Skip to content

動画 ダウンロード 保存に関する最も強力なオンライン動画・音声ダウンロードツール

要約:本文は動画 ダウンロード 保存ソリューションであるDVDFab動画ダウンローダーでお気に入りのオンライン動画を高速で簡単にダウンロードする方法をご紹介します。

今の時代では、皆ネットで様々な動画サイトをアクセスして、好きなジャンルの動画を鑑賞しますね。しかし、何らかの事情で急にネットワークに接続できず、或はその動画ある時間を経て再生できなくなる可能性があります。そういう時こそ、DVDFabの製品を使ってダウンロード 動画 保存に役に立ちます。そしてこのあとの内容はどうやって操作するのを見てみましょう。

1. DVDFab動画ダウンローダーを使用して動画 ダウンロード 保存という場合の良さ

動画をダウンロードするならダウンローダーの選択が特に重要です。一般的にいえば、それを選ぶ標準は、初心者でも簡単に分かる便利な操作方法、ビデオの出力画質と解像度、ダウンロードの速度、できるだけ多くのディバイスに応じるフォーマットへの変換機能などが挙げられます。そしてダウンロード できる 動画対策を探しているなら、DVDFab動画ダウンローダーがこれらの条件が全部満足できるので最適なツールと言えます。

2. DVDFab動画ダウンローダーが備えている機能

DVDFab 動画ダウンローダーは動画 ダウンロード エラー専用のものであって、YouTubeを始め、dailymotion、Facebookなど200以上のサイトに対応し、高速で効率にビデオ/オーディオをダウンロードできます。では、DVDFab 動画ダウンローダーは一体どのような強い機能を持つのか、一緒にチェックしましょう。

StreamFab YouTube ダウンローダー Pro

YouTube、Facebookなど1000+人気サイトから音楽と動画をダウンロードできます。再生リストとマルチタスクをダウンロードする機能があります。

無料ダウンロード 詳細情報

3. DVDFab動画ダウンローダーの使用方法

以上で、この動画 ダウンロード 保存対策ツールに備わっている多彩な機能をご説明しました。では、動画 ダウンロード 保存に疑問を抱えている方の参考になるように、実際の動画ダウンロード手順をご紹介します。

ステップ1   使用前の準備(ダウンロードとセッティング)


ホームページを開けば、右上に「ダウンローダー」タブが見つかります。そこにマウスカーソルを移動すると、新しくドロップダウンリストとして「動画ダウンローダー」と「音楽ダウンローダー」が現れますが、今回はこのまま、動画 ダウンロード 保存 サイトに関する解決策である両方の機能を兼ね備える「ダウンローダー」をクリックします。
 

 

ダウンロードページには、当製品について簡単な説明、および「無料版」と「有料版」にある具体的な相違点を細かく確認することができます。ここで、必要に応じて「無料版ダウンロード」または「今すぐ購入」をクリックして、次に進みます。

 


ダウンロードが完了したら、ソフトをインストールして、デスクトップ上にある「DVDFab Downloader」のアイコンをダブルクリックして実行します。利用する前に、まず右上における「下向き三角」をクリックして、「Settings」画面を開きます。

 


ここで、「Language」が「English」なら「日本語」に変更しておきましょう。さらに、デフォルトで保存先がユーザーフォルダになっていますが、ご希望に応じてほかのフォルダに指定することも可能です。
 

dl サイトについてもたくさん調べてきたと思いますが、DVDFab動画 ダウンローダーはもっと安全、無広告、高速なダウンロードサービスを提供しております。

ステップ2  URLを貼り付けます


「設定」におけるすべてのオプションに必要な変更を行ったら、改めてホーム画面に戻ります。インターネット上で動画または音楽を開くには、当製品に内蔵された動画 ダウンロード 最速問題を解決するのに最適なブラウザを利用いただければ十分です。すでに該当URLを知っている場合は、それを直接に最上部にある「アドレスバー」に貼り付けて「Enter」キーを押すか、もしくは「YouTube」アイコンを利用して、お好みの動画と音楽を自分で捜すこともできます。

 

お気に入りまたはプレイリストに追加


新たに開かれたタブでは、動画が再生され始めます。この画面の上部には3つのオプションを含む「ツールバー」が表示されます。一番左の「追加先」にマウスカーソルを移動すれば、この動画を直ちに「お気に入りに追加」または「再生リストに追加」することができます。これは、追加された動画に対して、いつでも再生と管理を行える動画 ダウンロード 保存に関する最高のソリューションと言えます。

 

プレイリスト(再生リスト)のダウンロード


・ダウンロード 動画 保存の問題において、まばらな動画を自分の再生リストに追加するのではなく、ほかのユーザーに作成されたプレイリスト(再生リスト)を丸ごとダウンロードしたいと思いませんか?
・そのやり方がごく簡単です。まず最初に「アドレスバー」にURLを貼り付けて「Enter」を押すことで、該当のプレイリストを開きます。
・今度は、ページの上部に表示される「ツールバー」の「ダウンロード」で「再生リスト」をクリックします。
 

 

そうしたら、プレイリスト全体のダウンロード画面が表示されます。リストからダウンロードしたい動画をもう一度確認して、その名称にチェックを入れましょう。さらに、動画をそのままダウンロードしたいなら「ビデオ」を、音声だけを抽出したい場合は「オーディオ」を選択することをお勧めします。ちなみに、両方とも最高の出力品質である8K/320kbpsを指定することが可能です。準備を整えたら、「ダウンロード」をクリックして、ダウンロードプロセスを開始します。

 

