好きなものや必要なものをポケットに入れておくのは自然なことです。人気のある動画ウェブサイトでさまよう時、印象的で目を引く動画が表示され、「タグを付けたり、ダウンロードしたい」という願いが浮かんだりします。後者の方がはるかに優れています。ここでは、強力な動画ダウンローダーが必要な場合があります。Youtubeの動画を保存するために適切な動画ダウンローダーを選択する方法を見てみましょう。

1.    YouTube保存する際のソフトウェア選択に関する考慮事項
2.    DVDFab動画ダウンローダー-個人的な動画ダウンロードアシスタント
3.    YouTube動画保存方法
4.    1000以上のウェブサイトから動画をポケットにダウンロードする
5.    DVDFabに関するその他の情報
6.    まとめ

youtube 動画保存

1.YouTube保存する際のソフトウェア選択に関する考慮事項

動画ダウンローダーの選択に関しては、ユーザーが特定のルールを従ったほうがいいです。最も重要なのはユーザーフレンドリーな経験を提供することです。技術の専門家から見ても、ユーザーの視点から見ても、ユーザフレンドリーな体験は非常に必要です。YouTubeフルHD動画をダウンロードする前に、あなたは使用する製品が使いやすくて分かりやすいことを望んでいます。結局、私たちはそこにある一見無限の選択肢に比べて非常に限られたエネルギーを持っています。実際に、製品が使いやすいかどうかは簡単にわかります。そのインターフェースを確認し、ボタンのレイアウトが適切で、あなたの日常的な習慣に合っているかどうかを確認してください。機能ががシンプル、できるだけ少ないステップで目標を達成すべきです。 また、あなたの目を惹く視覚的な魅力のあるデザインは大きなボーナスです。

2.DVDFab動画ダウンローダー-個人的な動画ダウンロードアシスタント

DVDFab動画ダウンローダーのおかげで、1080p HDでYouTube動画をダウンロードする方法は難題ではありません。動画ダウンロードのエキスパートとして、このYoutube ダウンロード ソフトは、ユーザーがより高速で高解像度で動画をダウンロードするのに役立ちます。 さらに、DVDFab動画ダウンローダーでは、一度に最大5本の動画をダウンロードできます。以下はより優れた機能を示します。

youtube 動画保存

HD動画がダウンロードできる
鮮明な画像は、ビデオのダウンロードで重要な役割を果たします。YouTube動画保存方法を見つけるために、DVDFab動画ダウンローダーでは、最高の動画解像度で動画を簡単にダウンロードできます。この最先端のYouTube 保存のソフトを使用して、8Kまでの最も鮮明な視覚効果を楽しむことができます。この動画ダウンロードソフト 最強をオンラインでを利用して、動画ダウンロードの扉を開きましょう。


マルチタスクダウンロード

YouTube動画を1080p HDでダウンロードする方法の問題を解決するソフトウェアをお探しですか? 次に、DVDFab動画ダウンローダーがあなたの目にとまり、忠実なアシスタントになれることを願っています。このYoutube動画保存のソフトでは、一度に最大5本の動画を同時にダウンロードできます。それを使用すると、動画のダウンロードが簡単で快適になります。

再生リストをダウンロードする

あらゆる種類のウェブサイトに、曲、映画、その他に関する無数の動画がありますが、あなたを引きつけるのは限られています。それらのお気に入りの再生リストをダウンロードする方法は何でしょうか。オンラインYouTube高画質保存ソフトを使用して、再生リストのURLを貼り付け、お好みの動画をダウンロードできます。

再生リストを保存する

このYouTube高画質保存ソフトのこの機能を使用すると、再生リストをいくつでも保存できます。保存した再生リストをいつでもチェック、ダウンロード、削除できます。したがって、基本的には、DVDFab動画ダウンローダーは収集された再生リストを整理して多様な方法で管理する優れたアシスタントです。

ターボスピードでダウンロードする
DVDFab動画ダウンローダーの優れた機能の1つは、動画のダウンロードプロセスを高速化し、ユーザーに快適なダウンロード体験を提供することです。 10倍のダウンロード速度が必要な場合は、ターボスピード機能を有効にするだけで、YouTubeから1080p HD動画を短時間でダウンロードできます。

