DVDFab UHDコピーソフトは、WindowsとMac用のUHDコピーソフトウェアです。4K Ultra HDブルーレイディスク、ISO、またはフォルダを持っている場合は、常にUHDコピーソフトウェアの必要性を感じるでしょう。4K UHDコンテンツに使用できるオプションはそれほど多くないため、DVDFab UHDコピーが唯一信頼できるUHDコピーソフトウェアです。 DVDFab UHDコピーソフトウェアの一番主な機能は、4K UHDディスクを1:1のロスレス比でコピーして、ISOまたはフォルダとして保存することです。2番目の主要機能は、2160pの解像度を維持しながら、4K UHD BD-100ディスクをはるかに安価なBD-50/25ディスクに圧縮することです。この場合、圧縮ISOとフォルダを作成することもできます。

DVDFab UHDコピーソフトとは何ですか? [詳細情報]
DVDFab UHDコピーソフトは、4K UHDディスク、ISO、およびフォルダー用のために特別に設計されたUHDコピーソフトウェアです。このソフトによって、ユーザーは1:1のロスレス比でuhd blu ray ディスクをISOまたはフォルダーに4K UHD BDディスクの全体または単にメインムービーをコピーすることができます。Blu-rayディスクにお金を節約するためにDVDFab UHDコピーソフトウェアは圧縮と変換を提供します。圧縮と変換の過程で、BD-XLの2160p品質は保持され、新しい空のBD-50/25ディスク、ISO、またはBlu-rayフォルダにコピーされます。クローンモードを使用して、4K UHD Blu-rayディスク全体をISOファイルにクローンすることもできます。BD-100ディスクを持っていなくてもISOやフォルダを持っていないなら、それは物理的なディスクと同じように扱われることができます。そのBD-XL ISOまたはフォルダをBD-50/25ディスク、ISO、またはフォルダに圧縮するだけです。

周知されるように、BD-100物理的なブランクディスクは10ドル以上かかりますので、たくさんのディスクが欲しい場合はかなりお金がかかります。そして、あなたのBD-100ディスクを安いBD-50/25ディスクにコピーするなら、いい選択肢になります。このコピー処理は、DVDFab UHDコピーソフトウェアによって行われます。このUHDソフトウェアは、新しいBD-50/25ディスクに2160pの品質を保持します。このようにして、最小限の画質損失で多くのお金を節約することができます。コピーしたディスクは、さまざまなブルーレイプレーヤーやBD-ROMドライブにサポートされます。


DVDFab UHDコピーソフトウェア―詳細レビュー
そのため、上記のセクションでは、DVDFab UHDコピーソフトウェアの主な機能について詳しく説明しました。このセクションでは、その他の機能について詳しく説明します。 要するに、DVDFab UHDコピーソフトウェアのすべての機能について詳しく説明します。

uhd コピー ソフト

DVDFab UHDコピーの主な機能

下記はDVDFab UHDコピーの3つの主要機能で、詳しく読んでください。

1.フルディスク
フルディスクコピーモードでは、2160pの解像度を維持しながら、メニュー、トレーラー、曲などを含む物理的なBD-100ディスクの全てを別のBD-50/25ディスクに複製できます。空のBD-50/25ディスクがない場合は、ディスクメディアをコピーしてISOまたはフォルダとして保存し、後でDVDFab Blu-ray書き込みプログラムを使用してISOまたはフォルダを空のBD-50/25ディスクに書き込むことができます。ただし、BD-100 4K UHDディスクを空のBD-100ディスクにコピーすることは許可されていません。BDプレーヤーとの互換性を考えて、ユーザーはBD-100 ISOまたはフォルダーとしてのみフルディスクを保存することができます。しかし、BD-50/25ディスクはDVDFab UHDコピーソフトウェアで直接書き込むことができます。フルディスクコピーモードで可能な出力の一覧は次のとおりです。

1. BD-100

UHD Blu-rayソース全体を、BD-100 2160p品質でISOファイルまたはフォルダにコピーします。これは1:1のロスレス変換です。

2.BD-66:

