目次

1:サバイバル 洋画映画 極地や無人島、宇宙、海など

2:サバイバル洋画映画DVD&ブルーレイをバックアップする方法

3:YouTubeなどの人気サイトからサバイバル映画をダウンロードするソフト・DVDFab 動画ダウンローダー

パート1:サバイバル 映画 極地や無人島、宇宙、海など


サバイバル洋画映画の1―『ユピテルとイオ』(原題: IO

2019年Netflixで配信されたアメリカのSF映画です。ヒロインのサムは大惨事から生き残られる人間の一人、地球及び地球に住む人間のために一生懸命努力してきます。地球からの最後の脱出船が旅立つことが決まり、サムは恋人のマイカとともに脱出船に向かおうとしますが、結局変心して地球に残る決意をします。

サバイバル映画として、地球滅亡や汚染などをテーマにするものが少なくありません。ユピテルとイオは、豊富なコンテンツ、シンプルな対話、派手なシーンが特徴で、中には復古なテープや曲など芸術的なものがたくさんがあります。代表的なのは、あの欧州で有名な、誘惑や男女間の欲望を描いた「レダと白鳥(LEDA AND THE SWAN)」の絵です。

サバイバル洋画映画の2―『ライフ・オブ・パイ/トラと漂流した227日』(原題: Life of Pi)

2012年のアメリカの映画です。絶妙な撮影画面と童話のような漂流冒険ストーリーです。絶望的な現実の中でも前向きな気持ちを失わない少年パイの227日間を描いています。
 

サバイバル 映画/>


★ファンタジー映画が好きな方はこちらへ

サバイバル洋画映画3―『戦場からの脱出』(原題: Rescue Dawn)
ベトナム戦争下で捕虜となった米軍パイロット、ディーター・デングラーは、脱獄してからジャングルでの冒険を描く物語です。ディーターは、無限のジャングルや、飢餓、野獣などの問題を克服する以外、突然どこか現れるベトナム人の攻撃も留意しなければなりません。

サバイバル 映画/>


★SF映画に興味がある方はこちらへ
★トムハンクスが好きな方は洋画名作特集へ


サバイバル洋画映画の4―『ジャングル ギンズバーグ19日間の軌跡』(原題: Jungle)
熱帯雨林での冒険の話です。ジャングルで怖いのは獣や沼地、急流、毒昆虫などだけではなく、助ける人がいないと、その知らない場所でひとりぼっちになった孤独感だけでも人を潰します。生活には、ある程度の冒険精神が必要ですが、冒険に敬畏の気持ちを抱くことや生活を大事にする気持ちも大切です。

サバイバル 映画/>


★洋画映画を探している方はこちらへ


サバイバル洋画映画の5―『レヴェナント: 蘇えりし者』(原題: The Revenant)
熊に襲われ重傷を負うヒュー・グラスは、最愛の息子まで殺されてしまいました。自分も雪山に置き去りにされました。捨てられたグラスは、馬の腹を切り開いて中で寝るなどいろいろな困難を乗り越え、強い意志で生き残られ、敵に復讐します。レオナルド・ディカプリオは出演を務めました。

サバイバル 映画/>


★韓国恋愛ドラマ-----韓流が好きなあなたへ

/>

DVDFab 動画ダウンローダーを使って、サバイバル映画をダウンロードしましょう。

YouTubeからダウンロードするなら、完全に無料です。

プレイリストダウンロードをサポートし、同時に複数のタスクを実行できます。


サバイバル洋画映画の6―『THE GREY 凍える太陽』(原題: The Grey)
石油採掘場に雇われた射撃のプロ・オットウェイは、他の作業員と共に乗っていた飛行機は嵐に巻き込まれ、アラスカの山中に墜落します。生き残ったオットウェイらは、自分たちがオオカミの縄張りに来てしまったことに気付き、救助を待つよりも、その場から逃げたほうがよいと考えました。そして、性格が異なる7人は、オオカミの脅威で生き抜いていくためにやむを得なくオオカミ及び厳しい自然と戦うようになります。
 

サバイバル 映画/>

★最新の韓国ドラマを注目している方はこちらへ

サバイバル洋画映画の7―『127時間』(原題: 127 Hours)
登山愛好家であるアーロン・ラルストンはある遠足で、岩と共に滑落して、右手が岩と壁の間に挟まれてしまいます。彼は身動きが取れなくなり、ボトル1本の水とわずかな食糧で食いつなぎ、やむを得なく挟まった自分の右腕を切り離れます。腕の切断に成功して、狭い谷を脱出して生き残られます。実話を元にした作品です。厳しい自然の前で、人間がどれほど強い生き物かを細かく描いています。

サバイバル 映画/>

★月曜ドラマ名作を知りたい方はこちらへ

サバイバル洋画映画の8―『サンクタム』(原題: Sanctum)
探検家の親子が隊員と共に巨大な地下洞窟において、海へとつながる水路を見つけたいが、そこに折り悪く台風が襲来し、洞窟は水没します。探検隊はやむを得なく地下洞窟で出口を探す物語です。この映画は脚本を担当するアンドリュー・ワイトの実体験に基づいたストーリーとなっています。

