Instagramは現在最も人気のあるソーシャルメディアプラットフォームの1つであるが、あなたもその動画編集機能が限られていることを既に十分に認識しており、優れた代替手段を探しているかもしれません。そうだとしたら、あなたは間違いなく適切な場所に来ました。今日は、インスタ用の最高の動画編集アプリを検討します。このプラットフォームには既にいくつかの編集機能がありますが、正直言ってそれはそれほど素晴らしいものではありません。

いいInstagramページとなるには優れた動画が必要ですので、多くの人がアップロードする前にサードパーティのアプリを使用して動画を編集しています。フォロワーの数を増やしたい場合は、同じことをお勧めします。

パート1:インスタ向けのベスト10動画編集アプリ

Horizon

Horizonは、AndroidとiOSの両方で見つけることができる、インスタ用の最も有名な無料の動画編集アプリの1つです。このアプリはiOSでしか利用できないいくつかの追加機能を提供しますが、2K水平録画や優れたスローモーションサポートなどのような最も重要な機能はAndroidでも利用できます。

Quik

Quikは、間違いなくインスタグラム用の最高の動画編集アプリの1つです。このアプリは、GoProカメラを使用してキャプチャされたビデオと一緒に動作するように設計されていますが、他の種類のビデオでも問題なく動作します。Quickは、複数の短いクリップをつなぎ合わせて音楽やテキストを追加することを通じて、見栄えの良いビデオを自動的に作成する方法を提供します。また、カット、トリミング、スタイル、トランジションなど、他の便利なツールにもアクセスできます。

DVDFab 動画変換 は、数多くの入出力に対応した非常にパワフルなソフトです。更に、動画編集ソフトとしても利用可能です。

右側のボタンをクリックして、DVDFabをダウンロードしてお気に入りの動画を編集してみましょう。

Funimate

Funimateは、編集プロセス全体を可能な限り簡単で面白くなる非常にシンプルなアプリです。このアプリには、15種類のフィルターとビデオエフェクトが搭載されており、携帯電話で既に利用可能なクリップや写真を使用してカスタムビデオを作成する機能もあります。

Apple Clips

iOSで利用可能なインスタグラム用の最高の動画編集アプリの1つがApple自身の社員によって作成されたことは驚くことではありません。このアプリの興味深い点は、Appleの顔および音声認識技術を最大限に活用し、ユーザーがそれらを編集プロセスに統合できるようにすることです。

Lapse It

その名前が示すように、これは主にインスタグラムで共有できるタイムラプスビデオを作成したいユーザーを対象としています。優れた動画編集ツールを備えたアプリは確かにありますが、タイムラプスビデオに関しては、AndroidやiOSで競合できるアプリはほとんどありません。

Magisto

iTunesおよびGoogle Playストアでインスタグラム用の最高の動画編集アプリの1つとして広く知られているMagistoは、ビデオオートメーションの概念をまったく新しいレベルに引き上げました。お気に入りの音楽スタイルと曲を選択するだけで、Magistoが見栄えの良いビデオを作成し、必要に応じて手動で編集できます。

Facetune

インスタグラム投稿用に完璧なセルフィーを取るのは思ったよりもはるかに難しいかもしれません、そしてそれはまさにFacetuneの出番の理由です。このアプリは、Androidカメラの「ビューティー」モードに似た方法で顔を滑らかにし、小さな欠陥を処理しますが、より良くて自然に見えるようになります。

VSCO X

VSCOは上記リストにある最新のエディターの1つですが、AndroidとiOSの両方ですでに大人気を博していることを依然として続けています。このアプリは技術的に無料ですが、最高のプリセットと編集ツールは、VSCO Xメンバーシップを購読している人のために用意されたのです。メンバーシップになるには、年間約20ドルの費用がかかります。

Foodie

食べ物の写真やビデオはおそらくInstagramのすべてのコンテンツの少なくとも3分の1を占めているため、このトレンドに特化したアプリは遅かれ早かれ登場するでしょう。Foodieは主に写真編集に焦点を当てていますが、動画編集も非常にうまく処理でき、食べ物をできるだけ美味しく見せるように設計された様々なフィルターが付属しています。

Boomerang

インスタグラム用の最高の動画編集アプリのもう1つは、Boomerangです。この無料アプリはAndroidとiOSの両方で利用でき、短いビデオとGIFの作成と編集を専門としています。使い方は非常に簡単で、短い動画に固執したい場合は確実な選択です。

パート2:コンピューターでインスタグラム用動画編集に適したソフトウェア

インスタグラム向けの携帯動画編集アプリの人気はますます高まっていますが、多くの人はコンピューターでしか見られない、より堅牢な編集ソフトウェアの使用を好んでいます。あなたがWindowsユーザーであろうとMacユーザーであろうと、DVDFab 動画変換はビデオをすばやく簡単に編集するための最良の選択です。すべての最も一般的な形式をサポートできる非常に印象的な動画変換ソフトであることに加えて、このソフトウェアには、「動画編集」メニューから簡単にアクセスできる非常に便利な編集ツールも多数含まれています。

上記メニューは、非常に正確なトリミングおよびクロップイングツールを自由に使用できるので、短い動画だけでなく、フルムービーも編集できます。映画について言えば、DVDFab 動画変換ソフトには、字幕を追加または編集できるツールも含まれています。クロップイングツールのおかげで、頑固なハードサブスクライブも削除できます。

また、ビデオのアスペクト比を任意のタイプの画面に合わせて変更する方法も提供します。さらに、このソフトウェアは、透かしの追加、ビデオの回転、明るさ、コントラスト、彩度などの色特性の変更を簡単に行う方法もユーザーに提供します。ビデオを編集したら、ユーザーは「詳細設定」メニューからさらに変更を加え、YouTubeやInstagramなどのソーシャルメディアプラットフォームに簡単にアップロードできます。

結論

インスタグラムに最適な動画編集アプリはどれかがわかったので、今やるべきなことは、電話またはデジタルカメラを手に取り、フォロワーのためにビデオの録画を開始して、これらのアプリの1つ(または複数)を使用して編集することです。また、携帯での編集では最適なエクスペリエンスが得られない場合は、代わりにDVDFab 動画変換を使用して、MacまたはPCでビデオを編集してください。

この投稿では、インスタグラム用の動画編集アプリを紹介しますが、YouTubeにアップロードするための動画も編集したい場合は、YouTube動画を編集する方法を確認してください。