インターネットの急速な発展とともに、動画配信サービスはさらに豊富になっています。多分野にわたっているオンライン動画は、人々の多様な趣味を満たしています。しかし、WIFI環境から離れると、画質が高いほど、ストリーミングの再生による発生した通信データの量が多くなり、さらにネットワークの遅延で画面が長時間に固まることになってしまいます。YouTube ダウンロード chromeの解決策であるDVDFab動画ダウンローダーを利用すれば、すべての問題が快く解決できます。

目次

  • 1. オンライン動画・音声ダウンロードツールを利用するには、YouTube ダウンロード chromeについて知っておきたいこと
  • 2. シンプルだけど汎用性が高いダウンロードツール:DVDFab動画ダウンローダー
  • 3. 超簡単、インターネットから動画ダウンロードおよび形式変換のプロセス
  • 4. たっぷり楽しもう!ダウンロードに対応できる200を超える動画サイトのご紹介
  • 5. DVDFabを利用して多彩な機能を試みてみましょう
  • 6. まとめ

1. オンライン動画・音声ダウンロードツールを利用するには、YouTube ダウンロード chromeについて知っておきたいこと

ビデオ/音楽を見る/聞く場合、質が大切です。そしてYouTube Chrome ダウンロードをするには、DVDFab 動画ダウンローダーを使いましょう。YouTube Chrome ダウンロード用のソフトを考える時、価格を優先に考慮すべきです。実は、現在、結構多くのソフトが無料で使えます。しかし、無料になる一方、危険性があるとか、使い勝手がよくないとか、ダウンロード完了まで時間がかかりすぎるとか、様々な問題があります。 具体的には、ダウンロード速度や、出力画質/音質、機能、安全性、価格、操作性などを全て考慮すると、有料ソフトのほうがおすすめです。 DVDFab 動画ダウンローダーは無料版と有料版に分けられ、ユーザーが必要に応じて自由に選択することができます。無料版のはYouTubeのみに対応していますが、YouTubeはほぼ世界最大の動画共有サイトですから、YouTubeを愛用する方には無料版の動画ダウンローダーをお勧めします。もし、更なる動画共有サイトからダウンロードしたい場合は、有料版をお勧めします。

2. シンプルだけど汎用性が高いダウンロードツール:DVDFab動画ダウンローダー

DVDFab 動画ダウンローダーはYouTube ダウンロード Chrome 2018専用のソフトであることが既に分かりましたが、このソフトは一体どのような機能を備えているのですか?今から詳しく説明します。便利なyoutube ダウンロード アプリがほしいですか?YouTubeから動画または音声をスマホに保存できるDVDFab 動画 ダウンローダーを使えば絶対に満足できます。

  • HDビデオをダウンロード
    YouTube ダウンロード Chrome 2018の場合、出力動画の品質について優先解像度を選択できます。144pから720pおよび4320Pまで選択可能です。ただし、元のソースの解像度が高くない場合は、動画ダウンローダーを使ってソースビデオの解像度を向上することができません。無料版は最大720P、有料版は8k解像度までの動画をダウンロードできます。
     
  • 複数タスクダウンロード
    複数タスクダウンロード機能は有料版のみで利用可能です。同時にいくつのダウンロードプロセスを実現し、最大5つファイルまでダウンロード可能です。YouTube ダウンロード Chrome 2018の場合、複数のタスクを同時に処理すると、より効率的と思いませんか?本当に便利な機能だと思います。
     
  • プレイリストダウンロード
    プレイリストダウンロード機能により、Google Chrome YouTube ダウンロードの場合は、プレイリストURL内のすべての動画を一回にダウンロードすることができます。特に好きな歌手の曲をダウンロードする際、とても便利な機能だと思います。体験版を使えば最大5つファイル、製品版を使えば無制限です。
     
  • 動画を自動的にダウンロード
    自動ダウンロード機能によって、お気に入りのYouTubeチャンネルから動画を自動的にダウンロードします。Google Chrome YouTube ダウンロードの場合、YouTubeチャンネルのURLをコピー→DVDFab動画ダウンローダーに戻る→「+登録チャンネル」をクリック、そして更新される動画を自動的にダウンロードします。
     
  • VIPスピードダウンロード
    VIPスピードダウンロード機能によって超高速で効率的にダウンロードできます。単一のタスクもプレイリスト全体もマルチタスクも問わず5倍速くダウンロードします。体験版は5つファイルしか体験できなく、製品版は上限なし、全てのタスクを高いスピードで処理できます。YouTube 保存 Chromeに最適な機能です。ビデオのダウンロードについてもっと知りたい場合は、https://dvdfab.org/video-download/youtube-download-fail.htmを強くお勧めします。
     
