YouTube を ダウンロード する に はの対策として、大体ソフトやアプリ、ブラウザの拡張機能の三つの種類があります。通常、拡張機能が一番使いやすいのは、ブラウザの拡張機能です。しかし、それはブラウザのアップデートによる不具合がよくあります。アプリは携帯用、ソフトはPC用のものです。YouTube を ダウンロード する に は用のアプリは別の記事に掲載されましたので、ここでソフトだけを紹介します。つまり、代表となるDVDFab 動画ダウンローダーについて説明します。

目次

  • 1. お気に入りのオンライン動画・音声をダウンロードする前に、YouTube を ダウンロード したいことについて明らかにしておきたい肝心なこと
  • 2. オンライン動画をオフライン環境で楽しめる奥の手:DVDFab動画ダウンローダー
  • 3. 簡単な手順で身につけるオンライン動画・音声をダウンロードおよび転換する方法
  • 4. 1000以上を超えます!ダウンロード機能をサポートしている動画サイト
  • 5. DVDFabにおける最先端機能が満載なオールインワンソリューション
  • 6. まとめ

1. お気に入りのオンライン動画・音声をダウンロードする前に、YouTube を ダウンロード したいことについて明らかにしておきたい肝心なこと

ビデオ/音楽を見る/聞く場合、質が大切です。そしてYouTube ダウンロード 仕方をするには、DVDFab 動画ダウンローダーを使いましょう。YouTube ダウンロード 仕方用のソフトを考える時、価格を優先に考慮すべきです。実は、現在、結構多くのソフトが無料で使えます。しかし、無料になる一方、危険性があるとか、使い勝手がよくないとか、ダウンロード完了まで時間がかかりすぎるとか、様々な問題があります。 具体的には、ダウンロード速度や、出力画質/音質、機能、安全性、価格、操作性などを全て考慮すると、有料ソフトのほうがおすすめです。 DVDFab 動画ダウンローダーは無料版と有料版に分けられ、ユーザーが必要に応じて自由に選択することができます。無料版のはYouTubeのみに対応していますが、YouTubeはほぼ世界最大の動画共有サイトですから、YouTubeを愛用する方には無料版の動画ダウンローダーをお勧めします。もし、更なる動画共有サイトからダウンロードしたい場合は、有料版をお勧めします。

2. オンライン動画をオフライン環境で楽しめる奥の手:DVDFab動画ダウンローダー

DVDFab動画ダウンローダーはYouTube ダウンロード の 仕方における最高なソリューションと確信しています。1000+の動画サイトから、ストリーミング動画に対してのダウンロード・変換・転送など、このひとつのソフトで手軽に実現できます。さらに先進的なダウンロード方式が多数搭載されることで、より多くの動画と音楽ファイルを同時にダウンロードし、携帯端末まで転送することができます。

  • HD動画がダウンロードできる
    データ消耗に配慮することなく、より高質な動画を手に入れるように解像度が高い動画を探しましょう。当製品を利用すれば、最大8kの高画質映像がオリジナルファイルに劣らない品質で出力できます。映画館に迫る美しい画質を思い存分に楽しみましょう。YouTube ダウンロード の 仕方のことについて、DVDFab動画ダウンローダーをお勧めします。DVDFab 動画ダウンローダーでターボスピードボタンが付いています。このYouTube MP4 保存を使用して、10倍の速度でビデオをダウンロードできます。
     
  • 複数の動画を同時にダウンロード
    音声画質が高いほど、ファイルの容量もそれなりに大きくなっていますが、YouTube ダウンロード の 仕方の対策として、最大5つまで複数の動画が同時にダウンロードできますので、お気に入りの動画URLをたくさんコピーして貼り付けることにより、いくらサイズの大きい動画でも、効率よくダウンロードが完成できます。
     
  • プレイリストの動画を全てダウンロード
    さまざまな動画あるいは音楽の収集と分類が趣味の方なら、プレイリスト機能を利用することが多いと思われます。YouTube ダウンロード やり方についての問題なら、この機能を通してプレイリストのURLさえ使えば、該当すべての動画を丸ごとダウンロードすることにより、後でオフライン環境でもゆっくりと楽しめます。
     
  • 自動ダウンロード機能
    YouTubeで登録チャンネルにアップロードされた動画を効率的にダウンロードしたい場合は、YouTube ダウンロード やり方に関する解決策であるDVDFab動画ダウンローダーにお任せ下さい。当製品が起動すると同時に登録チャンネルに新しく配信された動画をチェックします。さらに検出された動画が自動的にダウンロードされます。
     
