Facebookは世界中の友人と家族をつなぐという素晴らしいことをしています。また、それは自分の才能を披露することができる素敵なプラットフォームです。しかし、mp3などの音声ファイルをFacebookにアップロード、埋め込みしたいミュージシャンにとっては、それはかなり手間がかかります。一般のユーザーは、mp3音楽などの音声ファイルをFacebookにアップロードするのが面倒なことをよく心得ています。Facebookは写真やビデオと同じくらい簡単にmp3ファイルをサポートしていません。

Facebookにmp3などの音声ファイルをアップロードする方法がわからないなら、今正しいページにいます。インターネットには、「Facebookにmp3ファイルを投稿する方法」、「Facebookにmp3をアップロードする方法」、「音声 アップロード」、「Twitter MP3 アップロード」などの質問がたくさん見つけられます。もし同じ疑問をお持ちならば、ぜひこの記事を読んでください。それではあなたの疑問を全部払いましょう!

ここでは、Facebook mp3をアップロードや、音声 アップロードする方法を4つ挙げています。最適なものを選んでください!

パート1 どうやってmp3をFacebookにアップロードしますか

Facebook mp3 アップロードする方法1ーーCloudapp

facebook mp3アップロード1

CloudAppはあなたのデータをWeb上に保存し、そして共有できる共有リンクを提供します。写真、ビデオ、音楽など、あらゆる種類のデータをサポートします。

●ウェブサイトに無料アカウントを作成します。
●自分のプロファイルで、「コンピュータからファイルを選択または削除する」を選択します。
●Facebookにアップロードしたいmp3音声ファイルを選択して[開く]をクリックします。
●アップロードした音声ファイルをクリックします。 共有可能なリンクを含む新しいウィンドウが開きます。
●このリンクをFacebookのタイムラインに貼り付けると、mp3音声ファイルをFacebookにアップロードできます。

Facebook mp3 アップロードする方法2ーーSoundCloud

facebook mp3アップロード2

もう一つのクラウドベースのWebサイト、SoundCloudとは、ユーザーが個人的にアップロードしたオーディオファイルをサポートすることで最もよく知られています。このサイトでは、アカウントをリンクした後にTwitter、Facebook、Tumblrなどのソーシャルメディアでコンテンツを共有することで、mp3 音声ファイルをFacebookにアップロードできます。

●SoundCloudアカウントを作成します。
●「アップロード」オプションを使用して、Facebookで共有したいファイルをPCからインポートします。音声を録音したい場合は、「Start New Recording」をクリックしてください。
●タイトルや説明タグなどの詳細情報を入力してアップロードを完了させ、「共有」オプションを「公開」に設定します。
●次に、アップロードを共有するメディアとしてFacebookを選択します。 保存をクリックします。
●「Go to your sound」ボタンをクリックし、「Share」と「Facebook」をそれぞれクリックします。

どうですか。Facebookにmp3音声ファイルをアップロードする方法は簡単ではありませんか。

Facebook 音声ファイル アップロードする方法3ーーChirbit

facebook mp3アップロード3

Chirbitアカウントを使えば、音楽ファイルだけでなく、オーディオファイルの録音、アップロード、共有することができます。最も重要なのは、お気のままにFacebookにmp3などの音声ファイルをアップロードすることができます!Chirbitアカウントにログインして、サイトで音楽の録音とアップロードを開始したら、MP3音楽にFacebookをアップロードできます。

Facebookにmp3音声ファイルをアップロードする方法は次のとおりです。

●ログイン後に記録/アップロードをクリックします。
●「新規ファイルアップロード」をクリックします。
●次に、「ファイルの選択」ボタンをクリックして、共有したいファイルをFacebookにアップロードします。
●音声ファイルの説明を入力して、「送信」をクリックします。
●自分のプロフィールに移動して、「共有」アイコンをクリックします。
●Facebookで共有のオプションをクリックします。

Facebook 音声ファイル アップロードする方法4ーーDropbox

facebook mp3アップロード

Dropboxはmp3をFacebookにアップロードできる最も簡単な方法の一つです。リスト上もう一つのクラウドベースサービス、DropboxはPCからアップロードして大量のデータを保存することが可能です。共有リンクを使用すると、お気に入りの音声ファイルを選択したり、mp3音楽や音声ファイルをFacebookにアップロードしたりできます。

●Dropboxアカウントを作成してください。
●「アップロード」をクリックして、共有したいmp3音楽をFacebookにインポートします。
●アップロードが完了すると、mp3ファイルが「ファイル」リストに表示されます。選択したオーディオファイルを選択して「共有」をクリックします。
●共有リンクを作成するためのポップアップウィンドウが開き、「リンクを作成」が表示されます。リンクをコピーしてください。
●タイムラインにリンクを貼り付けて、mp3をFacebookにアップロードします。

関連記事:facebookをmp4に変換する方法

パート2 動画ビデオをMP3に変換する方法

Facebookにアップロードする前に動画ビデオをmp3フォーマットに変換したいなら、是非DVDFab 動画変換 を試すべきです。

DVDFab 動画変換 は、インターネット、ビデオカメラ、キャプチャカードなどで使用されるほとんどすべての一般的なファイル形式をサポートする高級な動画コンバーターです。DVDFabを使用すると、数秒以内に任意のビデオや動画をMP3を含む音声ファイルなど任意のファイル形式に変換できます。

以下のボタンをクリックすればすぐにこの超強力な動画変換ソフトを無料で体験できます👇

 Windows版を無料体験
 
100%安全(ウィルスチェック済)
 Mac版を無料体験
 
100%安全(ウィルスチェック済)

以下はビデオ動画をmp3形式に変換する方法です。

① DVDFab12をダウンロードし起動します。

音声ファイル変換1

DVDFabのホームページにアクセスして、DVDFab12をダウンロードしインストールしたら、オプションバーから「変換」モジュールをクリックします。そして、メインのUIにドラッグアンドドロップして、mp3に変換したいビデオ動画をアップロードします。

② 出力ビデオをカスタマイズします。

音声ファイル変換2

インタフェースの真ん中にある「カスタム」オプションをクリックします。

音声ファイル変換3

次に、フォーマットのタイトル、オーディオトラック、字幕など、mp3音量調整、出力ビデオの詳細を決定します。

個人的な好みに従ってビデオをカスタマイズするために「詳細設定」のパラメータを微調整してください。最後に、「保存」をクリックして変換したビデオの保存場所を選択します。

③ 変換開始します。

音声ファイル変換4

開始ボタンをクリックして変換を始めます。変換されたファイルはあなたが決めた場所に保存されます。

音声ファイル変換5

プロセス全体が完了したら、自動的にシャットダウン、休止状態、またはオンのままになるようにPCを設定できます。

このページがmp3をFacebookにアップロードするのを助けたことを願っています。では、早速お試してみましょう!