Skip to content

動画 ダウンロードのためのソフト

要約:動画 ダウンロードのためにどのようなソフトを使えばいいでしょう?市販されているソフトウェアについていろいろ調べたところ、一番おすすめのはDVDFab 動画ダウンローダーです。この記事で、その理由及びこのソフトについての詳細情報、並びにそのブランドDVDFabについて紹介します。この文を読んで、DVDFab 動画ダウンローダーは動画 ダウンロードに最適であるかどうかを判断してください。

ビデオ/音楽を見る/聞くのが好きですか?当然ですよね。ニュースさえ読めばそれが分かります。例えば、dailymotionの利用登録者は既に数百万人以上に達し、YouTube/Facebookのいずれかのユーザーは月に20億以上に達します。動画 ダウンローダーの場合一番大切なのはソフトだと思います。動画 ダウンローダーについて、どうすれば時間の無駄にならないか、どうすれば、高速で高質のものを入手できるか、そのようなことは大事です。

1. 動画 ダウンロードに最適なソフト

ビデオ/音楽を見る/聞く場合、質が大切です。そしてダウンロード 動画をするには、DVDFab 動画ダウンローダーを使いましょう。ダウンロード 動画用のソフトを考える時、価格を優先に考慮すべきです。実は、現在、結構多くのソフトが無料で使えます。しかし、無料になる一方、危険性があるとか、使い勝手がよくないとか、ダウンロード完了まで時間がかかりすぎるとか、様々な問題があります。 具体的には、ダウンロード速度や、出力画質/音質、機能、安全性、価格、操作性などを全て考慮すると、有料ソフトのほうがおすすめです。 DVDFab 動画ダウンローダーは無料版と有料版に分けられ、ユーザーが必要に応じて自由に選択することができます。無料版のはYouTubeのみに対応していますが、YouTubeはほぼ世界最大の動画共有サイトですから、YouTubeを愛用する方には無料版の動画ダウンローダーをお勧めします。もし、更なる動画共有サイトからダウンロードしたい場合は、有料版をお勧めします。

2. DVDFab 動画ダウンローダーの特徴

DVDFab 動画ダウンローダーは動画 を ダウンロード専用のものであって、YouTubeを始め、dailymotion、Facebookなど200以上のサイトに対応し、高速で効率にビデオ/オーディオをダウンロードできます。では、DVDFab 動画ダウンローダーは一体どのような強い機能を持つのか、一緒にチェックしましょう。

このユーチューブ ダウンロード 保存は、8Kビデオダウンロード、ターボスピードダウンロード、一括ダウンロード、メタデータダウンロードをサポートし、登録しているYouTubeチャンネルの新しい動画を自動的にダウンロードできます。
StreamFab YouTube ダウンローダー Pro

YouTube、Facebookなど1000+人気サイトから音楽と動画をダウンロードできます。再生リストとマルチタスクをダウンロードする機能があります。

無料ダウンロード 詳細情報

3. DVDFab 動画ダウンローダーの操作手順

上記いろいろ紹介しましたが、動画 ダウンロードに適用するDVDFab 動画ダウンローダーの使い方は何だと聞きたいでしょう?では、動画ダウンローダーを使ってどのようにして動画 ダウンロードを行うかについて説明しましょう。

ステップ1 DVDFab 動画ダウンローダーをダウンロード&設定


DVDFabダウンローダーをダウンロードするには、DVDFabの公式サイトにアクセスする必要があります。DVDFabのホームページからタイトル欄で「ダウンローダー」をクリックします。そして、このページでの3つの「無料ダウンロード」ボタンのいずれかをクリックしてこのソフトをダウンロードできます。

 

 


次には、DVDFabダウンローダーを起動して、右上の▼のようなアイコンをクリックして「setting」を選択、そして、「language」欄で日本語にすると、ソフト言語は日本語表記になります。動画 を ダウンロード するをする場合、日本語表記のほうがよほど便利だと思います。

 


更に、「setting」により、ビデオの解像度と保存先を設定できます。

 

YouTubeから一部の動画をオフラインにして、制限なく楽しむことができるのは驚くことではありません。DVDFab動画ダウンローダーがそれをできるソフトです。動画保存についてもっと知りたい場合は、こちらを参考にしてくださいhttps://dvdfab.org/video-downloader/videos-download-apps.htm

ステップ2  URLをペースト


動画 ダウンロードをする場合は、URLが必要となります。
すぐ対象となる動画を特定したい場合は、そのターゲット動画のURLをダウンローダーソフトの検索欄に直接貼り付けましょう。
ダウンローダーソフトを起動して、ソフト内部からターゲット動画を探すしたい場合は、検索欄の下にリストされている様々な人気動画共有サイトのアイコンをクリックしましょう。リストされていない動画共有サイトから動画をダウンロードする場合は、最後の「+」アイコンをクリックしましょう。
ターゲット動画が再生されると、再生画面に表示される「追加先」と「再生」と「ダウンロード」の三つのボタンから「ダウンロード」を選択してダウンロードします。
なお、この三つのボタンの位置を移動してもいいです。

 

「追加先」について


「追加先」セクションで、いろいろな操作ができます。
再生中、好きと思うビデオがあれば、それをお気に入りに追加します。
現在再生しているビデオの次に再生したい場合は、次に再生をクリックします。
「再生リストに追加」をクリックすると、再生中のビデオは、事前に作った新規再生リストに追加されます。新規再生リストがない場合は、この機能は利用不可です。
「再生リストを保存」をクリックすると、再生中の動画リスト全体は保存した再生リストに追加されます。ただし、この機能は、プレイリストの場合でのみ利用可能です。
{ kna }に役に立つ機能だと思います。
 

プレイリストをダウンロード&保存


{ knb}を行う場合は、プレイリスト全体を行うほうが効率的です。
「追加先」の「再生リストを保存」機能を利用して、再生中のビデオリストを左側の「保存した再生リスト」に保存します。
そして、そこで保存したプレイリストをクリックすると、右側のダウンロード画面で不要なビデオを削除してダウンロードしたい動画だけを選択できます。
設定が終わったら、「ダウンロード」をクリックします。

 

ヤフーやGoogleでfc2 動画 ダウンロード アプリ用のソフトを探しているなら、DVDFab動画ダウンローダーを試したらいかがでしょう?

