YouTubeで戦争映画はたくさんあり、さまざまな言語でストリーミングできます。あなたが退屈で何か面白い映画を探しているなら、YouTube戦争映画を見てください。これらの映画ホラーやロムコンよりはるかに優れています、そして多くの政治的、文化的な複雑さを描いているからです。また、一つのジャンルとしてYouTube戦争映画にも多様性があります!いくつかのYouTube戦争映画は純粋で幻想的な光景ですが、現実的なもので恐怖と人類の戦いを扱う映画は多いです。ここに、世界的な賞賛を受けたトップ8のYouTube戦争映画のリストがあります。

パート1 2022でベストトップ8のYouTube 戦争映画

「失われた大隊」

戦争映画

このYouTubeの戦争映画は、自分の軍隊が完全に遮断され、ドイツ軍に囲まれているときに、米国軍隊が直面した苦難に関するものです。2002年3月にエミー賞にノミネートされ、クリストファー賞を受賞しました。ですから、最高のYouTube戦争映画のリストには1番目です。

「最後の完全測量」

戦争映画

このYouTube戦争映画は、34年後に死んだ後戦場での彼の行動のために国家最高の軍の名誉を授与されていますエアマンウィリアム エッチ. ピッツバーガー、ジュニアに基づいています。これは、ベトナム時代の戦争の激しく、誰にも語らない話です。これは見る必要があるYouTube戦争映画の一つです。

「ダンケルク」

戦争映画

これは第二次世界大戦のダンケルク避難の話を伝える2017年のYouTube戦争映画です。ベルギー、大英帝国、フランスからの連合軍兵士はドイツ軍に囲まれ、第二次世界大戦での熾烈な戦いで避難しました。クリストファー・ノーランが執筆、監督、制作したこの映画は、多くの賞賛と様々なノミネートを受けました。これはIMDB上で8.0の高い得点を得ました。

「12強」

戦争映画

12強は9/11の攻撃の間に、新たなキャプテン、ミッチェルネルソン(ヘムワース)が率いる米特殊部隊が極端に危険な任務のためにアフガニスタンに派遣された最初の米軍として選ばれたときのYouTube戦争映画です。

相互不信と広大な文化的分裂に対処することとは別に、アメリカ人はアフガニスタンの馬の兵士の基本的な戦術を採用しなければなりません。このYouTube戦争映画は、アメリカ軍が直面するすべての苦難の真実の記述です。

「ピーター・ジャクソンのWWI映画」

戦争映画

明らかに、タイトルのように、このYouTube戦争映画はピータージャクソンによって監督されています。彼はリング・オブ・ザ・リングのシリーズを演出するために広く知られています。この映画は、第一次世界大戦中に撮影されたアーカイブビデオ映像に基づいています。

100年前の映像は、これまでに一度も見たことのないものも一緒にクラブ化され、映画を3D化するための専門知識で編集されています。この素晴らしい映画を見逃さないようにしてください。

「フリー ステート オブ ジョーンズ」

戦争映画

このYouTube戦争映画は、ニュートンナイトの生涯に基づいたアメリカの歴史的な戦争映画です。この映画の主な焦点は、米国南北戦争を通じてミシシッピ州ジョーンズ郡の連合軍に対する彼らの武装した反乱にあります。ゲイリー・ロスが執筆、監督し、映画スターはMatthew McConaughey、Gugu Mbatha-Raw、Mahershala Ali、Keri Russellが含まれます。

「戦争」

戦争映画

これは、デンマークの戦争ドラマであり、民間人を守ろうとしながら、タリバンと戦っているアフガニスタンのデンマークの軍事会社の話です。戦争は、第88回アカデミー賞最優秀外国語映画賞ノミネートにデンマークのエントリをマークします。

「サービスしてくれてありがとう」

戦争映画

この映画は、イラクから帰還した米軍兵士の後ろにあり、戦場を離れた後ずっとずっと彼らを破壊しようとしている戦争の記憶とともに生きている間、家族と民間人の生活に戻って統合しようと努力しています。

オンラインで映画をストリーミングする際に問題がありますか?インターネットでバッファフリーの映画を見るのを止めますか?画質はダメですか? 心配しないで、私たちはあなたのすべての問題を修正しました!StreamFab YouTube ダウンローダーProをインストールし、すぐにお気に入りのムービーをダウンロードしてください。これは無料ですので、迷惑な広告やインターネットの問題を起こさずにお気に入りの映画を見ることができます。

パート2 YouTube戦争映画をダウンロードする方法

StreamFab YouTube ダウンローダーProは、オンラインムービーストリーミングに関連するすべての問題に対するワンストップソリューションです。YouTubeを始め、TwitterやFacebook、dailymotion、FC2、xvideo、pornhubなど1000以上の動画サイトから動画をMP4ファイル/MP3ファイルで保存することができ、4K動画や8k動画までも対応可能、最大320kpsの音楽を保存します。

特徴

  • YouTube動画は無料対応、YouTubeを含めて1000以上の動画サイトに対応
  • 人気のあるMP4形式で保存、メタデータも付く
  • 解像度やオーデイオ品質を選択可能
  • 高速
  • 複数の動画を一括ダウンロード

戦争映画をダウンロードする手順

次はStreamFabでYouTubeの戦争映画をダウンロードする手順を紹介します。

1.次のボタンをクリックしてStreamFabを無料ダウンロードしてください。

 Windows版を無料体験
 
100%安全(ウィルスチェック済)
 Mac版を無料体験
 
100%安全(ウィルスチェック済)

2.起動して、YouTubeアイコンをクリックして対象の戦争映画の名前を入力して検索してください。URLがわかる場合は直接コピペしてください。

 戦争映画保存

3.対象の戦争映画が見つけたら再生してください。すると、「ダウンロードする準備ができました」ボタンが表示されるとともにダウンロード設定画面もポップアップ表示されます。お好みの戦争動画の解像度を選択して「ダウンロード」ボタンを押してください。MP3ファイルで保存される場合は「音楽」タグを選んでください。

 戦争映画保存

4.「ダウンロードキューに追加しました」というメッセージが表示され、「ダウンロード中」項目で進歩を確認してください。

 戦争映画保存

5.「ダウンロード」項目でダウンロードした戦争映画を確認してください。右の再生ボタンをクリックすると、PlayerFabで再生され、フォルダーアイコンをクリックすると、戦争映画の保存フォルダーを開きます。「☓」アイコンをクリックするとこの戦争映画を削除することになります。
※再生ボタンをクリックする場合、PlayerFabがインストールされていなければ、再生するように求められます。

 戦争映画保存

お得な買い方

StreamFab YouTube ダウンローダーProは今期限限定5割引セール中、ただ5309円で数多くの動画サイトから動画をMP4/MP3ファイルで保存されます。

次のボタンをクリックして5309円でStreamFab YouTube ダウンローダーProを購入しましょう。

  今すぐ購入
 
30日間返品・返金保証
  今すぐ購入
 
30日間返品・返金保証

最後の言葉

うまくいけば、自由時間があるときに、あなたはYouTube戦争映画を見ることができます。YouTube戦争映画を観ることは、魅力的であるだけでなく、視点を獲得するのにも役立ちますので、時間を費やすのに最適です。