Skip to content

動画ダウンローダーでユーチューブ の 動画 ダウンロードを解決する方法

要約:DVDFab 動画ダウンローダーは動画のダウンロードに最高のソフトとして、ユーチューブ の 動画 ダウンロードにも最適のツールです。この記事で、ユーチューブ の 動画 ダウンロードについて知るべきなことや、動画ダウンローダーの最強の機能/操作手順、及び動画ダウンローダーと連携するツールを一つにするDVDFabソフトウェアについて詳しく説明します。

生活のリズムが乱れがちの現代社会では、より時間を効率的に利用するために、スマートフォンなどの携帯端末が人々とはすでに、切っても切れない密接な関係になっています。時間と場所によらずその便利さの反面、ネット上で大量にストリーミング配信されている素敵な動画と音楽が安定なWIFI環境以外では、通信量、通信速度などの制限で再生品質どころか、短い動画さえ半ばまでしか再生できないこともあります。ユウチュウブ 無料 動画について、いつでもDVDFab動画ダウンローダーにお任せください。

1. ユーチューブ の 動画 ダウンロードについて

ユーチューブ 動画 を ダウンロードのためのソフトについてどれぐらい知っているか分かりませんが、いずれにしても、使い勝手がいいソフトを選択する際、次の2点は必ず考えるべきなファクターだと思います。 1つは主要特徴です。もし、多少の料金を払っても構いませんなら、多用途のソフトウェアを選択する人がいるかもしれません。ビデオ解像度については、高ければ高いほど、ビデオの質も高くなります。ただし、解像度が高いほど、ファイルサイズも大きくなります。また、HD動画ダウンロード/プレイリストダウンロード/複数のタスクダウンロード/自動的にダウンロードなどの機能を必要とする人もいます。自分の必要に応じて、ソフトを選択する時これらの機能を考えてください。 もう一つの点は、インターフェイスです。ここでデザインのことだけを指すのではありません。利用途中、広告が出るとか、ソフトを起動すると、説明書がなくても操作できるほど使いやすいとか、こういったことも含みます。 上記2点を考慮して次の部分でおすすめのユーチューブ 動画 を ダウンロード用のソフトを説明します。

2. DVDFab 動画ダウンローダーの特徴

この部分で、おすすめのソフト・動画 ダウンロード ユーチューブに適用される動画ダウンローダーを説明します。まず、その六つの強い機能から始めます。
StreamFab YouTube ダウンローダー Pro

YouTube、Facebookなど1000+人気サイトから音楽と動画をダウンロードできます。再生リストとマルチタスクをダウンロードする機能があります。

無料ダウンロード 詳細情報

3. DVDFab 動画ダウンローダーの操作方法

ユーチューブ の 動画 ダウンロードに最適なソフト・DVDFab 動画ダウンローダー機能を紹介しましたが、次にその使い方を説明します。では、動画ダウンローダーを使ってユーチューブ の 動画 ダウンロードを行う方法を説明します。

ステップ1:DVDFab 動画ダウンローダーをダウンロード&設定


DVDFab 公式サイトから六番目の「ダウンローダー」アイコンに移動し、スクロールダウンすると、メイン画面の右上、中央部、そして無料版と有料版の比較表の中に、三つの場所でこのソフトをダウンロードできます。

 


ダウンロードが終了したら起動します。右上の「setting」ボタンによって、ソフト言語を英語表記から日本語表記に変更できます。

 


また、ユーチューブ 動画 の ダウンロード の 仕方をする場合、ビデオの優先解像度を選択したいなら、ビデオの保存先、ビデオ質についても設定することができます。
 

動画をスマホで見ることが好き?でも毎月の月末に使っているプランの通信量がなくなって、通信速度が急に下がってしまった経験がある?DVDFab 動画 ダウンローダーは、youtube オフラインの最高な解決策です。

ステップ2  URLをペースト


コピーした動画のURLを、直接にDVDFab 動画ダウンローダーの検索欄に貼り付けて検索します。
まだダウンロードしていないのならば、DVDFab 動画ダウンローダーソフト内部からYouTubeなどの人気サイトにアクセスしてダウンロードしたいものを探します。
ユーチューブ 動画 ダウンロード pcの場合、事前にURLをコピーしたほうがいいと思います。

 


動画のURLを貼り付けると、動画が再生します。そして、上部に「追加先」と「再生」と「ダウンロード」の三つの移動可能なボタンが現れます。「ダウンロード」ボタンの下で「ビデオ」を選択して、動画の品質を選択すると、ダウンロードが始まります。

「追加先」について


「追加先」セクションで、「お気に入りに追加」と「次に再生」と、「再生リストに追加」と「再生リストを保存」を選択できます。
好きなビデオがあれば、それをお気に入りに追加するか、次に再生するか、再生リストに追加するか、どちらを選択することができます。ただし、再生リストに追加するには、事前にメイン画面の左側に再生リストを作る必要があります。そうでないと、「再生リストに追加」ボタンをグレーになり、使えなくなります。
プレイリスト全体である場合は、最後の「再生リストを保存」を利用します。
{ kna }の場合、「再生リストを保存」をおすすめします。
 

プレイリストをダウンロード&保存


プレイリスト全体をダウンロードする場合は、まず「ダウンロード」ボタンの下で「ビデオ」をクリックし、それから表示される画面でビデオの解像度を設定し、完了したら「ダウンロード」ボタンをクリックしてダウンロードが始まります。
プレイリストに含まれるビデオを全てほしいわけではない場合は、「再生リスト」をクリックして、表示されるリストからほしくないものを削除すれば結構です。
プレイリストの保存については、「追加先」の下にある「再生リストを保存」をクリックすると、メイン画面の左側の「保存したい再生リスト」に追加することになります。
{ knb}に最適な機能です。

