ネットで「Firefox YouTube ダウンロード」をキーワードとして入力すると、どのような結果が出ると思いますか?「Firefox YouTube ダウンロード」についてのダウンローダーがたくさん出てきました。更に詳しく言いますと、フリーソフトと有料ソフト2種類が表示されます。 最適なソフトを選ぶために、知っておかなければならないこともあります。 まず、素人でもスムーズに操作できるソフトでないとだめです。次には、機能が多ければ多いほどいいと思います。なお、クリーンなインターフェイスで、うるさい広告がないことも大事です。 そしてこの記事でソフトを選択する際に覚えてほしいこと及びおすすめのソフトをまとめてお届けします。

目次

  • 1. オンライン動画・音声ダウンロードツールを利用するには、Firefox YouTube ダウンロードについて知っておきたいこと
  • 2. シンプルだけど汎用性が高いダウンロードツール:DVDFab動画ダウンローダー
  • 3. 超簡単、インターネットから動画ダウンロードおよび形式変換のプロセス
  • 4. たっぷり楽しもう!ダウンロードに対応できる200を超える動画サイトのご紹介
  • 5. DVDFabを利用して多彩な機能を試みてみましょう
  • 6. まとめ

1. オンライン動画・音声ダウンロードツールを利用するには、Firefox YouTube ダウンロードについて知っておきたいこと

ユーザーのニーズを確実に捉え、ソフトウェアの成功に欠けられないポイントを考えてみましょう。 *インターフェース:人と機械の間に重要なかけ橋の役割を担っています。Firefox YouTube Downloaderにおいて、友好で簡潔なインターフェースがいつもユーザーに好感を与え、より快適な使い心地をもたらすことができます。一方、もしデザインが悪ければ、希望な機能が見つからないなど混乱になってしまうことがあります。 *主な機能: ダウンローダーはその名のとおり、ダウンロード機能が肝心なポイントと考えられます。Firefox YouTube DownloaderのソリューションであるDVDFab動画ダウンローダーが搭載されているマルチタスクダウンロード、プレイリストダウンロード、VIPスピードダウンロード、登録チャンネルからの自動ダウンロードなど、多彩且つパワフルの機能を活かし、優れたダウンロード性能に、使いやすさが感じられます。

2. シンプルだけど汎用性が高いダウンロードツール:DVDFab動画ダウンローダー

YouTube Firefox ダウンロードソリューションとして当社が長年かけて積み重ねてきた動画・音声処理の経験を生かし、新たに開発されたDVDFab動画ダウンローダーは、1000以上のサイトに対応できる強大な機能を持つ上に、UIやインターフェースもシンプルで分かりやすく設計されています。性能と簡便さを兼ね備えた当制品さえあれば、他のダウンローダーを苦労に探し続けることもご不要になります。youtube 保存がしたいユーザーには、対応するサイト数が1000以上のDVDFab 動画 ダウンローダーは最適なソフトです。 

  • HD動画がダウンロードできる
    YouTube Firefox ダウンロードの解決策としてDVDFab動画ダウンローダーはお客様に、より優れたダウンロード体験を提供できるように、数多くの先進的技術が採用されています。144Pから720Pはもちろん、1080P、4k、8kなどの高解像度動画のダウンロードもサポートしています。しかも、解像度が高いほど、ファイルのサイズが大きいほど、高度な音声画質が確保され、より卓越な品質で再生することができます。
     
  • 複数の動画を同時にダウンロード
    YouTube Firefox ダウンロード対策として、ウェブサイトから動画をダウンロードすることが誰でも簡単にできます。ダウンロードしたい動画のURLだけで、最大5つのダウンロードプロセスが同時に実行可能です。お好きなだけ、たくさんのURLをコピーして貼り付けることで、快適なダウンロード体験を楽しみましょう。
     
  • プレイリストの動画を全てダウンロード
    お好みの動画をまとめてプレイリストに追加しておいて、後ほどゆっくり満喫する習慣がある方なら、fire タブレット YouTube ダウンロードの問題を解決してくれるDVDFab動画ダウンローダーをぜひご利用ください。当製品に搭載されているプレイリストダウンロード機能により、ユーザーのプレイリストURL内のすべての動画を一括ダウンロードすることができます。
     
  • 自動ダウンロード機能
    新しく配信してくるお気に入りの動画を見逃さないように、YouTubeでチャンネル登録を利用することはありますか?お気に入りのチャンネルを登録すると、次回にDVDFab動画ダウンローダーを起動する時に、登録チャンネルに新しい動画の配信が検出されると、自動的にダウンロードが開始されます。fire タブレット YouTube ダウンロードのためであれば、このツールを推奨します。
     
  • VIPスピードでダウンロード
    VIPスピードダウンロード機能を利用すれば、個別タスク、プレイリストあるいはマルチタスクと関係なく、いつもより5倍の速さであっという間にダウンロードタスクを終わらせます。この効率的な機能により、短い休憩から復帰したら、お気に入りのオンライン動画がすでにお手持ちの端末に保存されました。Firefox ダウンロード YouTubeのことなら、すべてDVDFab動画ダウンローダーにお任せください。ビデオのダウンロードでまだ質問がある場合、この記事は非常に役立ちますhttps://dvdfab.org/video-downloader/youtube-download-apps-iphone.htm
     
