NetflixとHuluなどのようなストリーミングプラットフォームのおかげで、映画を見ることはとても簡単になりました。しかし、すべての国・地域がこれらのプラットフォームを使用できるわけではありません。これらのプラットフォームは幅広いデータベースを持ってますが、よい無料映画はまだまだ足りません。

幸いなことに、方法を知れば、これら以外のサイトで1080pの無料映画が見られます。しかも無料で見るだけでなく、必要があれば、無料映画をダウンロードすることさえできます。このことを考えに入れて、素晴らしい1080p無料映画サイトをまとめて、今度これらのサイトでいい無料映画を見てみましょう。

映画 ダウンロード

Part1.1080p無料映画を見る/ダウンロードするサイトトップ10

1. The Internet Archive

The Internet Archiveはとても便利なwayback machineツールで有名ですが、これも無料映画・本・音楽などをダウンロードするいいサイトです。テレビよりもっといい品質で古い無料映画を見たいなら、このウェブサイトはとても有利です。The Internet Archiveの最もいいところといえば、これはいかなる条件を付加していないオープンソースプロジェクトなので、広告なしですべての内容を無料で楽しめます。もしあなた自身が成長している無料映画データベースに貢献したいなら、このサイトのメンバーに簡単になれます。

2. YouTube

たぶんこのエントリについて驚くでしょう。でもYouTubeは確かに1080p無料映画をダウンロードする最高のサイトの一つです。しかしYouTubeの欠点は、探せるのは少し時間がかかります。無料映画をダウンロードしたいなら、特別なツールが必要です。ツールについては本記事の「Part2」で言及します。つまり、YouTubeはとてもいい選択肢で、たくさんの無料映画はずっと追加されています。すでにYouTubeに大量の時間がかかりましたから、無料映画をダウンロードしてみませんか。

3. 123MovieHub

123MovieHubは見た目がとてもきれいなウェブサイトで、ユーザーに1080pHD映画を無料で再生/ダウンロードするオプションを提供します。いま最も人気あるHD無料映画ダウンロードサイトの一つになる原因は、たくさんの古い無料映画も見つけますけど、このサイトは最新の無料映画に注目しているからです。アカウントを登録してから無料映画をダウンロードできますが、無料でサインアップできますし、数分しかかかりません。

4. Fmovies

大好きな1080p無料映画サイトのもう一つはFmoviesです。映画を無料で再生し、ダウンロードできる素晴らしいサイトです。アカウントを登録する必要もないし、数百本の無料映画以外、たくさんのテレビ番組もあり、古いのもあるし、新しいのもあります。無料映画のほとんどは字幕が付いてます。もし無料映画をダウンロードしたいなら、複数のサーバーがあるから、リンク切れの心配はいりません。

映画 ダウンロード

5. Watch Movies Free

この名前を見ればその機能は一目瞭然です。また、無料映画を観ることだけでなく、映画を無料でダウンロードすることもできます。このウェブサイトにはいい分類システムがあり、ジャンル・年・国、さらにIMBD得点によって映画を並べ替えます。アップロードされている無料映画に対し、特別なセクションがあります。もし無料映画を探せなかったら、「すぐに」セクションをチェックしてください。早速ですが、無料映画をダウンロードしてください。

6. 123GOStream

123GOStreamのインターフェースがとても簡単です。ユーザーが無料映画を検索するときに使ういくつかのカテゴリーがあります。この簡潔なデザインで、好きなHD無料映画を早く見つけます。このウェブサイトのアップデートのスピードもとても速いです。メンバーに登録すれば、HD無料映画をダウンロードすることもできます。もし今いいHD無料映画を探しているなら、123GOStreamはいい選択です。

7. MyDounloadTube

HD無料映画をダウンロードするには、MyDounloadTubeもいいウェブサイトです。無料映画をオンラインで見ることもできます。ほかには、異国と面白い物語を述べるたくさんの文章があります。好きなら読んでください。HD無料映画を見る/ダウンロードするには、まずアカウントを作成する必要があります。

8. HDPopcorns

HDPopcornsは大量な無料映画を持っているほか、ジャンルも明確です。このウェブサイトは約20種類の無料映画ジャンルがあり、世界中のほとんどのウェブサイトを越えてます。ほかには、複数の方法で無料映画を検索できます。たとえばアルファベットリスト、ジャンル、国、年など。無料映画のダウンロードにはとても思いやりがあるでしょう。

映画 ダウンロード

9. YTS Movies

人々はYTS Moviesが好きな原因は、このウェブサイトは参考として、ユーザーに評価やコメントを提供します。ユーザーはダウンロードしたい無料映画への市場反応について把握してから、次の行動をとれます。映画のダウンロードについて、ウェブサイトはトレントファイルを提供して、映画ダウンローダーで続行できます。

10. Xpau.se

Xpau.seはHD映画をダウンロード、あるいはオンラインで見られるいいウェブサイトです。そのメインインターフェースにはいくつかの類別があります。少なく見えますが、好きな無料映画をもっと速く検索できるように簡単な、しかも明確なガイドを提供します。あなたが興味を持っている無料映画についてとても詳しい情報リストがあります。たとえば評価、ジャンル、品質、あらすじなど。もしこのような考え深いサービスを提供するウェブサイトを探しているなら、Xpau.seはその一つです。

