映画はいつでも癒される又はリラックスする最高の方法です。悲しいときでも、映画は慰める良い方法です。週末であろうと会社で働く平日であろうと、映画を見ると、気持ちがよくなります。映画がない世界なんて、想像しづらいです。そして、我々は、皆さんのために映画のジャンルの種類リストを作りました。しかし、誰でも忙しいので、いつも映画館で映画を鑑賞するのが難しいと思います。よって、Netflix(ネットフリックス)で見るのも悪くないアイディアだと思います。時には、選択肢が多すぎて映画を探すのも手際を要します。皆さんが手数をかけないように、ここでよく言及されるクリスマスという重要な祝日に関するNetflixでのベストクリスマス映画トップ10を纏めました。

パート1:2018年Netflixでおすすめのベストクリスマス映画ランキング

1. クリスマス・プリンス(原題:A Christmas Prince)
「クリスマス・プリンス」は2017年Netflixでの最高のクリスマス映画です。この映画は、家庭教師を務める新米記者は、本当の身元が秘密のエージェントであるとのストーリーです。最初、彼女は魅惑の王子について特ダネをつかむのが任務です。しかし、彼女は王室の政治紛争に巻き込まれ、恋を始めます。この映画を見て彼女は自分の秘密を守れるかどうかを確認してください。アレックス・ザムは監督、ネイサンアトキンスとカレン・シャラーは脚本を担当する映画です。ベン・ラムと、ローズ・マクイバーと、アリス・クリゲが共演するものです。
 


2. クリスマスがくれたもの(原題:Christmas Inheritance)
【クリスマスがくれたもの】はNetflixでのベストクリスマス映画のもう一つです。指定された令嬢後継者エレンランフォードは、父からのプレゼントとしてビジネスを継ぐ資格があります。しかし、その前に、彼女は、聞いたこともない故郷のスノーフォールズに住んでいる父の昔のパートナーに特別なクリスマスカードを送らなければなりません。彼女はその町で吹雪に遭って、にっちもさっちもいかなくなってしまって、自分の力で乗り越えます。また、この経験から、彼女はクリスマスの真のプレゼント、つまり、それは彼女が人生に対する愛だと分かりました。この素晴らしい映画はアーニー・バーバラシュによって監督され、Dinah Engによって脚本を担当され、エリザ・テイラーと、ジェイク・レイシーと、アンディ・マクダウェルとが共演するものです。
 


3. エルカミーノクリスマス(原題:El Camino Christmas)
次のNetflixリストにされる映画は「エル・カミーノ・クリスマス」です。この映画は、作者がクリス・ウェーナー、メルフィによってスクリプト化されたものです。グライムズと呼ばれる若者は父を一度も見たことがないから、父探しに行きます。しかし、自分のせいじゃないけど、よりによってクリスマスイブ当夜に彼は町の小さな居酒屋で5人のたまたま居合わせた客とともに閉じられ、立てこもり事件へと事態を発展させてしまいます。その後のストーリーはエル・カミーノ町で発生します。デヴィッド・E・タルバートが監督を務め、クリストファー・ウェーナーとテオドール・メルフィが脚本を担当します。共演者はカートウッド・スミスと、ダックス・シェパードと、そしてルークグライムズです。


4. ラブ・アクチュアリー(原題: Love Actually)
「ラブ・アクチュアリー」は、2003年に公開されたリチャード・カーティスによるクリスマスを題材にしたロマンティック・コメディ映画です。豪華な俳優陣を持ちます。その中の多くの俳優はすでに昔の映画やテレビプロジェクトでカーティスと合作したことがあります。総勢10個の独立されたストーリーで愛の異なる形を示します。ストーリーの展開につれて、そもそも無関係な多種多様な個人がだんだん繋がりがあるようになります。この映画の大半はロンドンで撮影するものです。この物語はクリスマス五週間前から始まり、休日まで毎週カウントダウンされ、その一か月後エピローグを迎えます。


5. トロールズ みんなのハッピーホリデー(原題:Trolls Holiday)
「トロールズ みんなのハッピーホリデー」はNetflixで一番良い家族クリスマス映画です。この映画は、Bergensに休日が一つもないことを知るトローン・クイーン、ポピーのことを描きます。それで、彼女は、友人のスナックパックとブランチに助けてもらい、全部休日をBergensに持ってくるという物語です。この映画はジョエルクロフォードが監督、ジョナサン・フェナーとジョシュ・バイセルが脚本を担当、ジャスティン・ティンバーレイクと、アンナ・ケンドリックと、ズーイ・デシャネルとが共演するものです。


6. マイケル・ボルトンのビッグでセクシーなバレンタインスペシャル(原題:Michael Bolton's Big, Sexy Valentine's Day Special)
「マイケル・ボルトンのビッグでセクシーなバレンタインスペシャル」はNetflixでの最高のクリスマス映画と呼ばれます。サンタは、マイケルボルトンに「ベービー75,000人が必要のおもちゃをクリスマスまでに提供しなければならない」という事実を伝えます。そしてマイケルボルトンは、いいアイデアを考えました。彼は、セクシーなテレソンをホストして世界全体が恋をするようにさせます。この映画は、アキヴァ・シェイファーとスコット・オーカーマンが監督、デビッド・ファーガソンが脚本、サラ・シャヒと、マイケル・ボルトンと、アダム・スコットとが共演するものです。
 


