映画は誰にとっても最高なエンターテインメントです。以前は、古い映画を見たいと思ったら、テレビ放送を待たなければならないし、又は、DVDを入手してDVDプレーヤーで視聴しますが、今は、映画主流サイト、例えばNetflixが全てを変えます。Netflixで最近放送する80年代の最高な映画までも見られます。
この文では、Netflixトップ10の80年代の最高な映画をご紹介し、Netflix ダウンロード方法もご解説します。

1.『ロストボーイ』(原題: The Lost Boys)(1987)
この映画は、1987年ジョエル・シュマッカーが監督を務めるアメリカホラーコメディです。内容は、二人の兄弟がカリフォルニア州に行って吸血鬼と戦う物語です。この映画はホラー、コメディ、そして本当に魅力的なセクシーなシーンなどの完璧な組み合わせです。
ルーシーと二人の息子、マイケルとサムの兄弟がアメリカカリフォルニア州の小さな町へ移住します。二人の兄弟は、吸血鬼と吸血鬼ハンターであるバイカーのミステリアス世界に巻き込まれるストーリです。この映画は80年代のエンターテインメントで、今でもNetflixで見られます。これはNetflixでの80年代の最高のホラー映画の一つです。


2. 『黄昏』(原題: On Golden Pond)(1981)
『黄昏』は1981年にアメリカで公開された映画です。この映画はマーク・ライデルが監督、ブルース・ギルバードが製作の作品です。この映画は、予算が1500万ドルだったのに対し、1億1,900万ドルの興収を得るため大ヒットでした。IMDBでは7.7と評価されます。Netflixでこの映画を見ることができます。
この映画は、湖畔の別荘に、人生の黄昏を迎えた老夫婦は夏を過ごす様子を描くものです。

3. 『バック・トゥ・ザ・フューチャー』(原題: Back to the Future)(1985)
『バック・トゥ・ザ・フューチャー』は、1985年のアメリカのSF映画で、予算がただ1900万ドルなのに3億8000万ドルの興収を得ます。かなり大きな利益をもらい、IMDB上で8.5、Rotten Tomatoes(ロッテン・トマト)では96%と評価されます。ロバート・ゼメキスは監督を務める作品です。映画では、主人公のマーティは、科学者によって発明されるタイムマシンを利用して過去に戻り、過去の両親に会い、両親に恋をさせたいと思っています。素敵な作品ですから、Netflixで是非見てください。サイエンスフィクションと言えば、これはNetflixで最高の80年代の映画の一つです。

4. 『リトルフット』(原題:The Land Before Time)(1988)
『リトルフット』はアニメション冒険系ドラマとして1988年に公開されました。ドン・ブルースは監督を務めます。内容は、遠い時代に住んでいる恐竜を巡る物語です。ある孤児恐竜は他の恐竜4つとみんな子供だから、共にたくさんの困難に直面して生存するストーリーです。自分で問題を解決できるまでいろいろな困難に直面しました。この映画は子供たちだけでなく、アニメ映画が好きな人にとっても良いものです。この映画はIMDBで7.4の評価です。この映画は、Netflixで80年代の最高の映画のリストの一つです。


5. 『シーズ・ガッタ・ハヴ・イット』(原題:She’s GottaHave it)(1986)
『シーズ・ガッタ・ハヴ・イット』は、1986年でスパイクリーによって監督されるアメリカ白黒コメディ映画です。わずかな予算、すなわち175,000ドルで作られ、710万ドルの収入を得られます。この映画はIMDBで6.6の評価で、ロッテントマトでは93%の評価です。
若くて独立の女性であるノーラダーリンは、3人の男性と愛とセックスの関係を保っていますが、誰にも忠実しないストーリーです。
コメディが好きな人でしたら、これはNetflixで見られる80年代の最高の映画です。

6. 『ダーククリスタル』(原題:The Dark Crystal)(1982)
IMDB上で7.2、Rotten Tomatoesで74%の評価である『ダーククリスタル』は、80年代のヒットとなる映画で、現在でもNetflixで見られます。予算は25百万ドルで、総収入は41,357,492ドルでした。この映画は架空の惑星に関するものです。この映画は、ファンタジー映画なのに、人にSFのフィーリングを感じさせます。この映画は、架空の惑星でダーク・クリスタルがダメージを受けてカオスを生み出し、3つの太陽の「大合致」に治されないと、悪いスケートは永遠に支配されるというフィクションの作品です。