  • メタデータをダウンロードできる
    この便利なFirefox ダウンロード YouTubeソリューションで、動画とともにメタデータのダウンロード機能がサポートしています。これさえあれば、ユーザーを混乱させないように、どのデバイスでもお気に入りの動画情報が確実に把握できます。たとえば、音楽動画の場合は、その音楽の曲名、アーティスト、再生時間、解像度、オーディオなどを示しています。
     

DVDFab動画ダウンローダー

Firefox YouTube ダウンロードについて考えていれば、優秀なUIとダウンロード性能が備わっているDVDFab動画ダウンローダーで1000以上のサイトから動画ダウンロードを体験してみましょう。

3. 超簡単、インターネットから動画ダウンロードおよび形式変換のプロセス

どうやってFirefox YouTube ダウンロード? それではDVDFab動画ダウンローダーを使用してFirefox YouTube ダウンロードをする方法を見ましょう。

ステップ1   事前準備(ダウンロードと設定)


ホームページを開き、上部にあるタグから「ダウンローダー」を探し、マウスカーソルをそこに移動します。すると、ドロップダウンリストの形で「動画ダウンローダー」と「音楽ダウンローダー」が現れますが、今回は動画、音楽を1つの場所にまとめてダウンロード、再生、整理できる最高のソリューションを手に入れるために、そのまま「ダウンローダー」をクリックします。


それによって、ダウンロード画面が表示されます。ここで、「無料ダウンロード」または「今すぐ購入」ボタンをクリックすれば、ダウンロードを開始できます。YouTube ダウンロード できない Firefoxのことでしたら、まず先にこのページに記載されている「無料版」と「有料版」の相違点を確認しておきましょう。


ダウンロードを終えたら。インストールを済ませて該当プログラムを実行します。もしソフトの言語が英語であることに気がついたら、右上の「下向き三角」をクリックして、「Settings」を選択します。


よりスムーズに操作できるように「General」タブでは、「Language」を「日本語」に変更するのがお勧めです。さらに、オーディオ/ビデオディレクトリからご希望の保存先フォルダも指定可能です。
 

ステップ2  URLを貼り付けます


前述の設定がすべて完璧に見えたら、もう一度メイン画面に戻ります。上部に並んでいるのは、当製品がサポートしている1000+以上のウェブサイトから厳選された特に超人気の動画サイトです。Firefox YouTube ダウンロードを考えているなら、全部のリストを確認するには、さらに右側にある「+」ボタンをクリックしてください。そして、自分がすでに動画のURLを持っている場合は、最上部における空欄にそれを貼り付けて「Enter」キーを押すことで、該当動画の再生ページが新しいタブとして表示されます。
 

DVDFab動画ダウンローダーは、YouTube、Facebook及びその他の人気のあるWebサイトからビデオを高品質でダウンロードでき、ニコニコ 動画 保存 スマホに最適なソリューションを提供します。

お気に入りまたはプレイリストに追加


新しいタブで再生している動画画面に浮かぶような形で表示される「ツールバー」から「追加先」オプションを探します。そのドロップダウンリストから、「お気に入りに追加」または「再生リストに追加」機能を利用できます。Firefox YouTube ダウンロードの解決策として、いずれかのリストに追加することによって、左側にある「お気に入り」と「作成した再生リスト」で、該当動画をいつでも楽しめるようになります。

プレイリスト(再生リスト)のダウンロード


・YouTubeで自分が好む動画を探している最中に、何気なくプレイリスト(再生リスト)そのものをダウンロードしたくなることはありませんか?YouTube ダウンロード Firefoxに対する解決策として、再生リストからすべて、または一部の動画をダウンロードする方法を披露しましょう。
・まず先に、気になったプレイリストのURLをコピーして、ソフト主画面の最上部にある「アドレスバー」にそれを貼り付けて「Enter」キーを押します。
・すると、再生リストのページが新しいタブで現われ、動画の再生画面と似たように、「ダウンロード」ボタンが見えるようになります。そこで「再生リスト」をクリックします。
 

すると、再生リストのダウンロード画面が表示されます。そこでダウンロードしたい動画を選択して、出力形式および品質を指定してから、ダウンロードを開始します。ちなみに、「無料版」ではダウンロードできるプレイリストは1つに制限されていますが、「有料版」にグレードアップすると、ダウンロードし放題で楽しむことができます。

DVDFab 動画ダウンローダーでターボスピードボタンが付いています。このtwitter 動画 保存 androidを使用して、10倍の速度でビデオをダウンロードできます。

