netflix ログイン

「せっかくNetflixに登録(sign in)したのに、ログインできない!」と困っていませんか?「アカウントが見つかりません」なんて機械的なメッセージを見たら、せっかく映画を楽しもうとしていた気持ちが台無しですよね。

そこで今回は、Netflixのログイン(Login)方法についてまとめました。本記事を読めば、基本的なログイン方法はもちろん、ログイン時に「アカウントが見つからない」等のエラーが発生したときの対処方法まで分かりますよ!Netflix動画をダウンロードできる「StreamFab Netflix ダウンローダー」も紹介しますので、最後まで読んでいただきたいです!

【アプリ・PC・PS4・Fire TV Stick・テレビ】Netflixのログイン方法

まずは、それぞれのデバイスごとにログイン方法をご紹介していきます。基本的には全て同じなので、難しいことはありません。

【アプリ】Netflixのログイン方法

netflix ログイン
1.    Netflixアプリを開く
2.    ログインをタップ
3.    アドレスまたは電話番号を記入&パスワードを入力
4.    アカウントを選択してログイン完了

【PC】Netflixのログイン方法

netflix ログイン
1.    ブラウザでNetflixを検索
2.    公式サイト右上の「ログイン」を選択
3.    アドレスまたは電話番号を記入&パスワードを入力
4.    sign inをクリックしてサインアップすればログイン完了

【PS4】Netflixのログイン方法

netflix ログイン
1.    「PlayStation®Store」でNetflixのアプリをインストール
2.    ホーム画面で「テレビ&ビデオ」を選択し、アプリを起動
3.    ログイン方法を選択してlogin

【Fire TV Stick】Netflixのログイン方法

netflix ログイン
1.    ホーム画面から「検索」を選択
2.    「Netflix」と入力し、検索
3.    「Netflix」を選択し、「無料」または「ダウンロード」を選択
4.    ダウンロード終了後、「開く」を選択
5.    「login」を選択
6.    Netflixのメールアドレスとパスワードを入力

【テレビ】Netflixのログイン方法

netflix ログイン
テレビに元からあるNetflixの場合も、基本的にはアプリやWebのログイン方法と同じです。
そのためメールアドレスやパスワードを、テレビ画面で入力すればログインできます。

Netflixにログインできない!アドレスとパスワードを忘れてしまったら?

Netflixにログインできない原因として多いのが、アドレスやパスワード忘れです。そんな時は再設定が必要になります。パターン別に紹介していきましょう。

アドレスを忘れてしまった→再設定しましょう

アドレスを忘れてしまった場合は、Netflixヘルプページから再設定できます。
netflix ログイン

ただし変更には電話番号が必要です。

パスワードを忘れてしまった→再設定しましょう

パスワードを忘れてしまった場合は、ログイン画面下にある「サポートが必要ですか?」から再設定できます。
netflix ログイン

ただし変更にはメールアドレスが必要です。

両方忘れてしまった→カスタマーセンターへ電話しましょう

両方忘れてしまった場合は、カスタマーセンターに連絡しましょう。カスタマーセンターはNetflixの公式サイトから番号を検索できます。
netflix ログイン

日本語サポートは9時〜21時まで対応です。

Netflixにログインできないときの原因と対処法

アドレス、パスワード忘れ以外でもログインできない時があります。そんな時はこれから紹介する方法を試してみてください。

①エラーメッセージが表示される

netflix ログイン

既存のアカウントでログインしようとした時、「アカウントが見つからない」といったエラーが表示される場合は、「メールアドレスまたはパスワードを忘れた場合」から再設定してしまうのが一番早いです。

②アクセスするたびにログインを求められる

技術上の問題で、接続が維持されていない可能性があります。デバイスによって異なりますが、スマホの場合は一度完全にログアウトしてからもう一度sign upしてみましょう。

③原因不明

原因が分からない場合、アカウント休止もしくはネットワークの問題が考えられます。アカウント休止の場合は、クレジットカードなどに問題があり引き落としができていないかもしれません。もしくは、無料体験期間が過ぎている…などの原因が考えられるでしょう。

ネットワークの場合は、Wi-Fi環境や端末を再起動して確認しましょう。Netflixの最低接続速度は0.5Mbpsですので、接続には最低0.5Mbpsを満たす必要があります。

Netflixのログインに関するQ&A

ここからはNetflixのログインに関する疑問を解決していきます。

できます。同時にログインできる台数は最大4台までです。

登録できるデバイス数は無制限です。ただし、同時視聴できる台数には制限があります。

新しい端末でログインがあった場合、ログイン通知が来ます。理由は安全性を保つためです。心当たりのないログインの場合、ただちにパスワードを変更しましょう。


StreamFabFab Netflix ダウンローダー

ログインの問題が多発している方に、「StreamFab Netflix ダウンローダー」をお勧めします!

17年の開発経験があり、50%以上の市場シェアを占めているDVDFab会社によって開発されたNetflix動画ダウンロードソフト「Netflix ダウンローダー」は、世界一の動画ダウンロードソフトとして、先進テクノロジーを採用し、Netflixから映画やドラマ、テレビ番組を1080p品質でダウンロードできます。本ソフトを使って動画をダウンロードすれば、オフラインでも繰り返して楽しめますので、ネット上でのログインが必要なくなります!

30日の無料トライアルもありますので、下記のボタンをクリックして、ご利用して見てください!

Netflix ダウンローダーは、最大で1080pのNetflix映画をダウンロードできます。
機能:
1.映画の字幕とメタ情報をダウンロード
2.ワンクリックで映画を一括ダウンロード
3.画面上のすべてをまとめてダウンロード
4.ハードウェアアクセラレーションを使って2倍速でダウンロード

 


まとめ

今回はNetflixのログイン(Login)方法をご紹介しました。エラーした際の対処方法を知っていれば、ログインできなくても焦らなくて済みます。現在エラーでログインできない人は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

Netflix ダウンロードをしたい方はぜひ今回のNetflix ダウンローダーをお使いください。デフォルトのダウンロード機能では、コンテンツ権が他社にある、映画の公開時期の関係などでダウンロードできる作品に制限がたくさんありますが、本ソフトでは無制限でダウンロードが可能です。早く30日の無料体験をお試ししましょう!