Skip to content

chrome 動画 保存における最高の無劣化動画ダウンロードソフト

要約:本文はオフライン環境でも高画質なストリーミング動画を楽しめるchrome 動画 保存について最強のソリューション:DVDFab動画ダウンローダー、およびこのソフトに搭載されている高度な機能とその使い方をめぐって、ご紹介します。

Googleやヤフーで「chrome 動画 保存」をキーワードとして検索したところ、結果はほぼ無料ダウンロードソフトと有料ダウンローダー2種類に分けました。もちろん、サービス上でも使い心地の点でも、きっと前者より、後者のほうがよっぽど使いやすいと思います。なお、料金を払いますから、ソフトにうるさい広告を見なくても済みます。chrome 動画 保存をよくする人には、ソフトウェアを選択する際に注意すべきな点がいくつあると思います。次の部分でこういうソフトについて知るべきなことを紹介します。

1. DVDFab動画ダウンローダーがchrome 動画 保存問題における利点

クローム 動画 保存のためのソフトについてどれぐらい知っているか分かりませんが、いずれにしても、使い勝手がいいソフトを選択する際、次の2点は必ず考えるべきなファクターだと思います。 1つは主要特徴です。もし、多少の料金を払っても構いませんなら、多用途のソフトウェアを選択する人がいるかもしれません。ビデオ解像度については、高ければ高いほど、ビデオの質も高くなります。ただし、解像度が高いほど、ファイルサイズも大きくなります。また、HD動画ダウンロード/プレイリストダウンロード/複数のタスクダウンロード/自動的にダウンロードなどの機能を必要とする人もいます。自分の必要に応じて、ソフトを選択する時これらの機能を考えてください。 もう一つの点は、インターフェイスです。ここでデザインのことだけを指すのではありません。利用途中、広告が出るとか、ソフトを起動すると、説明書がなくても操作できるほど使いやすいとか、こういったことも含みます。 上記2点を考慮して次の部分でおすすめのクローム 動画 保存用のソフトを説明します。

2. DVDFab動画ダウンローダーが持っている機能

それでは、DVDFab動画ダウンローダーがgoogle chrome 動画 保存ソリューションとして、ほかのダウンロードツールに比べて一体どんなところで超えているのか、そしてユーザーに感心させる部分を一々紹介しましょう。
StreamFab YouTube ダウンローダー Pro

YouTube、Facebookなど1000+人気サイトから音楽と動画をダウンロードできます。再生リストとマルチタスクをダウンロードする機能があります。

無料ダウンロード 詳細情報

3. DVDFab動画ダウンローダーの使用方法

chrome 動画 保存に対して多様な機能を備えるDVDFab動画ダウンローダーをうまく扱えるかというご心配に及ばず、実際にchrome 動画 保存ソリューションである当製品でウェブサイトから動画をダウンロードしながら、そのプロセスを確認してみましょう。

ステップ1   ソフトのダウンロードとセッティング


ホームページの右上にある「ダウンローダー」をクリックして、グーグル クローム 動画 ダウンロードの解決策である当製品のダウンロード画面に移動します。

 


ここで簡単な紹介および「無料版」と「有料版」の差別が表示されますので、ダウンロードする前にまずこちらをご確認いただくことがお勧めです。「無料ダウンロード」または「今すぐ購入」をクリックして進みましょう。

 


プログラムをインストールしたら、デスクトップに新しく現れたアイコンをダブルクリックして、ソフトを起動します。デフォルトの表示言語は英語なので、右上にある「下向き三角」をクリックし、「Settings」に移動します。

 


一番上にある「Language」から日本語を選択すれば、表示言語が「日本語」に変更できます。ここで、保存先フォルダ、ダウンロードする音楽と動画の品質、およびウィンドウを閉じる時にソフトの動作などを自由に指定可能です。

 

