ニコニコ動画、Youtubeなどの人気動画サイトでは、HD、さらに4K、8Kのような高解像度の動画がどんどん配信されていますが、そのファイルサイズが常に大きいので、ストリーミング再生によるデータ消耗量が甚大になりがちです。YouTube 無料 ダウンロードの解決策であるDVDFab動画ダウンローダーを利用すれば、高精細の4K動画を気楽にダウンロードし、携帯端末に送ってゆっくりと楽しめます。たとえ多忙な日常を送っていても、せめてわずかな余暇ぐらいは精緻で優雅に過ごしましょう。

目次

  • 1. YouTube 無料 ダウンロードに関して、動画ダウンロードツールを選択する際に考えるべきキーポイント
  • 2. オフライン環境でストリーミング動画を楽しめる重宝:DVDFab動画ダウンローダー
  • 3. 極めて簡単!オンライン動画・音声をダウンロード・転換のプロセス
  • 4. 1000を超える人気サイトから動画ダウンロードに対応
  • 5. 多機能を備えたDVDFabで素晴らしい体験を
  • 6. まとめ

1. YouTube 無料 ダウンロードに関して、動画ダウンロードツールを選択する際に考えるべきキーポイント

以下、YouTube 無料 ダウンロード アプリに適用されるダウンロードソフトを選択する際の主要注意点です。 1.機能:ダウンロードソフトである以上、単一動画をダウンロードするならほぼ問題ないと思います。問題は複数タスクやプレイリスト全体をダウンロードできるかどうかです。また、ダウンロードにかかる時間は?HD動画もサポートしていますか?メタデータがついていますか?それから、登録したチャンネルから動画を自動的にダウンロードすることができますか… 2.インターフェイス:綺麗なインターフェイスも大事です。デザインが良いインターフェイスを持つソフトを見ると気持ちも良くなります。何より、広告が絶対嫌です。 3.使い方:簡単に操作できるかどうかもソフトを選択する時の重要なポイントだと思います。 では、次の部分で、上記の意見により、YouTube 無料 ダウンロード アプリ用のダウンローダーをお勧めします。

2. オフライン環境でストリーミング動画を楽しめる重宝:DVDFab動画ダウンローダー

それでは、DVDFab動画ダウンローダーが無料 YouTube ダウンロードソリューションとして、ほかのダウンロードツールに比べて一体どんなところで超えているのか、そしてユーザーに感心させる部分を一々紹介しましょう。iPhone用、Android用の動画 ダウンロード アプリを探しているのですか?DVDFab 動画 ダウンローダーはスマホで利用できるアプリを用意しています。

  • HDビデオをダウンロードする
    DVDFab動画ダウンローダーで、1080Pまたは4Kと8kのビデオをダウンロードできます。そしてビデオの解像度が高ければ高いほど、その動画ファイルが占めるスペースが大きくなり、画質もより一層よくなります。無料 YouTube ダウンロードというと、やはり現時点で入手できる最高の鑑賞体験を求めるのが大事です。そして、あまりに大きいファイルサイズが必要でなければ、720Pと1080Pのどちらを選べばいいです。
     
  • マルチタスクでダウンロードする
    同時に最大五つの任務をダウンロードすることができるのはこのソフトの取り柄の一つです。現在オンラインで動画をダウンロードできるサイトが多くありますが、それらの共通点は、自分でダウンロードしたい動画のURLを一々貼り付けるしかないことです。無料 YouTube ダウンロード場合では、ダウンロードしたい動画が一つだけではない、またはのんびりとパソコンの前で待つ時間がない場合はこの機能がよほど便利です。
     
  • プレイリストをまるごとでダウンロードする
    動画がきちんとまとめられたプレイリストを丸ごとにダウンロードできます。とあるジャンルの動画に詳しい人がテーマや分類に基づいて動画を整理したことがよくあります、そしてYouTube ダウンロード アプリ 無料を考えていると、当リストにある全ての動画をダウンロードすることもできます。ほかのダウンロードツールと違って、DVDFab動画ダウンローダーはそのリストのURLを一回貼り付ければいいです。一つ一つ貼り付けるような面倒なことをしたくて結構です。
     
  • 自動ダウンロードが購読できる
    DVDFab動画ダウンローダーを利用することで、YouTube ダウンロード アプリ 無料がしたい場合、お気に入りのYouTubeチャンネルからビデオを自動的にダウンロードすることもできます。実に操作すると難しくないです。そのチャンネルのURLをコピーして、「+subscribe」というボタンを押して、それから当チャンネルの動画を更新するのを待つだけです、自動的に最新の動画をダウンロードします。
     
