戦争 映画 ベスト

「戦争映画」という用語は非常に広い意味でつかわれています。ハリウッドでは、戦争映画として第一次世界大戦争、ナチ、太平洋、ベトナムのドキュメンタリーだけでなく、スターウォーズのような多くのエイリアンフリックも戦争映画の範疇に入れます。Netflixはそのような映画を楽しむことができる場所です。また、NetflixからDVDやブルーレイをレンタルすることもできます。

この記事で、Netflixから戦争映画をダウンロードする方法、Netflixおすすめの戦争映画Top10およびNetflixからDVDやブルーレイをリッピングする方法を詳しく紹介します。一緒にNetflixでの最も優れた戦争映画をダウンロード/リッピングしてゆっくりと鑑賞してみましょう。

1. Netflixの戦争映画をダウンロードする方法

Netflix戦争映画を見るとき、自動的にダウンロードすれば、出勤途中または旅行中でもオフラインで自由に楽しめます。Netflixにはダウンロード機能が搭載されましたが、ダウンロード本数や視聴期間には制限があります。そして、どのように無制限にNetflixのすべての戦争映画をダウンロードし保存しますか?ここでは利用できる最強な対策をご提供します!それは、DVDFab社が新しくリリースしたStreamFab Netflix ダウンローダーです!

このStreamFab Netflix ダウンローダーは自動ダウンロード機能を搭載し、Netflixから最大でフルHD(1080p)、5.1chサラウンドの動画をダウンロードできます。字幕とメタ情報や全エピソードを丸ごとにダウンロードできます。ダウンロードされた動画は、元ファイルと同等のMP4ファイルで保存されます。ホラー映画やコメディ、何でもダウンロードできます。

 

Netflix戦争映画をダウンロードする手順

ステップ1. まず、StreamFab Netflixダウンローダーをダウンロードしてインストールします。30日間の無料体験期間がありますので、いったんダウンロードしてみてみましょう!

 Windows版を無料体験
 
100%安全(ウィルスチェック済)
 Mac版を無料体験
 
100%安全(ウィルスチェック済)

ステップ2. StreamFabをダブルクリックし、左側のメニューにある「ストリーミングサービス」オプションをクリックして、NETFLIXのロゴをクリックします。

netflix 戦争映画

ステップ3. 内蔵のNetflix ストリーミング配信ウェブサイトから好きな戦争動画を選択して再生します。

ステップ4. 視聴している間にも、Netflixの動画が自動的にダウンロードされます。

2. Netflixでのベストな戦争映画 Top 10 

早速ですが、Netflix戦争映画の優秀作を紹介しましょう!

Netflix 戦争映画① フルメタル・ジャケット(原題:Full Metal Jacket) (1987)

これはおそらくNetflix上の最高の軍事映画であり、映画批評家の否定的なレビューにもかかわらず、映画はすばらしいものです。1987年にリリースされたこのネットフリック戦争映画は、ベトナム戦争の狂気を描きました。これは、1つの大きな完全なプロットではなく、小さな物語の組み合わせに似ています。前半では海兵隊訓練所で新兵が受ける過酷な訓練、後半では彼らのベトナムでの行動が描かれています。映画はキューブリックが戦争に対する憎しみと戦争が兵士に対する非人道的な影響を示します。

戦争 映画 ベスト

Netflix 戦争映画② ゼロ・ダーク・サーティ(2012)

これは最高のNetflix戦争映画にラベリングするのではなく、歴史上最高のNetflixサスペンス映画と呼んでいます。この映画はオサマ・ビン・ラディンの10年間にわたる狩りと、最終的にアメリカ人がいかに彼を成功に殺したかを描いていました。作中の拷問の描写を巡っても論争が起きていますが、。

この作品は批評家から絶賛されており、また120以上の賞にノミネートされ、アカデミー賞を含む60の賞を受賞しました。

戦争 映画 ベスト

Netflix 戦争映画③ ビースト・オブ・ノー・ネーション(Beasts of No Nation) (2015)

