この数年来、スペインには最高の俳優と監督が常に現れます。その中の多くはハリウッドで活躍していますが、自国に残って成長しているスペイン映画産業に貢献する人もいます。 今日、こういう映画、特に現在Netflixで見られるものについて少し説明します。あなたのスペイン語を磨きたい場合は、これらの映画はかなり役に立つでしょう。以下、Netflixでトップ10のベストスペイン映画です。Netflix ダウンロードする方法もご紹介します。

パート1:Netflixでの最高のスペイン映画トップ10

1. 『EVA エヴァ』(原題: Eva)

人工知能についてのスペインの映画はいくつかありますが、見たいなら、『EVA エヴァ』で始めるほうが良いと思います。この未来的なファンタジー/ SF映画は、主人公のアレックス・ガレルが通常の人間と区別しづらい子供のアンドロイドを作ろうとするストーリーです。AIが本当に生き生きとするように、アレックスは姪のエヴァに基づいて発想します。


2. 『インビジブル・ゲスト 悪魔の証明』(原題: Contratiempo)
実際には「Contratiempo」をタイトルとする映画は2つあり、どちらもNetflixで最高のスペイン語映画です。しかしここで紹介したいのは、2011年のメキシコ映画「Contratiempo」ではなく、2016年製作の西洋によく知れらている「The Invisible Guest」というスペイン映画です。内容は、女性の殺害疑いがある起業家が、告発された後、自分の無罪を証明する時間はただ3時間しか与えられないという話です。

3.『100メートル』(原題: 100 Metros)
『100メートル』は、事実に基づくものですから、現在Netflixで最高のスペイン映画で、すぐ入手できます。この映画は、多発性硬化症と診断され、病気に潰される前に一生懸命生きようとするスペインの若者を中心にします。医師は、1年以内に100メートル以上歩くことはできないと言っていますが、この男はそれを信じることなくアイアンマンの競争に参加すると決めました。

4.『La Reina De Espana』
これがNetflixでのスペイン語で最も優れた映画の1つだとは思わない人が多いかもしれませんが、『La Reina De Espana』はかなり良いコメディです。この映画は、ペネロペ・クルスが、ハリウッドのスターとしてスペインに戻って、イザベラ女王 Iについての映画を作ろうとするストーリーです。これは1998年の映画「美しき虜(La Nina De Tus Ojos)」の続編です。もしあなたの地域でNetflixを利用可能であれば、まずそれを見てください。

5. 『ザ・ウォーター・ウォー』(原題: Tambien La Lluvia)
このスペイン映画は、古くスペイン帝国に対する非常に強力な社会的解説を提供しています。内容は、ボリビアに住むクリストファー・コロンブスに関するドキュメンタリーを撮影しようとする監督を巡る物語です。しかし、地方自治体は水の供給がまもなく民営化されることを知った後、人々が抗議を始め、監督はまもなくモラルジレンマな窮地に陥ます。

6.『REC/レック4 ワールドエンド』(原題: REC 4: Apocalypse)
オリジナルのRECは今まで作られた最高のスペインのホラー映画の1つですが、残念ながら現時点ではNetflixで見られないようです。その代わり、『REC/レック4 ワールドエンド』は、ポスト黙示録的な世界を舞台にし、あながその中から何かアイデアが与えられるかもしれません。

7. 『やるなら今しかない!』(原題: Ahora o Nunca)
Netflixで面白いスペインのコメディ映画を探しているなら、これはおすすめです。『やるなら今しかない!』は、結婚式を控えたカップルが、大きな結婚式を準備する物語を描きます。最初はうまく行きましたが、友人や家族も結婚式の準備プロセスに参与すると、計画通りに行かない可能性があると思ったらすべて間違ってしまうようになります。

8. 『BIUTIFUL ビューティフル』(原題: Biutiful)
いいえ、それはスペルミスではありません。この映画は確かに「Biutiful」と呼ばれていて、現在Netflixで最高のスペイン映画の1つです。しかし、名前通りかなり奇妙なこの映画は、自身の死を見ることができる男の物語を話します。この映画は彼自身だけでなく、彼が気にする周りの人に影響を与える暗い道を導くようになります。

9. 『オートマタ』(原題: Automata)
アントニオ・バンデラスは多くのアメリカ映画に出演していますが、スペインの映画にも見知らぬ人ではありません。『オートマタ』は、最初も他のアクションフリックのようにロボットについての話ですが、実はそれよりもっと多くなものがあります。この映画は、感覚的な機械の難しい概念と、それが人類の未来に何を意味するかに取り組もうとしています。

10. 『エクリプス』
このリストにある最高のNetflixスペイン映画の2つがホラー映画に属するのは偶然ではありません。『エクリプス』はRECシリーズを担当する監督であるパコ・プラザの最新プロジェクトです。この映画で監督は超自然的な恐怖さの面でチャレンジするつもりで、しかもよく出来ました。

関連記事
PCでNetflix動画をダウンロードして保存することが可能?!絶対見逃せない!