メタデータをダウンロードできる
メタデータをユーザーによりいいサービスを提供するために、DVDFab動画ダウンローダーは動画をダウンロードしている瞬間にメタデータもダウンロードします。 したがって、このプログラムを選択して、YouTubeから1080p HD動画をダウンロードすると、動画を視聴しやすくなり、動画について期待される情報を十分に習得できます。

DVDFab動画ダウンローダー
DVDFab動画ダウンローダーはYouTube動画HD 1080pをダウンロードできるエキスパートとして、サポートされている動画ウェブサイトは1000以上あります。

 i  無料ダウンロード    i  無料ダウンロード  

   

3. YouTube動画保存をダウンロードできる方法

DVDFab動画ダウンローダーが多目的なプログラムとして定義できることは明らかです。 このYoutube動画保存ソフトの操作プロセスは非常に簡単です。下記ではこの強力なツールが3つのステップでYouTube動画保存をダウンロードできる方法をご紹介します。


ステップ1 DVDFab動画ダウンローダーをインストールする

DVDFab動画ダウンローダーのページを開き、「無料ダウンロード」をクリックして、このプログラムをダウンロードして、デバイスにインストールします。

youtube 動画保存

注釈:
DVDFab動画ダウンローダーを起動して、画面の右上にある3本の水平線のアイコンをクリックして、「設定」を選択します。「ビデオディレクトリ」でダウンロードする動画の保存先を設定します。
「ビデオディレクトリ」に関しては、デフォルトのアドレスを使用するのではなく、このオプションの下にあるフォルダアイコンをクリックして、動画を保存する場所を決定します。「ビデオをダウンロード」に関しては、空白をクリックすると、ベストから8K UHD-4320p、4K UHD-2160p、フルHD-1080p、HD-720P、SD-480p、360p、240p、144pまでの多数の動画の解像度から1つの解像度を選択できます。ここで「問い合せを行います」がお勧めです。「問い合せを行います」を選択すれば、毎回必要に応じて、すべての品質の選択肢から1つの品質レベルを選択できるからです。

youtube 動画保存

youtube 保存

自分のデバイスでビデオクリップを取得するには、動画ダウンローダー Android おすすめが必要になる場合があります。 DVDFab動画ダウンローダーはあなたにぴったりです。

ステップ2 ダウンロードする動画を見つける
DVDFab動画ダウンローダーを使用してYouTube動画保存する前に、動画を選択する必要があります。2つの方法でダウンロードしたい動画を検索することができます。まず、動画のURLをアドレスバーに入力し、「Go」をクリックします。次に、YouTube、Facebookなどの組み込みエクスプローラーで動画を直接検索します。

動画情報が分析されるというメッセージが出て、暫くすると、一覧のアイコンが表示されます。カーソルをアイコンに置くと、「いいねをする」、「再生リストに追加」、「次に再生」、「音楽再生」、「ダウンロード」の5つのボタンが表示されます。

youtube 保存

「好きな曲」または「作成された再生リスト」に動画を追加する
YouTube動画保存をダウンロードするときに、お好みの動画を保存したいと思うでしょう。動画が成再生される時に、画面の左側にハートのアイコンが表示されます。それをクリックしして、「好きな曲に追加」というメッセージが出ます。動画が好きな曲に追加されます。


動画が成再生される時に、画面の左側に+のアイコンが表示されます。それをクリックして、追加先というダイアログウィンドウがポップアップします。作成された再生リストを選択して、「はい」をクリックして、動画が作成された再生リストに追加されます。

youtube 保存


再生リストをダウンロードする或いは再生リストを保存する
DVDFab動画ダウンローダーは、YouTube動画保存できます。カーソルを画面の左側6番目のアイコンに置くと、「ダウンロード」が表示されます。「ダウンロード」をクリックして、「このビデオがプレイリストだ、次の場所にダウンロードしたい」というダイアログウィンドウがポップアップします。[再生リスト]をクリックします。再生リストがダウンロードされます。
DVDFab動画ダウンローダーでYouTube1080pからHD動画をダウンロードしながら、引き続きオンラインでダウンロードしている動画を視聴できます。YouTube動画の再生中に、画面の左側3番目の+のアイコンに移動すれば、「再生リストを保存」が表示されます。[再生リストを保存]をクリックします。再生するリストが左側のナビゲーションバーにある[保存された再生リスト]に保存されます。

youtube 保存 高画質

 

