ビデオ/音楽を見る/聞くのが好きですか?当然ですよね。ニュースさえ読めばそれが分かります。例えば、dailymotionの利用登録者は既に数百万人以上に達し、YouTube/Facebookのいずれかのユーザーは月に20億以上に達します。Windows YouTube ダウンロードの場合一番大切なのはソフトだと思います。Windows YouTube ダウンロードについて、どうすれば時間の無駄にならないか、どうすれば、高速で高質のものを入手できるか、そのようなことは大事です。

目次

  • 1. windows10 YouTube ダウンロードのためにいいツールを選択する際の注意点
  • 2. DVDFab 動画ダウンローダーに備える機能は?
  • 3. どのようにしてDVDFab 動画ダウンローダーを操作するか?
  • 4. 対応している1000+のサイトは?
  • 5. DVDFabを使ってできること
  • 6. 結論

1. windows10 YouTube ダウンロードのためにいいツールを選択する際の注意点

動画ダウンロードツールについて、最も重要なのは、ダウンロード速度や、動画の画質、操作の便利さ、そしてサポートしているサイトの数ということです。DVDFab動画ダウンローダーがYouTube ダウンロード Windowsには上記の良さ全て含めて現時点で最高の動画ダウンローダーとも言えます。YouTube ダウンロード Windowsをするなら、ほかの動画ダウンロードツールよりもっと解析度が高い動画を簡単に手に入れます。

2. DVDFab 動画ダウンローダーに備える機能は?

DVDFab動画ダウンローダーはYouTube ダウンロード windows7における最高なソリューションと確信しています。200+の動画サイトから、ストリーミング動画に対してのダウンロード・変換・転送など、このひとつのソフトで手軽に実現できます。さらに先進的なダウンロード方式が多数搭載されることで、より多くの動画と音楽ファイルを同時にダウンロードし、携帯端末まで転送することができます。

  • HD動画がダウンロードできる
    データ消耗に配慮することなく、より高質な動画を手に入れるように解像度が高い動画を探しましょう。当製品を利用すれば、最大8kの高画質映像がオリジナルファイルに劣らない品質で出力できます。映画館に迫る美しい画質を思い存分に楽しみましょう。YouTube ダウンロード windows7のことについて、DVDFab動画ダウンローダーをお勧めします。YouTube を ダウンロード したい場合、DVDFab動画ダウンローダーを使用して、言語の変更、ビデオ解像度の選択、出力ディレクトリをカスタマイズして、動画をダウンロードできます。
     
  • 複数の動画を同時にダウンロード
    音声画質が高いほど、ファイルの容量もそれなりに大きくなっていますが、YouTube ダウンロード windows7の対策として、最大5つまで複数の動画が同時にダウンロードできますので、お気に入りの動画URLをたくさんコピーして貼り付けることにより、いくらサイズの大きい動画でも、効率よくダウンロードが完成できます。
     
  • プレイリストの動画を全てダウンロード
    さまざまな動画あるいは音楽の収集と分類が趣味の方なら、プレイリスト機能を利用することが多いと思われます。YouTube ダウンロード Windows フリーについての問題なら、この機能を通してプレイリストのURLさえ使えば、該当すべての動画を丸ごとダウンロードすることにより、後でオフライン環境でもゆっくりと楽しめます。
     
  • 自動ダウンロード機能
    YouTubeで登録チャンネルにアップロードされた動画を効率的にダウンロードしたい場合は、YouTube ダウンロード Windows フリーに関する解決策であるDVDFab動画ダウンローダーにお任せ下さい。当製品が起動すると同時に登録チャンネルに新しく配信された動画をチェックします。さらに検出された動画が自動的にダウンロードされます。
     
  • VIPスピードでダウンロード
    YouTube ダウンロード windows10のことに関して、豊富なダウンロード機能を全体的にパワーアップさせるために、有料版でしか利用できないVIPスピードダウンロード機能も用意しています。ワンクリックだけでこの機能を有効にすれば、すべてのダウンロード機能をまとめて、その速度を5倍に引き上げることにより、どのようなタスクでも素早く完成できます。
     
  • メタデータをダウンロードできる
    動画または音楽ファイルを再生する時、デバイスが違ったとしても、そのメディア情報を正確に表示させるには、該当ファイルにメタデータがきちんと埋め込まれることは必ず確認する必要があります。YouTube ダウンロード windows10について考えているなら、大事なメタデータをメディアファイルとともにダウンロードできる当製品を利用すれば大丈夫です。
     

DVDFab動画ダウンローダー

windows10 YouTube ダウンロードについて考えていれば、優秀なUIとダウンロード性能が備わっているDVDFab動画ダウンローダーで1000以上のサイトから動画ダウンロードを体験してみましょう。

3. どのようにしてDVDFab 動画ダウンローダーを操作するか?

