無料でYouTube動画ダウンロードするために、最高の方法は何でしょう。毎日、あなたは常にミームで、あるいはほかの有名なウェブサイトで動画を見ています。しかしこれは結構お時間がかかります。時間を節約するために、自分のコンピューターにこのYouTube動画ダウンロードしたいが、誰もその方法を教えてくれません。今日はここで、最高の答えを出します。あなたは興味を持っている動画を収集して、それらをパスワードで保護されたフォルダに入れる習慣がありますか。そういう場合、動画ダウンロードソフトはあなたの仲間です。どうやって適切な秘密動画ダウンロードソフトを選ぶか、このダウンローダーはどうやって機能するか、下記の文章が教えてくれます。もしYouTubeの曲を無料でダウンロードしたいなら、「youtube ダウンロードソフト」をご参照てください。

1.動画ダウンローダーお選ぶ際、何に気になりますか

もしYouTube動画をダウンロードする際、既定のルールを守るなら、ユーザーにはメリットがあると信じています。以前の経験によれば、最も大切なのは、この製品は一括ダウンロード機能が含まれています。

大量のユーザーのフィードバックによると、YouTube動画ダウンロードをする際、最も必要な2つの機能は、一括ダウンロードと複数の出力フォーマットに対応することです。もしあなたにとってこの機能が必要なら、あなたが選ぶ製品はこの二つの機能を持たなければいけないです。ほかの機能より、この二つの機能がもっと必要される理由があります。一括ダウンロードという機能で、一つずつ動画をダウンロードする手間が省けるし、ユーザーの時間を節約できるので、効率も向上させます。単一の動画ダウンロードソフトと比べ、一括ダウンロードは10倍以上の時間が省けます。複数のフォーマットというもう一つの機能はよく必要とされています。なぜなら、多種多様なフォーマットで、ユーザーの選択が多くなり、生活と仕事がもっと心地よく、もっと個性的になれます。

2.効率的な対策をお勧め:DVDFab動画ダウンローダー

この動画ダウンロードソフトは、ほとんどすべてのウェブサイトから動画をダウンロードできます。簡単に言えば、動画をダウンロードするとき、あなたが必要なすべての機能は、このダウンローダーが持っています。8k動画、10Xのダウンロードスピード、五つの動画を同時にダウンロードできます。そしてほかの機能も備えています。

dvdfab Downloader

HD動画ダウンロード

進化する科学技術のおかげで、今の世界は8k動画の世界です。このダウンローダーで8K画質で動画を簡単にダウンロードできますか。もちろんできます。この動画ダウンロードソフトはHD動画、さらに8k動画をダウンロードできます。通常のスピードで動画をダウンロードするのがとても時間がかかりますので、通常のスピードの約十倍の速さでダウンロードするのはいかがですか。この専門な「vimeo プライベートダウンロード」が1000以上のウェブサイトの動画をダウンロードできますので、あなたの求めが満たされます。

複数の動画をダウンロード
時間は大切なもので、同時に複数のことが出来ますようと私たちは望んでます。たとえば同時に複数の動画をダウンロードできればなど。いま、この動画ダウンロードソフトのおかげで、同時に5つのYouTube動画をダウンロードすることで、あなたの夢はかないます。

再生リストをダウンロード
一般的には、特別なテーマや種類によって、再生リストは様々な種類に分けられています。ユーザーが再生リストのURLを張り付け、この動画ダウンロードソフトで、リスト全体をダウンロードできます。それによってもっと多くの動画が見えるようになります。
 

再生リストを保存
もし再生リストを保存しようと思うなら、このYouTube動画ダウンロードのソフトウェアが役に立てます。再生リストを保存する操作はとても簡単。まず、再生リストを再生してください。そして「追加」をクリックして、「再生リストを保存する」を選択します。そうしたらあなたの再生リストは保存されます。