  • メタデータダウンロード可能
    YouTube 保存 Chromeの時、メタデータはダウンロードした動画を定義するためのものです。特にミュージックビデオの場合、曲の名前や歌手、長さ、解像度などを知りたいなら、メタデータを見ればすぐ分かります。そうすれば、作品の中身を確認するためにわざわざ動画を再生する必要がなくなり、とても便利だと思います。
     

DVDFab 動画ダウンローダー

YouTube ダウンロード chromeも無事解決、1000+のウェブサイトから自由にお気に入りの動画をダウンロードしてみましょう。

3. 超簡単、インターネットから動画ダウンロードおよび形式変換のプロセス

複雑な使い方が好きな人がいないと思います。幸い、YouTube ダウンロード chromeの場合、DVDFab 動画ダウンローダーによって簡単に操作できます。では、簡易にYouTube ダウンロード chromeを行う方法を確認してみましょう。

ステップ1 ダウンロードと設定方法


当製品をダウンロードするには、まず最初にDVDFabの公式サイトを開きます。ホームページの右上における「ダウンローダー」ボタンをクリックすれば、「動画ダウンローダー」と「音楽ダウンローダー」両方の機能を兼ね備えた「DVDFabダウンローダー」のダウンロードページに移動します。


このページでは、ソフトに関する簡略な説明および「無料版」と「有料版」の具体的な相違点を確認できます。どのバージョンにするかを決めたら、「無料ダウンロード」もしくは「今すぐ購入」をクリックしましょう。


ダウンロードしたプログラムを起動して、メイン画面の右上にある「下向き三角」をクリックして、「Settings」を選択します。


「General」タブの一番上にある「language」を「English」から「日本語」へ変更しておきます。さらに、「ビデオ/オーディオディレクトリ」で保存先を、「ビデオ/オーディオをダウンロード」で出力品質を指定します。


クローム YouTube ダウンロードを考えているなら、このように表示言語と保存先などを事前に設定しておいた方がお勧めです。

ステップ2 URLを貼り付けます


YouTube ダウンロード chromeのソリューションとして、ここで2種類の動画検索方法をご紹介します。一つ目は、ホーム画面の最上部にある「検索欄」に該当動画のURLを貼り付けて「Enter」をクリックすることです。二つ目は、URLが知っていない場合、内蔵ブラウザを利用して「検索欄」の下部における様々な人気サイトのアイコンをクリックして、200+以上のサイトで気になる動画を探しましょう。

DVDFab動画ダウンローダーは、Windows、Mac、およびモバイルデバイスで広く使用されているビデオをダウンロードするためのダウンローダーです。ユーザーのフィードバックに応じて、これは非常に便利なflash 動画 ダウンロードソフトであることがわかります。

お気に入りまたはプレイリストに追加


動画再生中のタブでは、「追加先」、「再生」、「ダウンロード」という3つのボタンがドラッグ可能なツールバーの形で表示されます。「追加先」の主な作用は、YouTube ダウンロード chromeにおけるお好きな動画をお気に入りおよび自分が作った再生リストに追加できることです。マウスカーソルを「追加先」ボタンに移動すれば、「お気に入りに追加」または「再生リストに追加」が選択できます。
ヒント:「再生リストに追加」を利用する場合は、まず左側メニューにおける「作成した再生リスト」タブにある「+」マークをクリックして、自分の再生リストを作成しておく必要があります。

プレイリスト(再生リスト)のダウンロード


・Chrome YouTube ダウンロードに関しては、時にYouTubeで見つけたお気に入りの再生リストから複数の動画をダウンロードしたいと思いませんか?この効率よくそれを実現できる方法を見逃すことはできません。
・まず先に、メイン画面の最上部にある「検索欄」にURLを入力するか、もしくは内蔵されたブラウザでそのプレイリストを開きます。
・すると、新しく表示されるタブでは、浮かぶような形にしている「ツールバー」の「ダウンロード」にマウスカーソルを移動して、ドロップダウンリストから「再生リスト」をクリックします。


そして、次の画面では、プレイリストのダウンロード詳細を確認できます。デフォルトですべての動画をダウンロードすることになっていますが、各動画の名称からチェックを外すことで、不要なものを抜き出せます。さらに、出力形式(ビデオまたはオーディオのみ)と品質を指定したら、「ダウンロード」をクリックします。

ビデオ映像とは別に、ダウンロードする動画のサイズ、リリース日などの情報について知りたいですか? その場合、DVDFab 動画ダウンローダーを試すことができます。このYouTube 動画 ダウンロード iphoneは、必要なものをすべて提供できます。

 再生について

・ブラウザ再生だけでなく、YouTube Chrome ダウンロードにおいてより優れた視聴体験を提供できるように、ソフトの内蔵プレーヤーを呼び出すことも可能です。ブラウザの動画再生画面では、浮かぶような形で「再生ボタン」が表示されます。そこにマウスカーソルを移動して、「ビデオ再生」または「オーディオ再生」を選択可能です。前者は動画全体を再生することを指していますが、後者は音声(音楽)のみ流れることになります。

