映画は誰にとっても究極のエンターテイメントです。世界中のさまざまな国からの映画があります。その中でハリウッド(アメリカ)が最も有名です。インドのボリウッドも同様に非常に人気があり、世界各地の人々がインドの映画を見るのが大好きです。

この記事では、YouTube上の最も優れたインド映画の10選を紹介します。

おすすめのインド映画 10選

1.       きっと、うまくいく(原題:3 Idiots)(2009)

インド映画

きっと、うまくいくは、ラージクマール・ヒラニによって監督されたコメディドラマ映画です。公開当時、インド映画歴代興行収入1位を記録した大ヒット映画です。

映画の出演者は、アーミル・カーン、R・マドハヴァン、シャルマン・ジョシ、カリーナ・カプール、ボーマン・イラニ、オミ・ヴァイディアです。

これは3人の友情を描いたストーリーであり、主人公のランチョ・チャンチャド(アーミル・カーン)により、人生が変わった友人ファランとラジュが、大学の卒業式の日を姿を消してしまったランチョを探し出すというものです。 

2.       トイレある愛の物語(原題:Toilet – Ek Prem Katha)(2017)

インド映画

この映画は2017年にリリースされたボリウッドの最新映画のひとつです。田舎のケーシャヴは都会の娘ジャヤーと大恋愛しました。しかしジャヤーが旦那の家に嫁いでみると、家の中にトイレを持たないことが発見しました。彼女はトイレを建てるようにケーシャヴに説得しようとします。ケーシャヴはやりたかったが、彼の父親はそれに反対していた。

だから、彼らは村の人々のこの間違った考え方を根絶しようとします。そして最終的に彼らは成功を収め、人々は家にトイレを持つことを考えるようになります。 映画はインドでは大成功を収めました。

3.       パッドマン5億人の女性を救った男(原題:Padman)(2018)

インド映画

パドマンはこのリストにある社会問題に取り組んでいるインド映画です。ムルガナンダムは彼の妻が生理の際に古布を使っているのを見ていました。彼はそれを考えて、価格面では非常に安く衛生的なナプキンを作ろうとします。ガナンダムはナプキンを低コストで作るために、多くの努力を払っています。

実際、この映画はアルナーチャラム・ムルガナンダムの実話に基づいています。 映画は素晴らしいビジネスをして、IMDBで8.1の評価を得ました。これは、YouTubeでの最高のインド映画の1つです。

4.       I (2015)

インド映画

Iはインド映画ですが、ボリウッドのものではないロマンチックなスリラー映画です。これはタミル語の映画ですがそのヒンディー語の吹き替え版はYouTubeで見ることができます。

ボディービルダーのリンゲーサン(ヴィクラム)は、広告モデルのディヤー(エイミー・ジャクソン)の大ファンです。あることをきっかけに彼女と知り合うことに成功しました。彼はディヤーと広告のロケを撮影して、モデルとして成功を収めています。ひそかにディヤーと結婚したいと思っていた医者ジョンはリンゲーサンのため、モデリング作業を失いました。そしていくつかは復讐を予定しています。

5.       ビジョン(原題:Drishyam)(2015)

インド映画

ビジョンは、最高のインドのスリラー映画の一つです。この映画では、ビジェイの娘アンジュさんがトイレで服を脱いでいる時に、「サム」という男にビデオを作られました。サムはメラデシュムクの息子でもあります。ナンディーニ(アンジュの母親)は、サムとクリップを削除して家族を離れるようにと訴えているが、サムはアンジュからいくつかの性的欲求を求めていた。アンジュは、クリップが保存された電話を壊そうとしている間、意図せずサムを殺した。

死んだ男子学生の母親が警察官で、アジャイさん一家を疑います。そして、ビジェイはこれらすべてについて知りに行き、家族を警察から救う計画を立てます。 

6.       PK (2014)

インド映画

PKはコメディードラマであり、PK(アーミル・カーン)は地球の調査をするために、やってきた宇宙人が、彼の仲間を呼び出すリモートコントロールは、盗まれた。そして、彼はそれを見つけるために始めた。しかし、話す方法がわからないほど多くの挑戦がありました。彼は地球の文化やすべてについて何も知りませんでした。徐々に彼はすべてを学び続けています。彼は地上にさまざまな種類の神があることを学び、神を崇拝する道を歩みました。しかし、何も起こらなかった。

彼はテレビ記者ジャグーという女性に会って彼のリモートコントロールを取り戻すのを助けようとしています。リモートコントロールはGod Shivの宝石からのものです。その後、PKは、神がそれを必要としないので、神が彼らに礼拝するか、牛乳とお金を与えることを求めないことを皆に示しました。

このインド映画が素晴らしいで、YouTubeで最高のインド映画のひとつです。

7.       バーフバリ 伝説誕生(原題:Bahubali – The Beginning)

インド映画

バーフバリ 伝説誕生は、S.S. バーフバリが監督したインドのエピックアクション映画です。この映画では、古い時代の王様の間の戦争が見られます。映画はVFXを採用して、視覚効果が素晴らしいです。映画は、バーフバリの息子がMahismatiによってどのように救われたかについてのものであり、村人の家で育ったが、母親であることを知らずに母親を解放するために州に来ます後にカッパパは彼に父親の話と、彼がどのように救われたかを伝えます。。しかし、カッパパはバフバリをなぜ殺害したのかという懸念を残しています。