  • VIPスピードでダウンロード
    YouTube ダウンロード する に はのことに関して、豊富なダウンロード機能を全体的にパワーアップさせるために、有料版でしか利用できないVIPスピードダウンロード機能も用意しています。ワンクリックだけでこの機能を有効にすれば、すべてのダウンロード機能をまとめて、その速度を5倍に引き上げることにより、どのようなタスクでも素早く完成できます。
     
  • メタデータをダウンロードできる
    動画または音楽ファイルを再生する時、デバイスが違ったとしても、そのメディア情報を正確に表示させるには、該当ファイルにメタデータがきちんと埋め込まれることは必ず確認する必要があります。YouTube ダウンロード する に はについて考えているなら、大事なメタデータをメディアファイルとともにダウンロードできる当製品を利用すれば大丈夫です。
     

DVDFab動画ダウンローダー

YouTube を ダウンロード したい問題ならお任せ、1000以上のウェブサイトからお気楽に動画をダウンロードしてみましょう。

3. 簡単な手順で身につけるオンライン動画・音声をダウンロードおよび転換する方法

これからDVDFab 動画ダウンローダーの使い方について説明します。YouTube を ダウンロード したい場合、DVDFab 動画ダウンローダーによって簡単に行えると思います。では、一緒にYouTube を ダウンロード したい方法をチェックしてみましょう。

ステップ1:DVDFab 動画ダウンローダーをダウンロード&設定


DVDFabの公式サイトにアクセスし、それからタイトル欄で「ダウンローダー」をクリックしてダウンローダーのホームページが表示されます。このページで、大きなブルー画面にある「無料ダウンロード」をクリックすると、ダウンローダーソフトがダウンロードされます。


また、下へスクロールダウンすると、上部に現れたフローティング画面における、右から二番目の「無料ダウンロード」ボタンと、無料版の真下にある「無料ダウンロード」ボタンをクリックすると、ウンローダーソフトもダウンロードできます。

YouTube を ダウンロード したい場合、ダウンローダーの右上の「setting」をクリックして、「setting」から、「language」に移動してソフト言語を日本語表記に変更します。そして、「ビデオをダウンロード」/「ビデオディレクトリ」欄で、それぞれダウンロードする動画の品質/保存先を設定できます。

DVDFab動画 ダウンローダーを選択する最も重要な理由は、これがyoutube ダウンロード androidアプリとして制限なく動画のコレクションをまとめ保存に役立つからです。

ステップ2:URLをペースト


コピーした対象動画のURLをダウンローダーソフトの検索欄で貼り付けると、対象動画が自動的に再生します。
URLを知らない場合は、ダウンローダーソフトに内蔵された様々な人気のある動画共有サイトアイコンをクリックしてご希望の動画を探します。

YouTube を ダウンロード する に はをする場合、動ターゲット動画を再生するとともに、再生画面に「追加先」と「再生」と「ダウンロード」の三つの移動可能なボタンが表示されます。「ダウンロード」の下での「ビデオ」を選択してダウンロードします。ただし、ダウンロードする前に、動画の品質を選択する必要があるかもしれません。
 

「追加先」について


再生している動画に気に入った場合は「追加先」の下での「お気に入りに追加」にすればいいです。そうすると、左側の「お気に入り」セクションでこの動画が表示されます。
対象動画を次に再生したい場合は、「次に再生」をクリックします。
また、「追加先」での「再生リストに追加」により、対象動画を事前に作った再生リストに追加します。
最後の「再生リストを保存」により、再生リストにある対象動画全体は順番に保存されます。

YouTube を ダウンロード する に はの場合は、対象動画が単一動画でなければ、「再生リストを保存」機能を利用しましょう。

プレイリストをダウンロード&保存


プレリスト全体を保存/ダウンロードするには、「追加先」セクションでの「再生リストに追加」と「再生リストを保存」機能を利用したほうがいいです。

前者を選択すると、プレリストは左側の「作成した再生リスト」に表示される一方、後者を選択すると、プレリストは左側の「保存した再生リスト」に表示されます。
保存した再生リストをクリックすると、右側のメイン画面に対応的な内容が表示されます。「ダウンロード」をクリックして、プレイリストから不必要な動画を削除して、そしてまた「ダウンロード」をクリックするとダウンロードプロセスが始まります。

YouTube を ダウンロード したいを行う場合は、直接再生画面での「ダウンロード」をクリックしてもダウンロード可能です。通常、ダウンロードする前に、ビデオの品質を選択できます。