Part2.YouTubeから1080p無料映画をダウンロードする方法

StreamFab Youtube ダウンローダーPro

前述した通り、YouTubeでHD無料映画を見ることだけでなく、正しいツールを使えば、無料映画をダウンロードすることができます。このツールはStreamFab YouTube ダウンローダー Proです。これを使って、今流行っているプラットフォームを最高の1080p無料映画ダウンロードサイトに変換できます。

このツールで、地域の制限を心配する必要がありません。アメリカのユーザーだけが見られる無料映画に限らなくてもいいです。このプラットフォームには、HD無料映画を検索・アップデートできるたくさんのいいチャンネルがあって、StreamFab YouTube ダウンローダー Proで、これらの無料映画をダウンロードし、MP4ファイルに変換でき、自分のコンピューターで中断なく見られます。

映画ダウンロード

StreamFab YouTube ダウンローダー Pro

YouTube、Facebookなど1000+のサイトから動画を最大8K解像度までダウンロードできます。複数タスクや再生リストのダウンロードが可能です。

 i  無料ダウンロード        無期限版を購入  

 

注意:StreamFab YouTube ダウンローダー Proの公式サイトの製品ページでダウンロードすることもできます。これはビデオダウンローダーではありますし、音楽ダウンローダーでもあります。

このツールをHD無料映画をダウンロードできる方法はこちら:

STEP1.StreamFab YouTube ダウンローダー Proをダウンロードして開いてください。動画を探すには二つの方法があります。

まず、この動画ダウンローダーがウェブサイトをたくさん列挙するので、お客様が動画を早めに探せます。

もう一つは、直接に動画ウェブサイトでダウンロードしたい動画を見つけて、動画のURLをこのプログラムの検索バーで貼り付けます。今プログラムが動画をダウンロードする準備ができました。

STEP2.動画を解析されたら、左上の↓ボタンを押して、ダウンロードする準備をします。

STEP3.リストからダウンロードしたい無料映画を選択し、ダウンロードメニューでビデオ品質を選んでください。一つのオプションを選んだらダウンロードのプロセスが始まります。あとは待つことだけです。

STEP4.ダウンロードセクションでダウンロードの進行状況をチェックできます。ダウンロードが終わると、フォルダーのアイコンをクリックすれば再生できます。

Part3.1080pビデオを再生する最高のHDビデオプレイヤー

今、どの1080p無料映画ウェブサイトがチェックする価値があるか、好きな無料映画をダウンロードする方法も分かりました。でも、ダウンロードした映画をどのように再生するのでしょうか。確かに、優れたマルチメディアプレイヤーがたくさんありますが、もし最も素敵な一つを探すなら、PlayerFab Free Video プレーヤーをお勧めします。

今見つける最先端のプレイヤーだけでなく、最も高速で、最も信頼できるプレイヤーでもあります。PlayerFab Free Video プレーヤーはダウンロードした映画を見るには最高のプレーヤーです。

          *下記のボタンを押して、安全にダウンロードしてください*

          i  無料ダウンロード    i  無料ダウンロード  

通常、1080p動画ダウンロードサイトで入手した無料映画はMP4ファイルですが、時々普通のプレイヤーが処理できない形式で表示される状況もあります。PlayerFab Free Video プレーヤーにとって、これは問題になりません。このツールは今流行っている形式をすべてサポートしますから。そして完全無料で利用できます。

すべてのタイプのDVD・ブルーレイ・4K UHDブルーレイディスクにナビゲーションメニューを提供するアップグレード版は、「PlayerFab オールインワン」というバンドルです。このプレーヤーシリーズ式の製品をはHDR10とHi-Res音声をサポートし、ビデオと音声の品質を心配しなくていいです。さらに、有料の動画配信サービスのビデオも広告スギップして最大の画質で再生できるのが一番いい点です。

PlayerFab Free Video プレーヤーは二種類の再生モードを備えています。一つはPC向けで、もう一つはTVスクリーンで映画館みたいな視聴体験をもたらします。もしあなたは大量の無料映画とテレビ番組を保存するタイプなら、PlayerFab Free Video プレーヤーを使って自分の再生リストを作成できるので、直接に保存した無料映画を分類できます。

映画 ダウンロード

まとめ

ほとんどの1080pサイトでは広告がいっぱい入ってる、あるいは視聴体験がよくないです。しかし、見る価値がある合法のウェブサイトもいくつあります。もしすべての方法がうまくいかないなら、YouTubeで無料映画を検索して、StreamFab YouTube ダウンローダー Proでそれをダウンロードして、PlayerFab Free Video プレーヤーで再生してみてください。

いま、このプラットフォームにこんなに多くのフルレングスのHD無料映画があることにびっくりするでしょう。YouTubeの無料映画はいつも変わるから、今のうちにダウンロードしましょう。