7.「ビル・マーレイ・クリスマス」(原題:A Very Murray Christmas)
「ビル・マーレイ・クリスマス」の内容は、マーレイがクリスマス特別バラエティ番組のホストを任されるが、放送当日、ニューヨークは大雪に見舞われてしまう。はたして番組ゲストはちゃんと来てくれるのか? マーレイと、駆け付けたゲストたちの大騒ぎパーティーが描かれます。この映画で、偉大な俳優によって歌われたいくつかのクリスマスキャロルを聞くことができ、休日の喜びも楽しめます。ソフィア・コッポラは監督、ミッチグレーザーとソフィアコッポラとは脚本、ポール・シェイファーと、ビル・マーレイと、そしてマイケル・セラとは共演するものです。
 


8.「クリスマス・キス」(原題:Merry Kissmas)
この映画は、婚約者がいる女性が自己探求の映画です。振付師と婚約中なのに、婚約者とあまりうまくいっていない時に成り行きで知らない男性とキスをしてしまいます。婚約者のカールトンとの事もあり悩むケイラは孤独なダスティンと一緒にエレベーターに乗ります。リフトが止まった時、意外に、魔法のキスが始まります。この時、振付師が入り、ダスティンが離れます。ケイラはとても悩んで、自分がどちらの男に恋をしているかを考えています。この映画は、マイケルフェイファーが監督を務め、ジョアニー・ケインが脚本を担当します。ブラントドアティと、カリッサ・リーステープルズと、デビッド・オドネルとは共演するものです。


9. クリスマススター(原題:A Christmas Star)
これもNetflixリストにランキングされるベストクリスマス映画の一つです。ノエルはクリスマススターとして生まれ、自分が素晴らしい魔法を使う力を持つと信じていきます。そして、開発者のマッケロッドが彼女の平和な生活を台無しにしようとする時、友達と一緒に彼女の魔法を使って、マッケロッドを苦しめると共に彼女の村を救います。この映画は、リチャードエルソンが監督を務め、リチャード・エルソンとマイア・キャンベルが脚本を担当するものです。スラン・ジョーンズと、ロバート・ジェイムズ・コリアーと、ブロナグ・ウォーとが共演します。


10. ディアサンタ(原題:Dear Santa)
この映画は最後紹介するNetflixベストクリスマス映画ですが、内容は、リストにされるほかの映画と同じ、素晴らしいです。内容は、「特権がいっぱいある若い女性はお金持ちの家庭に生まれ、スープキッチンオーナーである彼女は、ある日、7歳の娘さんから「ディアサンタ」の手紙を発見する」という展開です。この映画はジェイソン・プリーストリーが監督を務め、バーバラキムリッカが脚本を担当します。デイヴィッド・ハイドン・ジョーンズと、エイミー・アッカーと、エマ・デュークが共演します。
 


パート2:Netflixで のクリスマス映画DVD及びブルーレイをバックアップする方法
Netflixでのベストクリスマス映画トップ10が纏めた以上、オフラインでもこれらの映画を鑑賞できる方法を紹介します。オフラインでもこれらのクリスマス映画を鑑賞したいなら、クリスマス映画DVD及びブルーレイをコピーする必要があります。この目的を達成するには、一番使い易いDVDコピーソフトウェアとしてのDVDFab DVDコピーが必要となります。これは速くて多用途なツールであり、また、30日間の無料試用期間ですべての有料機能を無料体験できるDVDクローンツールです。DVDを空白なディスクやISO、フォルダにコピーすることができますから、ハードディスクドライブに保存することもできます。このツールは、DVD-R / RW、DVD + R / RW、DVD-R DL、DVD + R DLなどの他の空白のディスクにDVDをバックアップするように読み込むことができます。また、メディアサーバーやHDDに保存される他のISOやフォルダにコピーすることもでき、ハイスピードで高品質なものを得られます。

 


要するに、クリスマス映画ブルーレイをコピーするなら、DVDFab Blu-ray コピーを薦めます。これは、いずれのブルーレイ(3Dを含む)を他のブルーレイ/ DVDディスクまたはハードドライブにコピーできるフル機能を備えるブルーレイ焼く/コピー/クローンするツールです。初心者でも数クリックで簡単にBlu-rayをコピーできます。好きなようにブルーレイコピーをカスタマイズできるように、DVDFab Blu-ray コピーは5種類のコピーモードを提供します。ご希望に応じて特定の部分のみをバックアップするか、単にブルーレイを丸ごとバックアップするかは、自由に選択できます。


要約:
この文章では、2017年Netflixベストクリスマス映画及びベスト家族クリスマス映画を含むNetflixでのベストクリスマス映画トップ10を紹介しました。この間もなくのクリスマスで上記紹介された映画から一つを選んで家族と楽しめましょう。また、Netflix DVDを簡単にバックアップするなら、DVDFab DVDコピーとDVDFab ブルーレイソフトウェアを是非使ってみてください。

DVDFab Nexflix動画ダウンローダーでNetflix配信の動画をダウンロードしたい場合、次の記事をご参照ください:

ネット フリックス ダウンロード