戦争映画を好きな人であれば、これはあなたのためのものです。この映画は多くの賞を受賞し、インドで大ヒットしました。

8.       ベイビー(原題:Baby)(2015)

インド映画

ベイビーはニーラジ・パンデイ監督のインドアクションスパイスリラー映画です。 インドのインテリジェンスのチームは、継続的にテロリストの追跡と撲滅に努めています。Ajay(Akshay Kumar)はチームが"ベイビー"という名前のミッションを破壊するのを導きます。ベイビーは現在YouTubeで見られる最高のインド映画の一つです。

9.       マンジー・ザ・マウンテンマン(原題:Manjhi – The Mountain Man)(2015)

インド映画

マンジー・ザ・マウンテンマンは、ウンテンマンについての伝記映画であり、マンジーは、人々が容易かつ迅速に通勤できるように山を伐採した。彼の妻が岩場の道から足を滑らせて転落したので、彼はハンマーで片手で山全体を切って道を作った。彼はインドのビハール州のガヤ市のゲーラウ村に住んでいました。

伝記映画に関しては、これはYouTubeで最高のインド映画の1つです。

10.   ダンガル きっと、つよくなる(原題:Dangal)(2016)

インド映画

レスリングを愛するマハビール・フォガット(アーミル・カーン)は国際大会でインド人選手初の金メダルを目指して、長女ギータと次女バビータに対してレスリングの特訓を開始します。そして最後に彼の長女が金メダルを手にしました。これは実話を実話を基にした感動作です。

これは、あなたが見なければならないYouTube上で最高のインド映画です。これらのインド映画の一部はYouTubeで無料で見ることができます。また、YouTubeの「映画やテレビ番組」からインド映画を購入やレンタルすることもできます。具体的やり方は「YouTube 映画 購入」記事をご参照ください。

インド映画をダウンロードする方法

上記のインド映画をローカルに保存していつでも鑑賞できるならStreamFabを活用しましょう。StreamFab YouTube ダウンローダーProはYou Tubeに無料対応できるので、心配はありません。

なお、StreamFab YouTube ダウンローダーProはYouTubeを始め、TwitterやFacebook、dailymotion、FC2、xvideo、pornhubなど1000以上の動画サイトから動画をMP4ファイル/MP3ファイルで保存することができ、4K動画や8k動画までも対応可能、最大320kpsの音楽を保存します。

更に、StreamFabオールインワンを活用すれば、AmazonやNetflix、U-NEXT、Hulu、Fanza、FOD…といった動画配信サービスからでも動画をダウンロードすることもできます。

特徴

  • YouTube動画は無料対応、YouTubeを含めて1000以上の動画サイトに対応
  • 人気のあるMP4形式で保存、メタデータも付く
  • MP3ファイルで保存可能
  • 解像度やオーデイオ品質を選択可能
  • 高速
  • 複数の動画を一括ダウンロード

戦争映画をダウンロードする手順

次はStreamFabでYouTubeの戦争映画をダウンロードする手順を紹介します。

1.次のボタンをクリックしてStreamFabを無料ダウンロードしてください。

 Windows版を無料体験
 
100%安全(ウィルスチェック済)
 Mac版を無料体験
 
100%安全(ウィルスチェック済)

2.起動して、YouTubeアイコンをクリックして対象のインド映画の名前を入力して検索してください。事前にURLをコピーした場合は直接貼り付けててください。

インド映画

3.対象のインド映画が見つけたら再生してください。すると、「ダウンロードする準備ができました」ボタンが表示されるとともにダウンロード設定画面もポップアップ表示されます。お好みのインド動画の解像度を選択して「ダウンロード」ボタンを押してください。MP3ファイルで保存される場合は「音楽」タグを選んでください。

インド映画

4.「ダウンロードキューに追加しました」というメッセージが表示され、「ダウンロード中」項目で進歩を確認してください。

インド映画

5.「ダウンロード」項目でダウンロードしたインド映画を確認してください。

  • 右の再生ボタンをクリックすると、PlayerFabで再生されます。再生ボタンをクリックする場合、PlayerFabがインストールされていなければ、再生するように求められます。
  • フォルダーアイコンをクリックすると、インド映画の保存フォルダーを開きます。
  • 「☓」アイコンをクリックするとこのインド映画を削除することになります。

インド映画

購入Tips

StreamFab YouTube ダウンローダーProは今期限限定5割引セール中、ただ5309円で数多くの動画サイトから動画をMP4/MP3ファイルで保存されます。

次のボタンをクリックして5309円でStreamFab YouTube ダウンローダーProを購入しましょう。

  今すぐ購入
 
30日間返品・返金保証
  今すぐ購入
 
30日間返品・返金保証

まとめ

上記でインド映画をご紹介しました。インディアンだけでなく、他の国の人々もインドの映画を愛します。この記事はインド映画を愛する人のためのものです。このリストのすべての映画は素晴らしいです。StreamFab YouTube ダウンローダーProを使用して、映画をダウンロードしてから、1つずつ見始めましょう。

関連記事: