StreamFab Youtube MP3 変換をどのように利用しますか?設定方法は?同じ問題が発生した場合は、本記事をご覧ください。この記事では、MP3としてダウンロードする方法をご紹介いたします。

1.StreamFab Youtube MP3 変換は何でしょうか

今音楽ファンは、YouTube、Vimeo、Mixcloudなどの人気のあるビデオ/オーディオ共有サイトからお気に入りの音楽や曲をストリーミングすることに慣れています。しかし、携帯電話でのこのような音楽ストリーミングサービスのアプリは、必ずしもユーザーフレンドリーであるとは限りません。

StreamFab Youtube MP3 変換は、人気のあるビデオ/音楽共有サイトからミュージックビデオをダウンロードしたり、クリックするだけでYouTubeをMP3に無料で変換したり、コンピューターのHDDに保存したり、オフラインで再生するためにモバイルデバイスに転送したりするのに役立ちます。                                          

2.MP3としてダウンロードする方法

ステップ1

StreamFabを起動し、左側のセクションからYouTubeアイコンをクリックします。

ステップ2

[音楽]と[ダウンロード]ボタンを選択します。

ステップ3

選択した音楽のダウンロードを開始します。

3.お問い合わせ

上記の設定で問題が解決しない場合は、お問い合わせください。

1.チケットシステム

アカウントを使用してDVDFabメンバーセンター(https://www.dvdfab.cn/member.htm)にログインし、左下のチケットセクションを確認して、[新しいチケット]を作られます。

2.メール

  service-jp@dvdfab.cnに送信しましょう。