ゼロ・ダーク・サーティとは違って、この映画はNetflixの純粋な最高の戦争映画の一つです。これはナイジェリアのアメリカ人作家、ウソディンマ・イワヤルの2005年の小説に基づいて、アフリカの内戦を題材にしたドラマ映画であり、西アフリカの悲惨な内戦を生き延びる少年を描きました。このプロットは、子供の兵士や若い精神や肉体に戦争が起こる残虐行為を中心にしています。物語は心をひきつけるものであり、キャリー・フクナガがこれまで監督してきた最高の作品と考えられています。

戦争 映画 ベスト

Netflix 戦争映画④ ミッドウェー(The Battle of Midway)(1942)

これはNetflixでのベスト戦争映画の1つであり、第二次世界大戦の本物の映像を示す唯一の映画です。序盤で東京や川崎などの主要都市に対するドーリットル空襲などが描かれ、終盤ではミッドウェー海戦で航空母艦・ヨークタウンが撃沈されるまでの過程を描きました。この映画は、兵士が死に至る状況に直面している間に、どのように勇気を出してくるかを示しています。

戦争 映画 ベスト

Netflix 戦争映画⑤ 宇宙戦争(原題:War of the Worlds)(2005)

宇宙戦争はスティーブンスピルバーグに監督されたNetflixでの最高の戦争映画の1つです。この映画にはエイリアンの敵がありますが、それは実際に監督の9/11の悲劇に対する反応です。この映画では説明できないことがたくさんあります。例えば、何百万年もの間地球に平和に埋葬されていたエイリアンを引き起こしたこと、侵略を鎮圧するために政府と協力している科学者はいないこと。この映画には彼の離散家族を救おうとしている普通の人物レイ(トム・クルーズ)に関する物語です。

戦争 映画 ベスト

Netflix 戦争映画⑥ ジャドヴィル包囲戦ー6日間の戦い(原題:The Siege of Jadotville)(2016)

この映画は、1961年に国連のコンゴ平和維持ミッションに参加した150人のアイルランド軍の経験に基づいています。現実には、この兵士は2005年までこの任務で正式に認められませんでした。主演の役はジェイミー・ドーナンがパットクインランとして演じています。この戦争でパットクインランはコンゴの小さな町ジャドットビルで彼の大隊とともに捕まっています。ジャドヴィルに派遣された150名のアイルランド人国連平和部隊が、ベルギーとフランスの鉱山会社に雇われたカタンガ州憲兵隊3000名と6日間にわたって繰り広げた戦いを描きしました。

戦争 映画 ベスト

Netflix 戦争映画⑦ シビル・ウォー(原題:The Civil War)(1990)

これはアベンジャーズ映画ではなく、ケン・バーンズ監督が1990年に製作した内戦映画です。

アメリカの南は奴隷制を改革するために戦わずに、奴隷制を終結させるために戦っていました。映画は奴隷制を終わらせるために戦争が戦われたという解釈があります。南からの白人のアメリカ人は彼らの祖父の恐ろしい歴史を知り、コミュニティが行った間違いを受け入れなければなりません。これはNetflixの珍しい道徳的に複雑な戦争映画の一つです。

戦争 映画 ベスト

Netflix 戦争映画⑧ 最初に父が殺された(原題:First They Killed My Father)(2017)

この映画はアンジェリーナ・ジョリーの友人であるルオン・ウンが書いた回想録に基づいています。この映画は、ジョリーが監督したNetflixの最高の戦争映画のひとつです。このストーリーは、1975年にクメール・ルージュのルールのもとでカンボジアを基盤としています。これは激しい映画であり、ストーリーラインは、カンボジアの内戦で起こった悲しい事件や残虐行為に焦点を当てています。