では、実際にwindows10 YouTube ダウンロードの対策である当製品を使ってオンライン動画をダウンロードして、その操作方法を見てみましょう。windows10 YouTube ダウンロードに対して疑問を抱えていれば、ぜひ覚えておいてください。

ステップ1  事前準備(ダウンロードとセッティング)


ホームページの右上にある「ダウンローダー」にマウスカーソルを移動します。すると、ドロップダウンリストに「動画ダウンローダー」と「音楽ダウンローダー」が表示されますが、今回は両方ともダウンロードできるYouTube ダウンロード windows8において最強のツールを手に入れるために、直接に「ダウンローダー」をクリックします。


ダウンロードページに移動したら、まず「無料版」と「有料版」の異なりを確実に確かめてから、「無料版」なら「ダウンロード」、有料版なら「今すぐ購入」をクリックして、次に進みましょう。


ダウンロードしたプログラムをインストール、そして実行します。ご利用いただく前に、まず右上における「下向き三角」をクリックして「Settings」を行うことがお勧めです。


最初は表示言語が英語になっていますので、これからの設定をうまく進められるように、まずここで一番上にある「Language」を「日本語」に変更しましょう。デフォルトでこのソフトが「システム起動時に自動起動」のように設定されていますが、下の該当オプションの前にあるボックスにチェックを外すことで、自動起動機能がオフされます。また、ダウンロードするメディアファイルの保存先もお忘れずに指定しておいてください。
 

動画ダウンローダーが初めての方にも、ヘビーユーザーにも、ユーチューブ 変換には、DVDFab 動画 ダウンローダーがこの上のない便利なソフトです。

ステップ2:URLを貼り付けます


事前に行うセッティングが無事に終わったら、メインインターフェースに戻り、ダウンロードの準備を整えます。windows10 YouTube ダウンロード アプリの問題に関して、ここで一番上にある「アドレスバー」にダウンロードしたい動画または音楽のURLさえ貼り付け、「Enter」キーを押せば、該当動画または音楽が含まれる新しいタブが表示され、それに対して分析も開始されます。
 

お気に入りまたはプレイリストに追加


動画または音楽再生タブに移動して、「追加先」「再生」「ダウンロード」機能を含むツールバーが目に入ります。真ん中の再生画面が遮られないように、これをドラッグ&ドロップでスクリーンのどこにも移動可能です。さらに、windows10 YouTube ダウンロードの対策として、マウスカーソルを「追加先」に移動すれば、「お気に入りに追加」と「再生リストに追加」が表示されますので、必要に応じて追加してみましょう。
 

プレイリストをダウンロードする方法


・YouTubeでは、プレイリスト(再生リスト)がカテゴリごとにまとめられています。
・自分好みのプレイリストから動画をダウンロードしたい時は、まずメイン画面の一番上にある「アドレスバー」に該当プレイリストのURLを貼り付けて「Enter」をクリックします。
・すると、そのプレイリストが新しく開かれたタブに表示されます。ここで、Windows YouTube ダウンロードのソリューションとして、上部にある「ツールバー」の「ダウンロード」ボタンにマウスカーソルを移動して、ドロップダウンリストから「再生リスト」を選択します。
 

再生リストのダウンロード画面では、動画名称の前にチェックを入れたり、外したりすることで、ダウンロードしたい動画を自由に指定できます。次に、動画の品質(最大8Kの高解像度に対応)を選択してから、「ダウンロード」をクリックします。
 

内蔵のプレーヤーで再生


・YouTube ダウンロード Windowsに関する当製品の内蔵プレーヤーを用いれば、お気に入りやプレイリストに保存されていない動画も最高画質で再生可能です。ブラウザで動画を再生している時、画面に浮かぶような形で「ツールバー」が表示されます。そこの「再生」ボタンにマウスカーソルを移動したら、ドロップダウンリストに「ビデオ再生」と「オーディオ再生」が現れます。必要に応じて、いずれかをクリックすると、内蔵されたプレーヤーが起動し、1080P、4K、または8Kで再生可能です。
・ヒント:プレーヤーによる全画面の再生から戻したい場合は、左下にあるサムネイルをクリックしてください。右上の「×」をクリックすると、プログラム全体が終了しますので、くれぐれもご注意ください。

