Googleやヤフーで「パソコン YouTube ダウンロード」をキーワードとして検索したところ、結果はほぼ無料ダウンロードソフトと有料ダウンローダー2種類に分けました。もちろん、サービス上でも使い心地の点でも、きっと前者より、後者のほうがよっぽど使いやすいと思います。なお、料金を払いますから、ソフトにうるさい広告を見なくても済みます。パソコン YouTube ダウンロードをよくする人には、ソフトウェアを選択する際に注意すべきな点がいくつあると思います。次の部分でこういうソフトについて知るべきなことを紹介します。

目次

  • 1. パソコン YouTube ダウンロードにおいて動画ダウンロードを始める前に、明確しておくべきこと
  • 2. ウェブサイトから効率的に動画をダウンロードする最適なツール:DVDFab動画ダウンローダー
  • 3. 超簡単な動画ダウンロードおよび変換する操作手順
  • 4. 動画ダウンロードをサポートしている1000を超える動画サイト
  • 5. DVDFabを使ってマルチメディアに対する悩みを一掃
  • 6. まとめ

1. パソコン YouTube ダウンロードにおいて動画ダウンロードを始める前に、明確しておくべきこと

以下、YouTube パソコン ダウンロードに適用されるダウンロードソフトを選択する際の主要注意点です。 1.機能:ダウンロードソフトである以上、単一動画をダウンロードするならほぼ問題ないと思います。問題は複数タスクやプレイリスト全体をダウンロードできるかどうかです。また、ダウンロードにかかる時間は?HD動画もサポートしていますか?メタデータがついていますか?それから、登録したチャンネルから動画を自動的にダウンロードすることができますか… 2.インターフェイス:綺麗なインターフェイスも大事です。デザインが良いインターフェイスを持つソフトを見ると気持ちも良くなります。何より、広告が絶対嫌です。 3.使い方:簡単に操作できるかどうかもソフトを選択する時の重要なポイントだと思います。 では、次の部分で、上記の意見により、YouTube パソコン ダウンロード用のダウンローダーをお勧めします。

2. ウェブサイトから効率的に動画をダウンロードする最適なツール:DVDFab動画ダウンローダー

お客様により一層のご満足をいただけるように開発者一同は常に技術のさらなる革新を求めております。YouTube パソコン 保存ソリューションとしてDVDFab動画ダウンローダーは先進的な技術により、1000を超えるウェブサイトから動画・音声を多種の方式で高速ダウンロードし、さらに他のフォーマットへ自由変換することで、携帯端末まで転送することができます。

  • HD動画がダウンロードできる
    通常であれば、解像度が高いほど、ビデオの品質が良くなります。当製品を用いれば、最大2160Pまでの解像度でダウンロードできます。TV映像とは一味違う色彩の豊かさ、細部まで精確に表示される絶美な動画を思い切り味わいましょう! YouTube パソコン 保存に対して問題があれば、ぜひお試しください。このユーチューブ ダウンロード 保存があれば、他人に助けを求める必要はありません。、DVDFab動画ダウンローダーの8Kビデオダウンロード、ターボスピードダウンロード、メタデータダウンロード機能をお楽しみください。
     
  • 複数の動画を同時にダウンロード
    YouTube パソコン 保存の関連問題があれば、ユーザーがスムーズで直感的に使えるように開発されたマルチダウンロード機能をお勧めします。最大5つのダウンロードプロセスが同時に実行可能なので、URLをご遠慮せずどんどん貼り付けても大丈夫なので、ご希望の動画が数多いほど、効率的にダウンロードできる便利な機能です。
     
  • プレイリストの動画を全てダウンロード
    多くのユーザーは、お好みの動画や音楽をアルバムまたはアーティストなどによって分類し、さまざまなプレイリストに収めています。この場合は、YouTube 保存 パソコンの問題を解決してくれるDVDFab動画ダウンローダーを利用すれば、プレイリストのURLを1回だけ貼り付けることで、その中に保存されている動画を丸ごとダウンロードすることができます。
     
  • 自動ダウンロード機能
    YouTubeでは特定の新作動画を一刻も早く見たい時に、多くの方はいつもチャンネル登録を利用しています。YouTube 保存 パソコンに関しては、登録チャンネルの自動ダウンロード機能もバッチリ完備しています。DVDFab動画ダウンローダーを起動する度に登録チャンネルがチェックされますので、新たに配信された動画が検出されると、自動的にダウンロードが開始されます。
     
  • VIPスピードでダウンロード
    あなたには不思議なほど超高速なダウンロードを体験いただいたことはありますか?VIPの方はすべてのダウンロード機能において、通常より5倍のスピードで瞬く間にダウンロードタスクを終わらせます。このパソコン YouTube 保存に関する便利なソリューションで、爽快なダウンロード体験を存分に味わいましょう!
     
