Skip to content

動画ダウンローダーでyoutube 抽出を解決する方法

要約:本文はyoutube 抽出ソリューションであるDVDFab動画ダウンローダーでお気に入りのオンライン動画を高速で簡単にダウンロードする方法をご紹介します。

世界中の人気サイトのYouTube、ニコニコ動画、またはパンドラTVから、動画あるいは音声ファイルをダウンロードしたい時に、いつでもyoutube 落とすことへのソリューションのDVDFab動画ダウンローダーをご利用いただくことをお勧めします。このツールさえあれば、オンライン動画の高い音声画質をありのままにダウンロードし、手軽にフォーマット変換することで、携帯端末にも容易く転送できます。これで、WIFI環境にこだわらず、いつでもどこでもお気に入りの動画などを鑑賞することができます。

1. youtube 抽出について知るべきなこと

ユーザーはyoutube 取り込みにおけるソフトウェアを選択する時に、どのような期待を持っているのでしょうか。 *主な機能: まずは、youtube 取り込みの問題を確実に解決するために、高性能で使いやすいソフトウェアを選びがちです。ますます高まるダウンロード性能への需要に応じて、本製品にはシングルタスクだけでなく、マルチダウンロード、プレイリストダウンロード、VIPスピードダウンロード、さらに登録チャンネルからの自動ダウンロードなど、大変充実な機能が実装されています。 *インターフェース: インターフェースもかなり重要で、そのデザインにより、ユーザーの操作体験を大きく影響しています。よく設計されているUIを通して、ユーザーがよりスムーズにソフトを利用し、ほしい情報をすぐに見つかり、目的を順調に達成しやすいと考えられます。

2. おすすめのソフトの特徴

どうしてDVDFab 動画ダウンローダーはおすすめのyoutube から用のソフトであるか、それを説明するために、ここでDVDFab 動画ダウンローダーのいくつかの主要機能について詳しく説明します。

StreamFab YouTube ダウンローダー Pro

YouTube、Facebookなど1000+人気サイトから音楽と動画をダウンロードできます。再生リストとマルチタスクをダウンロードする機能があります。

無料ダウンロード 詳細情報

3. DVDFab 動画ダウンローダーの使い方

youtube 抽出のための専用ソフト・DVDFab 動画ダウンローダーについていろいろ紹介しましたが、その使い方はどうなんでしょう?今から動画ダウンローダーを使ってyoutube 抽出について説明します。

ステップ1 ソフトをダウンロードする

 

DVDFab 公式サイトにアクセスして「ダウンローダー」タブを選択します。DVDFab ダウンローダーには動画ダウンローダーと音楽ダウンローダーの両方が含まれます。

 

 

下記の図に示すように、三つの「無料ダウンロード」ボタンがあり、いずれかをクリックすると、DVDFab 動画ダウンローダーソフトをダウンロードします。

 


ダウンローダーはデフォルトで英語表記になりますが、一番右上の「setting」ボタンをクリックして、日本語表記に変更できます。

 


更に、ビデオの保存先、ビデオ質を設定することができます。例えば、youtube 吸出しをする場合、必要に応じて、360pや4k UHDなどを選択できます。

 

動画を保存してオフラインで視聴するのが難しいと感じますか?DVDFab動画 ダウンローダーをお試しください。ニコニコ 動画 ダウンロードには完璧で使いやすいソリューションです。

ステップ2 URLをペースト


ダウンロードしたい動画のURLを既にコピーした場合は、直接にそれをDVDFab 動画ダウンローダーの検索欄に貼り付ければいいです。
まだダウンロードしていない場合は、DVDFab 動画ダウンローダーソフトからYouTubeなどの人気サイトにアクセスできます。
youtube 落とす アプリの場合、必要に応じて、URLの貼り付け方を選択してください。

 

 

ダウンロードしたい動画のURLを貼り付けると、動画の再生が始まります。動画を再生している時、上部に「追加先」と「再生」と「ダウンロード」三つの移動可能なボタンが表示されます。ダウンロードをクリックして「ビデオ」を選択すると、ダウンロードが始まります。
 

「追加先」について


「追加先」には、「お気に入りに追加」と「次に再生」と、「再生リストに追加」と「再生リストを保存」があります。
単一動画であれば、「お気に入りに追加」や「次に再生」を選択します。「再生リストに追加」を利用するには、まずメイン画面の左側の「作成した再生リスト」セクションで新しい再生リストを作る必要があります。
プレイリストである場合は、「再生リストを保存」を利用します。
youtube 抽出の場合、必要に応じてボタンを選択してください。
 

プレイリストをダウンロード&保存


プレイリストをダウンロードするには、「ダウンロード」の下で「ビデオ」をクリックし、ビデオの解像度を選択してからダウンロードが始まります。
プレイリストから外したいものがあれば、「再生リスト」をクリックして、表示されるリストから削除すればいいです。
プレイリストを保存するには、「追加先」の下にある「再生リストを保存」をクリックします。そうすると、再生している動画のプレイリストは左側の「保存したい再生リスト」に追加することになります。
{ knb }ことについて、プレイリストをサポートするのは非常に便利になります。

