ここで2022年Netflixにあるトップ7最高のアニメション映画をまとめてリストを作りました。これらのアニメション映画は本当に現時点Netflixで一番人気があるものです。上記最高のアニメション映画を鑑賞する時に間違いなく大きな笑顔でいられます。

カナダやUSなどのNetflixにある大人気又は最高のアニメション映画は、常に深い意味を持って、最後まで待たないと謎を解けません。

パート1:2022年Netflixにある最高のアニメション映画

今日のリストは、Netflixにあるいくつの最高のアニメション映画を薦めるためだけで作られ、特別な順序で提示されていません。ご趣味が合う多くの面白い映画が含まれているはずです。

1. ボス・ベイビー(Boss Baby)


この映画は、その異常なコンセプトとストーリーで、数百万のNetflixユーザーの注目を集めています。「ボス・ベイビー」は、有名なドリームワークス・アニメーションにより製作され、2017年に公開されたアメリカアニメション・コメディー映画です。本当の身元が秘密のエージェントである7歳の子供は、赤ちゃんと子犬とが大人から愛をもらうための戦争を起こさせるように両者を煽る使命が付与されます。
ティムは、スーツを着た赤ん坊がタクシーで彼の住む家にやって来て、父親と母親は彼をティムの弟だと言ったことにショックされます。ティムは赤ん坊が自分よりも注目されていることに嫉妬心を覚え、赤ん坊の不審な行為を話しません。しかし、その所謂弟は実際に大人みたいに話すことができ、さらに自分を「ザ・ボス」と呼ぶことをティムはすぐ気付きました。

2.アナと雪の女王(Frozen)


トレーラーが公開された時点からこの映画の公式公開までさらに今でも、アナと雪の女王が超面白い映画としてすべての年齢層の人に大歓迎されています。今、既にNetflixに長い時間で流行っているこの映画は、非常に高く評価されています(4/5)。この映画は、トップのアメリカ3Dアニメション・クリエイターであるウォルト・ディズニーにより製作され、公開されました。
この映画は、魔法の力を持つ姫様と持っていない妹との二人の姫様を巡るストーリです。魔法の力を持つエルサ・アレンデール姫様は、いつもその魔法を使って妹と遊びます。ある日、彼女は魔法で妹を傷づきますが、妹はグランドパビーにリードされるトロールの領地で治されました。

3. ターザン リボーン(The Legend of Tarzan)


ターザンはいつも最もストリーミングされた映画です。Netflixでだけではなく、すべてのストリーミング・ビデオ・ウェブサイトでも大人気。この映画の背景や主題、プロットなどは、人にどのシリーズまたはエピソードも見逃したくないように思わせる魅力があります。
ベルリン会議においてベルギー国王レオポルド2世がコンゴ盆地の領有権を確保します。レオポルドがインフラと鉄道の建設のため、莫大な負債を抱え、国の経営に行き詰まりになります。事態を打開するため、彼は、使者のレオン・ロムを派遣し、伝説のオパールのダイヤモンドの採掘を命じます。しかし、ロムの遠征隊は惨敗しますので、ロムは族長ムボンガと、「ターザンと引き換えにダイヤを渡す」という契約を交わすという展開です。

4.ティンティンの冒険(Les Aventures de Tintin)


冒険系の映画だけで、いつも面白いですが、3Dのアニメション映画ならなおさら。「ティンティンの冒険」では、少年ルポライター(ティンティン)と彼の犬(スノーウィ)が20世紀50年代のブリュッセルの屋外のマーケットを歩いています。彼は小さな安い船(ユニコーン号)を買いますが、船コレクターとインターポール役員とに話しかけられ、彼からこの船モデルを買い戻したがりますが、彼は断りました。
ティンティンが知らないのは、この船に沈没宝物の位置を示すパーチメントスクロールが隠されています。今、彼は、犬と、酔っぱらっている船長ハドックと一緒に犯罪者から逃走して、宝物を探しに行きます。

5. GODZILLA 怪獣惑星


ゴジラは、最の日本の長編アニメーション映画であり、東宝映像事業部により配給され、ポリゴン・ピクチュアズにより製作され、Netflixに配信されるものです。これは、大人と子供両方に鑑賞できる少ないアニメション映画の中の一つです。
20世紀の最後の夏に、世界は地球上に出現した巨大生物「怪獣」の脅威に晒されるようになった。中でも他の怪獣を駆逐する力をもった「ゴジラ」の暴威は凄まじく、ゴジラは怪獣と人類およびその同様物を破壊します。半世紀に渡り敗走を重ねた人類は種全体の存続を図り、一部の人間を他星に移住させる計画を立案します。この映画はこのアニメの余波です。大人にとっても最高のアニメション映画の一つです。