UHD Blu-rayソース全体を2160pの品質でBD-100ディスク/フォルダ/ ISOファイルにコピーして圧縮します。この出力にはBD-100ディスクの70GBデータ以下に収まるようにBD-100メディアの圧縮が必要なので、それはロスレス変換ではありません。ただし、変換中は元の2160pの品質が維持されるため、ほとんど画質の違いはほとんど見られません。

3. BD-50

UHD Blu-rayソース全体を2160pの品質でBD-50ディスク/フォルダ/ ISOファイルにコピーして圧縮します。この出力はBD-50ディスクに収まるようにBD-100メディアの圧縮を必要とするため、これもロスレス変換ではありません。

4. BD-25

UHD Blu-rayソース全体を2160pの品質でBD-25ディスク/フォルダ/ ISOファイルにコピーして圧縮します。この出力もBD-25ディスクに収まるようにBD-100メディアの圧縮を必要とするため、これもロスレス変換ではありません。メディアは元のメディアの4倍に圧縮されているため、画質にわずかな違いが見られます。わずかな違いがあると言っても、2160pの視聴体験を損なうことはありません。DVDFab UHDコピーソフトウェアのおかげで、BD-25は2160p品質でUHD Blu-rayソースをコピーする最も安価な方法です。

2.メインムービー
メインムービーのみをコピーし、メニューやその他の不要なメディアをUHD Blu-rayソースからスキップしたい場合は、メインムービーコピーモードを選択してください。メインムービーコピーモードには、次の4つの出力モードもあります。

uhd blu ray コピー

1. BD-100

UHD Blu-rayソースのメインムービーを、BD-100 2160p品質でISOファイルまたはフォルダにコピーします(ロスレス1:1コピー)。

2.BD-66

UHD Blu-rayソースのメインムービーを2160pの品質でBD-100フォルダまたはISOファイルにコピーして圧縮します。異なるメーカーのBDXLとハードウェアブルーレイプレーヤーの間の互換性の問題を考えて、DVDFab UHDコピーソフトはBD-66出力だけを、BD-100 ISOまたはフォルダーとしてコピーされる、又はBD-50 /25ディスクに収まるようにソースを圧縮することができます。同じことがフルディスクモードにも当てはまります。

3. BD-50

UHD Blu-rayソースのメインムービーを2160pの品質でBD-50ディスク/フォルダ/ ISOファイルにコピーして圧縮します。

4. BD-25

UHD Blu-rayソースのメインムービーを2160pの品質でBD-25ディスク/フォルダ/ ISOファイルにコピーして圧縮します。

3.クローン作成/書き込み
クローン作成/書き込み機能は、UHD Blu-rayソース全体をBD-100 2160p品質でISOファイルにのみコピーします(ロスレス1:1コピー)。簡単に言うと、元のソースディスクのUHDデジタルコピーを作成します。これはロスレス変換なので、画質の違いはありません。

以上は、DVDFab UHDコピーソフトウェアの主な機能でした。

DVDFab UHDコピーソフトウェア:長所

・フルディスク、メインムービー、クローン/書き込みの3つのモードをサポートします。

・BD-100ディスクの1:1ロスレス複製をサポートします。

・複数のBDディスクからISOまたはフォルダを作成できます。

・内蔵の4K書き込みソフトウェアがあるので、サードパーティ製のBlu-ray書き込みソフトウェアは不要です。

・使いやすく、物理的なBDディスク、ISO、およびフォルダで動作します。

・変換とコピーは、より速い処理のためにインテルQuick SyncとNvidia Cudaによってサポートされます。

・コピーしたディスクは、ハードウェアのBlu-rayプレーヤーと高い互換性があります。


結論
以上、それはDVDFab UHDコピーソフトウェア -  4K UHDコピープログラム – についての詳細なレビューでした。これは、BD-100ディスクをサポートする、4K UHDコピーができる唯一のUHDコピーソフトウェアです。 BD-100メディアをBD-50ディスクにコピーする際に2160pの品質を維持する圧縮技術に驚かれることでしょう。このUHDコピーソフトウェアはあなたのお金を節約することができて、BD-50/25ディスクから2160pと同等質の視聴体験を与えることができます。

関連記事:dvdfab10 クラック ダウンロード