YouTubeで音楽を聴くのはちょっと面倒です。なぜなら、インターネットと接続しないと、音楽を聞くことができません。また、アプリは常に前線で実行している必要があるため、バックグラウンドで曲を聴くことはできません。お金をかけて新しい曲を購入したくない場合、YouTube動画をMP3にダウンロードするのはいい解決策です。

iPhone YouTube MP3 ダウンロードする方法を知りたいですか?以下の内容を読んでいただいて、iPhoneでYouTube動画をMP3に変換する方法を確認しましょう。

iPhoneでYouTube動画をMP3に変換する仕方
様々なアプリケーションとソフトウェアはiPhoneでYouTube動画をMP3に変換することができます。ここでは最高なiPhone YouTube MP3 ダウンロードツールについて紹介します。

Telegram Bot Plus Documents
Telegramはメッセージングアプリとして知られています。だが、Telegram Bot を使って、YouTube動画をダウンロードすることもできます。Telegram Botだけでダウンロード処理を行うことができません。Telegram BotにはDocumentsという別のアプリの助けが必要です。以下はTelegram Bot Plus Documentsを使ってYouTube動画をダウンロードする手順です。
1. iPhoneにTelegram Botアプリをインストールします。既にアカウントがある場合、ログインします。アカウントがない場合、作成します。次には、Documents をインストールします。Telegram Botはダウンロードリンクを提供します。DocumentsではMP3形式でダウンロードすることができます。
2. 「@ utubebot」を使用してチャットタブで「Telegram Bot」を検索します。
3. 「Telegram Bot」を使って任意のYouTube動画のダウンロードリンクを取得できます。単にリンクをコピーし、アプリのメッセージフィールドに貼り付けて送信するだけでいいです。

                                                 


4.「Documents」を使用して、DocumentsのWebブラウザに移動します。
5.アドレスバーをタップすると、Telegram Botでコピーされたリンクが表示されます。それをクリックすると、アドレスバーに貼り付けられます。
6.ファイルを保存する尋ねるポップアップが表示されます。必要に応じて名前を変更し、「Done」をクリックします。

Convert2MP3
Convert2MP3はiPhoneでYouTube動画をMP3に変換できるオンラインiPhone YouTube MP3 ダウンロードツールです。Convert2MP3でYouTube動画をMP3に変換する手順は次のとおりです。

1.YouTubeアプリケーションまたはウェブサイトからYouTube動画のリンクをコピーします。
2. Document app’sのWebブラウザを使用し、convert2mp3.netに移動します。

                                               


3. Webサイトで、コピーしたリンクを貼り付けて、「Convert」ボタンをクリックします。次には、ダウンロード可能なリンクが生成されます。また、ファイルの名前とアーティストを変更することもできます。ダウンロード可能なリンクが表示された後、「download」をクリックすると、ダウンロードプロセスが開始されます。

コンピュータでMP3をダウンロードしてYouTubeに変換する方法
iPhoneにビデオをダウンロードする以外、コンピュータでYouTube動画をダウンロードしMP3に変換することもできます。DVDFab YouTube動画ダウンローダとDVDFab動画変換を利用してMP3をダウンロードすることができます。DVDFab YouTube動画ダウンローダはYouTube動画をMP4の形式でダウンロードすることができます。DVDFab動画変換にはダウンロード済みのMP4動画をMP3に変換することができます。ビデオカメラで録画した動画を含めて、DVDFab動画変換はあらゆるフォーマットの動画を扱うことができます。

これらのプログラムはDVDFab 10が提供しました多くのソフトの中の二つです。それでは、最新のDVDFabバージョンをインストールして、DVDFab YouTube動画ダウンローダを実行しましょう。


YouTube動画ダウンローダを使用してYouTube動画をダウンロードする手順は次のとおりです
1. DVDFab 10を起動し、「ユーティリティ」モジュールを選択します。ここで、「YouTube Video Downloader」を選択します。
2.ダウンロードするビデオのリンクを貼り付けるか、またはまたは今から好きなYouTube動画を探します。
3. 画面の左上隅に「Download」ボタンが表示されます。
4.下部にある「フォルダ」アイコンをクリックして、ファイルを保存する場所を選択します。
5. 「Download」ボタンをクリックし、希望の解像度を選択します。
6. 「Online Video」の横にある「Download」タブをクリックすると、ダウンロードプロセスが表示されます。そして、ダウンロードが完了したら、 「To Converter」ボタンをクリックしてビデオを「変換」モジュールに追加することができます。

次に、DVDFab動画変換でダウンロード済みのMP4動画をMP3に変換します。手順は以下のとおりです。
1.上部にある「変換」アイコンをクリックして、動画変換を起動します。その後、追加したYouTube動画を見ることができます。
2. ビデオの読み込みボックスがダウンロードした動画を追加します。
3.次には、「レンチ」の横にある「エディタ」アイコンをクリックして、ビデオを編集することができます。例えば、必要に応じて、「トリム」オプションでお好みのビデオを短くすることができます。「開始」と「終了」タブを設定してビデオをトリミングします。最後には、「確定」ボタンをクリックします。


4. 左上隅にあるプロファイルライブラリとアクセスします。「フォーマット」>「Audio」>「一般」を次々とクリックして、MP3を出力フォーマットとして選択します。


5.「レンチ」アイコンを押して、他の詳細設定をカスタマイズします。


6.下部の「フォルダ」アイコンをクリックして、変換されたファイルを保存する場所を選択します。


7.最後、「開始」ボタンをクリックして変換を始めます。

結論
DVDFab動画変換とYouTube動画ダウンローダはデスクトップにダウンロードできる優れたソフトウェアですが、現在はiPhoneをサポートしていません。したがって、iPhoneでYouTube動画をMP3に変換したい場合、残念ですが、DVDFab動画変換とYouTube動画ダウンローダはまで利用することができません。その為、iPhone YouTube MP3 ダウンロードツールが必要となります。

YouTubeの動画をダウンロードするにはさまざまな方法があります。自分にとって一番適合な方法を選ぶだけでいいです。さて、上記が言及した手順を従って、iPhoneでYouTube動画をMP3に変換しましょう。