Netflixは、ウェブで最も人気のある動画配信サービスの1つであり、レギュラーに各国に拡大しています。このサイトで一部の素晴らしい映画やウェブシリーズを見ることができます。これは無料のサービスではありませんが、そのプレミアムサービスを購読することに値する価値があります。

この記事では、今すぐ視聴できるNetflixでの最高の犯罪サスペンス映画トップ10をリストアップします。

パート1.Netflixでの最高の犯罪サスペンス映画トップ10

1.『ディパーテッド』(原題:The Departed)(2006)

『ディパーテッド』はNetflixで入手可能なアメリカの犯罪サスペンス映画で、今すぐ見ることができます。この映画はウィリアム・モナハンが脚本を担当、マーティン・スコセッシが監督を務めます。レオナルド・ディカプリオがこの映画の主役を担当することは、この犯罪劇を見るのに十分な理由を与えます。2006年9月にリリースされ、ワーナーブラザーズによって配信されます。

2.『インサイド・マン』(原題:Inside Man)(2006)

『インサイド・マン』は、2006年3月に公開されたアメリカの犯罪スリラー映画です。映画はスパイクリーによって監督され、ラッセル・ゲヴィルツによって書かれたものです。この映画はIMDB上で7.6の非常に良い評価を得ます。この映画は、銀行強盗に基づくもので、あなたが家に座っても楽しむことができます。ユニバーサルピクチャーズによって配信され、現在はNetflixで視聴可能です。これはNetflix上の最高の犯罪映画の1つであり、視聴中に思わず自分の気持ちも込めます。

3. 『クライング・ゲーム』(原題:The Crying Game)(1992)

『クライング・ゲーム』は、1992年に公開された英語の犯罪サスペンス映画、Netflixでのベストギャング映画の1つだと思われます。IMDBでは7.5、ロッテントマトでは95%の評価を得て、世界各地で大成功を収めました。この映画はニール・ジョーダンが監督・脚本を担当します。この映画は美しいロマンチックなギャングストーリーを描いています。これは特に雨季で見るべきな映画です。

4. 『ゴーン・ベイビー・ゴーン』(原題:Gone Baby Gone)(2007)

『ゴーン・ベイビー・ゴーン』は、2007年にリリースされ、ベン・アフレックが監督を務めるアメリカの犯罪サスペンス映画です。この映画はIMDB で7.7、ロッテントマトで94%の評価を得ることで、どれほど人気があるかを証明しました。その神秘なピクチャーでこの映画は多数の人々に愛されています。幼女が麻薬常習者によって誘拐され、無駄な追及に送られた探偵のペアについての犯罪映画です。

5. 『ゴーン・ベイビー・ゴーン』(原題:In Bruges)(2008)
『ゴーン・ベイビー・ゴーン』では、2008年にリリースされたNetflixで最高の英国のギャング映画の1つです。この映画はIMDBで7.9の素晴らしい評価を得ます。これは当時の大ヒットでした。2020年にこれを見ていても、あなたは依然として鳥肌が立つかもしれません。

6. 『ゴッドファーザー』(原題:The Godfather)(1972)
『ゴッドファーザー』は、フランシス・フォード・コッポラによって監督されたアメリカの犯罪サスペンス映画です。この映画は1972年にリリースされました。IMDBで9.2、ロッテントマトで98%の評価を得るクラシック映画です。これらの評価は、この映画がどれほど人気があるかを明確に示しています。たとえ2020年にこの映画を見ても、その脚本と演技に感心するでしょう。この映画はNetflixで見ることができます。

7.『スカーフェイス』(原題:ScarFace)(1983)
『スカーフェイス』は、1983年にリリースされたアメリカの犯罪サスペンス映画です。ロッテントマトで82%、IMDBで8.3の良い評価を得ます。この脚本はオリバー・ストーンによって書かれ、ブライアン・デ・パルマは監督を務めます。この映画の予算は2500万ドルである一方、収入は6億5900万ドルでした。Netflixで入手可能です。あなたがNetflixのプレミアムユーザーであれば楽しむことができます。

8.『ホット・ファズ 俺たちスーパーポリスメン!』(原題:Hot Fuzz)(2007)
『ホット・ファズ 俺たちスーパーポリスメン!』は2007年にリリースされました。これはサイモン・ペグとエドガー・ライトによって書かれた犯罪/アクション/コメディ映画です。しかも、サイモン・ペグ自身は監督を務めます。ロッテントマトで91%、IMDB で7.9の評価を得ています。この映画の長さは121分で、ちょうどいい長さです。Netflixでこの犯罪サスペンス映画を見ることができます。今でも、これはNetflixの最高の犯罪アクション映画の1つです。

9.『グッドフェローズ』(原題:Goodfellas)(1990)
IMDBで8.7、ロッテントマトで96%の評価を得る『グッドフェローズ』は、1990年にリリースされた当時でも良い映画でした。この映画はマーティンスコセッシーズによって監督されました。これはニコラス・ピレジーの「Wiseguy」という本によって改作されたものです。この映画は、犯罪映画が大好きな人にとって最高の作品です。Netflixでこのクラシック映画を見ることができます。

10.『ジャッキー・ブラウン』(原題:Jackie Brown)(1997)
『ジャッキー・ブラウン』はIMDBで7.5、ロッテントマトで86%の評価を得るアメリカの犯罪サスペンス映画です。こ映画は1997年にリリースされ、興行収入は非常に好調でした。この映画の予算は1200万ドル、一方、総額は7470万ドルです。監督のクエンティン・タランティーノにとって大成功でした。このクラシックな犯罪映画はNetflixで見ることができます。本当にNetflixの最高の犯罪サスペンス映画の1つです。