戦争 映画 ベスト

Netflix 戦争映画⑨ アイ・イン・ザ・スカイ世界一安全な戦場(原題:Eye in the Sky)(2015)

あなたが銃、ミサイル、爆発で戦っている現代戦争映画に興味を持っているなら、これは必見のNetflix上の戦争映画の一つです。これは、2015年製作のドローンを使用した現代の戦争の実態を描いた軍事サスペンス映画です。今日の無人機の時代の戦争将軍が直面する道徳的なジレンマを示しています。

戦争 映画 ベスト

Netflix 戦争映画⑩ Tell Spring Not to Come This Year (2015)

これは、戦争ではなく、戦争後に来る「平和」を示すNetflixのベストな戦争映画リストにある唯一のドキュメンタリーです。このドキュメンタリーは、アメリカ軍がアフガニスタンのヘルマンド州から撤退する準備ができているにもかかわらず、この国がまだ戦争によって影響されている様子を示していました。

戦争 映画 ベスト

3. Netflixでレンタルされた戦争映画のDVD/Blu-rayをデジタルフォーマットにリッピングする方法

DVDやBlu-ray映画を繰り返してレンタルすることは経済的ではありません。ここでは、Netflixから戦争映画をローカルシステムにダウンロードして、リッピングしてするのに役立つツールを自由に用意しています。

DVDFab DVD リッピングはベストなDVD リッピングソフトであり、Netflix からレンタルされたDVDを必要なフォーマットやデバイス対応のメディアフォーマットにリッピングするのに役立ちます。変換プロセスは驚くほど高速ですが、出力品質を妥協することはありません。

Netflix戦争動画リッピング

* DVDFab DVDリッピングには豊富なプロファイルライブラリがあり、ユーザーがDVDディスク/ ISOファイル/フォルダをリッピングして、任意のビデオまたはオーディオフォーマットに変換できます。またDVDをiPhoneのようなデバイスに最適化されたプロフアイルに直接変換することさえできます。

*出力ファイルのタイトル、オーディオおよびビデオのパラメータ、開始および終了のチャプター、字幕およびオーディオトラックを選択することができます。

* NVIDIA CUDAとIntel Quick Sync、マルチコアCPUとバッチ変換をサポートすることで、一度に複数の変換を行うことができるだけでなく、変換プロセスも高速です。

* DVDFab DVD リッピングは非常に成熟した製品で、DRMや他の種類の最新のDVD保護に合わせて定期的な更新されます。これにより、Netflix DVDに適用された新しい保護がDVDFab開発者によって処理されることが保証されます。

Blu-ray リッピングで任意の2D / 3D Blu-rayを2D / 3Dビデオにリッピングすることができます。DVDFab Blu-ray リッピングを使用して、H.265と4Kのビデオを入手することもできます。このツールは、Blu-ray Cinavia 除去と一緒にCinavia保護がかかっているブルーレイからCinaviaの透かしを取り除くことができ、PS4のようなCinavia透かしを検出できるデバイスでもリッピングされたBlu-rayビデオを再生できるようになります。

Netflix戦争動画リッピング

*このソフトには、Passthrough、HEVC、4Kなどの形式でBlu-rayビデオを体験できる豊富なプロファイルライブラリが装備されています。

*このソフトには定期的な更新され、すべての最新の、そして流行のコーデックを装備し続けています。

このBlu-rayリッピングソフトの強力な動画編集と高度な設定ツールを使用して、必要な方法でビデオをカスタマイズできます。

4. まとめ

上記では戦争映画を保存ソフトNetflix ダウンロードソフトや法、最新のNetflix戦争映画Top 10及びNetflixからレンタルしたDVDとブルーレイをリッピングする方法、そして最高のStreamFab Netflix ダウンローダーを紹介しました。Netflix戦争映画を好きな方にご参考になれば嬉しいです。

また、Netflixの泣ける映画アクション映画を見たい場合、相関の映画記事をご参照してください。