サバイバル 映画/>

★土曜ドラマ名作を見たい方はこちらへ


サバイバル洋画映画の9―『9000マイルの約束』(原題: As Far As My Feet Will Carry Me)
第二次世界大戦で捕虜になったドイツ兵クレメンス・フォレルが、戦後シベリアの強制収容所へと送られ、そこから9000マイル(1万4000km以上)離れた祖国ドイツを目指して歩いて逃げる戦争映画です。彼の敵は人ではなく、厳しい自然や天候です。一人で3年間の逃亡生活をしています。これも実体験に基づくものです。

サバイバル 映画/>


★「下町ロケット」-----夢を持つ人間の勤勉と強さに心を奪われた方はこちらへ


サバイバル洋画映画の10―『オデッセイ』(原題: The Martian)
サバイバル映画であると共にSF映画です。火星に一人置き去りにされた宇宙飛行士の生存をかけた孤独な奮闘と、彼を救いだそうとする周りの努力を描きます。素晴らしい映画です。見ないと損です。

サバイバル 映画/>

サバイバル洋画映画の11―『キューブ』(原題: cube)
数人の男女は目が覚めると謎の立方体(CUBE)に捕らえられていました。誰が何の目的で彼らを閉じ込めたのかも分からないまま、彼らはこの立方体からの脱出を試みることを描きます。

サバイバル 映画/>

サバイバル洋画映画の12―『キャスト・アウェイ』(原題: Cast Away)
ある配達員が飛行機事故で動物すらもいない無人島に漂着します。そこで四年間彼のただ一つの友達はバレーボールです。厳しい環境と孤独に迫る4年間、彼は生き残られますか?幸い、海に魚がいっぱいあるので、食べ物は心配しなくていいです。

/>

   DVDFab DVD コピー

   サバイバル映画DVDをバックアップする場合は、DVDFab DVD コピーを使ってください。
   コピーすると同時に暗号化を解除して無制限にコピーできます。

パート2:サバイバル映画DVD&ブルーレイをバックアップする方法


上記サバイバル映画DVD&ブルーレイをバックアップするソフトとして、DVDFab DVD コピー及びDVDFab Blu-ray コピーがおすすめです。30日間の無料試用を提供します。

サバイバル映画をコピーするソフト・DVDFab DVD コピーについて
DVDFab DVD コピーは人気のDVD コピー、DVDコピーガード解除ソフトウェアです。また、業界初のDVDFabCinavia除去ソリューション(別売されている)と共作して、Cinaviaウォーターマークを解除することができます。
 

DVDFab DVD コピー/>


サバイバル映画をコピーするソフト・DVDFab DVD コピーの機能:
1. ほぼ全てのDVDをブランクディスクまたはハードドライブにコピーできます。
2. 1:1比例の完璧なオリジナルDVDクローンを行え、またはDVD-9を1つのDVD-5に圧縮できます。
3. フルディスク、メインムービー、クローン/ライティング、結合、分割、カスタマイズ計6つのコピーモードを提供します。
4. 音声と字幕の言語は選択可能、DVDのタイトルををプレビューできます。
5.高速で使いやすいです。
6. 最新技術により高音質・高画質の出力を実現します。

また、サバイバル映画をコピーするソフト・DVDFab DVD コピーの使い方について、関連記事:洋画名作20選 人生一度見るべきな傑作をご参照ください。
 

DVDFab DVD コピー/>



サバイバル映画をコピーするソフト・DVDFab Blu-ray コピーについて
DVDFab Blu-ray コピーは業界初の全機能が備えたブルーレイコピー・ブルーレイ書き込みソフトです。Blu-rayはCinaviaに保護されたら、当Blu-rayコピーソフトウェアはDVDFabが開発した唯一無二の製品Cinavia除去ソリューション(別売されている)の助けを借りて、Cinaviaウォーターマークを除去できます。
 

DVDFab Blu-ray コピー/>


サバイバル映画ブルーレイをコピーするソフト・DVDFab Blu-ray コピーの機能:
1.ほぼ全てのBlu-rayをBlu-ray/DVDディスクまたはハードディスクにコピーできます。
2.フルディスク、メインムービー、カスタマイズ、クローン/ライティング、結合5つのコピーモードを提供します。
3.操作方法は簡単で、使いやすいです。
4.高音質・高画質の出力は可能です。

また、サバイバル映画ブルーレイをコピーするソフト・DVDFab Blu-ray コピーの使い方について、関連記事:Windows向けのBDコピーを行える簡単な方法をご参照ください。
 

DVDFab Blu-ray コピー/>

パート3YouTubeなどの人気サイトからサバイバル映画をダウンロードするソフト・DVDFab 動画ダウンローダー

DVDFab 動画ダウンローダーはDVDFabによって開発された最新で最強の動画ダウンローダーです。お気に入りのオンライン動画をオフラインでも楽しめる素晴らしいソフトです。