内蔵のプレーヤーで再生


・ブラウザでも動画を再生できますが、それはあくまでFirefox YouTube Downloaderにおけるプレビュー用に設計されたものに過ぎません。そして、視聴体験を破格的に極致まで引き上げるために、内蔵プレーヤーも用意しています。それを利用するには、まず動画再生ページ内に浮かぶような形で表示された「再生」ボタンにマウスカーソルを移動して、「ビデオ再生」または「オーディオ再生」をクリックします。前者では音声付きのフル動画を再生できますが、後者の場合は音声(音楽)だけが流れることになりますので、歌や曲を楽しむのに最適です。
・ヒント:プレーヤーで超高精細の全画面で動画を再生している最中に、この動画を気に入って、コレクションにしたい場合は、左下にあるサムネイルのすぐ隣に位置している「ハート形」のアイコンをクリックして、直接に「お気に入り」に追加します。さらに、それをダウンロードするには、ほぼ同じ場所における「下向き矢印」を利用してください。最後に、そのサムネイルをクリックすると、再生中のフル画面を閉じることができます。

ステップ3 ダウンロード画面


ウィンドウの左側にある「ダウンロード」ダブをクリックして、さらに「ダウンロード中」に移動すると、現時点でダウンロードしているあらゆる動画と音楽を確認できます。ここでは、動画または音楽の名称、再生時間、解像度(または音質)、そしてプロセスの進捗状況などが表示されます。YouTube ダウンロード Firefoxの対策として、ダウンロードスピードを一層向上させることもごく簡単です。右上のスライドをクリック(緑色に)して、ターボスピード機能を有効にすれば、通常より10倍のダウンロード速度で、追い風に乗るような気分になります。
 

ダウンロード完了の動画と音楽は、「ダウンロード中」の隣にある「動画」と「音楽」に保管されています。ここで、それらを再生したり、削除したりすることができますが、より細やかで丹念に管理したい場合は、カテゴリごとに自分の再生リストやお気に入りに追加した方がお勧めです。

ここまで読んできて、YouTube ダウンロード Firefoxなら自分でDVDFab動画ダウンローダーを入手して試したらどうでしょうか?

4. たっぷり楽しもう!ダウンロードに対応できる1000を超える動画サイトのご紹介

DVDFab 動画ダウンローダーは1000以上の人気動画共有サイトに対応し、Firefox YouTube Downloaderにも適用されます。

人気サイト

YouTube

YouTubeは最も人気の動画共有サービスで、あらゆる動画を視聴できます。一方、ユーザーは自分で作った動画をアップロードできます。

Instagram

Instagramはモバイルデバイスで利用され、迅速で素晴らしくかつ面白い形でユーザーがキャプチャした写真を共有するSNSアプリです。

動画サイト

StreamAble

StreamAbleは、簡単なビデオ共有サービス、動画投稿可能、また、動画をGIF画像へ変換でき、YouTubeリンクから動画を取得して自動的にURLリンクに形成し、そして友達にシェアできます。

YOUKU

YOUKUは、ドラマ/映画/アニメなど様々な内容を持ち、会員制、ライブ配信、VRなどのサービスを提供する中国の動画配信サービスです。

スポーツサイト

Stitcher

Stitcherは、NPR/CNN/BBCなどからお気に入りのニュース/スポーツ/インタビュー番組など様々な内容を放送し、面白い内容をシェアできるモバイルデバイス用のアプリです。

TUNEIN

TUNEINは、スポーツ/ミュージック/ニュース/ポッドキャスト…、あなたのお気にいりの内容を全て聞くことができます。

5. DVDFabを利用して多彩な機能を試みてみましょう

DVDFab は1億以上のユーザーを持ち、プロな開発者によって苦労をかけて開発された100%安全なソフトウェアです。 Blu-ray/ DVD / 4K UHDコピー/リッピング/作成、 2D・3D動画をダウンロード/形式変換、ビデオ再生、コピーガード解除などを業務範囲としています。 主要製品: DVDコピー/ Blu-rayコピー/4K UHDコピー(それぞれをコンピュータのHDDまたは空白ディスクにバックアップ) DVDリッピング/ Blu-rayリッピング/4K UHDリッピング(それぞれをスマホとタブレットなど携帯機器で再生できるファイルへ変換) 動画変換(あらゆるビデオをほかの形式のビデオや音楽に自由に変換、編集) プレーヤー 5(4K Ultra HD Blu-rayムービーのメニュー / HDR10を完全サポート) DVD / Blu-ray / 4K Ultra HD Blu-ray作成 コピーガード/DRM / Cinavia透かしの削除ツール(Passkey、Cinavia 除去など) 主要機能には、ビデオ/オーディオのコピー機能/リッピング機能/変換機能/作成機能/ダウンロード機能/再生機能などが含まれています。 Firefox YouTube Downloaderを行うための最高のソフトだと思います。

6. まとめ

Firefox YouTube ダウンロードに関しての問題を解決するために、いまだにさまざまなツールを探りまわしている方なら、躊躇なくDVDFab動画ダウンローダーをお試しください。当社が長年にわたり蓄積してきた先進的な技術力を生かし、動画ダウンローダーに対するあなたのすべてのご期待にお応えします。

お気に入りのチャンネルから検出される新しい動画を自動的にダウンロードしたい場合は、youtube ダウンロード MP4の利用をお勧めします。この素晴らしいソフトによって、お好みの番組などが何も見逃しません。