現在、ほとんどの方は携帯端末でストリーミング動画を鑑賞することに慣れてきています。しかし、外出中などのシチュエーションでは、データ残量が少なかったり、無線LANの電波が届けてくれなかったり、もしくはネットワークが遅延したりする場合は、無念にも動画を楽しむことを諦めるしかなくなってしまいます。動画 ダウンロード YouTubeの対策であるDVDFab動画ダウンローダーさえあれば、オンラインストリーミング動画を簡単にダウンロードして保存することができます。

 

1. オンライン動画・音声ダウンロードツールを利用するには、YouTube 動画 ダウンロードについて知っておきたいこと

ビデオダウンローダーにおいては、最も重要で考えておきたいポイントは何でしょうか?例を挙げると、人の外見と中身さえ分かれば、この人が概ね把握できます。ソフトも同様なので、インターフェースと機能を中心に厳選しましょう。 *インターフェース: YouTube の 動画 を ダウンロードに関しては、いくらおしゃれでも、無意味に操作が煩雑なら、残念な印象になってしまいます。逆にシンプルで爽やかに設計されているインターフェースに魅力を感じやすいと思われます。 *主な機能:スマートフォンやタブレットなどの端末には便利に持ち歩ける長所を持っていながらも、比較的小さいストレージ容量が痛点です。一方、動画は解像度が高い方がカラフルで効果的に再生できますが、常にストレージ容量が大きく要求されています。YouTube の 動画 を ダウンロードの問題を解決するために、当製品を利用すれば、オンライン動画を複数のタスクで同時にダウンロードしたり、プレイリストをダウンロードしたり、もしくは登録チャンネルから自動的にダウンロードしたりすることができます。さらに、携帯端末まで転送する機能も搭載されていますので、絶対にあなたのお役に立てることを確信しています。

2. シンプルだけど汎用性が高いダウンロードツール:DVDFab動画ダウンローダー

お客様により一層のご満足をいただけるように開発者一同は常に技術のさらなる革新を求めております。YouTube ダウンロード 動画ソリューションとしてDVDFab動画ダウンローダーは先進的な技術により、1000を超えるウェブサイトから動画・音声を多種の方式で高速ダウンロードし、さらに他のフォーマットへ自由変換することで、携帯端末まで転送することができます。

DVDFab 動画ダウンローダーは、1000以上のWebサイトからHDビデオを高速でダウンロードすることができます。体験版をインストールして、このiphone 動画 保存 カメラ ロールの機能を確認してみましょう。

  • HD動画がダウンロードできる
    通常であれば、解像度が高いほど、ビデオの品質が良くなります。当製品を用いれば、最大2160Pまでの解像度でダウンロードできます。TV映像とは一味違う色彩の豊かさ、細部まで精確に表示される絶美な動画を思い切り味わいましょう! YouTube ダウンロード 動画に対して問題があれば、ぜひお試しください。
     
  • 複数の動画を同時にダウンロード
    YouTube ダウンロード 動画の関連問題があれば、ユーザーがスムーズで直感的に使えるように開発されたマルチダウンロード機能をお勧めします。最大5つのダウンロードプロセスが同時に実行可能なので、URLをご遠慮せずどんどん貼り付けても大丈夫なので、ご希望の動画が数多いほど、効率的にダウンロードできる便利な機能です。
     
  • プレイリストの動画を全てダウンロード
    多くのユーザーは、お好みの動画や音楽をアルバムまたはアーティストなどによって分類し、さまざまなプレイリストに収めています。この場合は、YouTube 動画 を ダウンロードの問題を解決してくれるDVDFab動画ダウンローダーを利用すれば、プレイリストのURLを1回だけ貼り付けることで、その中に保存されている動画を丸ごとダウンロードすることができます。
     
  • 自動ダウンロード機能
    YouTubeでは特定の新作動画を一刻も早く見たい時に、多くの方はいつもチャンネル登録を利用しています。YouTube 動画 を ダウンロードに関しては、登録チャンネルの自動ダウンロード機能もバッチリ完備しています。DVDFab動画ダウンローダーを起動する度に登録チャンネルがチェックされますので、新たに配信された動画が検出されると、自動的にダウンロードが開始されます。
     
  • VIPスピードでダウンロード
    あなたには不思議なほど超高速なダウンロードを体験いただいたことはありますか?VIPの方はすべてのダウンロード機能において、通常の10倍のスピードで瞬く間にダウンロードタスクを終わらせます。このYouTube の 動画 ダウンロードに関する便利なソリューションで、爽快なダウンロード体験を存分に味わいましょう!
     