  • メタデータをダウンロードできる
    メタデータはメディアソースを定義している不可欠な情報です。パソコン YouTube 保存の問題なら、DVDFab動画ダウンローダーにお任せください。この大事なメタデータをメディアファイルと一緒にダウンロードできることにより、たとえデバイスが変わるとしても、その動画、または音楽の詳細情報は正確に表示されます。
     

DVDFab動画ダウンローダー

4K解像度の動画もダウンロード可能、パソコン YouTube ダウンロードの最高の選択。

3. 超簡単な動画ダウンロードおよび変換する操作手順

ここまで、パソコン YouTube ダウンロードの対策としてのDVDFab 動画ダウンローダーの機能について理解はずです。次に動画ダウンローダーを使ってパソコン YouTube ダウンロードを行う方法を説明します。

ステップ1  DVDFab 動画ダウンローダーをダウンロード&設定


DVDFabの公式サイトを訪問して、タイトル欄における「ダウンローダー」に移動します。そして、上から下までスクロールダウンすると、三つの「無料ダウンロード」ボタンが表示されます。いずれかをクリックしてDVDFab ダウンローダーをダウンロードします。


このソフトウェアはデフォルトで英語表記にしますが、右上の「setting」により、「language」欄で日本語を選択すると、日本語表記になります。


更に、パソコン YouTube ダウンロードをする場合、「setting」により、動画の解像度及び保存先は選択可能です。

オンライン動画サイトでmp4 ダウンロードがしたいですか?一番大事なのはDVDFab 動画 ダウンローダーのような動画ダウンロードソフトを準備しておくことです。

ステップ2  URLをペースト


既に対象となる動画のURLをコピーした場合は、直接にそれをDVDFab動画ダウンローダーソフトの検索欄にペーストします。
ダウンローダーソフト内部から対象となる動画のURLを探したい場合は、検索欄の下部のYouTubeなど様々な人気動画サイトをクリックします。利用したい動画サイトがリストにされていない場合は、最後の「+」アイコンをクリックして、対応サイトリストから選択します。
YouTube ダウンロード パソコンをする場合は、いずれの方法を使えます。

「追加先」について


単一動画を再生している場合は、マウスポインタを「追加先」に置くと、「お気に入りに追加」、「次に再生」のいずれかを選択できます。
また、自分の再生リストを作成した場合は、「再生リストに追加」機能も利用できます。
更に、プレイリストを再生している場合は、「再生リストを保存」機能を利用してプレイリストに含まれる全てのビデオを保存します。
パソコン YouTube ダウンロードの場合は、それらの機能を試してください。

プレイリストをダウンロード&保存


プレイリストをダウンロードするには、まずそれを保存したほうがいいと思います。
左側の「再生した再生リスト+」セクションで新しい再生リストを作成します。そして、好きなビデオを新しい再生リストに追加して保存できます。
また、ネットで既に他人によってまとめられたプレイリストを保存したい場合は、「再生リストを保存」をクリックすると、左側の「再生リストを保存」セクションで保存されます。
保存のプレイリストをダウンロードする場合は、直接左側からそのプレリストをクリックして、右側の画面で「ダウンロード」を選択します。

なお、YouTube ダウンロード パソコンを行う場合は、ダウンロードする前に、対象となる動画の品質を選択する必要があります。

再生について


「再生」で「動画再生」を選択すると、このダウンローダーソフトはプレーヤーとしてビデオを再生します。その時、新しい再生画面が表示され、再生スピードを調整し、画面を大きくすることができます。更に、再生スピードの右にあるアイコンをクリックすると、再生プレリストが表示されます。
また、この再生画面を閉じるには、左下の画像の中央にある下向きのアイコンをクリックします。右上の「×」をクリックすると、この画面だけではなく、ダウンローダーソフトも閉じます。
YouTube パソコン 保存を行う場合、この点を忘れないでください。