再生について


ダウンローダーで動画を再生すると、新しい再生画面が表示されます。この画面で、再生スピードの調整、フルスクリーン表示などを設定できます。ただし、特に注意すべきな点があります。再生画面を閉じるには、右上隅の「×」を閉じる代わりに、左下隅の再生画像の中央部にある二つの下向きの印(マウスポインタをそこに置けば印が表示されます)をクリックします。

{ knc }を行う場合は、是非この点を覚えてください。

 

ステップ3  ダウンロード状況を確認


ダウンローダーソフトのメイン画面の左側に「ダウンロード」をクリックし、右画面で「動画」を選択すれば、ダウンロードした動画を確認できます。「ダウンロード中」を選択すると、まだダウンロードが終わっていない動画を確認できます。ダウンロード中の動画について、キャンセルしたい場合はいつでも停止/削除できます。一時停止する動画について、また続行可能です。
動画 ダウンローダーを行う場合は、ターボスピード機能を有効にして、ターボスピード機能で動画をダウンロードすることができます。
 

動画 ダウンローダーに適用するDVDFab 動画ダウンローダーをの使い方について、ここまでです。もうご理解になりましたか?口で言うより、手で行動するほうが速いです。早速このソフトをダウンロードして体験しましょう。

4. 対応サイトリスト

DVDFab 動画ダウンローダーは1000以上の人気動画共有サイトに対応し、ダウンロード 動画にも適用されます。
人気サイト
YouTube YouTubeは最も人気の動画共有サービスで、あらゆる動画を視聴できます。一方、ユーザーは自分で作った動画をアップロードできます。
Instagram Instagramはモバイルデバイスで利用され、迅速で素晴らしくかつ面白い形でユーザーがキャプチャした写真を共有するSNSアプリです。
動画サイト
StreamAble StreamAbleは、簡単なビデオ共有サービス、動画投稿可能、また、動画をGIF画像へ変換でき、YouTubeリンクから動画を取得して自動的にURLリンクに形成し、そして友達にシェアできます。
YOUKU YOUKUは、ドラマ/映画/アニメなど様々な内容を持ち、会員制、ライブ配信、VRなどのサービスを提供する中国の動画配信サービスです。
スポーツサイト
Stitcher Stitcherは、NPR/CNN/BBCなどからお気に入りのニュース/スポーツ/インタビュー番組など様々な内容を放送し、面白い内容をシェアできるモバイルデバイス用のアプリです。
TUNEIN TUNEINは、スポーツ/ミュージック/ニュース/ポッドキャスト…、あなたのお気にいりの内容を全て聞くことができます。

5. DVDFabについて

DVDFab はBlu-ray/ DVD コピー/リッピング/作成、 2D・3D動画をダウンロード/形式変換に関する一流のマルチメディアソフトウェアです。 DVDFabの主要機能: 1.コピー機能:DVD / Blu-ray / 4K UHDを空のディスク/フォルダ/ ISOファイルにコピーします。何かの保護によるディスクについても、先進的な技術を利用して、コピーガードを解除してコピーできます。無損失な品質でビデオを出力します。 2.リッピング機能:ブルーレイや4K Ultra HD ブルーレイをスマホとタブレットなどの携帯機器で再生できるファイルへ変換します。 3.変換機能:ターゲットデバイスで再生できるあらゆるビデオ/オーディオフォーマット(例えば、MP4、MP3、MKV、WMV、AVIなど)にも変換することができます。 4.作成機能:あらゆるビデオを任意のDVD / Blu-ray / 4K UHDディスクに書き込むことができます。 更に、ダウンロード機能/再生機能(DVDFabプレーヤー 5)など様々な機能を備えています。 ダウンロード 動画を行うには、DVDFabに含まれるいろいろのツールは役に立てると思います。

6. 結論

上記DVDFab 動画ダウンローダーについていろいろ紹介しましたが、どう思いますか?この素晴らしいソフトが気に入ったなら、早速試してみましょう。動画 ダウンロードに関して最高なソフトだと思います。

ネットサーフィンする時、面白い動画を見ると思わずダウンロードして友達にシェアする気になります。DVDFab動画ダウンローダーはこの仕事に最適なソフトです。今すぐこのyoutube 動画 ダウンロードを利用してこのソフトをダウンロードしましょう。

これらのソフトも一緒に使って動画をもっと楽しもう
StreamFab Netflix ダウンローダー

Netflixの番組や映画などの動画を、720pまたは1080pの画質で、お好みの言語の字幕、プレミアムAAC音声を5.1chでダウンロードできます。

無料ダウンロード 詳細情報
StreamFab Amazon ダウンローダー

Amazonプライムビデオを米国、英国、日本、ドイツのウェブサイトからダウンロードし、字幕の言語、ビデオの画質を720pから1080p、音声を5.1chから選択することができます。

無料ダウンロード 詳細情報
StreamFab Disney Plus ダウンローダー

Disney+のストリーミング番組や映画をプレミアム品質のMP4ビデオでダウンロードできます。解像度は720pまたは1080p、5.1チャンネルのAACオーディオトラックとお好みの字幕付きです。

無料ダウンロード 詳細情報