  • メタデータをダウンロードできる
    メタデータはメディアソースを定義している不可欠な情報です。YouTube の 動画 ダウンロードの問題なら、DVDFab動画ダウンローダーにお任せください。この大事なメタデータをメディアファイルと一緒にダウンロードできることにより、たとえデバイスが変わるとしても、その動画、または音楽の詳細情報は正確に表示されます。
     

DVDFab動画ダウンローダー

YouTube 動画 ダウンロードの問題ならお任せ、1000以上のウェブサイトからお気楽に動画をダウンロードしてみましょう。

3. 超簡単、インターネットから動画ダウンロードおよび形式変換のプロセス

YouTube 動画 ダウンロードに対して多様な機能を備えるDVDFab動画ダウンローダーをうまく扱えるかというご心配に及ばず、実際にYouTube 動画 ダウンロードソリューションである当製品でウェブサイトから動画をダウンロードしながら、そのプロセスを確認してみましょう。

ステップ1   ソフトのダウンロードとセッティング


ホームページの右上にある「ダウンローダー」をクリックして、YouTube から 動画 を ダウンロードの解決策である当製品のダウンロード画面に移動します。

youtube 動画 ダウンロード


ここで簡単な紹介および「無料版」と「有料版」の差別が表示されますので、ダウンロードする前にまずこちらをご確認いただくことがお勧めです。「無料ダウンロード」または「今すぐ購入」をクリックして進みましょう。

youtube 動画 ダウンロード


プログラムをインストールしたら、デスクトップに新しく現れたアイコンをダブルクリックして、ソフトを起動します。デフォルトの表示言語は英語なので、右上にある「下向き三角」をクリックし、「Settings」に移動します。

youtube 動画 ダウンロード


一番上にある「Language」から日本語を選択すれば、表示言語が「日本語」に変更できます。ここで、保存先フォルダ、ダウンロードする音楽と動画の品質、およびウィンドウを閉じる時にソフトの動作などを自由に指定可能です。

youtube 動画 ダウンロード

DVDFab動画ダウンローダーは、さまざまなストリーミング動画サイトからオンラインビデオをダウンロードできる強力なツールです。ビデオのダウンロードについてもっと知りたい場合は、こちらの記事がお勧めますhttps://dvdfab.org/video-downloader/himawari-videos-download.htm

ステップ2  URLを貼り付けます


事前設定が完璧に完成したら、再びメイン画面に戻ります。一番上にある「アドレスバー」が最初にブランクになっていますが、YouTube 動画 の ダウンロードに関しては、ダウンロードしたい動画または音楽のURLをコピーしてここに貼り付けて「Enter」キーを押すと、新しいタブが開き、該当動画または音楽に対する分析が自動的に開始します。
 

youtube 動画 ダウンロード

お気に入りまたはプレイリストに追加


動画再生中の画面では、「追加先」「再生」「ダウンロード」のボタンが現れますが、YouTube 動画 ダウンロードの対策として、マウスカーソルを「追加先」に移動すれば、さらに「お気に入りに追加」と「再生リストに追加」が選択可能です。
ヒント:「再生リストに追加」を利用するには、まず左側メニューの「作成した再生リスト」オプションにある「+」マークをクリックして、自分の再生リストを作成しておく必要があります。
 

youtube 動画 ダウンロード

プレイリスト(再生リスト)のダウンロード


・YouTubeでは、多くのユーザーによってプレイリスト(再生リスト)が共有されています。動画 ダウンロード YouTubeのためであれば、その中からお好きなプレイリストを保存、またはダウンロードしてみたいと思いませんか?
・まず最初に、プレイリストのURLを当製品のホーム画面の上部にある「アドレスバー」に直接に貼り付けて「Enter」を押すか、もしくは内蔵されたブラウザでお気に入りのプレイリストを探して開くことができます。
・プレイリスト画面に表示された「ツールバー」の「ダウンロード」ボタンにマウスカーソルを移動して、ドロップダウンリストから「再生リスト」をクリックします。
 

youtube 動画 ダウンロード

すると、ダウンロード画面が表示されます。ここで、ファイル名称の前にチェックを入れたり、外したりしてダウンロードしたい動画と音楽を選択してから、右下における「ダウンロード」ボタンをクリックして、ダウンロードプロセスを開始します。
 