YouTubeに投稿された動画をMP4動画やMP3音声ファイルに変換したいと思っていますか?簡単に操作できるyoutube converterを使えばいいです。

ステップ2  URLを貼り付けます


事前設定が完璧に完成したら、再びメイン画面に戻ります。一番上にある「アドレスバー」が最初にブランクになっていますが、動画 ダウンロード クロームに関しては、ダウンロードしたい動画または音楽のURLをコピーしてここに貼り付けて「Enter」キーを押すと、新しいタブが開き、該当動画または音楽に対する分析が自動的に開始します。
 

お気に入りまたはプレイリストに追加


動画再生中の画面では、「追加先」「再生」「ダウンロード」のボタンが現れますが、chrome 動画 保存の対策として、マウスカーソルを「追加先」に移動すれば、さらに「お気に入りに追加」と「再生リストに追加」が選択可能です。
ヒント:「再生リストに追加」を利用するには、まず左側メニューの「作成した再生リスト」オプションにある「+」マークをクリックして、自分の再生リストを作成しておく必要があります。
 

プレイリスト(再生リスト)のダウンロード


・YouTubeでは、多くのユーザーによってプレイリスト(再生リスト)が共有されています。クローム 動画 ダウンロードのためであれば、その中からお好きなプレイリストを保存、またはダウンロードしてみたいと思いませんか?
・まず最初に、プレイリストのURLを当製品のホーム画面の上部にある「アドレスバー」に直接に貼り付けて「Enter」を押すか、もしくは内蔵されたブラウザでお気に入りのプレイリストを探して開くことができます。
・プレイリスト画面に表示された「ツールバー」の「ダウンロード」ボタンにマウスカーソルを移動して、ドロップダウンリストから「再生リスト」をクリックします。
 

 

すると、ダウンロード画面が表示されます。ここで、ファイル名称の前にチェックを入れたり、外したりしてダウンロードしたい動画と音楽を選択してから、右下における「ダウンロード」ボタンをクリックして、ダウンロードプロセスを開始します。
 

再生ボタン


・「追加先」ボタンのとなりにおける「再生」ボタンにマウスカーソルを移動すると、「ビデオ再生」と「オーディオ再生」が選択できます。いずれもクローム 動画 保存の解決策である内蔵のプレーヤーで再生することを指していますが、前者の場合は、映像と音声の両方を兼ね備え、後者の場合は音声のみ再生することになります。
・ヒント:再生画面の左下のサムネイルをクリックすれば、再生ウィンドウを閉じることができますが、右上の「×」をクリックすると、プログラム全体が終了しますので、くれぐれもご注意ください。
 

ステップ3 ダウンロード画面


メイン画面の左側にある「ダウンロード」タブで、ダウンロード中の動画と音楽がいつでも確認できます。クローム ダウンローダーについての問題なら、右上のスライドをクリックして有効(緑色)にすれば、ターボスピードで10倍速く動画・音楽をダウンロードして、瞬時に完了することができます。

 


 

ダウンロードしたファイルが上部に表示される「ダウンロード中」から「動画」または「音楽」に移ります。そこで、プレイリスト(再生リスト)と似たような形で、ファイルが保管されています。該当動画または音楽を右クリックすると、再生、お気に入りに追加、即存の再生リストに移動などのさまざまな管理を行えます。
 

以上でクローム 動画 ダウンロードソリューションであるDVDFab動画ダウンローダーの使用方法をまとめています。ご理解なさいましたか?今すぐダウンロードして試してみましょう。これまで味わったことがない素晴らしい体験が届けられることを確信しています。

4. ほかのダウンロードできるサイトについて

クローム で 動画 ダウンロードにおける問題があれば、当製品の動画ダウンロード機能に対応できる1000を超える動画共有サイトから若干の例をまとめています。では、下記のピックアップリストを参考しましょう。

galaxy YouTube ダウンロードをする場合、DVDFab動画ダウンローダー以上のソフトはありますか?機能性やスピードなどいろいろの面から考えると、このソフトは絶対最適です。

