動画 を カメラ ロール に 保存 する 方法について説明します。

ステップ1 ソフトをダウンロードする

DVDFab 公式サイトにアクセスして「ダウンローダー」タブを選択します。DVDFab ダウンローダーには動画ダウンローダーと音楽ダウンローダーの両方が含まれます。

下記の図に示すように、三つの「無料ダウンロード」ボタンがあり、いずれかをクリックすると、DVDFab 動画ダウンローダーソフトをダウンロードします。


ダウンローダーはデフォルトで英語表記になりますが、一番右上の「setting」ボタンをクリックして、日本語表記に変更できます。


更に、ビデオの保存先、ビデオ質を設定することができます。例えば、YouTube の 動画 を カメラ ロール に 保存 する 方法をする場合、必要に応じて、360pや4k UHDなどを選択できます。

ステップ2 URLをペースト


ダウンロードしたい動画のURLを既にコピーした場合は、直接にそれをDVDFab 動画ダウンローダーの検索欄に貼り付ければいいです。
まだダウンロードしていない場合は、DVDFab 動画ダウンローダーソフトからYouTubeなどの人気サイトにアクセスできます。
YouTube の 動画 を カメラ ロール に 保存 する 方法の場合、必要に応じて、URLの貼り付け方を選択してください。

ダウンロードしたい動画のURLを貼り付けると、動画の再生が始まります。動画を再生している時、上部に「追加先」と「再生」と「ダウンロード」三つの移動可能なボタンが表示されます。ダウンロードをクリックして「ビデオ」を選択すると、ダウンロードが始まります。

DVDFab動画ダウンローダーは、Windows、Mac、およびモバイルデバイスで広く使用されているビデオをダウンロードするためのダウンローダーです。動画 コンテナ ダウンロード できない時、この便利なソフトを使ってみましょう。

「追加先」について


「追加先」には、「お気に入りに追加」と「次に再生」と、「再生リストに追加」と「再生リストを保存」があります。
単一動画であれば、「お気に入りに追加」や「次に再生」を選択します。「再生リストに追加」を利用するには、まずメイン画面の左側の「作成した再生リスト」セクションで新しい再生リストを作る必要があります。
プレイリストである場合は、「再生リストを保存」を利用します。
YouTube の 動画 を カメラ ロール に 保存 する 方法の場合、必要に応じてボタンを選択してください。
 

プレイリストをダウンロード&保存


プレイリストをダウンロードするには、「ダウンロード」の下で「ビデオ」をクリックし、ビデオの解像度を選択してからダウンロードが始まります。
プレイリストから外したいものがあれば、「再生リスト」をクリックして、表示されるリストから削除すればいいです。
プレイリストを保存するには、「追加先」の下にある「再生リストを保存」をクリックします。そうすると、再生している動画のプレイリストは左側の「保存したい再生リスト」に追加することになります。
YouTube の 動画 を カメラ ロール に 保存 する 方法について、プレイリストをサポートするのは非常に便利になります。

ビデオ映像とは別に、ダウンロードする動画のサイズ、リリース日などの情報について知りたいですか? その場合、DVDFab 動画ダウンローダーを試すことができます。このYouTube オフライン iphoneは、必要なものをすべて提供できます。

再生について


「再生」の下にある「動画再生」をクリックすると、新しい再生画面が表示されます。しかし、その画面を閉じるには、右上の「×」アイコンをクリックする代わりに、左下部の画像の中央にある下向きのアイコンをクリックします。誤って再生画面の右上の「×」アイコンをクリックすると、ダウンローダーソフト自体が閉じることになります。
YouTube の 動画 を カメラ ロール に 保存 する 方法を行う場合、くれぐれもご注意ください。

ステップ3 ダウンロード状況を確認


動画のダウンロード状況を確認したい場合は、左側の「ダウンロード」セクションで確認できます。ダウンロードしている動画は「ダウンロード中」に表示され、ダウンロードが終ったら、ダウンロードしたビデオを「動画」に移動します。更に、ターボスピード機能を有効/無効にすることができます。
YouTube の 動画 を カメラ ロール に 保存 する 方法を行う場合は、ダウンロードを停止したいならいつでも停止/削除することができます。

DVDFab動画ダウンローダーの優秀な性能についての紹介が終わり、YouTube の 動画 を カメラ ロール に 保存 する 方法には次はあなた自分で試してみましょうか。

4. 対応サイトリスト

DVDFab 動画ダウンローダーは1000以上の人気動画共有サイトに対応し、YouTube の 動画 を カメラ ロール に 保存 する 方法にも適用されます。

人気サイト

YouTube

YouTubeは最も人気の動画共有サービスで、あらゆる動画を視聴できます。一方、ユーザーは自分で作った動画をアップロードできます。

Instagram

Instagramはモバイルデバイスで利用され、迅速で素晴らしくかつ面白い形でユーザーがキャプチャした写真を共有するSNSアプリです。

動画サイト

StreamAble

StreamAbleは、簡単なビデオ共有サービス、動画投稿可能、また、動画をGIF画像へ変換でき、YouTubeリンクから動画を取得して自動的にURLリンクに形成し、そして友達にシェアできます。

YOUKU

YOUKUは、ドラマ/映画/アニメなど様々な内容を持ち、会員制、ライブ配信、VRなどのサービスを提供する中国の動画配信サービスです。

スポーツサイト

Stitcher

Stitcherは、NPR/CNN/BBCなどからお気に入りのニュース/スポーツ/インタビュー番組など様々な内容を放送し、面白い内容をシェアできるモバイルデバイス用のアプリです。

TUNEIN

TUNEINは、スポーツ/ミュージック/ニュース/ポッドキャスト…、あなたのお気にいりの内容を全て聞くことができます。

5. DVDFabとは

DVDFabは、DVD/Blu-ray/ビデオコピー/変換および作成の専用ソフトです。基本的な四つのモジュールがあり、それぞれ優れた機能を持っています。「コピー」は、DVD/Blu-ray/UHDディスク、フォルダそしてISOファイルの間で自由に変換して、バックアップすることができます。「リッピング」は、「コピー」と似ていて、ディスク、フォルダそしてISOファイルをMP4/MKV/AVI/WMVやMP3/AAC/M4A/WMAなどのフォーマットに焼き込むことができます。「変換」はすべてのディバイスでサポートされているさまざまなビデオ、オーディオの間で変換できます。また「作成」は、保存する価値がある動画ファイルをDVD/Blu-ray/UHDディスクとして作成できます。これらは全てDVDFabの素敵な機能です。

6. 結論

上記の説明を通して、当製品に関する概況を把握することができましたか?YouTube の 動画 を カメラ ロール に 保存 する 方法に関しては、オンライン動画を高品質にダウンロードするほかに、多数の便利機能を活かし、ダウンロードも爽快な気分で終わらせます。一言で言うと、このソフトウェアはあなたが必要としているものをすべて満たすために開発されました。

YouTube米津玄師の新曲や「アナと雪の女王2」の主題歌·「イントゥ·ジ·アンノウン~心のままに」をダウンロードするソフトを探していますか?facebook 動画 ダウンロードを使ってください。無料で利用できます。