再生ボタン


・すべての再生ページでは、「再生」ボタンが浮かぶような形で表示されています。そこで「ビデオ再生」または「オーディオ再生」が選択できます。いずれもダウンロード できる 動画のソリューションである内蔵プレーヤーを呼び出すことになりますが、「オーディオ再生」の場合は、映像抜きの音声だけが流れるという、音楽を楽しむのに最適な再生方式を指しています。
・ヒント:プレーヤーによる全画面の再生を終了したい時、左下にあるサムネイルをクリックしてください。右上の「×」をクリックすると、プログラム全体が終了しますので、くれぐれもご注意ください。

 

ステップ3 ダウンロード画面


すべてのダウンロードタスクは、左側のメニューにある「ダウンロード」→「ダウンロード中」で表示されます。ここで、該当動画の名称、再生時間、解像度、サイズ、ダウンロード速度などの細かい情報を確認するだけでなく、右上にあるスライドをクリックすることにより、通常の10倍速でダウンロード可能なターボスピード機能を有効にすることもできます。
 

 

ダウンロード完了の音楽と動画は、「ダウンロード中」のすぐ左側における「音楽」と「動画」に格納されることになります。ここは、一時的な置き場として、再生とある程度の管理を行えますが、動画 を ダウンロード liteについてでしたら、より効率的に整理と保管するために、該当音楽または動画を右クリックして、「お気に入りに追加」あるいは「再生リストに追加」機能を利用しましょう。
 

通常であれば、動画のダウンロードには簡単な操作が十分です。ダウンロード 動画 保存の対策として、ヘビーユーザーの場合でも、いろいろな設定を行い、「変換」もしくは「作成」機能との連携を生かし、より快適な使用体験を楽しめます。

4. ほかのダウンロードできるサイトについて

動画 ダウンロード 仕組みへのソリューションとしては、日本の人気サイトを含め、1000を超えるウェブサイトからの動画・音声ダウンロード機能が搭載されています。その中でいくつかの動画共有サイトを例として下記にまとめています。

ヤフーやGoogleで動画 ダウンロード chrome用のソフトを探しているなら、DVDFab動画ダウンローダーを試したらいかがでしょう?

人気サイト
ニコニコ動画 日本最大級の動画サービスサイトで、動画を自由に投稿および閲覧することができます。さらに再生中に動画の画面にコメントを付けたり、生放送番組など楽しんだりすることも可能です。
Facebook 世界で13.5億人以上が利用しているソーシャル・ネットワーキング・ サービスで、写真や動画またはメッセージをシェアしたり、友達や家族の近況をチェックしたりすることができます。
動画サービスサイト
Mnet 韓国エンターテインメントチャンネルMnetの公式サイトで、最新の韓流情報を番組表とともに毎日届いています。K-POP、最新の韓国ドラマ&バラエティ、オリジナル芸能ニュース、さらに日韓同時生放送など満載しています。
Livestream アメリカのライブ配信サイトで、HD映像、ステレオ音声の配信が可能で、視聴者とのチャットや配信映像の録画などの機能が用意されています。
ポータルサイト
MSN マイクロソフトが運営している世界最大級のポータルサイトで、ニュース、天気、エンタメ、マネー、スポーツ、ライフスタイル、自動車などの最新情報と動画などを提供しています。
Newgrounds プロやアマチュアが自作したゲーム、動画、音楽が公開されています。ユーザーが投稿された作品に対して批評および投票することで、人気のない作品が削除されるシステムになっています。

5. DVDFabにする理由

DVDFabには多数の優れた機能が搭載されており、ダウンロード できる 動画におけるあなたのあらゆる期待に柔軟にお応えします。例えば、DVD/Blu-rayリッピングを利用することにより、市販のDVD/Blu-rayムービー(3Dムービー含む)をリッピングして、ご希望のデバイスで再生可能なフォーマットに変換することができます。特に市販のBlu-rayムービーは、通常手段では動画変換できないように暗号化されていますが、当製品ならリッピングする同時にそれを解除することができます。出力対応フォーマットは、MP4、AVI、FLV、MKV、MP3、M4A、WMAなど幅広くカバーしています。ほかにも多数な協力な機能が満載なので、最高なマルチメディアソリューションとしてぜひお試しください。

6. 結論

上記DVDFab 動画ダウンローダーについていろいろ紹介しましたが、どう思いますか?この素晴らしいソフトが気に入ったなら、早速試してみましょう。動画 ダウンロード 保存に関して最高なソフトだと思います。

お気に入りのアーティストの作品を一気にダウンロードしたいですか?ニコニコ 動画 ダウンロードを使ってみたらいかがでしょう。そのターボスピードでプレイリストを一瞬でダウンロードすることができます。

これらのソフトも一緒に使って動画をもっと楽しもう
StreamFab Netflix ダウンローダー

Netflixの番組や映画などの動画を、720pまたは1080pの画質で、お好みの言語の字幕、プレミアムAAC音声を5.1chでダウンロードできます。

無料ダウンロード 詳細情報
StreamFab Amazon ダウンローダー

Amazonプライムビデオを米国、英国、日本、ドイツのウェブサイトからダウンロードし、字幕の言語、ビデオの画質を720pから1080p、音声を5.1chから選択することができます。

無料ダウンロード 詳細情報
StreamFab Disney Plus ダウンローダー

Disney+のストリーミング番組や映画をプレミアム品質のMP4ビデオでダウンロードできます。解像度は720pまたは1080p、5.1チャンネルのAACオーディオトラックとお好みの字幕付きです。

無料ダウンロード 詳細情報