ターボスピードダウンロード
すべてのユーザーがダウンロードの速さを望みます。お客様の需要を満たすため、このYouTube動画ダウンロードのツールが10倍以上速いダウンロードスピードを達成し、シングルタスク、再生リストタスクとマルチタスクがもっと迅速かつスムーズになります。

メタデータをダウンロード
動画の詳しい基本情報を得るため、メタデータはとても重要です。メタデータを動画と一緒にダウンロードしたい人にとって、DVDFabは賢明な選択です。この動画ダウンロードソフトを使って、ダウンロードした動画の基本情報が知られます。

DVDFab ダウンローダー
 このビデオダウンローダーを使って、1000以上のウェブサイトからビデオをダウンロードして、楽しんでください。

 


 

3.動画ダウンローダーのマニュアル。

以上述べたことで、DVDFabはまさにあなたが探しているYouTubeダウンロードソフトだということは分かりました。このYouTubeダウンローダーによって、動画をダウンロードし、オフラインで見えます。次の部分は、この動画ダウンローダーはどのように機能するかを示します。

Step1:DVDFab 動画ダウンローダーをインストール
DVDFab動画ダウンローダーとDVDFab YouTube MP3変換はDVDFabダウンローダーのすべてのエコシステムを構成します。この動画ダウンロードソフトで、動画を簡単にダウンロードできます。

「無料ダウンロード」ボタンを押すと、インストーラーをダウンロードし始めます。ダウンロードが完了した後、指示に従ってプログラムをデバイスにインストールします。インストールが完了すれば、プログラムを開くと、メインインターフェースが見えます。
 

注意:右上の隅には小さな三角形があります。この三角形をクリックして、下にいくつかのボタンを含むバーフレームが現れます。このバーフレームにある「設定」ボタンを押すと、設定インターフェースが見えます。詳しい設定はすべてお好みで調整できます。特別に言いますが、インターフェースの最後の「ビデオをダウンロード」オプションでは、「問い合わせを行います」を選ぶのがお勧めします。毎回、必要に合わせて、希望の解像度で動画をダウンロードすることができるからです。

YouTubeには大量の動画があるにもかかわらず、ユーザーがYouTube動画をダウンロードできるソフトを使用するのは禁じられています。YouTube動画をダウンロードするとき、YouTube video downloaderが必要です。

Step2.動画を探す
動画を探すには二つの方法があります。まず、このYouTubeダウンロードソフトがウェブサイトをたくさん列挙するので、お客様が動画を早めに探せます。もう一つは、あなたも直接に動画ウェブサイトでダウンロードしたい動画を見つけて、動画のURLをこのプログラムの検索バーで貼り付けます。そして「いいね」をする、再生リストに追加、次に再生、音楽再生、ダウンロードという五つのボタンを含む一時停止のバーが表示されます。今プログラムが動画をダウンロードする準備ができました。
 

 

動画を「好きな曲」あるいは作成された再生リストに追加する

既に提示したように、このYouTubeダウンロードソフトの一時停止のバーには以下五つの選択肢があります。「再生リストに追加」ボタンをクリックすれば、動画を作成された再生リストに追加できます。この機能で、メインインターフェースの左側にある「好きな曲」と作成された再生リストに一つの動画を追加することが出来ます。

新しい再生リストを作成するには、作成済みリストの「+」ボタンを押して、新しい名前を付けてください。

再生リストをダウンロードと保存
このYouTube動画ダウンロードの専門家は再生リストをダウンロードすることも出来ます。このプログラムで再生リストを開くと、システムが自動的に識別し、左側に一覧のアイコンを表示させます。「ダウンロード」ボタンをクリックして、「単一ファイル」と「再生リスト」という二つのオプションが表示されます。その中の一つを選んで、ダウンロードが始まります。

再生リストを保存するのも簡単。先述したように、プログラムのシステムが再生リストを認識し、自動的に一時停止バーが表示されます。マウスを3番目の「再生リストを保存」を選択してください。こうして再生リストが保存されました。右にある「保存された再生リスト」をクリックし、チェックできます。