パート2:NetflixダウンローダーでNetflixスペイン映画をダウンロードする

これらのゴージャスなスペイン映画がNetflixでストリーミングできるが、インターネットに接続されていない場所、例えば通勤中など、ストリーミング映画をオフラインで再生するなら不便です。その時は、Netflixからのストリーミングビデオをオフラインで見る方法は?はい、答えは、Netflix、または購読している他のストリーミングプラットフォームから、愛するスペイン映画をダウンロードできるDVDFab Netflix ダウンローダーを使用して、Netflixのストリーミング動画をダウンロードすることです。 StreamFab Netflix ダウンローダーは、そのタスクを可能にする最高のストリーミングダウンローダーソフトウェアの1つです。

このNetflix ダウンローダーの主な機能:

  • Netflixからストリーミングビデオをダウンロードする
  • 最大1080品質のビデオと最大5.1チャンネルのオーディオトラックをダウンロードする
  • ダウンロードしたコンテンツはDRMフリーで、どのデバイスでも再生できる
  • 字幕とメタデータ情報のダウンロードをサポートする
  • エピソードのバッチダウンロードと新しいリリースの自動ダウンロードをサポートする
  • コンテンツの視聴とダウンロードを同時に行うことができる
  • ダウンロードした映画やテレビ番組の出力ファイル名とディレクトリを整理する

以下の詳細な手順に従って、このスNetflix ダウンローダーを使用してNetflixからストリーミングビデオ(お気に入りのスペイン映画)をダウンロードする方法を確認しましょう。

ステップ1:Netflix ダウンローダーをダウンロードしてインストールする

このNetflix ダウンローダーをダウンロードして、コンピューターにインストールします。これを行うには、下のダウンロードボタンをクリックします。   

 Windows版を無料体験
 
100%安全(ウィルスチェック済)

ステップ2:プログラムを起動し、好みの動画品質を選択する。

インストールが完了したら、プログラムを起動し、右上隅にあるハンバーガーボタンをクリックして、「設定」パネルを開き、DRM動画ダウンローダーに移動して、「解像度」でお気に入りの動画品質、例えば、1080pフルHDや720p HDを選択できます。

ステップ3:お気に入りのスペイン映画のダウンロードを開始する

「設定」パネルで完了したら、左側のペインから「DRM動画ダウンローダー」オプションをクリックし、サポートされているWebサイトリストからNetflixロゴをクリックすると、別のウィンドウでNetflixWebページに移動します。

Netflixアカウントでログインし、通常どおりにお気に入りのスペイン映画のタイトルを検索します。次に、通常どおり動画を再生する必要があります。再生が始まると、再生画面の左上隅に動画がダウンロードされていることがわかります。ダウンロードが完了するまで、再生ページを閉じないでください。

Download streaming movies from Netflix

はい!ストリーミング動画と必要なスペイン映画をNetflixからダウンロードして、後でいつでも好きなときに、制限なくお持ちのデバイスで視聴できるようにする方法を紹介しました。また、これらのスペイン映画の一部のBlu-rayディスクバージョンをすでに購入している場合、ポータブルデバイスでそれらを視聴するにはどうすればよいですか?次のパートを読んでください。その場合に必要なのはBlu-rayリッピングソフトウェアです。

パート3: Netflixでのスペイン映画ブルーレイをリッピングする方法

Netflixはいつも映画をアップロードしたり、削除したりしますから、好きな映画をブルーレイに保存すれば、プラットフォームが利用できないときでも見ることができます。しかし、通常はサポートされていないデバイスでそれらを再生したい場合はどうすればよいですか?心配しないで、いつでもDVDFab Blu-rayリッピングを使うことができます。Blu-rayリッピングソフトウェアを使用すると、Netflix Blu-rayレンタルなどを含むどんなブルーレイディスクでもリッピングでき、更に、すべてのデバイスで読み取れるように出力フォマードを変換することができます。バッチ変換機能のおかげで、複数のディスクを一度にリッピングすることもできます。それは、以下のように動作します。

1. まず、DVDFabを開き、トップメニューからリッピングモジュールを選択します。コピーするNetflix映画ディスクを挿入するか、或いは、コピー先の場所に移動するように「+」をクリックします。いずれの方法でも構いません。なお、一度に複数のディスクを追加することができます。

2.下記の図に示すように、メイン画面にフォーマットのドロップダウンリストで「他のプロファイルを選択」をクリックして、複数のフォーマットから出力したいなフォマードを選択します。特定のデバイスで動画を再生する場合は、「フォーマット」の隣にある「デバイス」タブを選択します。

3.出力の名前を変更する場合は、デフォルトの名前をクリックして別の名前を入力します。 そのフィールドの右側には、チャプター、オーディオトラック、およびサブタイトルを選択できるメニューがあり、このフィールドの上にコピーしたいタイトルを選択できるボタンがあります。最後に、ちょっと離れる右側には様々な方法で出力動画をカスタマイズできるボタンがあります。それは、品質、解像度、ウォーターマークの追加、クロップ、トリミングなどの変更が含まれます。

4.下のフォルダアイコンをクリックして、コピー先フォルダを選択します。今、「開始」ボタンを押して、このソフトウェアがNetflix映画のリッピングが終了するまで待てば良いです。

まとめ

この記事では、Netflixからストリーミングできるスペイン映画のトップ10と、オフラインで映画を視聴したい場合にそれらのスペイン映画をダウンロードするのに最適なStreamFab Netflix ダウンローダーと、スペインのBlu-ray映画を変換するBlu-ray リッピングソフトウェアとを紹介します。これで、どのようなデバイスでもお好きなスペイン映画を見ることができるはずです。

ただし、おそらく自宅に4Kテレビがあるので、これらの映画の4Kバージョンを検討している場合は、1080p映画を素晴らしい4K動画にアップスケールできる最高のAI駆動ビデオアップスケーリングソリューションであるDVDFab 動画加工AIもチェックしてください。4Kは、大画面4Kテレビで最高の視聴体験を得ることができる品質です。さらに、1080pビデオを4Kにアップスケールする方法に関する記事もあります。