  • VIP速度で動画をダウンロードする
    高速そして効率性を両立できることはDVDFab動画ダウンローダーの特徴の一つです。このソフトは、複数のダウンロードタスクの同時ダウンロードができ、、そして5倍のVIP速度でダウンロードできるので素晴らしい体験が得られます。VIP速度を使用したくないならいつでもオフにすることもできます。YouTube 無料 ダウンロード サイトにつきましては、どんなビデオでも気軽にダウンロードできる最高のユーザー体験ができます。DVDFab 動画ダウンローダーは、ストリーミング動画共有サイトからHDビデオをダウンロードする際に、ユーザーに最高のサービスを提供することを約束します。動画ダウンロードについてもっと知りたい場合は、この文章を読むことを勧めますhttps://dvdfab.org/video-download/openload-download
     
  • メタデータをダウンロードする
    メタデータというものは、当ビデオ内容について詳細の情報を示す重要かつ便利なメッセージです。ミュージックビデオ、つまりMVの場合は、この曲のタイトル、時間、解析度、そしてオーディオなどの情報を一目で見えます。YouTube 無料 ダウンロード サイトについての場合は、このビデオはどんなジャンルのものか、そしてどんなディバイスで再生できるのかをちゃんと分かると大いに助かります。
     

DVDFab動画ダウンローダー

YouTube 無料 ダウンロードも無事解決、1000+のウェブサイトから自由にお気に入りの動画をダウンロードしてみましょう。

3. 極めて簡単!オンライン動画・音声をダウンロード・転換のプロセス

YouTube 無料 ダウンロードにおいては、DVDFab動画ダウンローダーが最善な解決策であると誇りを持って言えます。では、YouTube 無料 ダウンロードのソリューションである当製品を実際に使って、動画をダウンロードしながらその操作手順を説明します。

ステップ1   ダウンロードと設定方法


ホームページの右上における「ダウンローダー」にマウスカーソルを移動すれば、ドロップダウンリストに「動画ダウンローダー」と「音楽ダウンローダー」が表示されますが、ここで両方の機能を兼ね備えるYouTube 無料 ダウンロード 方法において最強のソフトを手に入れるために「ダウンローダー」を直接にクリックします。


すると、ダウンロードページに移動します。ここで、「無料版」と「有料版」の機能をはっきりと確認できますので、必要に応じて選択しましょう。


はじめてソフトを起動する場合は、表示言語が英語になっていますので、日本語に変更するには、まず右上にある「Settings」に移動します。


「General」タブの一番上にある「Language」から「日本語」を選びます。またここで、ダウンロードする動画または音楽の保存先が事前指定することがお勧めです。
 

ステップ2  URLを貼り付けます


セッティングが上手く出来たら、ソフトのホーム画面に戻ります。YouTube ダウンロード 無料 安全についてでしたら、上部の「アドレスバー」にダウンロードしたい動画・音楽のURLを貼り付けて「Enter」を押せば、新しいタブが表示され、該当動画・音楽の分析プロセスが開始します。「アドレスバー」の下に200+の人気動画サイトも用意していますので、お迷いの時はいつでもご利用ください。
 

DVDFab動画ダウンローダーは、Windows、MacおよびAndroidスマートフォンで利用できます。このソフトウェアを使用されているデバイスにインストールして、ツイッター の 動画 保存 方法の方法を見つけることができます。

お気に入りまたはプレイリストに追加


動画または音楽が再生中の画面では、「追加先」「再生」「ダウンロード」のボタンが表示されます。YouTube 無料 ダウンロードに対してどれでも便利ですが、大好きな動画と音楽をお気に入りまたは再生リストに追加すると、それに対する日頃の管理や連続再生など、いろいろと便利になります。ここでは、まず「追加先」にマウスカーソルを移動して、ドロップダウンリストに「お気に入りに追加」と「再生リストに追加」が現れたら、自分の需要に応じて利用しましょう。
 

プレイリスト(再生リスト)のダウンロード


・YouTubeで興味深いプレイリストを見つけると、ダウンロードしてみたいと思いませんか?そのやり方がごく簡単です。
・まず、プレイリストのURLをコピーして、メイン画面の一番上にある空欄に貼り付けて「Enter」を押せば、該当プレイリストにアクセスできます。もちろん、YouTube ダウンロード 無料のことなら、内蔵されたブラウザを利用することもお勧めです。
・プレイリストタブが開かれたら、上部における「ダウンロード」ボタンにマウスカーソルを移動して、ドロップダウンリストから「再生リスト」を選択します。


「再生リスト」画面では、ダウンロードしたい動画、およびその品質を選択することができます。ソース動画の品質に左右されますが、最大4Kまたは8K超精細度の動画をダウンロードして保存することができます。選択を終えたら、右下の「ダウンロード」ボタンをクリックして、ダウンロードプロセスを開始します。
 