 

ステップ3動画をダウンロードする
YouTube動画フル    HDをオンラインでダウンロードするプロセス中、ダウンロードは最後のステップです。動画が成功に分析されたら、画面の左側に下向きの矢印のアイコンが表示されます。それをクリックします。「ダウンロード」というダイアログウィンドウがポップアップします。音楽と動画が別々でダウンロードできます。表示された画面で「動画」をクリックして、画質を選択してから、「ダウンロード」ボタンをクリックします。すると、「ダウンロードキューに追加した」というメッセージが出ます。画面の左側の「ダウンロード中」をクリックして、ダウンロードしている動画を見られます。

youtube 保存 高画質

youtube 保存 高画質


上記のすべての手順は、DVDFab動画ダウンローダーでYouTube動画保存するのに役立ちます。

4.1000以上のウェブサイトから動画をダウンロードする

下記では、1000以上のサポートされているウェブサイトの例をいくつか示します。DVDFab動画ダウンローダーは、Youtube 保存 ソフトするためにWindows、Macおよびモバイルデバイスで広く使用されています。 ユーザーのフィードバックによると、非常に便利であることがわかります。 このソフトウェアを試して、動画のダウンロードに関する専門知識を体験することができます。

ソーシャルネットワーキングプラットフォーム
Instagram Facebookが所有する非常に人気のある製品であるInstagramは、動画やメッセージに関して編集、アップロード、共有などのさまざまなオプションをユーザーに提供できます。

Twitter ブログのようなアプリケーションで、ユーザーはさまざまなトピックに関するアイデア、コメント、ビューを表示できます。 投稿のアクションはツイートと呼ばれます。

動画共有ウェブサイト
Vimeo 編集、共有、エフェクトの追加など、このウェブサイトが提供するツールを使用して、動画を操作できる非常に人気のある動画共有Webサイト。 その最も顕著な特徴の1つは広告なしです。

TED 多くの有名人がTEDでスピーチをするように招待されます。それが有名であることの理由でもあります。ユーザーは、このTEDアプリによって提供される動画を視聴することにより、最も権威ある見解と知識を得ることができます。

ニュース
CNN 最新のニュースや最新ニュースの報告に焦点を当てた非常に有名なニュースウェブサイトです。

BBC その有名なピアCNNと同様に、このウェブサイトは、現在のニュースおよび最新ニュースを報告することでも知られています。

5.DVDFabに関するその他の情報

毎年数多くの最先端の自家製技術が常に展開されているDVDFabソフトウェアは、DVD、ブルーレイ、4K Ultra HD ブルーレイのバックアップ、変換、書き込み、動画変換の分野でも常に先駆者でした。 DVDFabの製品パイプラインは、DVDFab 11、パスキー9、動画ダウンローダー、プレーヤー6、Geekit、およびこれらのシェアウェア製品を何らかの方法でさらに支援できる一連のフリーウェア製品を含む5つの主要シリーズをカバーしています 。

6.まとめ

DVDFab動画ダウンローダーのどの機能が印象に残りますか? このプログラムは、YouTube動画HD 1080pをダウンロードするときの問題を解決できますか? お気に入りの動画の名前を覚えていますか? 検索して、動画のURLをこのソフトウェアに貼り付けてください。 DVDFab動画ダウンローダーを使用すると、動画をPCまたはスマートフォンに保存して、余暇をカラフルに占有できます。


DVDFab動画ダウンローダーは、Windows、Mac、モバイルデバイスで動画をダウンロードするために広く使用されています。 ユーザーのフィードバックによると、非常に便利であることがわかります。このYouTube動画ダウンローダーを試して、動画ダウンロードの専門知識を体験することができます。