再生について


対象動画の再生画面に表示される「再生」を選択すると、動画を新しい画面で再生します。再生を停止してソフトホームに戻る場合は、再生画面の左下部の再生画像の中央部にある二つの下向きの印(マウスポインタをそこに置かないと表示されません)をクリックします。
右上隅にある「×」アイコンをクリックすると、ダウンローダーソフトが終了することになります。
YouTube ダウンロード 仕方を行う場合は、ビデオを再生する時、全画面表示や再生スピード調整は可能です。

ステップ3  ダウンロード状況を確認


左側の「ダウンロード」セクションにおいて、「動画」に移動すると、ダウンロードした動画の本数や長さ、品質を確認できます。「ダウンロード中」に移動すると、ダウンロードしている動画の進歩状況を確認でき、更にターボスピード機能を有効/無効にできます。

YouTube ダウンロード 仕方を行う場合は、ダウンロード中の動画について、全てを一時停止することができ、いつでも削除できます。

ここまで、DVDFab 動画ダウンローダーで、YouTube を ダウンロード する に はを行う方法を詳しく紹介しました。ガイドを使わず初心者でも操作できるほど分かりやすいと思います。何より、ただのダウンローダーだけではなく、動画/音楽ファイルを管理でき、プレーヤーとしても機能できます。

4. 1000以上を超えます!ダウンロード機能をサポートしている動画サイト

サポートしている1000+のサイトはどんなサイトですか? 以外、DVDFab動画ダウンローダーを使えば、以下のサイトから動画をダウンロードすることもできます。

ダウンロードソフトのプロですか?だとしたら是非DVDFab動画ダウンローダーを使ってYouTube を ダウンロード する 方法を体験して他のソフトと比較してください。

人気サイト

Twitter

ユーザーがニュース、エンターテイメント、スポーツ、政治などについてメッセージを投稿したり、世界中の人々と交流したりするオンラインニュースおよびソーシャルネットワーキングサービスです。

Instagram

Facebook.Inc.が提供する無料の写真共有アプリです。日本では略して「インスタ」と呼ばれます。

オンラインビデオ共有プラットフォームサイト

Hitrecord

俳優兼監督のJoseph Gordon-Levittによって設立され所有されているオンライン共同メディアプラットフォームです。同社は短編映画、本、DVDなどのプロジェクトを制作するためにさまざまなメディアを使用しています。

GodTube

クリスチャンのコンテンツを手に入れることを目指しているオンラインビデオ共有プラットフォームです。ミュージックビデオのバンドや歌手、コメディアン、子供や動物をテーマにしたビデオ、スポーツ、ニュース、そして感動的なビデオを含むさまざまなビデオのセレクションがあります。

ホスティングサービスサイト

BitChute

ピアツーピアのWebTorrentテクノロジによるビデオホスティングサービスです。YouTubeなどのプラットフォームで強制されているコンテンツルール、およびYouTubeで禁止されているクリエイターの一部を避ける方法として設立されました。

Acast

スウェーデンの新興企業で、ロケーション、時間、および保有する個人データに基づいてあらゆるリスニングデバイスで広告をターゲティングできるPodcastホスティングプラットフォームです。

5. DVDFabにおける最先端機能が満載なオールインワンソリューション

DVDFab はプロな開発者が16年間をかけて開発した100%安全なソフトウェアです。YouTube ダウンロード 仕方に適用する最高のソフトです。 業務範囲として、Blu-ray / DVD / 4K UHDコピー/リッピング/作成、 2D・3D動画をダウンロード/形式変換、ビデオ再生、コピーガード解除などに及びます。 以下、DVDFabの主要製品です。 1.DVDコピー/ Blu-rayコピー/4K UHDコピー:それぞれをコンピューターのHDDまたは空白ディスクにバックアップします。 2.DVDリッピング/ Blu-rayリッピング/4K UHDリッピング:それぞれをスマホとタブレットなど携帯機器で再生できるファイルへ変換します。 3.動画変換:あらゆるビデオ/オーディオを別かの形式のビデオや音楽に自由に変換、編集します 4.プレーヤー 5:4K Ultra HD Blu-rayムービーのメニュー / HDR10を完全サポートします。 5.DVD / Blu-ray / 4K Ultra HD Blu-ray作成 6.コピーガード/DRM / Cinavia透かしの削除ツール(Passkey、Cinavia 除去など)

6. まとめ

DVDFab 動画ダウンローダーを使ってYouTube を ダウンロード したいことを行う件について、まだ何かご不明点などがございますか?機能も強いますし、使い方も簡単ですし、何より、他の連携ツールがいっぱい使える、本当に素晴らしいソフトだと思います。

お気に入りのチャンネルから検出される新しい動画を自動的にダウンロードしたい場合は、youtube 動画 ダウンロードの利用をお勧めします。この素晴らしいソフトによって、お好みの番組などが何も見逃しません。