 

再生について


「再生」の下にある「動画再生」をクリックすると、新しい再生画面が表示されます。しかし、その画面を閉じるには、右上の「×」アイコンをクリックする代わりに、左下部の画像の中央にある下向きのアイコンをクリックします。誤って再生画面の右上の「×」アイコンをクリックすると、ダウンローダーソフト自体が閉じることになります。
{ knc }を行う場合、くれぐれもご注意ください。
 

ステップ3 ダウンロード状況を確認


動画のダウンロード状況を確認したい場合は、左側の「ダウンロード」セクションで確認できます。ダウンロードしている動画は「ダウンロード中」に表示され、ダウンロードが終ったら、ダウンロードしたビデオを「動画」に移動します。更に、ターボスピード機能を有効/無効にすることができます。
youtube 抽出を行う場合は、ダウンロードを停止したいならいつでも停止/削除することができます。

 

ここまで、{Knb}操作手順をよく理解できましたか?今すぐDVDFab 動画ダウンローダーをダウンロードして試してみましょう。

4. 対応サイト

DVDFab 動画ダウンローダーは、youtube 落とすことに最適なソフトであって、1000以上の人気動画共有サイトから動画をダウンロードすることができます。

一度DVDFab動画ダウンローダーを利用して動画 ダウンロード YouTubeを行うすると、あなたはきっとこのソフトの便利さと素晴らしい機能に驚くだろう。

人気サイト
YouTube YouTubeは、ユーザーが動画をアップロード/視聴/共有/投稿することをを可能にする米国の動画共有サイトです。「Broadcast Yourself」をスローガンとしています。
Facebook Facebookは、他のユーザーにテキストメッセージ、写真、ビデオ、ドキュメント、テクスチャおよびサウンドメディアメッセージを送信し、ユーザーの位置を共有することができるサイトです。
ビジネス向けサイト
Videa Videaは、Sandro Parenzoによって設立された映画制作・配給会社であって、テレビ広告の売買にデータ駆動型のターゲティングを提供するプラットフォームです。
Wistia Wistiaは、ビデオソフトウェア会社であって、Webへのビデオの追加、パフォーマンスの追跡、及びオンラインビデオでユーザーを増やすビジネス向けのビデオホスティングソリューションを提供しています。
レジャーサイト
VLive VLiveは、韓国の有名人がインターネットでライブビデオを再生し、世界中のファンとライブチャットすることを可能にする韓国のライブビデオストリーミングサービスです。
Xuite Xuiteは、オーディオとビデオ(記録した幸せな人生、笑いの瞬間)、ログ、フォトアルバム、旅行、掲示板(友達インタラクティブメッセージ)、クラウドデータを提供するサイトです。

5. DVDFabについて

DVD / Blu-ray / 4K UHDコピー、リッピング、作成、ビデオダウンロード&変換に関する一流のマルチメディアソフトウェアです。 DVDFabの主要機能: 1.DVD / Blu-ray / 4K UHDを空のディスク/フォルダ/ ISOファイルにコピーすることができます。 2.ターゲットデバイスで再生できるあらゆるビデオ/オーディオフォーマット(例えば、MP4、MP3、MKV、WMV、AVIなど)にもリッピング/変換することができます。 3.あらゆるビデオを任意のDVD / Blu-ray / 4K UHDディスクに書き込むこともできます。 処理速度は速く、出力品質は素晴らしいです。 4.DVDFabプレーヤー 5はどんな形式のコンテンツでも再生でき、且つ最高の画質、聴覚経験を提供します。 youtube 取り込みを行うには、DVDFab 動画ダウンローダーを始め、DVDFabメンバーの全てのツールは役に立てると思います。

6. 結論

上記DVDFab 動画ダウンローダーについていろいろ紹介しましたが、どう思いますか?この素晴らしいソフトが気に入ったなら、早速試してみましょう。youtube 抽出に関して最高なソフトだと思います。

8K動画に対応するダウンローダーを探していますか?動画 ダウンロードを体験してください。スマートフォンでも利用可能です。480Pから4320Pまで、ダウンロードする時に優先解像度を選択できます。

これらのソフトも一緒に使って動画をもっと楽しもう
StreamFab Netflix ダウンローダー

Netflixの番組や映画などの動画を、720pまたは1080pの画質で、お好みの言語の字幕、プレミアムAAC音声を5.1chでダウンロードできます。

無料ダウンロード 詳細情報
StreamFab Amazon ダウンローダー

Amazonプライムビデオを米国、英国、日本、ドイツのウェブサイトからダウンロードし、字幕の言語、ビデオの画質を720pから1080p、音声を5.1chから選択することができます。

無料ダウンロード 詳細情報
StreamFab Disney Plus ダウンローダー

Disney+のストリーミング番組や映画をプレミアム品質のMP4ビデオでダウンロードできます。解像度は720pまたは1080p、5.1チャンネルのAACオーディオトラックとお好みの字幕付きです。

無料ダウンロード 詳細情報