人気サイト
ニコニコ動画 日本最大級の動画サービスサイトで、動画を自由に投稿および閲覧することができます。さらに再生中に動画の画面にコメントを付けたり、生放送番組など楽しんだりすることも可能です。
パンドラTV 韓国のパンドラTV社が運営している動画共有サイトで、YouTubeと比べると、容量を問わず無限制に動画をアップロードできる点が特に優秀。アップロードできる動画形式がAVI、MPEG-4他に対応しています。
ミュージックサイト
RadioJavan.com ペルシャ音楽ストリーミングの配信サービスを提供しています。最新のリリース曲を含め、高品質の曲と1080p HD品質のミュージックビデオが楽しめます。
Jamendo ヨーロッパを中心に数多くのアーティストが活躍しています。楽曲は自由にストリーミング/ダウンロードしたり、タグから自分の趣味に合わせてお好みのスタイルを選択したりすることができます。
ラーニングサイト
Khan Academy 世界中の誰でも無料で利用できる練習問題や教育者向けのツールを提供するサイトです。現実講義に比べると、一時停止や映像を用いた個別指導などを活用するのが効果的と宣伝されています。
lynda.com 日本語版のページも綺麗に作られている動画を使ったオンライン学習サイトです。デザインからビジネス系(エクセルなど)までさまざまなコースを学ぶことができます。忙しい方には短い動画も用意されています。

5. クローム 動画 保存解決策としてDVDFabを選択する理由

DVDFabは、多彩な機能を組み合わせ、誰でも簡単に扱える使い勝手の良さと状況によって変幻自在の使い方を兼ね備えるソリューションです。クローム 動画 保存の問題においては、DVD/Blu-ray/4K UHDまたは他のフォーマットに対するコピー、リッピング、作成など強力なモジュールが備わっています。DVD/Blu-ray/4K UHDなどをソースファイルとして空のディスクに焼き込んだり、ISOもしくはDVDフォルダにしてハードディスクにバックアップしたりすることが可能です。また、リッピングを利用すれば、あらゆるフォーマット(MP4、MP3、MKV、WMV、AVIなど)に変換することができます。さらに、動画ダウンロードのような便利なツールも多数搭載されています。

6. 結論

上記の説明を通して、当製品に関する概況を把握することができましたか?chrome 動画 保存に関しては、オンライン動画を高品質にダウンロードするほかに、多数の便利機能を活かし、ダウンロードも爽快な気分で終わらせます。一言で言うと、このソフトウェアはあなたが必要としているものをすべて満たすために開発されました。

DVDFab動画ダウンローダーは多くのファンに歓迎されているのは、いろいろな理由があります。しかし最大の理由は、このyoutube ダウンロード MP4は優れた機能を持つことでしょう。とっくに8K動画に対応でき、1000以上の動画サイトに対応し、何より無料で世界最も人気の動画サイトYouTubeから動画をダウンロードできます。素敵でしょう。

これらのソフトも一緒に使って動画をもっと楽しもう
StreamFab Netflix ダウンローダー

Netflixの番組や映画などの動画を、720pまたは1080pの画質で、お好みの言語の字幕、プレミアムAAC音声を5.1chでダウンロードできます。

無料ダウンロード 詳細情報
StreamFab Amazon ダウンローダー

Amazonプライムビデオを米国、英国、日本、ドイツのウェブサイトからダウンロードし、字幕の言語、ビデオの画質を720pから1080p、音声を5.1chから選択することができます。

無料ダウンロード 詳細情報
StreamFab Disney Plus ダウンローダー

Disney+のストリーミング番組や映画をプレミアム品質のMP4ビデオでダウンロードできます。解像度は720pまたは1080p、5.1チャンネルのAACオーディオトラックとお好みの字幕付きです。

無料ダウンロード 詳細情報