6. アトランティス 失われた帝国(Atlantis: The Lost Empire)


「アトランティス 失われた帝国」は、2001年にウォルト・ディズニーによって作られた初めてのSFファンタジー冒険系映画です。何世紀も遠く、津波の襲いでアトランティス島を溺れる脅威に直面しています。みんなはアトランティスの首都へ避難しようとしています。女王が変な魅惑的なブルーライトにトラップされました。
それで、女王様が持ち上げられ、強いクリスタルである「アトランティスのハート」に送られます。彼女はクリスタルに消えて、空にこの都市の内部区域を守るための丸いバリアが現れます。姫様の娘キダも残され、島とともに海に沈みました。

7. モンスターVSエイリアン(Monsters vs. Aliens)


ここでもう一つのドリームワークスが制作、パラマウントピクチャーズが発行の面白いアニメション映画を推薦します。この映画は2022年Netflixにある最高のアニメション映画の一つです。
未知の惑星が遠い宇宙で爆発し、地球に不思議な隕石を送信します。

同時に、若い女性であるスーザン・マーフィーはデレク・ディートルとの結婚式当日、突如空から降って来た隕石と接触したことで、体が巨大化してしまう。軍隊に捕らえられ政府の秘密基地に収容されたスーザンは、基地内にて個性的なモンスター達と一緒に政府に利用され、地球に襲来する巨大なロボット・エイリアンと戦うことになります。

関連記事:
Netflix 80年代 映画
Netflix スリラー映画

上記の映画を入手する方法?

StreamFab Nexflix動画ダウンローダーでNetflix配信の動画をダウンロードしたい場合、次の記事をご参照ください:

Netflix ダウンロード

みんなが知っているように、Netflix では、オンライン・ストリーミング以外に、またDVD/Blu-rayレンタル・サービスも提供する。DVDフォーマットで上記の映画をダウンロードした後、バックアップしていろいろなメディア・プレイヤーで鑑賞できます。

パート2:Netflixにあるアニメション映画DVDをバックアップする方法


方法一:他のいろいろなNetflixにあるアニメション映画DVDをバックアップできる方法の中で、DVDFab DVD コピー ソフトウェアを利用するのが最も良い選択肢です。

DVDFab DVD コピーは、DVDファイルを、DVD-R/RW, DVD+R/RW, DVD-R DL と DVD+R DLなども含まれる空白ディスクに読み取るまたはバックアップ可能なフル機能のDVD コピー/DVDクローンソフトウェアです。
また、このソフトウェアは、DVDファイルをメディアサーバー又はハード・ディスク・ドライブにあるISO ファイル・フォルダにコピーできます。DVDFab DVD コピーは、優れたスピードで素晴らしいビデオ出力質で機能を発揮します。
このソフトウェアは、DVDディスク/DVD フォルダ/DVD ISOなどの入力フォーマットを受け入れ、更に以下のような6つ異なるDVDモードを備えています。



*フルディスクコピー
*メインムービーコピー
*カスタマイズコピー
*分割コピー
*結合コピー
*クローン・書き込みコピー

最後、バックアップのDVDを、プレイステーション3ビデオゲームコンソールみたいなCinavia対応のデバイスでも再生できるように、DVDFab DVD コピーソフトウェアによって、DVDディスクにあるCinaviaウォーターマークを取り除きます。だが、DVD Cinavia除去ツールは、DVDFab DVD コピーソフトウェアに内蔵されるものではなく、購入する必要がある独立された商品であることを、ご注意ください。

方法二:もう一つのNetflixにあるDVDアニメション映画をバックアップするトップ・ソリッド・オプションは、DVDFab DVDリッピングソフトウェアを利用することです。このユーティリティ・ツールアプリはWindows PCs と Mac OS Xデバイス両方にも使えます。

これは、現時点で最も優れた DVDリッピンングソフトウェアです。DVDFab DVD リッピングによって、どのようなDVDでも簡易に主流のオーディオ/ビデオフォーマットにリッピングまたは変換できます。それで、様々なポータブル・メディア・プレーヤーとモバイル・デバイスにて再生できます。



このDVD リッピングソフトウェアは、汎用性があり、幅広い入力とメディア・フォーマットを受け入れます。これは、Netflixにある DVDアニメション映画をバックアップまたはクローンして様々なメディアプレーヤーで再生するための、最高のオプションです。

DVDFab DVDリッピングは、たくさんの高度な設定と機能を備えています。DVDFab DVD リッピングに内蔵されたビデオ編集機能でビデオを編集することができます。


DVDFab DVD リッピングで、自分の好みに合わせてビデオ設定を微調整することができます。