・ヒント:プレーヤーのフル画面では、再生スピードを調整したり、全画面で表示したりすることができます。ただし、この再生ウィンドウを閉じるには、左下にあるサムネイルをクリックする必要がありますので、事前に覚えておいてください。もし間違って右上にある「×」をクリックしたら、プログラム全体を終了させることになってしまいます。

ステップ3 ダウンロード状況を確認

左側のメニューにおける「ダウンロード」タブをクリックすると、右側の画面で動画のダウンロード状況をリアルタイムで確認することができます。「ダウンロード中」で、現時点でダウンロードしている動画と音楽の詳細な情報が表示されます。Chrome YouTube ダウンロードについて、大きいサイズのファイルを目当てにした時、さらにダウンロードスピードを引き上げたいと思いませんか?それなら、右上のスライドをクリックして、ターボスピード機能を有効(緑色)にしてみましょう。

「ダウンロード中」のすぐ隣にある「動画」と「音楽」では、すでにダウンロード完了したファイルが種類ごとに格納されています。一時的な置き場とは言え、直ちに再生と削除をでき、ある程度は便利に扱えます。しかし、より細かい整理を行うには、カテゴリごとにお気に入りまたはプレイリスト(再生リスト)に追加することをお勧めします。

今、DVDFab 動画ダウンローダーの使い方に従って、Chrome YouTube ダウンロードを行うことができますか?一言でいえば、DVDFabをインストールして起動し、それからダウンロードしたい動画のURLを貼り付けるだけです。非常に簡単ですから、操作してみてください。

4. たっぷり楽しもう!ダウンロードに対応できる1000を超える動画サイトのご紹介

YouTube Chrome ダウンロード対策であるDVDFab動画ダウンローダーは、1000+のサイトから動画のダウンロードをサポートしています。ニコニコ動画やPandora TVなどの面白い動画がたくさん配信されているサイトはもちろん、知識を学びたいならTED、スポーツに興味があればMLBやNBAなども用意しています。下記でいくつの例を挙げます。

人気サイト

 

ニコニコ動画

日本最大級の動画サービスサイトで、動画を自由に投稿および閲覧することができます。さらに再生中に動画の画面にコメントを付けたり、生放送番組など楽しんだりすることも可能です。

Dailymotion

フランスの動画共有サービスで、日々9000以上の新しい動画がアップロードされ、共有できる動画は2GB以内で60分まで、4KウルトラHDの高解像度に対応しています。

スポーツサイト

 

MLB.com

世界で最高峰のプロ野球リーグであるメジャーリーグベースボールの公式サイトで、試合速報や日本人選手情報、動画などな豊富な内容が楽しめます。

NBA

National Basketball Associationの公式サイトです。最新のニュース、動画、グッズ、スコア、日程、順位表、個人成績など、NBAに興味を持つ方が望む情報が盛りだくさん。

ミュージックサイト

 

Jamendo

ヨーロッパを中心に数多くのアーティストが活躍しています。楽曲は自由にストリーミング/ダウンロードしたり、タグから自分の趣味に合わせてお好みのスタイルを選択したりすることができます。

RadioJavan.com

ペルシャ音楽ストリーミングの配信サービスを提供しています。最新のリリース曲を含め、高品質の曲と1080p HD品質のミュージックビデオが楽しめます。

5. DVDFabを利用して多彩な機能を試みてみましょう

DVDFabオールインワンはほとんど全てのDVDFab製品のフルセットです。YouTube Chrome ダウンロードの問題においては、DVD、Blue-ray、4K UHDをDVDFabに追加することで、空のディスク/フォルダ/ISOファイルにコピーしてバックアップしたり、任意のフォーマット (MP4、Flac、MKV、FLV、AVIなど)へリッピングしたりすることができます。またあらゆるメディアファイルからほかのフォーマットへの自由変換をサポートしています。さらに動画ダウンローダー、YouTube MP3変換、DRM除去for Appleなど、ほか多数の素晴らしい機能を搭載しています。当製品は、全てのDVD/Blu-ray/動画に関する問題に全面的なソリューションを提供できるように設計されています。

6. まとめ

以上より、YouTube ダウンロード chromeのためにDVDFab 動画ダウンローダをお勧める理由は分かったはずです。それは、DVDFabを使う場合、単一のツールを使うだけではなく、他にいろいろ役に立つツールも使えますからです。では、早速この強力なソフトを体験してみましょう。

YouTube米津玄師の新曲や「アナと雪の女王2」の主題歌·「イントゥ·ジ·アンノウン~心のままに」をダウンロードするソフトを探していますか?youtube ダウンロード 高画質を使ってください。無料で利用できます。