映画、テレビ番組、iTunes ストアから購入または借りたiTunesビデオはすべてDRM(デジタル著作権管理)によって保護されているため、Apple以外のデバイス(例えばAndroid)で視聴することができません。だが、DVDFab DRM除去for Appleはこの問題を完璧に解決できます。iTunesのM4VビデオからDRMを削除し、Windows 7/8/10 / Vistaで動画品質の低下はなしで、M4Vビデオを保護されていないMP4に変換することができます。30日間の無料試用版を提供し、その間、1つのiTunesビデオと5つのAppleの曲またはオーディオブックからDRMを削除できます。さて、DVDFab DRM除去for Appleを早くダウンロードして試してみましょう。

 

注意:DVDFab DRM除去for Appleを使用する前に、「iTunesライブラリXMLを他のアプリケーションと共有する」を許可する必要があります。iTunesを実行し、編集/設定/詳細設定に移動し、「iTunesライブラリXMLを他のアプリケーションと共有する」の前にあるボックスにチェックを入れます。そして、iTunesがログインしているかどうか確認します。 

 

ステップ1:DVDFab DRM除去for Appleを実行し、オプション「ビデオ」を選択します。

 

 

 

DVDFab 10を実行し、ユーティリティモジュールに進み、DRM除去for Appleをクリックします。次の画面で「ビデオ」オプションを選択します。

ステップ2:ビデオファイルを追加する

「Windowsから追加」を押して、PC>音楽> iTunes> iTunes Mediaを次々クリックして(iTunesのデフォルトフォルダの場所)からファイルを追加します。あるいは、「iTunesから追加」をクリックして、iTunesから直接ファイルを追加します。

 

 

ステップ3:出力ディレクトリを選択して、削除処理を開始する

「フォルダ」アイコンをクリックして、出力ビデオを保存するディレクトリを選択します。「開始」ボタンをクリックしてDRMを削除するプロセスを始めます。

 

 

上記のように、DVDFab DRM除去for Appleはただ3つの手順でDRMを完全に削除することができます。

この記事はM4VビデオファイルからDRMを削除する方法を示していますが、DVDFab DRM除去for Appleを使用してM4PオーディオファイルからDRMを削除したい場合、「どうやってM4PファイルからDRM保護を除去しますか?」をクリックして、詳細を見ましょう。