Step3.動画をダウンロード
このYouTube downloaderの一時停止のバーの5番目の部分はダウンロード。再生リストを開くと、二つの選択肢があります。「単一ファイル」と「再生リスト」です。選びたい選択肢をクリックして、設定インターフェースが出てきます。設定して、「ダウンロード」ボタンをクリックすれば、ダウンロードプロセスがすぐ働き始めます。前述べたように、「ダウンロード」セクションで現在の進行状況を確認できます。

4.サポートされている動画ウェブサイトの分類

DVDFab動画ダウンローダーは専門的な動画ダウンロードソフトです。このプログラムで1000以上のウェブサイトから動画をダウンロードできます。次の部分で例を挙げます。

DVDFab動画ダウンローダーで、1000個のウェブサイトから8k動画をターボスピードでダウンロードできます。youtubeダウンロードソフトが欲しいなら、この動画ダウンロードソフトよりもっと速いものはありません。

ソーシャルネットワーキングプラットフォーム
フェースブック→アメリカで有名なオンラインソーシャルメディアプラットフォームです。人々はフェースブックで友達・家族と連絡を取り、写真を共有し、当地と世界の出来事を知られます。

ツイッター→これはアメリカのオンラインニュースやソーシャルネットワーキングプラットフォームで、生活の経験を共有したり、面白い出来事やストーリーを発見したり、衝撃的なスポーツや政治ニュースを探したりするアプリです。

動画を共有するウェブサイト
Vimeo→これは無料で動画を見えるプラットフォームです。ユーザーが無料で広告なしのHD動画が見えるほか、動画の種類や共有者にフォローし、動画をアップロードして、他のユーザーに共有することが出来ます。

Dailymotion→動画を見たり、公開したり、共有したりする動画共有技術プラットフォームです。最新のニュースへのコメント、高品質の曲、素晴らしい物語などを提供します。

ニュースウェブサイト
BBC→英国放送協会の運営事業部門です。ニュース速報、スポーツ、TV、ラジオ、天気予報、ドキュメンタリーなどを提供しています。

CNN→ターナーブロードキャスティングシステムの一部門として運営されており、アメリカと世界に政治・健康・天気・環境名の面で最新のニュースを提供します。

5.DVDFabはどのような機能を備えていますか

DVDFabはツールを組み合わせているオールインワン対策パッケージで、動画・DVD・ブルーレイ・4kウルトラHDブルーレイなどに対応できます。主にDVD・ブルーレイ・UHDのコピー・リッピング・作成、動画変換、動画ダウンロード、DRM・Cinavia除去などの機能を含めいています。だから、DVDFabで動画をダウンロードするだけでなく、他の多くの作業もできます。ソースがDVD・ブルーレイ・UHDブルーレイの場合、動画をディスク・ISO・フォルダにコピーできますし、いろいろなデジタル形式に変換するのもできます。

動画といえば、このダウンローダーでたくさんの動画サイトから動画をダウンロードできますし、ダウンロードした動画をMKV・AVI・FLV・MP4・MP3などの形式に変換するのもできます。動画をDVD・ブルーレイ・UHDブルーレイに書き込むこともできます。DRMをiTunesファイルから削除するとき、ディスクのCinavia保護を解除する時、DVDFabも役に立てます。動画・DVD・ブルーレイ・UHDブルーレイ対策業界で有名なブランドとして、DVDFabはいつも素晴らしい出力品質と速い転換スピードを提供してます。

6.まとめ

このYouTube downloaderについて、詳しくご存じでしょうか。単一の動画をダウンロードしても、再生リストをダウンロードしても、複数の動画をダウンロードしても、DVDFabは有名なYouTube、フェースブックなどを含む1000以上の動画配信ウェブサイトから動画ダウンロードする技術を提供しています。ダウンロードするスピードは速いし、複数の解像度を選ぶこともできます。

YouTubeには動画をダウンロードすることはできません。これはこのツールを作る原因です。このYouTubeダウンローダーを使って、無料で簡単にオンライン動画をダウンロードして保存することができます。