DVDFab動画ダウンローダーは多くの素晴らしい機能を持つから、空 の 境界 動画 ダウンロードを行うために不可欠なものです。

再生ボタン


・「追加先」ボタンのとなりにおける「再生」ボタンにマウスカーソルを移動すると、「ビデオ再生」と「オーディオ再生」が選択できます。いずれもYouTube の 動画 を ダウンロードの解決策である内蔵のプレーヤーで再生することを指していますが、前者の場合は、映像と音声の両方を兼ね備え、後者の場合は音声のみ再生することになります。
・ヒント:再生画面の左下のサムネイルをクリックすれば、再生ウィンドウを閉じることができますが、右上の「×」をクリックすると、プログラム全体が終了しますので、くれぐれもご注意ください。
 

youtube 動画 ダウンロード

ステップ3 ダウンロード画面


メイン画面の左側にある「ダウンロード」タブで、ダウンロード中の動画と音楽がいつでも確認できます。YouTube 動画 ダウンロードについての問題なら、右上のスライドをクリックして有効(緑色)にすれば、ターボスピードで10倍速く動画・音楽をダウンロードして、瞬時に完了することができます。

youtube 動画 ダウンロード

ダウンロードしたファイルが上部に表示される「ダウンロード中」から「動画」または「音楽」に移ります。そこで、プレイリスト(再生リスト)と似たような形で、ファイルが保管されています。該当動画または音楽を右クリックすると、再生、お気に入りに追加、即存の再生リストに移動などのさまざまな管理を行えます。
 

youtube 動画 ダウンロード

以上で動画 ダウンロード YouTubeソリューションであるDVDFab動画ダウンローダーの使用方法をまとめています。ご理解なさいましたか?今すぐダウンロードして試してみましょう。これまで味わったことがない素晴らしい体験が届けられることを確信しています。

4. たっぷり楽しもう!ダウンロードに対応できる1000を超える動画サイトのご紹介

動画 ダウンロード YouTubeにおける問題があれば、当製品の動画ダウンロード機能に対応できる1000を超える動画共有サイトから若干の例をまとめています。では、下記のピックアップリストを参考しましょう。

人気サイト

 

ニコニコ動画

日本最大級の動画サービスサイトで、動画を自由に投稿および閲覧することができます。さらに再生中に動画の画面にコメントを付けたり、生放送番組など楽しんだりすることも可能です。

パンドラTV

韓国のパンドラTV社が運営している動画共有サイトで、YouTubeと比べると、容量を問わず無限制に動画をアップロードできる点が特に優秀。アップロードできる動画形式がAVI、MPEG-4他に対応しています。

ミュージックサイト

 

RadioJavan.com

ペルシャ音楽ストリーミングの配信サービスを提供しています。最新のリリース曲を含め、高品質の曲と1080p HD品質のミュージックビデオが楽しめます。

Jamendo

ヨーロッパを中心に数多くのアーティストが活躍しています。楽曲は自由にストリーミング/ダウンロードしたり、タグから自分の趣味に合わせてお好みのスタイルを選択したりすることができます。

ラーニングサイト

 

Khan Academy

世界中の誰でも無料で利用できる練習問題や教育者向けのツールを提供するサイトです。現実講義に比べると、一時停止や映像を用いた個別指導などを活用するのが効果的と宣伝されています。

lynda.com

日本語版のページも綺麗に作られている動画を使ったオンライン学習サイトです。デザインからビジネス系(エクセルなど)までさまざまなコースを学ぶことができます。忙しい方には短い動画も用意されています。

5. DVDFabを利用して多彩な機能を試みてみましょう

DVDFabは、変幻自在に姿を変える多機能を備えて、さまざまな役割が果せます。このYouTube の 動画 を ダウンロードのサービスを利用すれば、あらゆるメディア形式に対し、コピー、リッピング、作成、動画ダウンロードおよび形式変換などを中心に数々の使い方で、ニーズの数だけのソリューションを提供しています。DVD/Blu-ray/4K UHDなどをソースファイルとしてDVDFabに追加することで、空のディスク/フォルダ/ISOファイルにコピーしてバックアップしたり、任意のフォーマット (MP4、MP3、MKV、WMV、AVIなど)へリッピングしたり、フォーマット間の形式を変換したりすることができます。さらに動画ダウンローダーなど有能なツールも搭載され、誰でも容易く各機能を切り替えることが非常に便利です。

6. まとめ

これで、モバイル端末でオンライン動画や音楽を視聴することに夢中になっている方は、きっとデータの残量を心配せず、心ゆくまでストリーミングメディアの魅力を満喫することができます。このYouTube 動画 ダウンロードのソリューションが気になったら、ぜひ一度体験してみてください。絶対にがっかりさせたりはしないと自負しております。

お好みのYouTube動画をいつでもどこでも鑑賞できるように、それをダウンロードして自由に楽しめましょう。その目的を達成するために、このtwitter 動画 ダウンロードソフトを試してみましょう。