ステップ3 ダウンロード画面


メインインターフェースの左側における「ダウンロード」タブを開き、そこの「ダウンロード中」オプションでは、動画または音楽の名称、再生時間、解像度、サイズ、ダウンロード速度を含め、すべてのタスクをリアルタイムで確認可能です。さらに、ダウンロードしている最中に、右上にあるスライドをクリックすることで、10xターボスピード機能を有効したり、無効したりすることができます。
 

ダウンロード完了のファイルが「ダウンロード中」から消えて、自動的に分類され、「動画」と「音楽」の2種類に分けて格納されます。そこでも再生することができますが、大雑把な分け方であるため、windows10 YouTube ダウンロードに対して細かく管理したい場合は、お気に入りや適切なプレイリスト(再生リスト)に移動して、整理を行うことをお勧めします。

このWindows YouTube ダウンロードのサービスにお任せ、上記ストリーミング動画をダウンロードする方法に従えば、快適かつ便利なダウンロード体験を楽しみましょう。

4. 対応している1000+のサイトは?

Windows YouTube ダウンロードについての疑問を解決するには、当製品の動画ダウンロード機能に対応できる1000+のウェブサイトから若干の例を下記リストにまとめています。

ダウンロードソフトのプロですか?だとしたら是非DVDFab動画ダウンローダーを使ってYouTube ダウンロード できない 動画 を ダウンロードを体験して他のソフトと比較してください。

人気サイト

ニコニコ動画

日本最大級の動画サービスサイトで、動画を自由に投稿および閲覧することができます。さらに再生中に動画の画面にコメントを付けたり、生放送番組など楽しんだりすることも可能です。

Instagram

日本では略して「インスタ」とも呼ばれています。自分が撮影した画像、動画などを編集して、友達や家族と共有したり、お気に入りのユーザーをフォローしたりすることができます。

スポーツサイト

Red Bull

TV世界中のスポーツイベント、eスポーツ、ミュージックフィスティバル、フィルム、ビデオ、ドキュメンタリー、GoProクリップおよびTVショーなどを満喫することができます。

MLB.com

世界で最高峰のプロ野球リーグであるメジャーリーグベースボールの公式サイトで、試合速報や日本人選手情報、動画などな豊富な内容が楽しめます。

ソーシャルネットワーキングプラットフォーム

Photobucket

アメリカ合衆国の画像管理·動画共有サービスで、1億人以上のユーザーに利用され、毎日400万の画像および動画が新たに登録されています。

Reddit

英語圏のウェブサイト。日本でいう2ちゃんねるに相当するもので、ニュース記事、画像のリンク、テキストおよび動画などを投稿して、コメントを付けることができます。

5. DVDFabを使ってできること

DVD / Blu-ray / 4K UHDコピー、リッピング、作成、ビデオダウンロード&変換に関する一流のマルチメディアソフトウェアです。 DVDFabの主要機能: 1.DVD / Blu-ray / 4K UHDを空のディスク/フォルダ/ ISOファイルにコピーすることができます。 2.ターゲットデバイスで再生できるあらゆるビデオ/オーディオフォーマット(例えば、MP4、MP3、MKV、WMV、AVIなど)にもリッピング/変換することができます。 3.あらゆるビデオを任意のDVD / Blu-ray / 4K UHDディスクに書き込むこともできます。 処理速度は速く、出力品質は素晴らしいです。 4.DVDFabプレーヤー 5はどんな形式のコンテンツでも再生でき、且つ最高の画質、聴覚経験を提供します。 YouTube ダウンロード Windowsを行うには、DVDFab 動画ダウンローダーを始め、DVDFabメンバーの全てのツールは役に立てると思います。

6. 結論

上記の説明を通して、当製品に関する概況を把握することができましたか?windows10 YouTube ダウンロードに関しては、オンライン動画を高品質にダウンロードするほかに、多数の便利機能を活かし、ダウンロードも爽快な気分で終わらせます。一言で言うと、このソフトウェアはあなたが必要としているものをすべて満たすために開発されました。

様々なダウンローダーから最も適切なものを選ぶのは容易ではありません。人のニーズはそれぞれですが、ダウンロード実績から見れば、個人的にはtwitter 動画 ダウンロードがおすすめです。これさえ使えば、あっという間に好きな動画を手に入れます。