以上、Netflixでのベスト犯罪サスペンス映画10本をまとめました。次はNetflixのベスト犯罪サスペンス映画をダウンロードする方法を説明します。

パート2.Netflixのベスト犯罪サスペンス映画をダウンロードする方法

Netflixからベスト犯罪サスペンス映画を無制限にダウンロードするなら、 StreamFab Netflix ダウンローダーがおすすめです。StreamFab Netflix ダウンローダーによって、Netflixからストリーミングビデオをダウンロードすることができます。

以下の詳細な手順に従って、このStreamFab Netflix ダウンローダーを使用してNetflixからストリーミングビデオ(お気に入りのベスト犯罪サスペンス映画)をダウンロードする方法を確認しましょう。

ステップ1:StreamFab Netflix ダウンローダーをダウンロードしてインストールする。

このStreamFab Netflix ダウンローダーをダウンロードして、コンピューターにインストールします。これを行うには、下のダウンロードボタンをクリックします。

 Windows版を無料体験
 
100%安全(ウィルスチェック済)

ステップ2:プログラムを起動し、好みの動画品質を選択する。

インストールが完了したら、プログラムを起動し、右上隅にあるハンバーガーボタンをクリックして、「設定」パネルを開き、DRM動画ダウンローダーに移動して、「解像度」でお気に入りの動画品質、例えば、1080pフルHDや720p HDを選択できます。

ステップ3:お気に入りの犯罪サスペンス映画のダウンロードを開始する。

「設定」パネルで完了したら、左側のペインから「DRM動画ダウンローダー」オプションをクリックし、サポートされているWebサイトリストからNetflixロゴをクリックすると、別のウィンドウでNetflixWebページに移動します。

Netflixアカウントでログインし、通常どおりにお気に入りのベスト犯罪サスペンス映画のタイトルを検索します。次に、通常どおり動画を再生する必要があります。再生が始まると、再生画面の左上隅に動画がダウンロードされていることがわかります。ダウンロードが完了するまで、再生ページを閉じないでください。

Download streaming movies from Netflix

ほら!ストリーミング動画と必要な犯罪サスペンス映画をNetflixからダウンロードして、後でいつでも好きなときに、制限なくお持ちのデバイスで視聴できるようにする方法を手に入れました。また、これらのベスト犯罪サスペンス映画の一部のBlu-rayディスクバージョンをすでに購入している場合、ポータブルデバイスでそれらを視聴するにはどうすればよいですか?次のパートを読んでください。

次は、このNetflix ブルーレイ犯罪サスペンス映画をソフトウェアでバックアップする方法について説明します。

パート3.Netflix でのブルーレイの犯罪サスペンス映画をソフトウェアでバックアップする方法

NetflixはDVD / ブルーレイのレンタルサービスを提供しているので、バックアップしたり映画コピーを作成したりする必要があるかもしれません。これらの映画をバックアップする方法は2つあります。

DVDFab Blu-rayコピーとDVDFab Blu-rayリッピングは、バックアップに役立つ2つのソフトウェアツールです。以下、この2つのソフトについて一つずつ説明します。

いずれのツールを利用しても、DVDFabソフトが必須なので、下記のボタンをクリックして、無料でDVDFabソフトをダウンロードしてください。

 Windows版を無料体験
 
100%安全(ウィルスチェック済)
 Mac版を無料体験
 
100%安全(ウィルスチェック済)


DVDFab Blu-rayコピー

DVDFab Blu-rayコピーは、ブルーレイをブルーレイディスクまたはファイルにコピー/書き込み/クローンできるソフトウェアプログラムです。全プロセスを実行する過程に技術知識は必要ではありません。コピーするには、わずか数回のクリックで結構です。それで十分です。

DVDFab Blu-ray コピーガイド1

DVDFab Blu-rayコピーの機能

・わずか数回クリックするだけで、ブルーレイファイル/フォルダやディスクを別のディスクにコピーできます。
・DVDFabのCinavia 除去ソリューションを使用してCinavia保護を除去できます。
・ブルーレイのコピーを作成する際、品質が保証されます。品質の低下は全くありません。
・使いやすいインターフェイスを持っています。
・フルディスク、メインムービー、カスタマイズ、結合、クローン5つのモードがあります。
・WindowsとMac両方で使用できます。

DVDFab Blu-rayリッピング

DVDFab Blu-rayリッピングは、あらゆるブルーレイをあらゆるオーディオ/ビデオフォーマットにリッピングするソフトウェアツールです。つまり、ブルーレイディスクやファイルを持つ場合は、このソフトウェアプログラムを使用して、それをMP4または他のビデオ/オーディオ形式に変換することができます。

DVDFab Blu-ray リッピングガイド1


DVDFab Blu-rayリッピングの機能

・任意のブルーレイを別のオーディオ/ビデオ形式にリッピングします。
・リッピング中に品質が低下することはありません。出力の動画品質は入力のとまったく同じです。
・このソフトウェアを使用してCinavia保護ウォーターマークを除去できます。それは、DVDFabのCinavia 除去ソリューションを利用することによってこのタスクを実行できるからです。
・WindowsとMac両方で使用できます。

 結論
ここまでNetflix上で最高の犯罪サスペンス映画トップ10のリスト及びそのコピーを作成するために使用できるソフトウェアツールを知っているでしょう。ほかに必要なものはありますか?今すぐNetflixのブルーレイのレンタルサービスを利用して、将来いつでも見られるようにそれらの映画のコピーを作成して保管しましょう。