 

再生について


他の操作を中断させないように、このソフトは、「再生」の下にある「動画再生」をクリックすると、新しい再生画面が表示されるように設計されました。
また、もう一つの面白いところがあります。通常のプレーヤーと違って、このソフトの新しい再生画面を閉じるには、左下部の画像の中央にある下向きのアイコンをクリックします。もし、いつも通り再生画面の右上の「×」アイコンをクリックしたら、ダウンローダーソフト自体が閉じます。
{ knc }を行う場合、是非この点について注意してください。

 

ステップ3  ダウンロード状況を確認


動画のダウンロード進歩を確認したい場合は、メイン画面の左側の「ダウンロード」セクションをクリックします。そして、「音楽」/「動画」/「ダウンロード中」三つのセクションがあります。まだダウンロード中の動画は「ダウンロード中」にダウンロード進歩が表示され、一旦ダウンロードが完了したら自動的に「動画」セクションに移動します。
更に、ターボスピード機能を必要とする場合は、それを有効/無効にすることができます。
ユーチューブ 動画 ダウンロード サイトを行う場合は、キャンセルしたいならいつでも停止/削除することができます。
 

ここまで、初心者でもDVDFab 動画ダウンローダーを使ってユウチュウブ 無料 動画を行えると思います。無料で全ての機能を体験できますから、すぐダウンロードして試してみましょう。

4. 対応動画サイトリスト

ユーチューブ 動画 ダウンロード 方法に適用の他、DVDFab 動画ダウンローダーは合計1000以上の人気動画共有サイトに対応しています。

YouTube を ダウンロード する アプリ対策として、速度とユーザーエクスペリエンスを重視するDVDFab動画ダウンローダーはあなたを失望させません。

人気サイト
YouTube YouTubeは、お気に入りのビデオ/ミュージックを思う存分に楽しんで、オリジナル内容を友達/家族/世界に共有できる最高の動画共有サイトです。
Fc2 Fc2は、Webサービスおよびホスティングサービスを展開する企業であって、ドメイン名販売・ウェブホスティング・アプリケーション開発などを業務内容としています。
ライブスポーツサイト
skysports skysportsは、サッカー、クリケット、テニス、ボクシング、そして最新のスポーツニュース、トランスファー、得点など、お気に入りのスポーツの生中継を見れるサイトです。
Sportbox Sportboxはテレビガイド、ライブストリーミングリスト、番組の遅延および繰り返し、放送権およびプロバイダーを利用できるサイトです。
動画愛好家向けサイト
Servus Servusは、ServusTVのテレビ番組に関するすべての情報、およびメディアライブラリと現在のライブストリームで見逃した番組を見れるサイトです。
Tubitv Tubitvは、無料の映画やテレビ番組をどのようなデバイスでもHDでオンラインで視聴できる素晴らしいサイトです。

5. DVDFabとは?

DVDFabは、最新のテクノロジーを採用して、好評がある製品をたくさん開発しました。上記紹介したユーチューブ 動画 を ダウンロードに適用するDVDFab 動画ダウンローダーはその一つです。 実際に、DVDFabは、DVDFab 動画ダウンローダーに加えて、DVDコピー/ Blu-rayコピー/4K UHDコピー、DVDリッピング/ Blu-rayリッピング/4K UHDリッピング、動画変換、DVD / Blu-ray / 4K Ultra HD Blu-ray作成、コピーガード/DRM / Cinavia透かしの削除ツール、プレーヤー 5など様々なソフトも提供します。

主要機能: コピー機能、リッピング機能、変換機能、DVD / Blu-ray / 4K Ultra HD Blu-ray作成機能、再生機能、コピーガード解除機能、音声抽出機能、録画・編集機能など 試してみるといかがでしょう?きっと失望させません。

6. 結論

ユーチューブ の 動画 ダウンロードのことであれば、紛れもなくDVDFab動画ダウンローダーが最優の選択です。VIPダウンロード速度があり、144Pから2160Pまでの画質の選択肢があって、有料版なら更に「最高」という画質が体験できます。YouTubeチャンネル購読機能、また動画の形式変換とDVD・Blu-Ray作成機能が付いています。このように便利に使えるソフトウェアはDVDFab動画ダウンローダー以外にはないかもしれません。ぜひ使ってみてください。

DVDFab動画ダウンローダーは多くのファンに歓迎されているのは、いろいろな理由があります。しかし最大の理由は、このfacebook 動画 ダウンロードは優れた機能を持つことでしょう。とっくに8K動画に対応でき、1000以上の動画サイトに対応し、何より無料で世界最も人気の動画サイトYouTubeから動画をダウンロードできます。素敵でしょう。

これらのソフトも一緒に使って動画をもっと楽しもう
StreamFab Netflix ダウンローダー

Netflixの番組や映画などの動画を、720pまたは1080pの画質で、お好みの言語の字幕、プレミアムAAC音声を5.1chでダウンロードできます。

無料ダウンロード 詳細情報
StreamFab Amazon ダウンローダー

Amazonプライムビデオを米国、英国、日本、ドイツのウェブサイトからダウンロードし、字幕の言語、ビデオの画質を720pから1080p、音声を5.1chから選択することができます。

無料ダウンロード 詳細情報
StreamFab Disney Plus ダウンローダー

Disney+のストリーミング番組や映画をプレミアム品質のMP4ビデオでダウンロードできます。解像度は720pまたは1080p、5.1チャンネルのAACオーディオトラックとお好みの字幕付きです。

無料ダウンロード 詳細情報