NetFlixでミステリー映画を観たことはありますか?この記事では、Netflixで観る価値がある優れたミステリー映画をお薦めします。

 

Part 1: Netflixで観られるミステリー映画おすすめTop 4

氷の微笑(原題:Basic Instinct): 1.   氷の微笑はポール・ヴァーホーヴェン監督の1992年に公開されたミステリー映画です。マイケル・ダグラスとシャロン・ストーンはこの映画の主演を務めました。映画は、ニック・カランという警察官の捜査から始まります。ニックはジョニー・ボーズというロックスターの殺人事件を調べていました。すべての主な証拠は、キャサリン・トラメルという犯罪小説家を指しています。ジョニー・ボーズの殺人事件は、キャサリン・トラメルの小説に書かれた場面と似ています。さらにキャサリン・トラメルは調査を協力しません。彼女はその夜、ジョニー・ボーズと時間を過ごしましたが、彼女は彼を殺していないと言っています。

ニックはキャサリンの妖艶な魅力に次第に翻弄され、やがて肉体関係を持つに至りましたが、自分もまた小説のモデルとして殺されるのではないかという予感を覚えていたました。

 

2. ザ・シューター/極大射程(原題:Shooter (2007)): ザ・シューター/極大射程は軍の狙撃兵の人生に関係する最高のミステリー映画の一つです。ボブ・リー・スワガー一(マーク・ウォールバーグ)は友人の命を奪った作戦で政府や軍に不審を抱いたため、軍隊に出て、3年間、山奥で隠遁生活を送っていました。

しかし、政府や上院議員と強いパイプを持つジョンソン大佐が彼のもとを訪問てきました。政府当局者は、米国大統領に対する殺人陰謀の防止を彼に説得していました。しかし、すぐにボブ・リー・スワッガーは、彼がエチオピア大司教の殺人事件に陥っていることを理解しています。負傷したスワッガーは現場を脱出し、殺人陰謀のために彼を使用したすべての政府職員を殺して復讐を取り戻します。

 

3. スクリーム2(原題:Scream 2(1997):シドニープレスコットは最初のスクリーム映画で生き残った後、友人ランディとシンディナッティの大学のイベントに出席していました。ゲイル天気予報の記者は、シドニーの人生についてベストセラーの本を出版して、「スタブ」というタイトルで映画化されました。しかし、その試写会の日、シドニーと同じ大学のモーリーンとフィルが何者かに惨殺されてしまい、古い殺人騒動が再び始まります。

 

4. ジュラシックパーク(原題:Jurassic Park (1993): ジュラシックパークのジョン・ハモンドは、古生物学者のアラン・グラント博士、エリー・セトラー博士、そして数学者のイアン・マルコム博士を、彼の公園へのツアーを招待しました。ジョン・ハモンドはこれらの学者からの肯定的な評価を得て、ジュラシックパークが一般市民が安全で訪問する公園と伝えたいです。ツアー中、アラン・グラントは、ジュラ紀公園がヴェロキラプトルを不法に飼育している可能性があることを知りました。しかし、ある職員は、単独で繁殖できない雌のベロシラプトールだけを飼育していると主張していました。ラップトップが種を救うために性別を変えることができることを知っているので、アラン・グラントはこれを納得できません。すぐに内部の男の陰謀のために恐竜は解放され、アラン博士は、ジュラシック・パークをあらゆるツアーの全く安全でない場所をマークします。

 

Part 2: NetFlix からレンタルされたDVDやBlu-Rayムービーをリッピングして変換するソリューション

DVDFab Nexflix動画ダウンローダーでNetflix配信の動画をダウンロードしたい場合、次の記事をご参照ください:PCでNetflix動画をダウンロードして保存することが可能?!絶対見逃せない!

NetFlixはDVDやBlu-rayディスクの映画のレンタルサービスも提供しています。NetFlixには、いつでもレンタルできるミステリー映画がたくさんあります。NetFlixのミステリー映画のDVDやBDを借りた後は、あなたの都合に合わせて完全に見ることができます。これらのNetFlixミステリー映画のDVDやBlu-rayディスクをリッピングする場合は、ここでチュートリアルを共有しています。DVDやBDをリッピングするのは、ディスクメディアをスマートフォン、タブレット、PC、HDTVでサポートされているMP4などのビデオフォーマットに変換することです。

 

まず、DVDFab DVDリッピングDVDFab Blu-rayリッピングを紹介します。DVDFab Blu-rayリッピングとDVDリッピングは、DVDやBDをあらゆる種類の動画・音声フォーマットにリッピングして変換することができます。

DVDFab DVDリッピングは、多数の出力ビデオフォーマットをサポートして、様々なデバイス、スマートフォン、タブレットおよびゲーム機のプロファイルに組み込まれています。これはNetFlixからレンタルされたDVDとBDをリッピングするのに最適なソフトウェアです。

 

以下はNetFlixからレンタルされたDVDとBDを動画にリッピングする詳細なチュートリアルです。

 

·        MacまたはWindowsにDVDFab10をダウンロードしてインストールします。

·        プログラムを開き、「リッピング」タブをクリックして、DVDまたはBDを光学ドライブに挿入します。DVDFabは自動的にディスクメディアをプログラムにロードします。

·        また、DVDフォルダやISOファイルを読み込むこともできます(Blu-rayのロード方法と同じです)。

·        ビデオを読み込んだ後、字幕を変更または追加したり、デュアルオーディオBDディスクの場合はオーディオ言語を変更することもできます。または、ダブルクリックして新しいタイトル名を入力するだけで、タイトル名を変更できます。「他のタイトルを選択」をクリックして、リッピングする他のタイトルやチャプターを選択することもできます。

·        メインインターフェースの左上隅にあるプロファイルスイッチャーをクリックして、「フォーマット」タブをクリックして、変換するフォーマットを選択します。複数のデバイス間の互換性を高めるため、MP4を選択することをお勧めします。   

·        DVDFabは、デフォルトでDVDとBDのコンテンツを1:1の無制限の比率でリッピングして変換します。出力ビデオの解像度と品質はほとんど同じです。

·        解像度をカスタマイズする場合は、スパナボタンをクリックして、「詳細設定」画面を開きます。この画面でビデオのレンチfps、ビットレート、オーディオ、解像度などを変更できます。(フィールドをクリックして、望の解像度を入力します、例えば1920x1080)、最後に「確認」をクリックします。

·        動画を編集するには、「動画編集」ボタンをクリックします。動画編集の画面では、ビデオのトリミング、トリム、ウォーターマーク追加、ビデオの回転、字幕の追加、ビデオの明るさと彩度の変更などの機能を使用できます。

·        すべての設定を行ったら、「保存先」オプションでフォルダアイコンをクリックして、出力ビデオの保存場所を選択します。

·       「開始」ボタンをクリックして、変換が完了するまでお待ちください。

·        変換が成功に完了すると、プログラムから通知が表示されます。リッピングされたDVDやBlu-rayディスクのコンテンツは、HDTV、スマートフォン、またはPCでディスクをロードせずに見ることができます。

 

まとめ

これは、DVDFab DVD リッピングDVDFab Blu-ray リッピングを使用して、NetFlix DVDとBlu-rayディスクをリッピングして変換する方法です。複数のNetFlixミステリームービーをレンタルして、都合のよいときにリッピングすることができます。複数のディスクをリッピングしたり、マージして1つのムービーを作成することもできます。DVDFabは有料のソフトウェアですが、三十日間の無料体験版を提供しています。DVDFabをダウンロードしたら、体験版を利用できます。

 

関連記事:

サスペンス映画 

ホラー映画