7. 『ニューヨーク東8番街の奇跡』(原題:Batteries Not Included)(1987)
『ニューヨーク東8番街の奇跡』は1987年アメリカで公開されたコメディSF映画です。予算は25百万ドルですが、公開された後、興行収入は65百万ドルとなります。この映画はマシュー・ロビンスによって監督され、ユニヴァーサル映画によって配給されます。 Netflixでこの映画を見ることができます。この映画は、IMDBで6.6の高評価です。不景気な町に住んでいる高齢のカップルのフランクとフェイは、食堂を経営するとともに、貧しいが友好的な住人の居場所のアパートも経営しています。

8. 『リトル・モンスター』(原題:Little Monsters)(1989)
『リトル・モンスター』は1989年に公開され、リチャード・アラン・グリーンバーグが監督が務める作品です。この映画はIMDBで6.1の評価を得て、興収は$ 793,775でした。この映画は、ある少年がモンスターと友達になり、また、夜に子供の寝室に移動していたずらする秘密の王国を発見するストーリーです。子供にとって素晴らしい作品です。

9. 『バーニング・ダウン・ザ・ハウス』(原題:Stop Making Sense)(1984)
『バーニング・ダウン・ザ・ハウス』は、1984年に最初にリリースされ、ジョナサン・デメムが監督を務め、現在Netflixでも最高な80年代の映画の一つです。それはコンサート特集の映画です。コンサートが好きな人でしたら、この映画はあなたのためのものです。 この映画はIMDBで8.5、Rotten Tomatoesで96%の高評価です。この映画は完全に音楽コンサートに関するもので、また、デジタルオーディオ技術を使う最初の作品として有名です。


10. 『シンブルーライン』(原題:The Thin Blue Line)(1988)
『シンブルーライン』は1988年にリリースされた素晴らしいアメリカのドキュメンタリー映画です。内容は、有罪判決を受けた男性は自分が犯していない殺人事件で死刑判決を受けたという物語です。実際に、ランダル・デイル・アダムスは、車が故障で困った10代のデイヴィッド・ハリスを載せます。ハリスは盗まれた車を運転しています。ダラスの警察官ロバートが車を引っ張ってヘッドライトを確認する時、ダビデは撃たれます。そして審査官は、アダムは殺人者だと主張します。このドキュメンタリーを見てその後のストーリーを把握しましょう。この映画はIMDBで8の高評価で、Netflixで見られます。

以上、Netflix上の最高の80年代の映画10本を紹介しました。それでは、ブルーレイディスク/ DVDをリッピングする用のソフトウェアを説明します。

Netflix上の80年代の映画DVDをどうやってリッピングするですか?
NetflixにはまだDVD / ブルーレイレンタルサービスがある以上、好きな映画のDVDを入手できます。しかし、DVDを返した後またその映画を見たいと思うときはどうしますか?

それをコピーすれば良いです。

はい、それは一番いい。それで、MP3、MP4、MKVなどの任意のメインストリームメディアにDVDをリッピングすることができるDVDFab DVDリッピングを薦めます。

DVDをMP4または他のメディアにリッピングするステップ

DVDfab 11を起動し、「リッピング」ボタンを選択します。


今、ソースDVDをロードし、プロファイルを切り替えます。


これで、詳細設定を使用して出力ファイルをカスタマイズできます。


[詳細設定]をクリックすると、以下の画面が表示されます。


解像度、音量、ビットレート、および出力ファイルの様々なものを変更することができます。「編集」をクリックすると、以下のスクリーンショットが表示されます。

ここから、ビデオをトリミングしたりクロップしたりすることができます。さらに、これらの動画にウォーターマークを追加することもできます。なお、字幕を追加したり、ビデオを回転させたりすることもできます。アスペクト比も変更できます。また、ご希望の出力ファイルをカスタマイズできる機能がたくさんあります。

すべてのカスタマイズが完了した場合、「開始」をクリックして処理が完了するまでしばらく待てば良いです。

プロセスは非常に簡単ではありませんか?

Netflix DVDレンタルサービスに加入して、入手したものをリッピングして、必要な時にそれを鑑賞すれば良いです。さらにNetflixプレミアムサービスを停止することさえできます。

結論
DVDFab DVDリッピングは、Netflix DVDをリッピングするための最適なソフトウェアです。今、Netflixで80年代の最高の映画のリストも、Netflix DVDをリッピングするソフトウェアも紹介しますから、すぐに映画を楽しんだり、それを保存したり試してみましょう。

exflixダウンローダーでNetflix配信の動画をダウンロードしたい場合、次の記事をご参照ください:

PCでNetflix動画をダウンロードして保存することが可能?!絶対見逃せない!