ステップ3  ダウンロード状況を確認


対象動画のダウンロード状況を確認したい場合は、ソフトのメイン画面の左側の「ダウンロード」で確認します。ダウンロード済みの動画を確認するなら「動画」へ、ダウンロードしている動画を確認するなら「ダウンロード中」へ移動します。
また、ダウンロード中、ターボスピード機能を有効/無効にしてもいいです。
YouTube パソコン ダウンロードを行う場合は、ダウンロード中タスクのキャンセルや削除は可能です。
 

DVDFab 動画ダウンローダーを使ってYouTube ダウンロード パソコンを行うことについて、まだ何かご不明点などがありますか?記事を読むだけでは知りませんよね。では早速ダウンロードして体験しましょう?

4. 動画ダウンロードをサポートしている1000を超える動画サイト

YouTube パソコン 保存対策であるDVDFab動画ダウンローダーは現在、ダウンロード機能に対応しているサイトはすでに1000以上を超え、さらに増加しています。以下でいくつかの例を挙げます。

DVDFab動画ダウンローダーはユーザーのAndroid YouTube ダウンロードに対するニーズを満たし、且つこれ以上よりもっと多くの機能を提供します。

人気サイト

ニコニコ動画

日本最大級の動画サービスサイトで、動画を自由に投稿および閲覧することができます。さらに再生中に動画の画面にコメントを付けたり、生放送番組など楽しんだりすることも可能です。

パンドラTV

韓国のパンドラTV社が運営している動画共有サイトで、YouTubeと比べると、容量を問わず無限制に動画をアップロードできる点が特に優秀。アップロードできる動画形式がAVI、MPEG-4他に対応しています。

ラーニングサイト

Khan Academy

世界中の誰でも無料で利用できる練習問題や教育者向けのツールを提供するサイトです。現実講義に比べると、一時停止や映像を用いた個別指導などを活用するのが効果的と宣伝されています。

lynda.com

日本語版のページも綺麗に作られている動画を使ったオンライン学習サイトです。デザインからビジネス系(エクセルなど)までさまざまなコースを学ぶことができます。忙しい方には短い動画も用意されています。

スポーツサイト

NPJWWorld

主な番組としては、新日本プロレスのPPVイベント及び主要大会の生中継やアーカイブの配信、テレ朝チャンネル2やFIGHTING TVサムライなどで放映している大会の模様も中継されます。

Red Bull TV

世界中のスポーツイベント、eスポーツ、ミュージックフィスティバル、フィルム、ビデオ、ドキュメンタリー、GoProクリップおよびTVショーなどを満喫することができます。

5. DVDFabを使ってマルチメディアに対する悩みを一掃

DVDFabは、DVD/Blu-ray/ビデオコピー/変換および作成の専用ソフトです。基本的な四つのモジュールがあり、それぞれ優れた機能を持っています。「コピー」は、DVD/Blu-ray/UHDディスク、フォルダそしてISOファイルの間で自由に変換して、バックアップすることができます。「リッピング」は、「コピー」と似ていて、ディスク、フォルダそしてISOファイルをMP4/MKV/AVI/WMVやMP3/AAC/M4A/WMAなどのフォーマットに焼き込むことができます。「変換」はすべてのディバイスでサポートされているさまざまなビデオ、オーディオの間で変換できます。また「作成」は、保存する価値がある動画ファイルをDVD/Blu-ray/UHDディスクとして作成できます。これらは全てDVDFabの素敵な機能です。

6. まとめ

パソコン YouTube ダウンロードに対するソリューションを探しているあなたなら、DVDFab動画ダウンローダーが一番お似合いのソフトと確信しています。数多くのパワフルな機能が搭載されることにより無駄な手間をだいぶ省き、このダウンロードツールに恵まれる便利さを実感しましょう。

初心者向けとプロに適用することは矛盾ではありません。このtwitter 動画 ダウンロードは分かりやすいUIを持つから誰でも簡単に利用できますが、その豊富且つ先進の機能といえば、プロな方にも適用されます。