DVDFab 動画ダウンローダーを選ぶ理由―信頼

DVDFabは信頼できるブランドです。16年の開発期間にわたって、現在、1億以上のユーザーを持ち、100%安全なサイトです。そして、最近開発された動画ダウンローダーは5倍速くしてダウンロードタスクを完了させるなど様々な一流技術を採用しています。よって、DVDFab 動画ダウンローダーを選択したら絶対後悔しません。

DVDFab 動画ダウンローダーの特徴について

1.DVDFab 動画ダウンローダーが対応するサイトが多い

人気サイトYouTubeを始め、FC2動画、ニコニコ動画、Dailymotion、pandora.tv、Facebook、Instagram、AniTubeなど1000以上のサイトをサポートし、簡単に人気サイトから動画をダウンロードすることができます。具体的には、公式サイトにある「対応オンラインサイト」リストでチェックしてください。

/>

2. DVDFab 動画ダウンローダーによってダウンロードした動画の品質は選択可能、スピードが速い

動画品質については、144pから4320pまでの解像度の動画を提供していますので、心配することがないと思います。

また、5倍速くしてダウンロードタスクをすぐに完了できますし、一回に複数の動画をダウンロードすることもできますので、スピードも保証されます。

3.自動的にダウンロード

個人設定により、登録したYoutubeチャンネルから好きなアーティストが更新の動画を自動的にダウンロードすることができます。

DVDFab 動画ダウンローダーの無料版と有料版の違い

無料版では、

①YouTubeのみ対応

②複数のタスクダウンロードは不可、自動的にダウンロード機能はなし

③720Pまでの動画をダウンロード

④プレイリストダウンロードやVIPスピードダウンロードなどの機能で5つファイルしか楽しめません。

それに比べて、有料版では、

①1000以上の動画サイト対応

②4320Pまでの動画をダウンロード

③登録したチャンネルから動画を自動的にダウンロード

④プレイリストダウンロードなどのダウンロードに数が一切制限なし

 

次はDVDFab 動画ダウンローダーの使い手順を説明します。

ステップ1:DVDFab 動画ダウンローダープログラムをダウンロード&ソフト設定
下記の図に示すように、公式サイトから「無料ダウンロード」又は「体験版」をクリックすると、DVDFab 動画ダウンローダープログラムがダウンロードされます。WindowsとMAC版両方利用可能です。更に、下へスクロールダウンすると、無料版と有料版を比較する表の下にQRコードがあり、それをスキャンするとAndroidスマホにダウンロード可能です。
 

/>


ソフトをPCにダウンロードしたら起動し、そして右上の三角形アイコンをクリックして「settings」をタップすると、設定画面が表示されます。まず、「language」欄でプログラム言語を「日本語」にしてください。
また、ビデオディレクトリで動画を保存する場所を選択できます。「ビデオをダウンロード」で出力品質を144pから8kまで選択でき、全ての動画を同じな出力品質を使用したくない場合は、「問い合わせを行います」を選択してください。そうすると、毎回動画をダウンロードする前に、動画品質を選択するようにポップアップウィンドウが表示されます。
 

/>

ステップ2:ターゲット動画を決定&ダウンロード
事前ターゲット動画のURLをコピーした場合は、それを直接プログラムの検索欄に貼り付けてください。
プログラム内でYouTubeなどのアイコンをクリックして、内蔵のブラウザによりターゲット動画を探しても可能です。YouTubeから無料で動画をダウンロードできます。

/>

内蔵のYouTubeブラウザでターゲット動画のページにジャンプしたら、動画が自動的に再生しそしてプログラムが自動的に動画を分析します。一旦動画分析が終了したら、再生画面に「ダウンロード」など幾つの移動可能なボタンが表示されます。

/>


ビデオを再生する時、プログラム全体は再生画面になることができ、更にフルスクリーン表示も可能です。元のメイン画面に戻るには、左下隅のサムネイル画像をクリックします。ただし、オンライン動画の再生にかなり時間がかかるので、おすすめしません。再生機能を利用するには、事前に動画をダウンロードしたほうがいいと思います。

 

/>


「ダウンロード」セクションで、「音楽」又は「動画」を選択して動画をダウンロードします。
 

/>


事前に出力動画の品質を設定していなかったら、ポップアップされる画面で動画品質の選択は可能です。プレイリストをダウンロードする前に、リスト内容を選択することができます。
 

/>


ステップ3:ダウンロードした動画を確認
ダウンロードした動画は左側のマイミュージックでの「ダウンロード」セクションで確認することができます。「ダウンロード中」でダウンロードしている動画の進歩状況を確認できます。有料版では、ターボスピードを有効にすることができます。
ダウンロード済みの動画は左側の「ローカルファイル」で確認することができます。
 

/>


DVDFab 動画ダウンローダーはプロのソフトとして、わずかのステップで簡単に動画をダウンロードできます。更に、プレーヤーとしても動画ファイル管理ソフトとしても機能します。

以上、サバイバル映画及びサバイバル映画をバックアップするソフトDVDFab DVD コピーDVDFab Blu-ray コピーを紹介しました。好きな映画がありましたら、上記二つのソフトでバックアップしましょう。また、オンラインサービスからサバイバル映画をダウンロードしたいなら、DVDFab 動画ダウンローダーを試してみてください。