DVDFab動画ダウンローダーは、ビデオのダウンロードを簡単にできます。その上に、このvimeo downloadを使用して保存した動画をオンラインで視聴または管理することもできます。

 再生ボタン


・動画の再生画面に表示される「再生」ボタンにマウスカーソルを移動すると、「ビデオ再生」と「オーディオ再生」オプションがドロップダウンリストに現れます。前者では音声付きのフル動画を楽しめることができますが、後者の場合は映像の代わりにイメージ画像が表示され、音声だけが流れることになります。
・ヒント:YouTube 無料 ダウンロード アプリについての問題を解決するには、内蔵プレーヤー再生画面の右下で、再生スピードが調整できます。さらに、プレイリスト(再生リスト)を開き、保存された動画と音楽の管理を細かく行うことが可能です。ちなみに、再生ウィンドウを閉じるには、左下にあるサムネイルをクリックしてください。
 

ステップ3 ダウンロード画面


主画面の左側における「ダウンロード」タブから、ダウンロード中およびダウンロード完了したすべての動画と音楽を確認することができます。さらに、上部にある「ダウンロード中」オプションで、右上のスライドをクリックして、YouTube 無料 ダウンロードの対策であるターボスピードを有効(緑色)にすれば、いつもより10倍の速さで、ダウンロードを超高速で終わらせます。
 

ダウンロード完了の動画と音楽は、「ダウンロード中」オプションの左にある「動画」と「音楽」に移動します。そこで、プレイリスト(再生リスト)のようにメディアファイルを管理することができますが、きちんと整理したい場合は、該当動画または音楽を右クリックして、お気に入りに追加、再生リストに追加/移動することも可能です。

YouTube ダウンロード 無料問題の解決策であるDVDFab動画ダウンローダーの操作手順をご理解いただけましたか?インターネットでストリーミング動画に興味深い方はぜひ試してみてください。

4. 1000を超える人気サイトから動画ダウンロードに対応

YouTube ダウンロード 無料に適用の他、DVDFab 動画ダウンローダーは合計1000以上の人気動画共有サイトに対応しています。

人気サイト

YouTube

YouTubeは、お気に入りのビデオ/ミュージックを思う存分に楽しんで、オリジナル内容を友達/家族/世界に共有できる最高の動画共有サイトです。

Fc2

Fc2は、Webサービスおよびホスティングサービスを展開する企業であって、ドメイン名販売·ウェブホスティング·アプリケーション開発などを業務内容としています。

ライブスポーツサイト

skysports

skysportsは、サッカー、クリケット、テニス、ボクシング、そして最新のスポーツニュース、トランスファー、得点など、お気に入りのスポーツの生中継を見れるサイトです。

Sportbox

Sportboxはテレビガイド、ライブストリーミングリスト、番組の遅延および繰り返し、放送権およびプロバイダーを利用できるサイトです。

動画愛好家向けサイト

Servus

Servusは、ServusTVのテレビ番組に関するすべての情報、およびメディアライブラリと現在のライブストリームで見逃した番組を見れるサイトです。

Tubitv

Tubitvは、無料の映画やテレビ番組をどのようなデバイスでもHDでオンラインで視聴できる素晴らしいサイトです。

5. 多機能を備えたDVDFabで素晴らしい体験を

あらゆるマルチメディアに対し、コピー、リッピング、作成、変換、さらに動画ダウンロードなど、多くの需要を満たすためには、求められる機能の数だけ、それなりにたくさんのツールを使わないといけないことになりますが、YouTube 無料 ダウンロード アプリの問題に対する解決策として開発された集大成オールインワンソフトDVDFabさえあれば、臨機応変ですべてのシチュエーションで活躍できます。DVD/Blu-ray/4K UHDなどから空のディスクに書き込んだり、もしくはISOやDVDフォルダにしてハードディスクにバックアップすること、そして多くのデバイスで再生できるフォーマットにリッピングすることができます。それ以外、互換性の確保や、あらゆるフォーマット間の変換など、便利な機能が満載されています。

6. まとめ

より高精細な動画を追い求めていますか? DVDFab動画ダウンローダーなら、効率的にオンライン動画をダウンロードし、高画質のまま、あなたのあらゆるデバイスで再現できます。このYouTube 無料 ダウンロードに関する問題を完全に終息させる究極の動画ダウンローダーをぜひ体験してみてください。

DVDFab動画ダウンローダーは常に最高の品質を求め、ユーザーに最高の体験を提供することを目指しています。このyoutube ダウンロード MP4によって、多くの機能が提供され、いろいろな動画サイトから簡単に動画をダウンロードできます。